2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

帝京大学スレッド part21

138 :大学への名無しさん:2020/01/03(金) 09:08:06 ID:Qs0r24lW0.net
>>137
> バイオマンって恋愛どころか、女の子と2人きりでデートすら経験なさそう。
> 勿論、手の繋ぎ方の種類も知らないだろうし、さりげなく車道の反対側にリードするのも知らないだろう。
> そんなキモイ高齢ニート引きこもりが、求婚されたとかセックスを語っているのが、甚だ滑稽。

●こっちが法律に明るかったら、バイオ女を強要罪で逮捕させられた。

当時の私は法律の知識もなく、親子関係悪化で食い物もない窮乏生活で気が回らなかった。

強い立場のバイオの千葉女が私に住所電話番号を書いて渡し手紙を強要。これは証拠がある。
法律や警察を使っても、どうやったって私をストーカーで有罪にすることはできない。
「返事がないという主張」は、関係ありそうで、司法の世界ではまるで無力だ。
返事がないという「無意味な主張」に意味を見出すのは、将軍H教授が加わる教授会だけ。
「女を相手にするよう被害者に強要した」と強要罪で千葉女を有罪にすることもできた。
私の切手代便せん代が1日分浮けば、あの当時の窮乏生活に小麦粉1kg買えて、どんなに楽か。
司法制度の世界はこれで、おわり、おわり。

島根女タイプには、私が健康な女たちの縄張りで天気話をしてるのを見せれば、引き下がる。
千葉女タイプへは、「私にいくら損させても、あなたは格下で釣り合わない。」で千葉女は冷める。
島根女に向かって格下と言ったり、千葉女に向かってほかの女をほのめかしたりしても、逆効果だろう。

何度も言うけど
強い立場のバイオ女の千葉女が女自身の住所を書いて私に渡したから、
法律の世界では私をストーカーに仕立て上げることは不可能だ。
「女から男へ返事がない。」とは、関係ありそうで、司法の世界では無意味なノイズだ。
私を攻撃する側が、法律で有罪にできることなら、とっくに法律を使っただろう。

総レス数 1001
770 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200