2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【16タイプ】INFJ型の雑談スレッド Part24

938 :名無しを整える。:2022/01/10(月) 23:49:36.95 ID:5zHHeV1Z.net
>>932
興味持ってくれてありがとう
細々したエピソード書き出すとキリないから、わかりやすいやつ3つ書くね

・ある日突然、猛烈な頭痛になる。その日を境に吐き気伴うような頭痛が頻繁に起きるようになる→病院受診でMRI検査になる→異常なし→しばらくして叔母の脳腫瘍が発覚する→私の頭痛症状無くなってることに気付く

・深夜に目が覚めるような空腹感を感じるようになる。夕飯もしっかり食べてるのにとにかくお腹が空いて何かを口にしないと眠れないような異常な空腹感がほぼ毎晩のように続く。とりあえずおにぎり作って枕元に置いてお腹すいたら夜中に起きて食べる日々が1ヶ月ほど続くw→病院行って相談。妊娠を疑われるが身に覚え無しwww→しばらくして祖父の胃がんが発覚する→私の深夜の空腹感無くなる

・10年以上音信不通の友人がある日夢に出てくる→友人以外にも他にすでに亡くなった人達が集まって私には何を話してるかはよく聞こえないんだけどヒソヒソ話してる夢。これはこれまでも人が亡くなる時に見る夢だったので直感的に友人が亡くなったのかなと不穏な気持ちで目が覚める→数日後に友人が亡くなった連絡がくる

かなり端折って書くとこんな感じです。
全部、死ぬ系のやつだから気分悪くしたらごめんなさいね。たぶん、そういうエネルギーに特化して敏感な体質なんだと思うけど、エンパスのこと知るまでは自分が死神みたいですごく嫌だったしリアルに体調おかしくなるから大変だった
対処法として、これは自分の痛みじゃないとか感覚じゃないって自覚すると症状は消えてくことがわかったから今はそれほど振り回されることはなくなったけど、あ〜来たか〜来たな〜って感じではじめは気分悪くはなります
あと人の多いところに行く時、負のエネルギー大きそうな場所に行く時は自分の心身万全でも少し影響受けることがあるので気合い入れて注意して出かけてますよ

総レス数 1001
333 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200