2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MBTIの総合雑談スレだよ!! Part.13

763 :名無しを整える。:2021/09/23(木) 07:29:35.22 ID:K5DfUAly.net
その 尽くす っていうか 尽くすこと自体が悪いことなのに それを 良い行いみてーなバカなこと言うんだよメンヘラのミーハー気分の母性の塊みてーなバカは
PTAとか なんだっけ慈善活動みたいな偽善活動な ああいうの嫌いなんだバカ 鹿みてーなんばっかじゃん豚みてーな女とかな バカそうな 知性のかけらもねえようなバカがよ 💢 考えることと想像することが足らねえんだよああいう輩は だからすぐ思いつきで いらんおせっかい焼こうとする こういうのをレプタリアンという 本当マイナスしかなってねえじゃん 堕落堕落でつまらなく理不尽になる一方

にこにこしながら殴って金取りそれがルールだと言い張り 盗人猛々しいわい ごろつきだな ISFJは 日本人とはとても思えない 朝鮮人かやはり ISTJ ISFJの性格って朝鮮に多いタイプだからなあ 醜いったらありゃしねえわマジ 死に値するマジ 実際ワクチン打て打て連呼する腐った死体みたいな そんなんばっかじゃんISFJは
山賊と一緒なんだよ 日本に後から入ってきて👈 ワーワー騒いで で 一方的にゴロはじいて ルールなんだから守れと 理不尽で意味の分からない損するルール どれもこれも全部な 喧嘩するなとかそういうのな 喧嘩しなきゃ強く優しくなれねえだろうがよ
ヘタレの卑怯な弱虫が性格悪いのよく知ってるだろ 守 このまもるって言葉大嫌いなんだよね サイコパスが吐きそうな言葉だなw

まさに古参のオタクがエロい絵描いて 幸せそうにしてる ところに 急に後から大勢で入ってきて(ジャニヲタみてーなキョロ充がさあ オタクと名乗って)流行ってるからって理由だけでだよ ISFJ色の強いくだらねえ二次を創作しステマして それにアホは毒されるってわけよ ロリ系なんか全部ISFJ主導だぞあれ ガン以外のなにものでもない 適当に描いたような落書きばっかで しかも幼児キャラばっか 小学生とかじゃなく 本当幼稚園児みたいな ペドですわ 本当気持ち悪い 恥知らずが!って思った イライラすんだ
本当ISFJって人怒らせる才能だけは天下一品だなと思うわ
なめてんのかと でなんか 独特のクソみてーな幼児語「しゅごい」とか「でりゅ」みてーなイラつく愚かなセリフをステマして 頭が悪そうなね イライラすんだ あと劣化してる 絵師の水準が下がってんだよfuck

カルトとか 教育委員会とか 公務員とかああいう政治家とかああいう輩 全部っ朝鮮系だからああいうの 教育がおかしいんっだよ そもそも 昔ならまだそこまで束縛的ではなかったものを 最近ここ数年で一気に その ゆとり教育ですか? そんなふやけた ふぬけた教育やって バカばかりつくってさあ で面倒くさい社会になっとんねん 日教組は腹を切れをいいたい 責任取れ!

総レス数 1001
336 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200