2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒ラッシーと競艇の話をしないか?

1 :怒るでななし:2019/03/24(日) 10:09:41.96 ID:KpN9CcnW.net
カリスマプロ荒ラッシー

2 :怒るでななし:2019/03/24(日) 10:22:09.23 ID:x1n4Bg+h.net
ニュースレおめ。
しかし、トムって奴ww
またニューキャラ誕生か

3 :怒るでななし:2019/03/24(日) 10:29:21.19 ID:R97JgD80.net
トムさんは目展示のプロだぞ
船券は全く当たらないけどwww

4 :怒るでななし:2019/03/24(日) 10:38:42.75 ID:02j5l7zL.net
てか、トムはニワカだろw

5 :怒るでななし:2019/03/24(日) 12:28:08.91 ID:r2FeY5yz.net
5 ち ゃ ん ね る の ガ イ ド ラ イ ン 違 反 ス レ

コ テ 名 の ス レ 建 て は 違 反 行 為

建 て た ス レ は 削 除 依 頼 し て く だ さ い

kyotei:競艇[スレッド削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1313161904/

雑 談 ス レ は 統 合 し ま し ょ う

【予想】幸子の財布の中身を増やすスレ70【雑談】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1539755199/

6 :大船 :2019/03/24(日) 12:46:50.72 ID:XM9elgHx.net
>>1
イケメン乙!

7 :大船 :2019/03/24(日) 12:48:30.33 ID:XM9elgHx.net
児島6
234箱

8 :荒ラッシー :2019/03/24(日) 22:17:11.09 ID:HBmxNmZk.net
展示なんて気が向いたら見るくらいやろ

あんなもん参考にしてる奴本気でアホかと思うわ

スタ展だけで充分

9 :怒るでななし:2019/03/24(日) 22:23:43.49 ID:Bu8MjduH.net
アラッシーおつかれ。仕事は楽しいか?

10 :荒ラッシー :2019/03/24(日) 22:29:11.37 ID:HBmxNmZk.net
お疲れ様です。
とりあえず昨日は優しいお姉さんだったので良かったっす。
今の所楽勝っす

小ママが遠い人みたいで今から不安です

11 :怒るでななし:2019/03/24(日) 22:33:52.89 ID:Bu8MjduH.net
>>8カエルも言ってたぞ

12 :荒ラッシー :2019/03/24(日) 22:51:32.29 ID:HBmxNmZk.net
佐藤正子の前で言ったら犯されそう

13 :荒ラッシー :2019/03/24(日) 22:52:59.01 ID:HBmxNmZk.net
赤羽のデブの息の根は俺が止めた

俺様の相手ではなかった

14 :荒ラッシー :2019/03/24(日) 22:56:52.95 ID:HBmxNmZk.net
中北涼って奴元カノにクリソツで笑う

15 :大船 :2019/03/25(月) 06:24:24.85 ID:mr0w9bAT.net
おは!
さ、仕事や!
あと1カ月で10連休。
頑張ろう!

16 :怒るでななし:2019/03/25(月) 07:23:16.96 ID:RTDelZBU.net
>>14 ん?あんまりかわいくないなあ、アラッシーは面食いじゃないな。
>>15 おはよう大船くん。

17 :怒るでななし:2019/03/25(月) 15:22:58.52 ID:la2Mwaw7.net
暇だったんですssdに変換したった
爆速ワロタ

18 :怒るでななし:2019/03/25(月) 15:29:15.60 ID:g8xio2VL.net
カオリン元気?

19 :荒ラッシー :2019/03/25(月) 20:04:56.47 ID:GDqr0Npj.net
選手の名前書いて殺人予告してる馬鹿居てワロタ
あれは逮捕やな

20 :怒るでななし:2019/03/25(月) 22:41:07.08 ID:pOLbUchN.net
ほむらたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
ほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんっ!暁美ほむらああああああ
ほむらたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!ほむらたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼ほむほむぅ!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのほむらちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
ほむらちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよほむらちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
ほむらちゃんのクリトリスぅぅっほむらちゃんの大陰唇っ小陰唇っほむらちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!ほむらちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああほむらちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよほむらちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお:>>1-10
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷほむらちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよほむらちゃん!!!僕とほむらちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでほむらちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよほむらちゃん!!!ほむらちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああほむらちゃんほむらたんほむらたんほむらたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよほむらちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよほむらちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!ほむらちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよほむらちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでほむらちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!ほむらちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とほむらちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほむらたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
ほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんっ!暁美ほむらああああああ
ほむらたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!ほむらたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼ほむほむぅ!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

21 :カエル :2019/03/26(火) 00:18:14.10 ID:+C4/rz35.net
荒ラッシー
新スレ建ってたんやな

おめっとう

22 :カエル :2019/03/26(火) 00:19:37.38 ID:+C4/rz35.net
>>8
だよなぁ
荒ラッシーも当然だよな

ガッハッハ

23 :怒るでななし:2019/03/26(火) 00:30:04.07 ID:vzXayynU.net
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのほむらちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
ほむらちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよほむらちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
ほむらちゃんのクリトリスぅぅっほむらちゃんの大陰唇っ小陰唇っほむらちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!ほむらちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああほむらちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよほむらちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお:>>1-10
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷほむらちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよほむらちゃん!!!僕とほむらちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでほむらちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよほむらちゃん!!!ほむらちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああほむらちゃんほむらたんほむらたんほむらたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよほむらちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよほむらちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!ほむらちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよほむらちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでほむらちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!ほむらちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とほむらちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

24 :怒るでななし:2019/03/26(火) 03:54:57.14 ID:pd1RjOpX.net

25 :怒るでななし:2019/03/26(火) 04:07:36.31 ID:pd1RjOpX.net

26 :怒るでななし:2019/03/26(火) 06:28:55.97 ID:pd1RjOpX.net

27 :大船 :2019/03/26(火) 06:42:39.33 ID:qmMXtbge.net
おは!
今日も一日平和に過ごしましょう!

28 :荒ラッシー :2019/03/26(火) 07:54:57.90 ID:27FnQbOE.net
>>21
あざす( ´∀`)

29 :怒るでななし:2019/03/26(火) 08:07:03.42 ID:pd1RjOpX.net

30 :怒るでななし:2019/03/26(火) 12:18:01.66 ID:kkHHbF60.net
ここもほむら祭り......

31 :怒るでななし:2019/03/27(水) 04:04:56.26 ID:oluR8JRk.net
まどかたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかああああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、まどかたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのまどかちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
まどかちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよまどかちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
まどかちゃんのクリトリスぅぅっまどかちゃんの大陰唇っ小陰唇っまどかちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!まどかちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああまどかちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよまどかちゃんぺろぺろちゅっちゆ
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷまどかちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよまどかちゃん!!!僕とまどかちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでまどかちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよまどかちゃん!!!まどかちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああまどかちゃんまどかたんまどかたんまどかたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよまどかちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよまどかちゃん!
ああイク!まどかちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよまどかちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでまどかちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!まどかちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とまどかちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まどかああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかあああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい

32 :怒るでななし:2019/03/27(水) 06:59:46.34 ID:TiLU4L+h.net
本家スレが伸びなくちゃしょうがないだろ

もっと書き込んでよ ったく

33 :怒るでななし:2019/03/27(水) 07:26:59.72 ID:LzRKvsQ3.net
今度はまどかか...

34 :怒るでななし:2019/03/27(水) 12:10:38.23 ID:O7XZ+o4Z.net
アラッシー元気でやってるか?
仕事は楽しいか?

35 :怒るでななし:2019/03/27(水) 12:48:43.93 ID:XMoUAVVB.net
まどかたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかああああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、まどかたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのまどかちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
まどかちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよまどかちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
まどかちゃんのクリトリスぅぅっまどかちゃんの大陰唇っ小陰唇っまどかちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!まどかちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああまどかちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよまどかちゃんぺろぺろちゅっちゆ
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷまどかちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよまどかちゃん!!!僕とまどかちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでまどかちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよまどかちゃん!!!まどかちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああまどかちゃんまどかたんまどかたんまどかたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよまどかちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよまどかちゃん!
ああイク!まどかちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよまどかちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでまどかちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!まどかちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とまどかちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まどかああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
まどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんまどかたんっ!まどかあああああ
まどかたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!まどかたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼まどかああああ!!まどかちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかい

36 :怒るでななし:2019/03/27(水) 13:46:00.30 ID:nfHmJS+9.net
小汚いおっさんが荒らしてるのか

37 :荒ラッシー :2019/03/27(水) 14:16:18.71 ID:M47e5c+p.net
>>34
こんなの仕事でも何でも無いっすよw
もっと早くこのバイトやっとけば良かった
楽勝過ぎる
マジでオススメ
昨日なんて30分で終わった

38 :怒るでななし:2019/03/27(水) 15:05:49.61 ID:XMoUAVVB.net

39 :怒るでななし:2019/03/27(水) 21:19:46.75 ID:O7XZ+o4Z.net
>>37 30分で5000円もらえるなんていいな
ヤバイ仕事以外なかなかないぞw

40 :怒るでななし:2019/03/27(水) 21:21:03.44 ID:O7XZ+o4Z.net
それにしても、みんなうまこのせいだな、
まどかちゃん祭りは。

41 :怒るでななし:2019/03/27(水) 21:32:30.04 ID:8x0od0Fb.net

42 :怒るでななし:2019/03/27(水) 22:43:13.86 ID:8x0od0Fb.net
先月、空気清浄機を買ったんだよ。最新のやつ。
昨晩、久しぶりに嫁からセックスのお誘いがあって、
嫌々ながらも相手したんだが、嫁が「舐めてぇ〜ん♪」と股を開いたら、
最新の空気清浄機の空気センサーランプが緑から赤へ…
モーターがフルスロットルで回り始めた!

二人でしばらく固まってたんだが、
嫁が股を閉じて少しすると空気清浄機のファンは静かになった。

やれやれ…とクンニを再開しようかと嫁が股開いたら
また空気清浄機は全開にファンが回り始めた。
嫁は空気清浄機に向かって、
「はいはい!私のマンコが臭いのが悪いんでしょ??悪〜うございました!」
と叫んで部屋を出て行ってしまった…

確かに嫁のマンコは臭い。クンニしたら唇は荒れるし、舌も痺れて数日は痛い。
だから嫁からの誘いはなるべく断っていたのだが…
この空気清浄機は空気をキレイにするだけではなく、嫁を撃退してくれる頼もしい存在になった。

43 :怒るでななし:2019/03/28(木) 02:14:54.36 ID:7BLBkp+R.net
素晴らしい話だな

44 :荒ラッシー :2019/03/28(木) 03:37:35.82 ID:Q33Y09ZP.net
>>39
ホントいいバイト見つけました!
待機時間に睡魔と戦うのが苦痛ですけど

45 :荒ラッシー :2019/03/28(木) 03:43:05.83 ID:Q33Y09ZP.net
>>42
猛烈に臭い奴程舐めろとか言うよな
昔車の中でクンニしたら車の中まんこ臭半端なかった
若い奴はめちゃくちゃ臭い(;´Д`)

46 :怒るでななし:2019/03/28(木) 07:40:27.11 ID:fmDzwX3s.net
>>45 wwwwww

47 :怒るでななし:2019/03/28(木) 14:45:20.28 ID:Fwof2Dq+.net
     /        \   
    /     アゴ    \ ガッ   ちょ聞いて!!!!!
  /       #   # 丶  
  |   # u  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
  |  u `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 (⌒    ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 | 9 u ミ }  ...|  /!   
  \_    _}`ー‐し'ゝL _
    |  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ∧ \ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
  /     丶  ⌒ ノ丶  
       ハ   ̄ ̄  ゲ\ 

48 :怒るでななし:2019/03/28(木) 20:52:51.14 ID:6cdwr/XV.net
アラッシーいい女おった?

49 :荒ラッシー :2019/03/28(木) 21:40:10.40 ID:Q33Y09ZP.net
もちろん居るよ

50 :怒るでななし:2019/03/28(木) 22:00:38.56 ID:NLR9lQVD.net
もういらんだろこんなスレ
次からたてんなよ

51 :怒るでななし:2019/03/28(木) 23:03:11.63 ID:M8dT75nE.net
>>50
明日から見るなよ

52 :怒るでななし:2019/03/28(木) 23:04:55.69 ID:W90ak+vd.net
正直、過疎

53 :荒ラッシー :2019/03/28(木) 23:29:33.96 ID:Q33Y09ZP.net
俺が働き始めて叩き文句が無くなったからやな

54 :怒るでななし:2019/03/29(金) 00:37:37.87 ID:/o9EqQ9T.net
     /        \   
    /     アゴ    \ ガッ   ちょ聞いて!!!!!
  /       #   # 丶  
  |   # u  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
  |  u `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 (⌒    ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 | 9 u ミ }  ...|  /!   
  \_    _}`ー‐し'ゝL _
    |  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ∧ \ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
  /     丶  ⌒ ノ丶  
       ハ   ̄ ̄  ゲ\ 

55 :怒るでななし:2019/03/29(金) 12:17:03.40 ID:CQ34ZfeG.net
>>53 10日ぐらい働くと蒲郡の資金ができるな。またプロ舟券師アラッシーが復活するのを待ってるからなw

56 :怒るでななし:2019/03/29(金) 15:49:20.16 ID:6UGwtBNq.net
いじめられっ子が5ちゃんで暴れてるのがわかってみんな消えただけだろ

57 :荒ラッシー :2019/03/29(金) 20:11:06.76 ID:13fCqR8J.net
蒲郡復活はまだまだ先ですな( ´∀`)
夏までに軍資金たんまり貯めてぶち込んでやろうと思います(ノ´∀`*)

楽しみや(ノ´∀`*)

58 :荒ラッシー :2019/03/29(金) 20:18:36.69 ID:13fCqR8J.net
>>55
ありがとう御座います!( ´∀`)
カリスマプロの凄さをお見せしましょう!

59 :大船 :2019/03/29(金) 20:41:11.17 ID:i5uk7cMV.net
若松12
345箱
平本が逃げるわけない

60 :怒るでななし:2019/03/29(金) 21:02:57.13 ID:CQ34ZfeG.net
>>58ゴールデンウイークに見せてくれよ。

61 :怒るでななし:2019/03/29(金) 21:03:42.45 ID:CQ34ZfeG.net
>>59大船くん久しぶり。
おつかれ。

62 :大船 :2019/03/29(金) 21:05:05.65 ID:i5uk7cMV.net
>>61
じゅんさんお疲れっす!
ようやく休みです。
疲れた〜

63 :怒るでななし:2019/03/29(金) 21:09:51.34 ID:CQ34ZfeG.net
>>62 忙しそうだね。
ところで、監督が来ないね

64 :大船 :2019/03/29(金) 22:10:42.60 ID:i5uk7cMV.net
>>63
めちゃ忙しいっす!
申請出して残業してますw
監督はジャグラーで負けすぎて拗ねてるんじゃないっすか?ww

65 :怒るでななし:2019/03/29(金) 22:15:02.93 ID:8/BhJKLn.net
監督ならG1スレでID変えて石野叩き忙しいからな

496:[] 2019/03/29(金) 21:05:47.71 ID:VI88WwJZ
坪井と石野ってレーススタイルがそっくりだな
実力も同じだし

727:[] 2019/03/28(木) 19:54:19 ID:ludBtbMM
>>721
石野はかなり出てるからその外もチャンスあるよな

745:[] 2019/03/28(木) 20:05:51 ID:ludBtbMM
流石に石野はあれだけ出てたら
捲れるだろう
4-1235-1235

785:[] 2019/03/28(木) 20:16:26 ID:ludBtbMM
石野はスピードパン戦レベルなのを忘れてた

791:[] 2019/03/28(木) 20:18:14 ID:UeKAamgG
石野はG1になると
あからさまに手抜きするな

793:[] 2019/03/28(木) 20:19:03 ID:DaD2Ffwx
石野は相変わらず下手くそだな
G1レベルになると腕が劣るのがよく分かる

66 :怒るでななし:2019/03/29(金) 22:21:12.45 ID:8/BhJKLn.net
805:[] 2019/03/28(木) 20:29:34 ID:NNvQGh5F
石野は出てるのにターンスピード磨いたらいい。
そこまでのアシでない稲田に余裕をもってというか見切ったように捌かれた。

565: [] 2019/03/26(火) 21:48:53.52 ID:MB/x1Qjs
石野に岡崎かトップ選手と比べるとやっぱりワンランク劣るんだよな

67 :荒ラッシー :2019/03/29(金) 23:43:56.31 ID:13fCqR8J.net
>>60
GWは別の予定が入ってます( ´∀`)

68 :怒るでななし:2019/03/30(土) 00:14:40.86 ID:c1Z50q6c.net
相変わらずキチガイだな監督は

69 :荒ラッシー :2019/03/30(土) 09:46:51.81 ID:xE88YISK.net
これお前らだろw

監督が家建てて若い嫁貰ってるから憎くてしゃーないんだわwww
https://i.imgur.com/m4M2ZcE.jpg
https://i.imgur.com/bWftcjc.jpg

70 :怒るでななし:2019/03/30(土) 09:58:45.60 ID:BIPu70js.net
久しぶりだな

71 :大監督様 :2019/03/30(土) 10:00:15.73 ID:BIPu70js.net
とりつけた

72 :大監督様 :2019/03/30(土) 10:06:43.53 ID:BIPu70js.net
>>66
言っとくが俺はその中の3つだけだ
後は他の奴だろ

73 :怒るでななし:2019/03/30(土) 11:28:08.20 ID:nC3YYC5R.net
>>72監督おはよう。
久しぶり。

74 :怒るでななし:2019/03/30(土) 11:30:06.91 ID:nC3YYC5R.net
>>69 しかしアラッシー、凄い画像みつけてきたなw

75 :怒るでななし:2019/03/30(土) 13:06:05.30 ID:mUv8VUMy.net
>>72
嘘ばっかついてるお前の言うことを信じるわけないだろ

76 :荒ラッシー :2019/03/30(土) 15:39:21.03 ID:xE88YISK.net
>>74
ここに居るゴミにピッタリな画像だと思って即保存しますた(ノ´∀`*)w

77 :怒るでななし:2019/03/30(土) 16:04:46.57 ID:BGLUpdVC.net
>>76 中年の引きこもりとはちょっと違うが、俺の弟も半分当てはまるな....
働き手は嫁46才保母をやっていて、子供は10才。普段は家でゴロゴロとゲーム三昧、嫁に叱られるとパチ屋に逃げるという45才だ...........
しかし、家の飯だけは作ってるようだ。

78 :荒ラッシー :2019/03/30(土) 16:14:27.06 ID:xE88YISK.net
ヒモっすね(ノ´∀`*)
似てる様な気もするけど、ヒモと引き篭もりじゃ他人から見られる目が180度違うからなあ

ヒモは男の憧れでしょ!

79 :荒ラッシー :2019/03/30(土) 16:21:13.28 ID:xE88YISK.net
セブンの冷凍担々麺美味すぎてやばかったわ
トッピングにゆでたまごだけばーちゃんに作って貰って入れたら完全に店の味だった

80 :大船 :2019/03/30(土) 16:25:46.89 ID:HcRL9vG1.net
江戸川12
1-6=9

81 :大船 :2019/03/30(土) 16:46:15.03 ID:HcRL9vG1.net
泣けた

82 :怒るでななし:2019/03/30(土) 16:50:26.79 ID:BGLUpdVC.net
>>79 セブンイレブンは俺にはなくてはならない存在だ。
冷凍のつけ麺もうまかったし、冷凍のビスケットは最高だよ。ばあちゃんは アラッシーにやさしいな

83 :荒ラッシー :2019/03/30(土) 16:50:45.24 ID:xE88YISK.net
これは取れる満州だったな

84 :怒るでななし:2019/03/30(土) 16:51:27.00 ID:BGLUpdVC.net
>>81 大船君、今日は箱買いじゃなかったね、、

85 :大船 :2019/03/30(土) 16:57:32.03 ID:HcRL9vG1.net
>>84
こういう日はダメっすね…

86 :大船 :2019/03/30(土) 17:08:09.11 ID:33RYIlms.net
大村6
234箱

87 :荒ラッシー :2019/03/30(土) 17:56:42.51 ID:xE88YISK.net
菅沼が使った後は吹く
亀7
1-234-5
1-5-234
5-13-134
3-145-145

88 :大船 :2019/03/30(土) 19:58:29.43 ID:HcRL9vG1.net
大村11
234箱

89 :怒るでななし:2019/03/30(土) 20:01:09.45 ID:ep8fU2pR.net
>>88 白井が飛んだら高配当だね。

90 :カエル :2019/03/30(土) 20:04:22.27 ID:kDYX57KU.net
>>87
荒ラッシー惜しかったな
いいセンスや

91 :大船 :2019/03/30(土) 20:17:49.65 ID:HcRL9vG1.net
>>89
白井と毒島は嫌いですw

92 :大船 :2019/03/30(土) 20:33:31.43 ID:HcRL9vG1.net
大村12
9-1=6
5-1=9
智也は絡む!

93 :怒るでななし:2019/03/30(土) 20:55:02.57 ID:ep8fU2pR.net
大船君、日が悪いよ。
俺も全敗だった....

94 :カエル :2019/03/30(土) 20:57:21.57 ID:kDYX57KU.net
大船はセンスない

95 :大船 :2019/03/30(土) 21:51:34.30 ID:HcRL9vG1.net
>>94
うるせー
ボケ
カス
包茎
ニキビ
アトピー
ケツ毛

96 :大船 :2019/03/30(土) 21:52:19.89 ID:HcRL9vG1.net
>>93
カエルに落とし穴に落ちる呪いかけたんで大丈夫っす!

97 :カエル :2019/03/30(土) 22:06:27.51 ID:kDYX57KU.net
分かった分かった
落ち着け下手くそ
センスも金も無いんじゃ絡むしかないもんな

グワッハッハッハ

98 :大船 :2019/03/30(土) 22:17:55.93 ID:HcRL9vG1.net
>>97
サラリーマンの小遣いオヤジに金なんてあるわけないだろ?
おまえのバイト代より小遣い少ないわボケ

99 :大船 :2019/03/30(土) 22:26:35.41 ID:HcRL9vG1.net
キリ番もらうでー

100 :怒るでななし:2019/03/30(土) 22:27:09.97 ID:jueLjinF.net
情けないねー

101 :大船 :2019/03/30(土) 22:27:09.28 ID:HcRL9vG1.net
100ならカエルがバイトクビになる!

102 :大監督様:2019/03/30(土) 22:45:51.08 ID:mUv8VUMy.net
>>69
ラッシーの10年後じゃないか

103 :荒ラッシー :2019/03/31(日) 07:58:50.97 ID:gJL7g1IG.net
西橋ナミのメンヘラビッチ感好きだわ
こいつはドMで滅茶苦茶エロいぞ!
口の中に指突っ込んでバックでケツ叩きながらガン突きしたら喜ぶと見た

104 :怒るでななし:2019/03/31(日) 09:07:44.16 ID:XQ0u2hO1.net
おはよう。
>>103知らん奴だから、調べてみた。
なかなかいい女だな。アラッシーの性癖が凄い...体を縛ったりするのも好きそうだなw

105 :大船 :2019/03/31(日) 11:06:37.89 ID:I6Hf6huH.net
宮島2
345箱

106 :荒ラッシー :2019/03/31(日) 11:18:01.27 ID:gJL7g1IG.net
取ってるやん
おめおめ

107 :怒るでななし:2019/03/31(日) 11:22:10.30 ID:OOkPwes7.net
大船君
おめおめ!

108 :怒るでななし:2019/03/31(日) 11:22:38.62 ID:OOkPwes7.net
万舟だわ

109 :大船 :2019/03/31(日) 11:30:29.33 ID:I6Hf6huH.net
>>106
>>107
あざーす!
これから花見なんで優勝戦色々買います!

110 :怒るでななし:2019/03/31(日) 12:10:49.79 ID:OOkPwes7.net
>>109 会社の花見かな?
俺はバックレたいから、どう逃げるか?考えているw

111 :怒るでななし:2019/03/31(日) 12:47:07.28 ID:DFdSf5Wq.net
(´・ω・`)

112 :荒ラッシー :2019/03/31(日) 19:15:48.46 ID:gJL7g1IG.net
大村10
1-9-6
1-35-35
3-15-156
5-13-136

超絶自身あり
5万位ぶち込みたい

113 :大船 :2019/03/31(日) 19:22:49.33 ID:I6Hf6huH.net
大村10
ここは茅原目
146箱

114 :怒るでななし:2019/03/31(日) 19:32:18.92 ID:4Gyf86AE.net
大船君おめでとう

115 :怒るでななし:2019/03/31(日) 19:32:59.48 ID:4Gyf86AE.net
アラッシーも当たってるな、おめおめ

116 :大船 :2019/03/31(日) 19:39:48.35 ID:I6Hf6huH.net
>>114
あざす!
安いっすね…w

117 :大船 :2019/03/31(日) 19:48:54.99 ID:I6Hf6huH.net
大村11
安いけどしゃーない
134箱
3-1=9

118 :怒るでななし:2019/03/31(日) 20:11:06.65 ID:sU+avLRy.net
大船くん、いつもの256箱を買っていれば、、凄い配当だったよ...

119 :大船 :2019/03/31(日) 20:25:43.99 ID:I6Hf6huH.net
>>118
最近256箱買ってないっすねw
泣けます…

120 :大船 :2019/03/31(日) 20:26:07.24 ID:I6Hf6huH.net
大村12
5-1=9
井口を信じる!

121 :怒るでななし:2019/03/31(日) 20:52:25.42 ID:Xq0VJhqT.net
チゲなりが...まさかの2着

122 :ナマポコジキ爺カエル:2019/03/31(日) 23:53:15.66 ID:g9Z0+rkq.net
                       ,,------ 、
                      /: ____▽,,,,,,_ヽ
                     }ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ{        ・
           ゚。        ヾ:: /イ__l丶r'1ノ       いつもエアだよナマポだもん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
                ∴・゚・。  :}::l: ゝ--イ :l :{.    。・゚
               ゚∴。・∴・: ト!;;_`二´_,,!イ,r'~`ヽ゚∴。・∴・
             ,.ィ"・゚∴。・∴・∴。・    7、  ・゚∴。・∴・゚∴。・
         ,. -‐''" 、 くゝソ・∴。・∴・゚  -‐''7・∴。・∴・゚    ~` ー- 、_
      , ィ ´      ,ゝ、_ `r' 。゚∵・゚・ 、レ ・∴・゚∴三..ノく _ `       ヽ、
     /       , -' ,、  `、_)  ・∴゚。 i・。゚。・゚ (/  ..,,;;;;:` 、        ヽ
    ;'       '" ノ ;;;;::::      ・∴゚。・∴    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
    l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. ィ :゚。゚ ヽ - = ""::;; :/       ` '''' '"
               ヾ :;;;,,      ノ⌒ヽ     ,,..,"/         _,,.....,_
      ,. -- .,_        \::;,.     (   ) `;  ;: ノ      ,.ィ'"    ヽ
     /      ミ;:-,、   ヾ   '"''': :|   |     /    ,.-'"         i!
    ,!          ;`:ー;,、  i    、:|   |  ;: , :|  ,. r'"               !
    |              `ヽ、     |   |    ,.レ"                 !
    !      |          `    :|   |   /           |       |
          |               :|   |  '              |       |
          !               :|   |               /1       :|
         / \            ⌒|   |⌒            /  l       |
        :/   `ヽ::;;;       (   `´   )        ::ゝ'"    ヾ      :|
        /       `ヽ:、     ゝノ ~ ヽノ    _,,. -`''"         i!      |
       7           `'''''''''''" :。∴。 `'''''''''''´             |      !
       |                。・∴。・∴゚                |     :|
                      。・∴。・∴゚・∴
                     ・∴。・∴゚・∴。・∴゚
                    ∴。・∴・∴。・∴・∴。・
                   。゚∵・・∴゚・∴。・∴・・∴。・
                  ・∴。・∴・∴。・∴・゚∴。・∴・゚∴
                。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴・・。゚∵・゚・・∴゚・
               ・∴。・∴・゚∴。・∴・゚∴。・∴。・∴・゚∴。・
              。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。・゚
             ・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚・∴
           。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。
          ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。
         。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。・∴∵。
        ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴∵・∴。゚∵゚。
       。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。・∵。∴゚。∴・
      ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴∵・∴。゚・∵。∵・∴
     。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。・∵。・∴゚。∴。゚・∵゚。
    ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴∵・∴。゚∵゚。∵・∴。゚∵゚。

123 :荒ラッシー :2019/04/01(月) 08:46:13.96 ID:1tar2xj9.net
最近漏れ様の睡眠時間が売れっ子芸能人並やな

124 :怒るでななし:2019/04/01(月) 12:15:00.22 ID:TkKYkrPF.net
アラッシーポンタが名前を変えて登場しとるぞww

125 :荒ラッシー :2019/04/01(月) 12:27:10.37 ID:1tar2xj9.net
やっぱぽんさんでしたか!

126 :荒ラッシー :2019/04/01(月) 14:04:19.22 ID:1tar2xj9.net
ぽんさん無事死亡wwwwww

127 :荒ラッシー :2019/04/01(月) 15:40:02.25 ID:1tar2xj9.net
蒲郡2
1-2-9
2-1-9
2-9-1

128 :怒るでななし:2019/04/01(月) 19:23:17.14 ID:TkKYkrPF.net
仕事終わってスレみたら、ポンタが.....

129 :怒るでななし:2019/04/01(月) 20:47:15.46 ID:mmfGrU6l.net
ポン太の100万円返せ!!聞きたかったなぁ。

130 :怒るでななし:2019/04/02(火) 12:17:52.61 ID:RsaC2I4U.net
アラッシーポンタが復活したぞw
前借りしたらしい...

131 :怒るでななし:2019/04/02(火) 17:16:32.08 ID:1pIagb/M.net
↑うるせんだよ糞じじい
さっさとしねよ

132 :怒るでななし:2019/04/03(水) 01:50:13.09 ID:rLCZWtuG.net
老人爺マジでうぜぇ

133 :怒るでななし:2019/04/03(水) 05:57:24.03 ID:nK14thal.net
老害うっとうしいわな早く肝臓ガンかなんかで亡くなればいいのは間違いない

134 :怒るでななし:2019/04/03(水) 06:15:18.44 ID:2gyPXX4L.net
この老害は下手な癖にこいつからは買うなとか指図してるからな
誰も聞き入れてないんだけどw

135 :怒るでななし:2019/04/03(水) 06:34:25.36 ID:eKjgFzdR.net
島がいるのか?

136 :怒るでななし:2019/04/03(水) 06:35:54.93 ID:eKjgFzdR.net
予想売るチーム島www

137 :怒るでななし:2019/04/03(水) 07:07:01.46 ID:0mDpPOJ0.net
39 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:32:01.77 ID:YIyWEHZH
チーム島から立ち上げからずっと乗ってたなら損はまだしてない、かなりのプラスのはずなんですけどねぇ。。。

43 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:33:57.65 ID:YIyWEHZH
参考までにさらしてくれたら、ありがたい

48 怒るでななし 2018/03/19(月) 16:37:16.62 ID:CQ/r8srS
>>39
お前いいよる事詐欺師みたいやな
大体予想売るような奴をペテン師呼ばわりしてなかったか?
当たるなら人に教えるわけないて言ってたよな

49 怒るでななし 2018/03/19(月) 16:39:00.58 ID:CQ/r8srS
>>39
配分もせんでなんがプラスや!
このペテン師が!

51 怒るでななし 2018/03/19(月) 16:41:49.40 ID:swVtvmYd
>>43
何がありがたいの?人の不幸がみたいの?
最低や。

53 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:44:43.03 ID:YIyWEHZH
>>51
オタクさんは昔からの粘着恥垢鶏さんじゃないですか、出せますか?

ナマポマンブギ
(宇崎竜童、カッコマンブギ風)
サビから^^

痴呆でナマポのおじいちゃん〜♪
春夏秋冬、朝から晩まで粘着誹謗の人生哀〜

ナマポマンになりたくって
ナマポマンになりきれない
ナマポマンで粘着誹謗
それが悩みの種じゃん〜〜

ナ、ナ、ナ ナマポマン
ナ、ナ、ナ ナマポマン
ナ、ナ、ナ ナマポマン
ナ、ナ、ナ ナマポマン

ア〜 、哀〜
「人生の無駄遣い悲しすぎるぞ」

ナマポマ〜ン

66 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:50:21.74 ID:YIyWEHZH
ナマポのおじいちゃんこと粘着恥垢鶏の釣りあげさ、
まさにダボハゼ(笑)

67 怒るでななし 2018/03/19(月) 16:52:02.39 ID:swVtvmYd
>>53
頭おかしい

68 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:52:15.53 ID:YIyWEHZH
舟券も買わず、嫌がらせばかりの痴呆でナマポのおじいちゃんよ
滅せよ \(^-^)/\(^-^)/

138 :怒るでななし:2019/04/03(水) 12:58:28.88 ID:zcWOMy2g.net
https://i.imgur.com/KlK0796.jpg

139 :大監督様:2019/04/03(水) 13:33:06.56 ID:rH0QXhh2.net
白井たああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
しらいたんしらいたんしらいたんしらいたんしらいたんしらいたんしらいたんしらいたんしらいたんっ!白井英二たああああああ
白井たんのちんぽおおおおおぉ!!!!!しらいたんの、しらいたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!

140 :怒るでななし:2019/04/03(水) 18:29:57.58 ID:0i6f/ct2.net
あの爺毎週負けたとか言ってるけど買ってないよな バレバレ

141 :怒るでななし:2019/04/04(木) 00:18:16.59 ID:cgAtRKFR.net
pringという無料アプリをインストール
赤字幹事さん応援キャンペーンをタップ
応援コード「EWzJJn」を入力して登録
お互いに500円をゲット!
銀行口座さえあれば誰でも出金可能です

142 :大監督様:2019/04/08(月) 18:23:24.77 ID:36xmCn6n.net
どっちが本スレなんだ?
大船とダブルで立ってるな

143 :大監督様:2019/04/08(月) 18:43:15.11 ID:36xmCn6n.net
とりあえず
下関を知り合いに頼んだ

144 :怒るでななし:2019/04/08(月) 20:33:50.31 ID:wpHJ2wVN.net
監督久々だね。
買い目書いてよ

145 :大船 :2019/04/08(月) 20:37:01.48 ID:2A6SkaAM.net
下関12
135箱

146 :怒るでななし:2019/04/08(月) 22:06:33.38 ID:5QDoHEO4.net
カエル最高

147 :大監督様:2019/04/08(月) 23:47:21.44 ID:6dpeBrk4.net
ごめん負けた
11は1-24-234でおおかけして
大負けした

148 :大監督様:2019/04/09(火) 12:39:47.93 ID:Ojjk3ndD.net
ラッシー死んだのか?

149 :怒るでななし:2019/04/09(火) 14:09:14.98 ID:ubvByiAS.net
大丈夫生きてる
濱野谷スレで元気に「グランプリガー!」「テクガー!!!」言って走り回ってる

150 :怒るでななし:2019/04/09(火) 22:31:57.43 ID:3nz5GLLT.net
江戸皮 魔茶美の笑える実話

かなり前に魔茶美と一緒に銭湯に行ったときの話だ。
魔茶美は事前に(とゆーか常に)包茎チンポの皮を剥いている。
この時も脱ぎながら皮を剥いて。
そしてお湯を浴びてるときに皮がペロンと被ってしまった。
そして魔茶美は足を洗うフリしてチンポの皮をサッと剥いた。

たまたまその場面を目撃してもうたんよ。

後日その話を魔茶美本人にした。
『お前が』ではなく『別の人間と一緒に銭湯に行ったとき』と。
すると魔茶美は口癖の『マジでぇー』と言って大爆笑。
腹を抱えての大爆笑。
俺はそれを見て大爆笑した。
魔茶美は自分のことだと気付いておらず。

まあ心の中で自分も経験あるとは思っただろうが。
実際には魔茶美の経験談だかんな。

151 :怒るでななし:2019/04/09(火) 23:10:45.87 ID:jb6/JS/9.net
江戸皮 カエルの笑える実話

かなり前にカエルと一緒に銭湯に行ったときの話だ。
カエルは事前に(とゆーか常に)包茎チンポの皮を剥いている。
この時も脱ぎながら皮を剥いて。
そしてお湯を浴びてるときに皮がペロンと被ってしまった。
そしてカエルは足を洗うフリしてチンポの皮をサッと剥いた。

たまたまその場面を目撃してもうたんよ。

後日その話をカエル本人にした。
『お前が』ではなく『別の人間と一緒に銭湯に行ったとき』と。
するとカエルは口癖の『マジでぇー』と言って大爆笑。
腹を抱えての大爆笑。
俺はそれを見て大爆笑した。
カエルは自分のことだと気付いておらず。

まあ心の中で自分も経験あるとは思っただろうが。
実際にはカエルの経験談だかんな。

152 :怒るでななし:2019/04/10(水) 04:43:50.31 ID:zTCyDzQc.net
すごいなポンタ1週間で100万ごえか
素晴らしい
深夜で糞みたいな仕事で5000円稼ぐ奴もいればポンタみたいな天才革命児もいる
世の中色々だ

153 :怒るでななし:2019/04/15(月) 17:31:17.91 ID:5kj+mBZQ.net
ラッシー
イルカ

154 :怒るでななし:2019/04/15(月) 17:38:04.83 ID:NkrpPe4R.net
ねらーに殺されたんじゃねえか?

155 :怒るでななし:2019/04/15(月) 19:33:03.65 ID:dgbe+bxP.net
こいつら皆死んだの?
エエこっちゃ

156 :怒るでななし:2019/04/15(月) 23:18:02.11 ID:7elcX//+.net
マンセーマンセーマンセー
競艇スレマンセーマンセーマンセー
競艇王国マンセーマンセーマンセー

157 :荒ラッシー :2019/04/20(土) 18:31:09.48 ID:8njJ4Jir.net
我は不死身じゃ

158 :大監督様:2019/04/21(日) 07:04:39.81 ID:25hCz5ZU.net
久しぶりだなー
最近忙しかった

159 :荒ラッシー :2019/04/21(日) 18:15:10.58 ID:0Cree1cG.net
久しぶり!俺もめちゃくちゃ忙しかった

160 :怒るでななし:2019/04/21(日) 21:12:48.52 ID:6GRXCuEo.net
同一人物くせに、わざとらしい

161 :荒ラッシー :2019/04/22(月) 06:36:29.96 ID:UlPL4NMW.net
マッチングアプリ使って女漁ってるんだけど超絶ブスしかメッセ来ねえ

かと言ってコミュ障の俺から送るのも気が引ける

https://i.imgur.com/sTPtjhB.jpg

https://i.imgur.com/AW7AMZH.jpg

162 :怒るでななし:2019/04/22(月) 08:21:57.68 ID:UBu0zG/3.net
>>161色々やっとるなあww

163 :怒るでななし:2019/04/22(月) 08:28:01.50 ID:UBu0zG/3.net
かわいっぽい子もいるぞ

164 :荒ラッシー :2019/04/22(月) 08:52:28.77 ID:UlPL4NMW.net
>>162
はい('・ω・')
20代後半から30代後半までで美人で落ち着いた大人のおねえさんがタイプなんですけど中々居ないですね('・ω・')

165 :荒ラッシー :2019/04/22(月) 08:58:12.52 ID:UlPL4NMW.net
>>163
mkktさんかなー
性格は良さそうなのでメッセ送るか迷ってます!

166 :怒るでななし:2019/04/22(月) 09:07:47.89 ID:UBu0zG/3.net
迷うな 送ったほうがいい

167 :荒ラッシー :2019/04/24(水) 07:05:33.22 ID:ODM3bb9n.net
とりあえずご飯行く事になりました(焼肉か風来坊)
もしムカつく奴だったらたらふく食ってトイレ行くふりして会計任せて全力で逃げます!(一度mixiの女にやった事あるw)

168 :怒るでななし:2019/04/24(水) 08:40:39.16 ID:/9m24wtJ.net
>>167あれ?デビューまだ?
ボート選手にならなかったんだw
カス

169 :怒るでななし:2019/04/24(水) 08:50:13.21 ID:i4CZfxhc.net
>>167 酷い。それは酷いわあ

170 :怒るでななし:2019/04/24(水) 09:01:47.71 ID:sS/OMdbs.net
会う約束して待ち合わせ場所から離れた所から様子見してたら写真と別人だったから黙って帰ってブロックした事ならあるw

171 :怒るでななし:2019/04/24(水) 09:07:22.14 ID:z32TIAOa.net
今は写真を修正してありやから危険だわなw

172 :荒ラッシー :2019/04/24(水) 09:24:55.02 ID:ODM3bb9n.net
とりあえず俺の言った事に対してうんうんと頷いて同調してくれる人がいい
「でも」から始まる否定論や持論は一切聞きたくない。

これだけはどんな美人でも幻滅する

まあでも久しぶりの新規デート結構楽しみ(;・∀・)
あんま可愛くないけどちゃんとした仕事してるし優しそうだし友達の一人になれればいいや(;´∀`)

173 :荒ラッシー :2019/04/24(水) 09:28:57.70 ID:ODM3bb9n.net
>>170
とんでも無い奴いますよねー
離れた所から様子見は使えますね!!

174 :怒るでななし:2019/04/24(水) 12:28:44.21 ID:RNIUpiKk.net
>>167
お前そんなクズなん?ん?

175 :大監督様:2019/04/24(水) 21:52:22.15 ID:hXVSP4Y7.net
ふーおつかれー
おっ!ラッシー頑張れよ

176 :大監督様:2019/04/24(水) 21:53:38.71 ID:hXVSP4Y7.net
>>158
お前誰だよw

177 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 07:54:52.42 ID:C3i3kUIZ.net
>>175
お久し!
今年は恋愛頑張るんだ(;´∀`)

178 :怒るでななし:2019/04/25(木) 08:02:06.14 ID:Hb2qUlWq.net
アラッシーおはよう。
最近いなかったな
みんな忙しいのか誰もいない...
大船君もいないし
恋愛頑張ってくれ。

179 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 08:16:56.83 ID:C3i3kUIZ.net
>>178
じゅんさんどもです!
別に女なんていらねえと思ってたんですけど、このバイトを始めてから色んな人と喋ってる内に恋愛をしたくなりました(;´∀`)
恋愛頑張ります!

180 :怒るでななし:2019/04/25(木) 09:22:28.66 ID:fSTDjGjv.net
同級生に嫌われいじめられる理由がよく分かる

181 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 09:36:53.81 ID:C3i3kUIZ.net
この女のプロフィール腹立たねえ?w
こいつの彼氏になるには車で送り迎え必須らしいw
ドブスの癖して何調子こいてるからボロクソ言って速攻ブロックしてやったwww

https://i.imgur.com/H2eSqeI.jpg

182 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 09:39:15.66 ID:C3i3kUIZ.net
>>180
へ?

183 :大監督様:2019/04/25(木) 11:36:23.48 ID:NSdpmM/k.net
>>177
恋愛なら女子レーサーともできるぞ
俺とカオリンみたいにな
最近会えてないけど

184 :大監督様 :2019/04/25(木) 19:06:21.19 ID:ou/v7uRQ.net
久しぶりー
最近ジャグラーが絶不調だった

185 :大監督様 :2019/04/25(木) 19:06:57.50 ID:ou/v7uRQ.net
>>183
誰だよお前w

186 :大監督様 :2019/04/25(木) 19:13:25.82 ID:ou/v7uRQ.net
俺の人生経験から
みんなにアドバイスする
4月30日は荒れる
オーシャンカップの最終期限で
その時期はゴールデンウィークレースやってるから
毎年SGトップ選手がこの時期やらかす
フライング絶対に切れないからな

187 :大監督様 :2019/04/25(木) 21:00:21.67 ID:ou/v7uRQ.net
みんな最近顔出してないのかな?

188 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 21:00:58.87 ID:C3i3kUIZ.net
地元戦の井口は必ずやらかすイメージあるわ

189 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 21:04:58.75 ID:C3i3kUIZ.net
>>187
皆リアルが忙しい
粘着荒らしも寄り付かなくなった…

190 :怒るでななし:2019/04/25(木) 21:11:15.80 ID:KrodWXfs.net
おつかれ。俺は暇なんだけど、みんないないから....

191 :荒ラッシー :2019/04/25(木) 21:42:36.02 ID:C3i3kUIZ.net
じゅんさんお疲れ様ですー
近所でまぜそば食ってきました(;´∀`)

うままー
https://i.imgur.com/dI2WZb0.jpg

192 :怒るでななし:2019/04/25(木) 21:57:23.31 ID:bg1qMCBx.net
>>191 うまそうだな、肉が大量に入ってるし。明日はジャンクガレッジでも行って混ぜそばにしよう。

193 :大監督様 :2019/04/25(木) 22:00:32.91 ID:ou/v7uRQ.net
>>189
なんか色々と忙しかったから
あんまり顔出せなかったわー

194 :大監督様 :2019/04/25(木) 22:01:05.58 ID:ou/v7uRQ.net
>>190
じゅんさんは相変わらず良いキャラしてるねw
癒し系

195 :大監督様 :2019/04/25(木) 22:01:51.01 ID:ou/v7uRQ.net
>>192
じゅんさん相変わらずジャンガレ好きだねw

196 :怒るでななし:2019/04/25(木) 22:09:57.90 ID:bg1qMCBx.net
トリがついてるのが本物監督だね。
偽監督がたまにおるからねw

197 :大監督 :2019/04/26(金) 01:22:07.90 ID:goDNvX5W.net
うまい棒食わせたぜ。カオリン流石だな。明日もたのむよ、カオリン。

198 :大監督様 :2019/04/26(金) 06:37:39.57 ID:oRI/pFxK.net
>>197
しねかす

199 :荒ラッシー :2019/04/26(金) 08:22:10.72 ID:O9lrFWLl.net
>>192
美味いです
でも920円は高すぎます…

ボートで無双してた時は屁でも無かったんですが…

200 :荒ラッシー :2019/04/26(金) 08:22:17.49 ID:O9lrFWLl.net
寝よ

201 :怒るでななし:2019/04/26(金) 08:23:42.73 ID:0/shelFz.net
|このスレのコメントはこの全部俺の自演だ!
\_____ ______________
         ∨
     @  @  @
     |\/\/|
     └────┘
   /:/        \ 
   |:::ミ   カ エ ル |
  ゙、|   ,_=≡ 、´ ` ,=≡_|ミ
   /:ヽ─||..豈;| ̄|. (豈;||
  <∂  ヽ二/  ヽ二/|
   ヽ_|    ハ− - ハヽ
   | ヽ   ゝトェェェェェイ  |
_r- 、 \    `ニニニ´ .ノ   ,rぅっ
Vヽ \ \ _    /  _,/ /U
★ `、 `⌒        ⌒´  / §
    ヽ、,,_ )  ・  ・ 、Y  _ノ
       (       ノ ̄´
       ノ   x   {
      /        j
      !  ヽ(u) / ノ
      ヽ_/⌒';,/
       \|  ノ
         ヽ_)

202 :怒るでななし:2019/04/27(土) 09:28:46.58 ID:Wo5vUwwT.net
連休はなんにもやる事ない....
というと、競艇するしかない。

203 :大監督様 :2019/04/27(土) 20:55:17.43 ID:qyfHQicb.net
>>202
じゅんさんかな?

204 :大監督様 :2019/04/27(土) 21:00:06.96 ID:qyfHQicb.net
今日はジャグラーでフリーズありの
ビッグ5レギュラー1で高設定だなって思ったのに
嫁からしつこい電話で帰って
夜見たらどっかの爺さんが超スロー打ちで
2箱もってた…
高設定逃したのが辛い

205 :怒るでななし:2019/04/27(土) 21:21:45.87 ID:D6NsJCbk.net
>>203当たり

206 :怒るでななし:2019/04/27(土) 21:23:14.46 ID:WsDWWpBC.net
>>204 残念...
競艇もエアだと当たるけど
うまくいかないよね....

207 :荒ラッシー :2019/04/27(土) 23:04:26.50 ID:lmsaYxPd.net
聞いてるだけでムカつく話やなー

208 :大監督様 :2019/04/28(日) 05:33:43.04 ID:92m1MvMS.net
>>206
それなりに勝ってる人は
レースのリプレイ何度か見て
誰が本当に出てるか確認してるからね
それでも俺は当たらないけどねw

209 :怒るでななし:2019/04/28(日) 08:50:54.65 ID:dVX9jHKB.net
>>208 おはよー
早起きだね、予想は俺が1番下手くそだから。
金光=俺の予想ぐらいかな......
いつも展示も見てるし、リプもみてるんだが
あたらんw

210 :荒ラッシー :2019/04/28(日) 17:51:35.01 ID:CxwIsYEd.net
ポンさん乞食になっててワロタ

211 :怒るでななし:2019/04/28(日) 17:55:55.44 ID:nt5roovW.net
(笑)

212 :荒ラッシー :2019/04/28(日) 18:07:45.64 ID:CxwIsYEd.net
やべーw

213 :怒るでななし:2019/04/28(日) 18:13:09.58 ID:EcOyK7k1.net
| ポンタも荒ラッシーも大船も期間工も三重作も全部俺の自演だ!
\_____ ______________
         ∨
     @  @  @
     |\/\/|
     └────┘
   |:::ミ   カ エ ル |
  ゙、|   ,_=≡ 、´ ` ,=≡_|ミ
   /:ヽ─||..豈;| ̄|. (豈;||
  <∂  ヽ二/  ヽ二/|
   ヽ_|    ハ− - ハヽ
   | ヽ   ゝトェェェェェイ  |
_r- 、 \    `ニニニ´ .ノ   ,rぅっ
Vヽ \ \ _    /  _,/ /U
★ `、 `⌒        ⌒´  / §
    ヽ、,,_ )  ・  ・ 、Y  _ノ
       (       ノ ̄´
       ノ   x   {
      /        j
      !  ヽ(u) / ノ
      ヽ_/⌒';,/
       \|  ノ
         ヽ_)

214 :怒るでななし:2019/04/28(日) 18:32:25.76 ID:1Zun3Dn7.net
ポンさん、カエルに1万分、アマギフ貰ったらしい、どうなることやら。

215 :荒ラッシー :2019/04/28(日) 18:43:29.48 ID:CxwIsYEd.net
普通にかっこいい

216 :荒ラッシー :2019/04/28(日) 18:53:15.31 ID:CxwIsYEd.net
まーたボートやるらしい
あほや

217 :怒るでななし:2019/04/28(日) 19:05:06.62 ID:kf1KOQUb.net
本当だよな、カエルは飯食えよってメッセージ残してるのに、競艇はやめたほうがいいよな...
かつけーな、カエル。

218 :大監督様 :2019/04/29(月) 00:12:34.94 ID:MhYZ3/UO.net
>>214
ええー
カエルって貧乏だと思ってた
確認する

219 :怒るでななし:2019/04/29(月) 08:13:36.93 ID:+O0CoOIb.net
2回アマギフをポンタにあげてたよ。
カエルは 本当に男気があるよ。
なかなか出来ないよね。
見ず知らずの人間に

220 :怒るでななし:2019/04/29(月) 08:18:15.40 ID:2qBmEepE.net
けどラッシー時みたいなカッコ良さが全く無いんだよなwだって借りてる奴があれだからw

221 :怒るでななし:2019/04/29(月) 08:20:51.81 ID:2qBmEepE.net
しかも借りた奴がまだ足りねぇとスレでやってんだからカエルがケチの様に見えるというw
カエルも可愛そうにw

222 :怒るでななし:2019/04/29(月) 08:21:27.13 ID:wDRiSbbQ.net
カエルは自分の金だけど荒ラッシーは自分の金じゃないだろw

223 :大監督様 :2019/04/29(月) 09:26:31.94 ID:MhYZ3/UO.net
カエルが本当に金を貸すなんて…
コンビニのバイトで生活してるのに
あいつ良いとこあるんだな

224 :怒るでななし:2019/04/29(月) 10:12:12.21 ID:HS1MvTNE.net
監督おはよー。
コービニってww
それはないと思うよ。

225 :怒るでななし:2019/04/30(火) 08:09:10.16 ID:g413udbg.net
>>223
ちなみにカエルは貸したんじゃなくてやったんだぜ

226 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 08:59:16.01 ID:FNUsy2kL.net
オースティンから送られてきたあの悲壮感でいっぱいの表情は一生忘れらんねえ。
頬は痩け髪はバサバサで人生に疲れ切ったオヤジの「頼むから助けてくれ」っていうあの目

彼に比べたらポンさんなんて仕事もあるし家もあるし仲間もいるし数段マシや

227 :怒るでななし:2019/04/30(火) 09:35:17.81 ID:ZiPwUxy8.net
>>226
荒ラッシーはカッコ良かったぞ。ママの金だけど(笑)
雄チンは個人情報も晒したしな

それに比べてポンは・・・信じる物は救われる的な物しか(笑)

ただ雄チンも半端ねぇ苦労を現在しとると思うと…なぁ

228 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 14:35:17.29 ID:FNUsy2kL.net
変態さんも名前晒してんのにねー

229 :大監督様:2019/04/30(火) 14:40:51.03 ID:GKjNwFkq.net
そういやラッシーも晒してたよな?

230 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 15:01:12.24 ID:FNUsy2kL.net
何こいつくっさ

231 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 15:05:58.37 ID:FNUsy2kL.net
どいつもこいつもGW満喫しやがってこら
こちとら休み無しでキャスト様の送りしてんのによ

232 :怒るでななし:2019/04/30(火) 15:24:10.11 ID:t5krZ1de.net
   _     , -ー‐、, -ー 、
  (  ;)  /         ヽ
  ヽ ;;i  i  ,,〃島 \、 i
   .| ;;l  ヽ〃 ノ  ヽ、ヾ ノ
   l ;l   リ   /~ ~ヽ  r}
   l ;l   ぃ 〃 匹 ヾ 丿   
   l ;i  ィ ー 、__, - ′;;ヾ
   .l ::l ィ彳彡彡 ,央 ミミミミミミミ
    已 7 ィ彳彡/;;;;;;\ミミミミミミミ    
    ヒ 1ィ彡彡/:::::   ::::\ミミミミミミ
    .l ::i 彡/ ::: 金 :::: ヾミミミミミ
     | :l ミ/ \ ;;;;;;;;; / \ 彡彡
    .l :i  { _ ノ \/ ヽ  ,,}
     l i  \ )    丿/
     .l i  / /    (  \
      Li ~^~     

233 ::2019/04/30(火) 15:40:09.72 ID:kDcRQnuE.net
僕も夜勤の産廃回収ですよ
頑張ってください
御安全に〜〜

234 :怒るでななし:2019/04/30(火) 16:19:34.89 ID:84p3vjPG.net
島w
廃人が産廃w

235 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 16:28:30.94 ID:FNUsy2kL.net
>>233
お久しぶりですー!
あざます!( ´∀`)

236 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 16:49:29.34 ID:FNUsy2kL.net
今更ながら家政婦のミタ見てるけどめっさオモロイ
泣ける

237 :怒るでななし:2019/04/30(火) 16:54:36.00 ID:IJemIX1U.net
しね

238 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 16:57:51.64 ID:FNUsy2kL.net
やばw

239 :荒ラッシー :2019/04/30(火) 17:11:11.09 ID:FNUsy2kL.net
天皇のお言葉ナウ

240 :怒るでななし:2019/04/30(火) 17:33:49.07 ID:Ue4u9Bm4.net
>>26
コラ島!
いい加減にしろ!

頭出せ

ゴツ ゴツ ゴツ ゴツ!
ゴツ ゴツ ゴツ ゴツ!
ドゴッ ゴツ バギッ
ゴンッ! ゴキッ!
ガツ! ガツ! ゴンッ! ゴツ!

邪気を出すな邪気を
わかったか!

241 :怒るでななし:2019/04/30(火) 19:04:30.23 ID:AXNQ5zRz.net
ネチネチ爺

242 :怒るでななし:2019/04/30(火) 19:23:15.11 ID:U4iCQmHq.net
      Li ~^~     

243 ::2019/04/30(火) 21:22:15.79 ID:kDcRQnuE.net
だれが大阪の大東市に詳しい人います?

244 ::2019/04/30(火) 21:31:45.38 ID:kDcRQnuE.net
令和も宜しくね〜♪
安寧と幸あれ

245 :荒ラッシー :2019/05/01(水) 05:01:53.80 ID:0BjIsGsi.net
大東市
聞いた事もないですw( ゚д゚)

246 ::2019/05/01(水) 05:12:58.66 ID:jV2Ym3GH.net
アルバイトお疲れ様でした
何か大阪の外れで不便みたい、また都落ちの予定

(ノ_・。)

年齢的にこの地で終わりかな
住之江に一時間位かかるみたい
梅田には近そうだけどね

247 :怒るでななし:2019/05/01(水) 05:20:30.53 ID:a8oQLZwj.net
      Li ~^~     

248 ::2019/05/01(水) 05:25:03.62 ID:jV2Ym3GH.net
>>247
(笑)
年号変わっても君は変わらないね
お疲れ様、幸あれ

249 :怒るでななし:2019/05/01(水) 07:18:35.36 ID:IzcAf6/j.net
>>231 満喫なんかしてない仕事だよw
かわいい彼女ができたら自慢してくれ

250 :大監督様 :2019/05/01(水) 16:05:30.73 ID:mJjrZhhK.net
>>226
オスティーン元気でやってるかな

251 :怒るでななし:2019/05/01(水) 16:23:56.00 ID:g7hONOuL.net
>>250
苦労するのは先に見えとるでな
金の話だけやないけ。精神耐えれるか

252 :大監督様 :2019/05/01(水) 17:08:34.83 ID:4PQFWjFy.net
>>251
それ心配だよな

253 :大監督様 :2019/05/01(水) 17:10:14.00 ID:4PQFWjFy.net
>>224
じゅんさんの見過ごしてた
カエルだけはどうしても金持ちには見えない

254 :怒るでななし:2019/05/01(水) 17:34:05.82 ID:BgltErRB.net
>>253
さすが監督見る目が違うね
カエルはコンビニだよ

255 :怒るでななし:2019/05/01(水) 21:01:33.66 ID:UFflkuRf.net
人の資産を値踏みするやつほど小物
ゲスの極み

256 :荒ラッシー :2019/05/01(水) 21:18:56.08 ID:0BjIsGsi.net
>>24
容姿より社会的地位の高い人がいいです!
自分は皆無なのでそこを埋めてくれる人

257 :怒るでななし:2019/05/01(水) 22:06:47.46 ID:6YR3/0MC.net
子供の頃からいじめらてぱしりやらされて現在でもぱしりの仕事
人間変わらないな

258 :怒るでななし:2019/05/01(水) 22:55:55.77 ID:Eq0J0N7D.net
自分からネットに
顔晒したり、
車晒したり、
本名や実家晒してる
アホはそうそう変われないよ

259 :大監督様 :2019/05/01(水) 23:42:31.43 ID:4PQFWjFy.net
でもカエルがポンタに支援したのは
評価する
俺がカエルを勘違いしすぎてるのかも知れないな

260 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 02:26:14.10 ID:XWhUjBMw.net
最近あいつ見てるだけで腹が立ってくるわ
もっと地の底に落ちればいいのに
一生当たるな

261 :怒るでななし:2019/05/02(木) 04:24:49.95 ID:piglo71W.net
お前はしねよ

262 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 04:44:21.02 ID:6FOMWpp2.net
んー?殺すよ?

263 :怒るでななし:2019/05/02(木) 07:33:03.68 ID:bplvDdRQ.net
>>260 最初は面白かったんだがな
アマギフはよくないわ
プロ舟券師とか、外れるのはみんなのせいらしい

264 :怒るでななし:2019/05/02(木) 07:41:08.48 ID:ImCqmdhx.net
でもポンタは投資板の頃からオケラになったらアマギフ乞食してたぞ
アマギフ乞食成功したからって僻むなよあらっしー
ちゃんと働いてるだけあらっしーよりマシ

265 :怒るでななし:2019/05/02(木) 08:20:45.87 ID:fMul0hjK.net
>>260
俺もイライラ半端ねぇわw
>>259
何の評価?w
何度も言うが荒ラッシーはカッコ良かった
博打依存を反省して(?)田舎に返る為の援助。
方や・・・

266 :大監督様 :2019/05/02(木) 08:40:15.57 ID:xg1KL/Rf.net
村岡健人の話ユーチューブで見て
感動した
最近こんな話に弱くなってきたな

267 :大監督様 :2019/05/02(木) 08:41:43.30 ID:xg1KL/Rf.net
>>265
確かにラッシーいなければ
オスティーンは死んでたかもな

268 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 13:37:47.20 ID:6FOMWpp2.net
オケラになったようだ!!!!!!!
これで安心して眠れるワイ!!!!!!

正義は勝つ
ジャスティス

269 :怒るでななし:2019/05/02(木) 13:55:29.84 ID:5bqRVRyQ.net
アゴキブリも一緒に死ねよ

270 :笑いで腹筋トレ:2019/05/02(木) 14:08:21.66 ID:QDv5J5aL.net
荒ラッシーがポンタをボロカス言っててワロタ

ところでラッシーは競艇口座解約したと見たがマジか?
残念だが、去年から変わろうとしてる姿勢は見えるからなぁ。頑張って

271 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 14:10:46.82 ID:6FOMWpp2.net
>>269
来いよオラァ
来いよおおおおおおお!!!!!!!!

272 :怒るでななし:2019/05/02(木) 14:16:18.77 ID:5jkH6swU.net
オカマ

273 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 14:18:45.25 ID:6FOMWpp2.net
>>270
解約はしてないけど使ってなかったら会員資格失いますみたいな手紙来たわ
この前までアホみたいに蒲郡通ってたけど俺やっぱネット投票が一番好き。

274 :怒るでななし:2019/05/02(木) 14:26:48.53 ID:xzATkh+m.net
>>273 どうしたんだ?あんなに本場いくのが楽しそうだったのに。

275 :笑いで腹筋トレ:2019/05/02(木) 14:30:06.70 ID:QDv5J5aL.net
>>273
現地で以外は買ってないとは、ちょい驚いた。

ポンタが消えたから明日からはラッシーの人生設計を楽しみにしとるわ(良い意味で)

競艇で飯を食うと宣言した時から見てるけど、だいぶ変わったもんだ

ん じゃあ消えます

276 :怒るでななし:2019/05/02(木) 14:31:53.61 ID:5bqRVRyQ.net
このアゴキブリのほうがどうしようもないからな
まだポンタのほうが見所ある
このアゴが一番糞

277 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 14:38:17.61 ID:6FOMWpp2.net
>>274
いや楽しいんですけど
通うのマジで大変なんすよw
2月に5日連続で通った時あったんですけどあの時はマジで疲れました
自分の部屋で出来る事をアホみたいに労力と時間使ってますからねえw

278 :怒るでななし:2019/05/02(木) 14:41:26.29 ID:5bqRVRyQ.net
糞アゴ
競艇板一番のゴミ人間
親のおっぱいしかしゃぶれないドクズ
30手前でママおっぱいとか普通人間辞めるレベル

279 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 14:42:14.79 ID:6FOMWpp2.net
>>275
人生設計ですか…
来年30歳なんでそれまでにマトモな大人になります…
最近結婚もしたいと思うようになりました

280 :怒るでななし:2019/05/02(木) 14:44:09.01 ID:5bqRVRyQ.net
>>279
設計もなにも終了でいいだろお前は
俺なら恥ずかしすぎて近所歩けないわ
平日の真っ昼間にwww

281 :荒ラッシー :2019/05/02(木) 14:53:04.28 ID:6FOMWpp2.net
30過ぎても変わらなかったら
家の敷地借りて焼きそばの屋台でもやるわ
俺の作る焼きそばめちゃくちゃ美味いんだ。
しかも焼きそばは原価率も最高

282 :怒るでななし:2019/05/02(木) 15:12:35.27 ID:NGzfczy/.net
>>281
焼きそば良いねぇ。隣から酒も持ってきて
店出したら行くわ。競艇版で多分、俺が一番家近いやろから(笑)

283 :怒るでななし:2019/05/02(木) 16:21:29.48 ID:8gF8rquc.net
酒にはたこ焼きだぞ

284 :怒るでななし:2019/05/02(木) 16:26:13.11 ID:5bqRVRyQ.net
さすが30にもなるのに定職に付かない奴が考えることはこんなお花畑なんだなw
やきそば屋とかwww
頭にウジ湧いてるだろアゴにもw

285 :怒るでななし:2019/05/02(木) 16:27:28.32 ID:5bqRVRyQ.net
まあ糞アゴなんかよりまだポンタのほうが少しはマシなんじゃねぇかな
寸借詐欺師だけどよw

286 :大監督様 :2019/05/02(木) 16:40:50.69 ID:xg1KL/Rf.net
何だポンタ負けたのか
まあ当然だろうな

287 :怒るでななし:2019/05/02(木) 16:48:43.54 ID:5bqRVRyQ.net
>>286
監督よう
もし自分の息子が30にもなって定職にも就かないで家の敷地内でやきそば屋やるつったらどうするよ?w

288 :怒るでななし:2019/05/02(木) 17:27:14.26 ID:QaDcx/OL.net
こいつがいじめられてた理由わかる気がする

289 :怒るでななし:2019/05/02(木) 17:47:18.02 ID:4eMGofk8.net
またウンコ食わしちゃおっかなあ〜♪

290 :怒るでななし:2019/05/02(木) 18:54:27.78 ID:eAM5oT6d.net
まさか!?しゃぶらされてないよな!?

291 :怒るでななし:2019/05/02(木) 19:16:51.24 ID:vFc63A9w.net
また掘っちゃおっかな〜♪

292 :怒るでななし:2019/05/02(木) 19:19:29.56 ID:qr2aiaN/.net
まさか!?中出しされてないよな!?

293 :怒るでななし:2019/05/02(木) 19:21:47.41 ID:EQqZ/wKM.net
とりあえず金だせよ
万引きしてこいよ

294 :怒るでななし:2019/05/02(木) 19:58:52.78 ID:+LtUf622.net
とりあえず親の財布から金抜いてこいよ
オナニーしてみろよ

295 :怒るでななし:2019/05/03(金) 03:04:54.09 ID:Ovr/mx5c.net
車まわせよ
さっさと家まで運べ
とれんだよクズが

296 :怒るでななし:2019/05/03(金) 04:03:24.70 ID:XcBPY2jW.net
早く万引きしてこいよこの糞顎が

297 :怒るでななし:2019/05/03(金) 04:17:28.85 ID:ajpuv1go.net
あれだけいじめたのにネットで調子のりやがって
いじめたらんみたいだな

298 :怒るでななし:2019/05/03(金) 04:32:50.60 ID:qoOg81nI.net
>>273
「会員資格失いますみたいな手紙」
一時期私にもだいぶ来ましたが今でも使えていますよ

知り合いに「たまには本場行きましょうよ」って
誘われますが・・・  いく気にはなりませんねw
何のために電投があるんだよ   って

299 :荒ラッシー :2019/05/03(金) 08:02:19.43 ID:HzRkvIXa.net
>>298
家なら着替えなくていいし暇な時寝れますしね
まあ、その気軽さが恐ろしいんですけどね…

300 :荒ラッシー :2019/05/03(金) 08:04:12.36 ID:fCfJgfcw.net
ID:5bqRVRyQ
こいつとは必ず怠慢張って決着をつける
オリンピック見れねえようにしてやる

301 :怒るでななし:2019/05/03(金) 08:45:44.36 ID:J8iDzRGQ.net
荒ラッシーは愛知?
どのルートで蒲郡まで行くの?

302 :怒るでななし:2019/05/03(金) 08:57:53.29 ID:qoOg81nI.net
>>299
確かに、それで嵌りました・・・

>>300
そんな怖いこと言わないの

303 :怒るでななし:2019/05/03(金) 09:37:45.54 ID:tmelQelj.net
ポンタ人気への嫉妬が酷いよな顎って
はっきりいってクソアゴとポンタじゃ比べもんにならないほどポンタのほうが面白い
クソアゴみたいなつまらんタダの寄生虫が一番競艇板にはいらんから二度と出てくんなやクソアゴ!!

304 :荒ラッシー :2019/05/03(金) 11:28:54.92 ID:cwqhJ+aZ.net
>>301
東新町から名古屋高速乗って名四から23号ひたすら南下して蒲郡西インターで下りる 
思っクソぶっ飛ばせば1時間20分で着く

インター手前のトンネル抜けた後の三河湾と竹島の景色が最高。

竹島をチラ見して「今日も勝てますように!ボートレーサーの皆様に敬意を!」と心の中で祈る。

305 :荒ラッシー :2019/05/03(金) 11:32:40.50 ID:cwqhJ+aZ.net
>>302
現場は疲れます!
空気も悪いし風邪も貰います!
たまになら新鮮で楽しいけど毎日ボートやるなら絶対ネット!!
乱れ打ちがたまんねぇ〜www
やめらんねぇ〜www

306 :荒ラッシー :2019/05/03(金) 11:35:01.27 ID:cwqhJ+aZ.net
>>303
はよ蒲郡来いやコラ
お前みたいな貧弱雑魚は漏れ様が水面にぶん投げてやるわ
思っクソ助走つけた小川晃司の舟に引かれろゴミが

307 :怒るでななし:2019/05/03(金) 11:42:54.78 ID:tmelQelj.net
>>306
テメーが東京来いやクソアゴ
お前が知らない東京を案内してやるからよ

308 :怒るでななし:2019/05/03(金) 12:20:41.45 ID:qtdjY+Oz.net
いじめられっ子がネットでイキッテる〜wwww
ばかじゃねーのww

309 :怒るでななし:2019/05/03(金) 12:23:11.18 ID:Yn2cpBQP.net
早く万引きしてこいよ

310 :大監督様 :2019/05/03(金) 19:06:09.08 ID:1nJKC1I1.net
やれやれ
2人とも仲良くしろよ

311 :怒るでななし:2019/05/03(金) 21:11:33.30 ID:nqMnozKj.net
早くかねもってこいよ
万引きさすぞコラア

312 :大船 :2019/05/03(金) 23:16:59.91 ID:YBzwOTsy.net
久しぶり
カオリンとグァム行ってた
監督僻むなタコ

313 :大監督様 :2019/05/04(土) 01:18:51.58 ID:ZU7bKrE/.net
>>312
しねかす

314 :荒ラッシー :2019/05/04(土) 02:25:31.44 ID:nadQcYCf.net
何が案内だよw
浮浪者と並んで歩きたくねえw

315 :怒るでななし:2019/05/04(土) 02:27:40.59 ID:o36DV9x0.net
万引きしてこいよ
殴られてーのかコラア

316 :荒ラッシー :2019/05/04(土) 04:38:33.13 ID:3DSHaqcT.net
今日は6人フル乗車で儲かった(3時間で8千円)
36のお局姉さんと40オーバーのチーママが乗ると普段ワイワイやってる若手キャストだんまりなのマジで笑う

317 :怒るでななし:2019/05/04(土) 04:42:14.06 ID:v0yES1pB.net
うるせんだよ
さっさと金よこせ
万引きさすぞコラア

318 :怒るでななし:2019/05/04(土) 05:00:29.60 ID:VCYGyFPG.net
>>316
ははっ だんまり想像つく

319 :怒るでななし:2019/05/04(土) 06:06:54.65 ID:KDB/PtRy.net
↑はよアル中でしね

320 :大監督様 :2019/05/04(土) 07:44:35.03 ID:4/YDYJMa.net
>>316
けっこういい金だな

321 :怒るでななし:2019/05/04(土) 07:49:41.75 ID:s8kz63QY.net
ジャグラー打ってたほうがいいだろ

322 :荒ラッシー :2019/05/04(土) 11:35:46.30 ID:3DSHaqcT.net
>>318
はいw
でも皆いい人ばかりです!
お局姉さんとチーママとママの教育が行き届いてるんでしょうね
「なんだこの女」と思った人は今の所一人も居ない。

323 :荒ラッシー :2019/05/04(土) 11:37:53.88 ID:3DSHaqcT.net
>>320
1時間待機した後に「今日はアフターで皆送りいらないわ」って理由で日当5千円だけ貰って帰る事もある
店にもよるけど神バイトだよこれは

324 :大監督様 :2019/05/04(土) 11:41:17.62 ID:4/YDYJMa.net
>>321
ジャグラー2台分くらいは投資してるからなー
厳しいかもな

325 :大監督様 :2019/05/04(土) 11:42:57.71 ID:4/YDYJMa.net
>>323
今思い出したけど俺
昔風俗嬢の送り迎えのバイト紹介したよな

326 :怒るでななし:2019/05/04(土) 12:07:14.09 ID:X0tgKo0e.net
>>323事故だけは気をつけてくれよ

327 :荒ラッシー :2019/05/04(土) 14:54:45.57 ID:3DSHaqcT.net
>>325
言ってたな
風俗は怖いわ

>>326
はい!安全第一です!

328 :怒るでななし:2019/05/04(土) 18:24:01.14 ID:Igt0hsWL.net
さっさと金よこせよ
万引きさすぞコラア

329 :荒ラッシー :2019/05/04(土) 18:40:22.47 ID:3DSHaqcT.net
ゴキブリ赤羽の上に大粒の氷振れや
そんで血だるまになれ

330 :大船 :2019/05/04(土) 19:00:02.39 ID:KN00JQH2.net
バッドイブニングJAPAN!

331 :怒るでななし:2019/05/04(土) 19:52:30.75 ID:LkM7q3O5.net
パン買ってこいよ
お前の金でな
さっさといけ
殴られてーのかコラア

332 :大船 :2019/05/04(土) 20:14:22.82 ID:KN00JQH2.net
キリ番もらうで

333 :大船 :2019/05/04(土) 20:14:58.00 ID:KN00JQH2.net
333げっと

334 :怒るでななし:2019/05/04(土) 20:42:44.05 ID:qs2Lh1zY.net
大船君久しぶり。
全然いなかったね

335 :怒るでななし:2019/05/04(土) 20:56:12.26 ID:JrD7yviK.net
↑アル中死ね

336 :大船 :2019/05/04(土) 21:10:09.70 ID:KN00JQH2.net
>>334
じゅんさんおつかれっす!
最近、忙しいのと連休前から体調悪くて全く競艇やってなかったです。

337 :怒るでななし:2019/05/04(土) 21:31:42.18 ID:+G8WdEHm.net
いつまで寝てんだよ
さっさと運べよ
とれんだよ
ぶん殴るぞ

338 :大船 :2019/05/04(土) 21:36:33.19 ID:KN00JQH2.net
>>337
病院まで運んでやろか?

339 :怒るでななし:2019/05/04(土) 21:39:08.83 ID:+WJ1v9ny.net
モテたいだけの社蓄は自分のスレにいってろゴミ

340 :大船 :2019/05/04(土) 21:44:43.36 ID:KN00JQH2.net
今更モテたいなんて思わないけどナー

341 :怒るでななし:2019/05/04(土) 21:54:32.33 ID:NrOowNji.net
>>329
アゴキブリいきがってんじゃねーぞコラ
30手前のお花畑野郎がw

342 :怒るでななし:2019/05/04(土) 21:55:35.88 ID:3ZGc5crI.net
いつまで寝てんだよ
さっさと運べよ
とれんだよ
ぶん殴るぞ

343 :怒るでななし:2019/05/04(土) 21:56:14.62 ID:LVdByhg3.net
金だせよ万引きさすぞコラア

344 :怒るでななし:2019/05/04(土) 22:16:31.40 ID:DVkboBDn.net
>>340
ほんとそれ
奴はきっと40越えた独身なんだろw

345 :カオリン :2019/05/05(日) 02:21:44.50 ID:2UWaWBgI.net
>>340
あなたぁ
グァム旅行楽しかったわ
うまい棒沢山食べ過ぎちゃったわ
クンニ相変わらず下手糞ね(^o^)v

346 :怒るでななし:2019/05/05(日) 07:58:30.95 ID:9gpjbJvS.net
いつまで寝てんだよ
さっさと運べよ
とれんだよ
ぶん殴るぞ

347 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 09:03:45.82 ID:h3md2wN6.net
大船先輩久しぶりっす
相変わらずゴミが多くてすんません
すぐ排除するんで!

348 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:15:06.48 ID:IgYCh8TP.net
アラッシー彼女探しどうなった?

349 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:27:06.68 ID:gKZIIIgf.net
パシりのくせになに言ってんだよ
ほら金だせよ
万引きさすぞコラア

350 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 09:33:34.60 ID:h3md2wN6.net
>>348
今度デートしますよー
32歳の人です!
顔はまあ期待しないでください
普通以下です

351 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:33:36.13 ID:7wvoC/Mw.net
何がゴミだよ
排除だよ

お前みたいなクズは金持ってきたらいんだよ
黙ってもってこい
ぶん殴るぞ

352 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 09:34:51.99 ID:h3md2wN6.net
少年院時代の後輩から電話掛かってきたからちと落ちるわ

353 :戸田一郎:2019/05/05(日) 09:34:52.76 ID:tA6aD/jf.net
>>350
的中祈願 (´・∀・`)

354 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:34:57.63 ID:qmnfaUP7.net
パシりのくせに女いってるのか
またウンコ食わすぞコラア

355 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:38:41.82 ID:wP/d95yU.net
なにが少年院だ、後輩だ
てめーみてえな奴に後輩がいるわけねーだろ
いじめすぎて頭おかしくなったか
また万引きさして
少年院いれさすぞコラア

356 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 09:41:39.62 ID:h3md2wN6.net
>>353
あざすー!

357 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 09:42:25.86 ID:h3md2wN6.net
おかしい
少年院ってワード入れればビビると思ったんだが

358 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:44:33.31 ID:0kQX6kYx.net
いじめ過ぎて頭いかれたか
さっさと金持ってこいよ
ぶん殴るぞコラア

359 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:46:30.22 ID:p/1Zm5F2.net
親の財布から金抜いてこいよ
殴られてーのか

360 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:47:28.51 ID:yhsAMI86.net
ゲームよこせよ
ぶん殴るぞ

361 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:48:36.16 ID:/wvubtJH.net
情けねー男のくせになにが女だよ
ウンコ食わすぞ

362 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 09:49:15.28 ID:h3md2wN6.net
んな事より今までアホな女としか付き合ってこなかったから話に付いていけるか不安なんだがw

ボートの話なんかしたら確実に馬鹿にされるよな

363 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:50:58.85 ID:mB/LUXU1.net
いじめられっ子のくせに
なにが女だよ頭いかれかた
さっさと金だせよ
ぶん殴られてーのか

364 :戸田一郎:2019/05/05(日) 09:52:43.02 ID:tA6aD/jf.net
自分にとって都合の良い(居心地の良い)女がいい女っす

器量は二の次〜♪
競艇選手になりたかったとか言って競艇場デートも良いかもよ
真面目な女の子は意外と喜ぶかも
(´_`)

365 :怒るでななし:2019/05/05(日) 09:56:51.28 ID:zmygDM5X.net
糞の分際でなにが女だよ
糞食わすぞ
岡田が

366 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 10:10:05.40 ID:h3md2wN6.net
>>364
とりあえず手始めはカフェ巡りが趣味みたいなんでカフェに行く予定です

その後蒲郡ナイターに連行してボートはこんなに儲かるんだぞっていう所見せたいと思います!
スタンドがオシャレだからギャップにびっくりする事でしょう!

367 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 10:10:36.61 ID:h3md2wN6.net
>>365
あ?死んどけ底辺

368 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:11:44.89 ID:dUdCVbMQ.net
女はスタバ好きなんだよな

369 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 10:13:17.53 ID:h3md2wN6.net
ですね!
俺はレトロな茶店でレスカ飲みながらナポリタン食いたいっす

370 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:13:58.69 ID:GZUShlVE.net
ゴミニートのいじめられっ子が
なに調子のってんだ
また万引きさすぞ

371 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:17:05.67 ID:FbtHcIEM.net
なにがナポリタンだよ
また俺のチンコの周りのナポリタン食わすぞ
さっさと金だせよ

372 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 10:18:41.54 ID:h3md2wN6.net
弘道会に連絡するぞコラ

373 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:19:41.56 ID:dUdCVbMQ.net
レスカにナポリタンとか80年だな

374 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:20:30.08 ID:0oU2ox4+.net
いじめれっ子がなに言ってんだww
親すら相手にしねーよクズ
さっさと万引きしてこい

375 :戸田一郎:2019/05/05(日) 10:22:56.03 ID:tA6aD/jf.net
錦糸町の老舗喫茶店のナポリタン
やっぱり銀の皿が良いな

http://imgur.com/4FIP2tl.jpg

376 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:24:03.18 ID:0oU2ox4+.net
あんまりおせーと
またぶん殴るからな
暇じゃねーから
夜までに親の財布から金抜いてろよ
じゃあな
やってなかったらいつものようになるからな

377 :戸田一郎:2019/05/05(日) 10:24:58.61 ID:tA6aD/jf.net
ホイップ前の生クリームを隠し味入れるとコクがでます
若いころ喫茶店でバイトしてました

378 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:27:30.08 ID:PxzIEpcU.net
↑さっさとアル中でしねよマジで

379 :戸田一郎:2019/05/05(日) 10:28:53.11 ID:tA6aD/jf.net
(ノ_・。)

380 :怒るでななし:2019/05/05(日) 10:34:00.13 ID:+sCouuxS.net
↑膵臓癌になりますように

381 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 11:06:04.76 ID:h3md2wN6.net
>>373
昔おばあちゃんによく連れられて行ってました
コンパルっていう名古屋では有名な喫茶店なんですけどレトロでいい味だしてるんですよねえ〜
俺はコメダよりコンパル!

382 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 11:07:23.62 ID:h3md2wN6.net
>>375
美味そう!
名古屋は鉄板に薄焼き卵敷いたナポリタンが王道です

https://i.imgur.com/EWD5dFS.jpg

383 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 11:07:59.11 ID:h3md2wN6.net
>>376
弘道会の名前出したらやっぱ逃げやがったか

384 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:08:06.50 ID:j8aGc4cT.net
楕円形銀の皿でナポリタン、懐かしい

385 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 11:10:07.96 ID:h3md2wN6.net
銀皿の破壊力
旧蒲郡スタンドでよく食べてたエビフライカレーも銀皿だった
給食みたいでマジで美味かった

386 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:10:18.18 ID:j8aGc4cT.net
鉄板に薄焼き卵、食べてみたい

387 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:15:42.72 ID:1RWAlO1+.net
アゴって岡田って言うのか?

388 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:18:32.51 ID:dUdCVbMQ.net
>>382 名古屋に行ったら食ってみる。

389 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:18:33.63 ID:1RWAlO1+.net
酒の岡田屋か
ここの近所にどうしようもないクソガキが酒屋にいるって教えてあげれやいいのか
了解

390 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 11:22:39.56 ID:h3md2wN6.net
>>388
ぜひぜひ!
蒲郡ボートでも食べれます!

391 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:26:02.03 ID:1RWAlO1+.net
さてアゴ岡田いるか電話してみるか

392 :戸田一郎:2019/05/05(日) 11:36:04.30 ID:tA6aD/jf.net
名古屋ナポリタンうまそう〜〜
情報ありがとう
コンパル了解しました (´・∀・`)

393 :怒るでななし:2019/05/05(日) 11:38:27.98 ID:cUjGatcU.net
カエル粘着はやめたのか老害

394 :怒るでななし:2019/05/05(日) 12:54:18.88 ID:IoWjkhpK.net
被害者面もいい加減にしろよ、島

395 :怒るでななし:2019/05/05(日) 13:23:01.20 ID:dUdCVbMQ.net
>>362 女って
バカなほうがかわいくないか?
笑いのツボが同じで 一緒にいて疲れないのが一番いいと思うよ
頑張ってくれ。

396 :大船 :2019/05/05(日) 14:07:38.11 ID:1I+lRFG4.net
連休終わるわぁ〜

397 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 14:43:27.07 ID:h3md2wN6.net
>>395
ま、フィーリングですよねぇ

398 :大監督様 :2019/05/05(日) 14:46:18.24 ID:R3vks+0/.net
なんか知らんがナポリタンが凄く美味そうに感じた

399 :荒ラッシー :2019/05/05(日) 15:32:38.46 ID:h3md2wN6.net
たまに食べたくなるんだよなあ
セブンの冷凍ナポリタン美味い

400 :怒るでななし:2019/05/05(日) 15:37:50.55 ID:eD9u3xK7.net
( ´,_ゝ`)プッ

401 :怒るでななし:2019/05/05(日) 16:59:30.14 ID:1RWAlO1+.net
アゴ岡田おりゅ?

402 :大監督様 :2019/05/05(日) 17:07:11.06 ID:hnAZN1VA.net
>>399
今度食べてみる

403 :大船 :2019/05/05(日) 17:52:04.89 ID:1I+lRFG4.net
カエルはポンタに支援してたんかー
優しいなぁ

404 :怒るでななし:2019/05/05(日) 18:20:22.01 ID:8TzhUsqo.net
え?優しいの?
オースチンの時は何故無かったの?

405 :怒るでななし:2019/05/05(日) 18:22:06.98 ID:8TzhUsqo.net
ちなみに俺、ネットの奴に15万
地元の奴に25万貸してあるから

お前がやれよ の突っ込みは止めて

406 :怒るでななし:2019/05/05(日) 18:27:07.31 ID:8TzhUsqo.net
俺って凄く優しいんだなぁ
今は金を貸してあるのは上記の奴だけやが今までの計算したら・・・

俺って優しいのかw

407 :大船 :2019/05/05(日) 18:31:45.60 ID:1I+lRFG4.net
>>404
オースティンの時はカエル居なかったと思う。

408 :怒るでななし:2019/05/05(日) 18:36:35.01 ID:8TzhUsqo.net
>>407
居たような気がするが・・・

突っ掛かってスマンスマン

大船は体調は大丈夫か?漁師の仕事もキツイけど健康をきにする年齢なんだから気をつけて

409 :大船 :2019/05/05(日) 18:38:29.54 ID:1I+lRFG4.net
>>408
いたかな?
あ、俺漁師じゃないわww

410 :怒るでななし:2019/05/05(日) 18:45:03.95 ID:8TzhUsqo.net
漁師じゃないのは分かってるけど「大船」なんて大漁旗みたいな名前付けるから

もう漁師にしとけw

お身体おだいじに

411 :大船 :2019/05/05(日) 18:46:51.74 ID:1I+lRFG4.net
>>410
ありがとう!
連休は風邪で1週間潰してしまった…
てか、コテつけてー

412 :大船 :2019/05/05(日) 18:56:35.45 ID:1I+lRFG4.net
うまこは出禁な!

413 :大船:2019/05/05(日) 20:45:32.03 ID:wXsay8My.net
コテつけるとモテるぞ

414 :怒るでななし:2019/05/05(日) 22:40:23.01 ID:DCv+9SDh.net
>>407
居たぞ
けど、オスチンが嘘ばっかついてたからカエルは貸さなかった

415 :大船 :2019/05/05(日) 22:46:07.21 ID:1I+lRFG4.net
マジかー。
全く記憶にないわ…

416 :大船 :2019/05/05(日) 22:46:26.06 ID:1I+lRFG4.net
おーい!
カエルー
はよー

417 :大船:2019/05/05(日) 23:21:13.56 ID:IAhYxI4n.net
大事な事だからみんなに言うけど
お前らコテつけてみろ

モテるぞ

418 :怒るでななし:2019/05/05(日) 23:35:15.12 ID:iOxQI3Zp.net
アホの極みの発言だよなww
そしてアホの土方が大監督とコテをつけたww
アホがアホを呼ぶとはこの事だわwww

419 :大監督様 :2019/05/06(月) 00:22:51.90 ID:aFnK5TBZ.net
大監督様な
様が抜けてる

420 :怒るでななし:2019/05/06(月) 00:24:29.83 ID:jxEhVquO.net
アホは大が好きなのなw

421 :カエル :2019/05/06(月) 01:26:11.84 ID:ZufDD9Kh.net
大船久しぶりやな

オースティンとは別の約束をしたんだよ
でも、次の日には
また競艇やってた

422 :怒るでななし:2019/05/06(月) 04:36:51.44 ID:t+0VmR1Y.net
岡田親の財布から金ぬいたのか
やってなかったらぶん殴るぞ

423 :怒るでななし:2019/05/06(月) 07:10:31.04 ID:ojC185gO.net
    @  @  @
    |\/\/|
    └────┘
  |:::ミ   力 エ ル |
  ゙、| ⌒/ \,,lll,,/_\_|ミ
  /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <∂  ヽ二/  ヽ二/|   <島死ね                                  
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ   \____________________
  | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
   ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ /    ________
.    \_\ __∪ i /     | |           |
    / ̄      ̄\ ガチャ | |           |
    /⌒ヽ          ヽ ガチャ|           |
    |    | バン!バン!  | \ ガチャ           .|
     |  ------彡 ミ  |\ 彡i |              |
    | ⌒ ̄ ̄r〜彡ィ" |  inルソ|_|_________ |
 ̄ ̄ ̄ー───| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |〈   ゝ     ((.|   `t  [ ̄ ̄]      ]
        ̄ ̄        ̄ ̄

424 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 09:18:26.16 ID:AKJO0BIP.net
何で荒ラッシーなんてコテにしたんだろう
もっと他のにすれば良かった。

425 :怒るでななし:2019/05/06(月) 09:26:14.90 ID:lOvMrwU3.net
>>424
そのコテにしたから今がある、今続いてる

でしょ?

426 :怒るでななし:2019/05/06(月) 09:41:52.50 ID:2azY8bmr.net
>>424
付けた当時の心境を表してるんじゃね?
ラッシーは当時、心が荒れていたとか
大船は宝船みたいな意味として金やろ
監督はav監督に憧れてたとか

ところでラッシーも競艇は現地買いのみにすると発表し島さんも辞めようスレに居たりする。
何やこれ?ブームなんか?

427 :大船 :2019/05/06(月) 12:07:08.07 ID:FcDX2b2P.net
>>421
そうだったんだ…
てか、久しぶり!w

428 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 12:48:38.41 ID:ySN6kYuj.net
>>425
昔は色んなスレを荒らしまくってたからね

>>426
現場飽きたからネット投票したい欲が半端ないです(*´ω`*)
1月から3月まででもう5年分は現地で遊んだ(*´∀`)

429 :怒るでななし:2019/05/06(月) 13:27:25.11 ID:U1BKXeg2.net
さっさと金よこせよ
万引きさすぞコラ

430 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 13:51:49.91 ID:ySN6kYuj.net
お前のGWそんなんでいいのかよ

431 :大船 :2019/05/06(月) 13:54:21.61 ID:FcDX2b2P.net
マジで連休何もできなかったわ…

432 :怒るでななし:2019/05/06(月) 14:00:03.79 ID:dFfiskw7.net
荒ラッシー=大船=カエル

いい加減にしろよ

433 :大監督様 :2019/05/06(月) 14:18:52.54 ID:aFnK5TBZ.net
>>431
終わっていつも後悔するんだよな
遠出したら良かった

434 :大監督様 :2019/05/06(月) 14:19:51.93 ID:aFnK5TBZ.net
>>426
大船は俺が名付け親だ
大船に住んでるから付けた

435 :大船 :2019/05/06(月) 14:33:31.17 ID:FcDX2b2P.net
>>434
逆だバカ!
俺は自分で考えて、監督は魚谷スレでキモいおっさんだったww

436 :大船 :2019/05/06(月) 14:33:54.44 ID:FcDX2b2P.net
暇だから香織とシックスナインしようかなー

437 :怒るでななし:2019/05/06(月) 14:44:13.06 ID:aFnK5TBZ.net
>>436
シネカス
ここは紳士の集まる場所だ
下ネタ禁止な

438 :大船 :2019/05/06(月) 15:11:54.45 ID:FcDX2b2P.net
香織のマムコはくさいくさい

439 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 15:40:58.18 ID:ySN6kYuj.net
令和でまだセックスしてないキスもハグもしてない
手も繋いでない

440 :怒るでななし:2019/05/06(月) 15:42:55.23 ID:fFEHA9+Z.net
岡田のくせに女いってんのか
さっさと金だせよ
万引きさすぞコラア

441 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 15:44:42.16 ID:ySN6kYuj.net
そうだ警察行こう

442 :怒るでななし:2019/05/06(月) 15:45:56.45 ID:lvJATir5.net
大船って監督が名付け親だったんだな

443 :怒るでななし:2019/05/06(月) 15:47:45.95 ID:rRlh+3Md.net
またいつもの自分で全部晒したんですけど
どうしたらいいですかって奴かww
好きだなww

444 :怒るでななし:2019/05/06(月) 15:48:19.57 ID:fjChtvKc.net
ラッシー免許の更新か?

445 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 15:54:34.77 ID:ySN6kYuj.net
私様の顧問弁護士に相談しよう

私様を舐めるな

446 :怒るでななし:2019/05/06(月) 15:56:08.25 ID:TfVW8bhP.net
荒ラッシー自分で殺人予告してるから
逆につかまるぞw

447 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 16:04:41.45 ID:ySN6kYuj.net
顔も名前も知らねえ奴をどう殺すんだよアホじゃね

448 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:06:39.66 ID:TfVW8bhP.net
顔と名前を調べる所からだろ
頭使いなさい

449 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 16:10:00.38 ID:ySN6kYuj.net
>>448
殺すぞ

450 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:10:53.26 ID:jt7OyMSS.net
戸田一郎を教育してくれ
こいつ狂ってるわい

451 :大船 :2019/05/06(月) 16:11:05.60 ID:FcDX2b2P.net
>>442
んだ!
マジであの頃の監督はキモすぎたww

452 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:12:28.03 ID:Pcu7FpzO.net
戸田一郎は迷惑者

453 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:13:41.53 ID:jt7OyMSS.net
ほんまおかしいて
きしょすぎるやろ

454 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:15:33.45 ID:7vNDP2HQ.net
ポンタスレで暴れるな戸田一郎

455 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:15:54.90 ID:aVraycGZ.net
カエルスレで暴れるな戸田一郎

456 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:16:29.53 ID:u1cGuQr0.net
旅打ちスレで暴れるな戸田一郎

457 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:17:03.73 ID:t5zPZ52o.net
お前はいつも誰と戦ってんだ戸田一郎

458 :怒るでななし:2019/05/06(月) 16:25:59.01 ID:jt7OyMSS.net
こんなと付き合いよるあんさんらの神経疑うわ
狂人やないか

459 :荒ラッシー :2019/05/06(月) 17:53:17.30 ID:ySN6kYuj.net
災害レベルの豪雨降ってきたんだけど

460 :怒るでななし:2019/05/06(月) 18:12:19.07 ID:Z7PkSkkS.net
災害レベルは戸田一郎やろ

461 :怒るでななし:2019/05/06(月) 18:30:01.47 ID:eiIYeXv5.net
戸田プロを必死に自己アピールする戸田一郎

痛すぎてキモいです

462 :怒るでななし:2019/05/06(月) 19:08:39.91 ID:bovXQZqh.net
    @  @  @
    |\/\/|
    └────┘
  /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ   \____________________
.    \_\ __∪ i /     | |           |
    / ̄      ̄\ ガチャ | |           |
    /⌒ヽ          ヽ ガチャ|           |
    |    | バン!バン!  | \ ガチャ           .|
     |  ------彡 ミ  |\ 彡i |              |
    | ⌒ ̄ ̄r〜彡ィ" |  inルソ|_|_________ |
 ̄ ̄ ̄ー───| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |〈   ゝ     ((.|   `t  [ ̄ ̄]      ]

463 :怒るでななし:2019/05/06(月) 19:30:19.86 ID:gtwdyUwK.net
醜悪爺出てこいや
コソコソすんなやこのヘタレが

464 :怒るでななし:2019/05/06(月) 19:34:32.68 ID:gtwdyUwK.net
卑怯者島死ねよ
この蛆虫野郎
お前みたいなゲスに育てた親の顔がみたいわ
お前に似てゲス人間だろが
このクズが

465 :怒るでななし:2019/05/06(月) 19:39:50.47 ID:gtwdyUwK.net
おいコラ島
この卑怯者が
親もクズだと子もクズだなおい

466 :大監督様 :2019/05/06(月) 20:18:52.38 ID:aFnK5TBZ.net
とり消えた
しかし島さんとカエルの争いはもはや
競艇板の名物になってきたなw

467 :大監督様 :2019/05/06(月) 20:19:23.04 ID:aFnK5TBZ.net
>>459
どんだけだよ

468 :カエル :2019/05/06(月) 20:29:31.75 ID:ESc9b7/c.net
>>466
お前一々うるせえよ
黙っとけや

469 :カエル :2019/05/06(月) 20:33:46.39 ID:ESc9b7/c.net
女みたいにネチネチ言いやがってこの野郎

引っ込んどれ

470 :カエル :2019/05/06(月) 20:36:46.91 ID:ESc9b7/c.net
お前それで人の上に立ってんのか

471 :怒るでななし:2019/05/06(月) 20:43:25.20 ID:4YmMblTY.net
仕事穴掘りだからな
そいつに期待するだけ無駄だよ
本当に頭悪いバカだから

472 :怒るでななし:2019/05/06(月) 20:55:19.96 ID:yQMOwbk1.net
.
.
.
.
      _,,..----――----、、..._ 
     ,, ";;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;::::;;;;;:::::::::::::::`、
  ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
   i }::        ::j          i |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | | 
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
    .|::         ←ー'_→        i    
     i::   ::     ー '   ::     ,i    ホントだよな
      {、   ::::..        ::     ノ 
      〉、:::::: `  ー--―  '    {  

\ __|_ヽ
 |    \ |    \  ―┼‐┐| ̄ ̄| \ |― |   |   ̄ ̄
 |     | |     |   |  ||  .|    | 口..|/ |
 \/    \/      |  」 |__| / /  /レ  レ \_
        __
 |        /     ..|_
 |       /       |
 |       ̄ ̄\    |
 \_/      |   _|
         _/  (_ノ ̄

473 :大監督様 :2019/05/06(月) 20:57:55.38 ID:pj94MfTA.net
>>470
どれだけお前島さんにびびってんだよ
怖がりすぎなんだよ
気楽に生きろよ

474 :カエル :2019/05/06(月) 21:04:15.83 ID:ESc9b7/c.net
>>471
本当こいつアホだな

475 :怒るでななし:2019/05/06(月) 21:27:15.12 ID:4P7I8b3O.net
監督は空気読めない馬鹿だからなw

476 :怒るでななし:2019/05/06(月) 22:07:55.43 ID:fLnlj5Ia.net
>>474
偽物乙
お前も暇人やな

477 :カオリン :2019/05/06(月) 22:59:57.95 ID:arnDIm0Q.net
あなた〜カエルちゃんオースチンチンお金融資しないわ嘘ツキだもの。うまい棒洗ってね。監督キレイだわでも小さいの。

478 :怒るでななし:2019/05/07(火) 00:09:05.20 ID:6OAPBede.net
戸田一郎とフクナガ一郎

479 :怒るでななし:2019/05/07(火) 00:16:35.53 ID:ihzr1GN6.net
カエルがいる限り島とフクナガの荒らしは続く

480 :怒るでななし:2019/05/07(火) 05:54:13.03 ID:YQGV2J0E.net
カエルさえいなきゃ安泰なんだけどな
どう考えてもカエルが害悪

481 :怒るでななし:2019/05/07(火) 07:35:18.40 ID:7AmvoJBF.net
100ぱあ島だろ
あいつがしねば話は終わる

482 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 08:59:56.13 ID:NaikCoPk.net
荒れてんな

483 :怒るでななし:2019/05/07(火) 09:08:02.56 ID:YQGV2J0E.net
>>482
岡田はどっちにつくんだよ
島か?
カエルか?

484 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 09:47:58.80 ID:NaikCoPk.net
よりイケメンな方

485 :怒るでななし:2019/05/07(火) 10:06:12.22 ID:pWbyZ1M3.net
じゃ島で決定だす
カエルは嘘つきペテン師だす

486 :怒るでななし:2019/05/07(火) 10:47:35.70 ID:XMIwQ8T9.net
大船はカエル寄り by島

487 :怒るでななし:2019/05/07(火) 10:52:18.82 ID:s7kKI7RD.net
>>483
エンジンにも聞いたがいいよな
あのどっちつかずいらつくわ

488 :怒るでななし:2019/05/07(火) 11:06:17.90 ID:0aVOUb/f.net
カエル寄りは敵 by島

489 :怒るでななし:2019/05/07(火) 12:04:40.31 ID:NrcJrK4H.net
5 ち ゃ ん ね る の ガ イ ド ラ イ ン 違 反 ス レ

建 て た ス レ は 削 除 依 頼 し て く だ さ い

https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1313161904/

【予想】幸子の財布の中身を増やすスレ70【雑談】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1539755199/

490 :怒るでななし:2019/05/07(火) 12:20:27.94 ID:aCZG8IwP.net
ドカタは島寄り by>>473

491 :怒るでななし:2019/05/07(火) 12:27:31.75 ID:doWAqDmO.net
エンジンはシャワーマン寄り

by

,,------ 、
                      /: ____▽,,,,,,_ヽ
                     }ミi::ェェヮi ト.ェェ-iミ{        ・
           ゚。        ヾ:: /イ__l丶r'1ノ       気にくわなきゃお前が見なきゃ随時解決じゃねw
                ∴・゚・。  :}::l: ゝ--イ :l :{.    。・゚
               ゚∴。・∴・: ト!;;_`二´_,,!イ,r'~`ヽ゚∴。・∴・
             ,.ィ"・゚∴。・∴・∴。・    7、  ・゚∴。・∴・゚∴。・
         ,. -‐''" 、 くゝソ・∴。・∴・゚  -‐''7・∴。・∴・゚    ~` ー- 、_
      , ィ ´      ,ゝ、_ `r' 。゚∵・゚・ 、レ ・∴・゚∴三..ノく _ `       ヽ、
     /       , -' ,、  `、_)  ・∴゚。 i・。゚。・゚ (/  ..,,;;;;:` 、        ヽ
    ;'       '" ノ ;;;;::::      ・∴゚。・∴    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
    l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. ィ :゚。゚ ヽ - = ""::;; :/       ` '''' '"
               ヾ :;;;,,      ノ⌒ヽ     ,,..,"/         _,,.....,_
      ,. -- .,_        \::;,.     (   ) `;  ;: ノ      ,.ィ'"    ヽ
     /      ミ;:-,、   ヾ   '"''': :|   |     /    ,.-'"         i!
    ,!          ;`:ー;,、  i    、:|   |  ;: , :|  ,. r'"               !
    |              `ヽ、     |   |    ,.レ"                 !
    !      |          `    :|   |   /           |       |
          |               :|   |  '              |       |
          !               :|   |               /1       :|
         / \            ⌒|   |⌒            /  l       |
        :/   `ヽ::;;;       (   `´   )        ::ゝ'"    ヾ      :|
        /       `ヽ:、     ゝノ ~ ヽノ    _,,. -`''"         i!      |
       7           `'''''''''''" :。∴。 `'''''''''''´             |      !
       |                。・∴。・∴゚                |     :|
                      。・∴。・∴゚・∴
                     ・∴。・∴゚・∴。・∴゚
                    ∴。・∴・∴。・∴・∴。・
                   。゚∵・・∴゚・∴。・∴・・∴。・
                  ・∴。・∴・∴。・∴・゚∴。・∴・゚∴
                。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴・・。゚∵・゚・・∴゚・
               ・∴。・∴・゚∴。・∴・゚∴。・∴。・∴・゚∴。・
              。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。・゚
             ・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚・∴
           。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。
          ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。
         。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。・∴∵。
        ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴∵・∴。゚∵゚。
       。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。・∵。∴゚。∴・
      ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴∵・∴。゚・∵。∵・∴
     。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴。゚∵゚。・∵。・∴゚。∴。゚・∵゚。
    ・。゚∴・゚・∴・∵゚・∴。・∴。゚∵・゚・。゚∵・゚・・∴゚・∴。・∴∵・∴。゚∵゚。∵・∴。゚∵゚。

492 :怒るでななし:2019/05/07(火) 12:33:52.64 ID:z/FduN3f.net
カエルは我々の憧れ by

カエルは我々と共存共栄する存在である

目を閉じれば走馬灯のようにカエルの教えが映し出される

カエルが我々の眼前に現れた時、安らぎに満ちた時間が訪れる

我々はカエルからの啓示を受け、恍惚となり至福を感じることであろう

カエルのレスには人を惹きつける力がある
それは宣託にも似たお言葉である
あなたのその気品、気高さそして優雅さ
我々はあなたと過ごした時間を誇りに思っている
カエルは常に我々の心の中にいる

カエルは彗星の如く我々の眼前に現れ色々な教えを与えてくれた
あなたの情熱や思考、生き方に我々は深く共感し感慨した
あなたがこの板に居てくれた短い時間を
共に生きてこられたのは、まさに奇跡であった
カエルは我々の全てであった

カエルが引退!?
そんな噂が聞こえてきた
我々は戸惑いを隠せなかった
なぜなのか?
これほどの人間が他に居ただろうか
我々の心に穴が空いた
共に過ごした時間がそうさせるのであろう
あなたは我々に勇気と希望、生き甲斐を与えてくれた

我々はあなたのレスに共感していた
我々はあなたの存在が全てであった
これは否定できない

カエルが居なくなっては我々の心のよりどころはどうなってしまうのか

明日が見えない恐怖により我々はこれから自問自答に苛まれることであろう

カエルは我々の生きる道標である
あなたのレスが我々の生きる糧となり活力となる

この板で唯一無二の存在、それがあなただ

カ
         エ
         ル
         は
         常
         に
         我
         々
         の
         心
         の
         中
         に
         い
         る

493 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 18:12:35.24 ID:NaikCoPk.net
ボート好きは皆仲間だと思ってる

494 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:19:57.53 ID:45gCjZNY.net
綺麗事言うな

495 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 18:35:33.20 ID:NaikCoPk.net
皆仲間だ!
だからオラが困ったら助けて欲しい!
毎月一人3万振り込んでくれ

496 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:36:49.61 ID:JAiLQxk5.net
アマギフか?w

497 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:37:44.51 ID:vgIDubjR.net
働けばーか
年金くすねてろ乞食

498 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:39:17.44 ID:/ptjvTit.net
>>495
おまえ口座までネットに晒すのかw
顔、車、実家、口座

499 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:45:49.46 ID:VFQvqQ5L.net
やはり岡田はバカだよな
名駅周辺で岡田と言ったらバカ代表みたいなもんだからな

500 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 18:45:51.98 ID:NaikCoPk.net
>>496->>498
よし3人確保で9マン毛っと
月50万は欲しいから
んーあと何人だ計算できねえ

501 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:48:12.13 ID:ts7mJcnX.net
>>500
オカダ?
おまえさん名前まで晒してんのか?

502 :怒るでななし:2019/05/07(火) 18:49:14.26 ID:JAiLQxk5.net
3000円にしといてくれw

503 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 18:54:08.39 ID:NaikCoPk.net
>>502
じゅんさんには特別に毎月僕から直筆の手紙書いて鏡月と山崎とスーパードライ送るんで3万下さい!!!

504 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 18:57:53.01 ID:NaikCoPk.net
アカバネゴキブリメタボオヤジキエロ

505 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:01:00.56 ID:VFQvqQ5L.net
>>501
酒の岡田屋で検索してみ

506 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:01:39.46 ID:JAiLQxk5.net
流石 酒屋のあととり息子
会社やめたら 名古屋に住む....

507 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:03:17.68 ID:pkH5FOme.net
おかださけてんかとおもってた
荒らっシーがじぶんで写真アップしてたから

508 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 19:03:47.09 ID:NaikCoPk.net
警察行きますよ?

509 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:05:39.12 ID:VFQvqQ5L.net
>>507
まあ酒の岡田屋とも言うが岡田酒店だよ
もうヤサはバレちゃってるからコイツが殺人予告したらすぐ警察に岡田酒店の息子からこんなこと言われましたっていえばおk

510 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 19:05:40.14 ID:NaikCoPk.net
アップしてない
俺がオースティンの所行こうと今から家出るって写メ撮ったらてめえらが特定して晒したんだろうが

絶対に許さねえ警察だ

511 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:06:34.36 ID:/VlFuL5C.net
>>508
免許の更新か?
令和にするなんて流行りにのってるな

512 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:06:36.90 ID:VFQvqQ5L.net
>>508
行って下さいよ殺人予告魔w

513 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:07:37.94 ID:VFQvqQ5L.net
>>510
俺は特定してないぞ
また聞きだからなwww

514 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 19:15:00.70 ID:NaikCoPk.net
まあ特定された所で誰も何もして来ない事は分かってんだ
乗り込むとか文句言いに行ってやるとか言ってるけどヘタレばっかや

515 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:19:21.33 ID:OE+vn1k3.net
君もわざわざ煽らんでもいいのになぁ

516 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:21:59.91 ID:VFQvqQ5L.net
>>514
そんなこと言って大丈夫なのか岡田
ちゃんと働けよ岡田

517 :怒るでななし:2019/05/07(火) 19:59:22.37 ID:HAnMUbBm.net
>>516
なんで急に本名で呼び出したん?過去スレ漁ってきたん?

518 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:05:11.91 ID:hLmpzR+I.net
酒屋の名前ってだけで荒は本名とは言ってないぞ

519 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:13:43.20 ID:yrNajOPg.net
>>518
近所の名字入り酒屋に名字聞いてみろよw
常識やぞ

520 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:14:04.22 ID:VFQvqQ5L.net
荒とか言うなやwww
荒正義じゃねーんだからよ

521 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:15:16.44 ID:VFQvqQ5L.net
岡田酒店で名字が佐藤とかだったらマジ笑うわwww

522 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:18:25.96 ID:VFQvqQ5L.net
岡田ッシーに改名しろや
紛らわしい

523 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 20:40:16.58 ID:NaikCoPk.net
一回来たらいいのに
家には入れねえけど窓越しなら喋ってやんよ^^

524 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:46:03.34 ID:VFQvqQ5L.net
>>523
そのうち行ってやるよ
名古屋より先に出張に行くことなんて半年に一度以上はあるからな
そんで酒屋の主人に龍くん仕事してますかって聞いてやるよw

525 :怒るでななし:2019/05/07(火) 20:55:48.13 ID:JAiLQxk5.net
実は仲がいいww

526 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 21:03:17.15 ID:NaikCoPk.net
その前に警察行くから会社もクビだ

527 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:05:15.04 ID:xSoEvyat.net
>>526
免許の更新か?
令和にするなんて流行りにのってるな

528 :大監督様 :2019/05/07(火) 21:06:28.62 ID:/JqM8Z9Q.net
あー最近ジャグル金も無いわー

529 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:09:57.40 ID:VFQvqQ5L.net
>>526
はぁ?
お前が自首しに行くんだろw
何で俺が会社クビになんの?
頭おかしいの?
バカなの岡田?

530 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 21:15:21.60 ID:NaikCoPk.net
何も悪い事してないのに何故ここまで書かれなきゃイケナイの……

531 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:15:23.05 ID:jOF6eyzv.net
□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□
□□□□□■■□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□■■□□□□□□
□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■■□□□
■■■□■■■■■■■□□■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■□□□
□□□□□□□■□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□■■■□□□
□□□□□□■■□□□□□□□□□
□□□□■■■□□□□□□□□□□
■■■■■□□□□■■■■■■□□
□□□□■□□□□■□□□□■□□
■■■■■■■■□■□□□□■□□
□□□■■■□□□■□□□□■□□
□□□■■□■□□■□□□□■□□
□□■□■□□■□■□□□□■□□
□■■□■□□□□■□□□□■□□
■■□□■□□□□■□□□□■□□
□□□□■□□□□■■■■■■□□
□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□□□□□ 👀

532 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:16:05.77 ID:9QSLnn3G.net
   だ

か

ら

さ

533 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 21:23:47.91 ID:NaikCoPk.net
明日からマックでアイコンチキンソルトアンドレモンが復活するらしい
10年くらい前に狂ったように食ってたあれめちゃ旨い

534 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:23:51.01 ID:VFQvqQ5L.net
>>530
だったら5ch辞めてしっかり働いて社会貢献しろよ
5chなんかで免許晒したりなんだりするから特定されんだろうが
俺はちゃんと忠告してただろうがよ

535 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:25:26.57 ID:VFQvqQ5L.net
>>533
お前マック好きだからマック岡田に改名しろよ
そっちのほうが似合ってるぞwww

536 :荒ラッシー :2019/05/07(火) 21:51:20.23 ID:NaikCoPk.net
近いんだから監督の家行けや

537 :大監督様 :2019/05/07(火) 21:52:17.75 ID:P+lovLsC.net
>>533
俺はモス派だな

538 :大監督様 :2019/05/07(火) 21:54:24.67 ID:P+lovLsC.net
俺はけっこう赤羽で飲んだりするぞ

539 :怒るでななし:2019/05/07(火) 21:59:20.19 ID:VCtUWmot.net
万引きさすぞコラア

540 :怒るでななし:2019/05/07(火) 22:06:26.13 ID:XgzEg4kX.net
さて、そろそろ沖縄行った写真でも晒すか
https://i.imgur.com/Ee2bbUZ.jpg

541 :怒るでななし:2019/05/07(火) 22:06:52.39 ID:XgzEg4kX.net
カロリー
https://i.imgur.com/1i6LrNu.jpg

542 :怒るでななし:2019/05/07(火) 22:07:31.20 ID:XgzEg4kX.net
ヘルシー
https://i.imgur.com/Zms7Kpe.jpg

543 :怒るでななし:2019/05/07(火) 22:09:26.15 ID:XgzEg4kX.net
ハッピー
https://i.imgur.com/JpUwboc.jpg

544 :怒るでななし:2019/05/07(火) 22:10:22.04 ID:XgzEg4kX.net
間違えた
https://i.imgur.com/LMb95B8.gif

545 :怒るでななし:2019/05/08(水) 04:01:32.28 ID:WXfAzMVC.net
レス返したら3万取られるのかよ
それも毎月・・・

えっ? 私も???

546 :怒るでななし:2019/05/08(水) 15:08:29.96 ID:EHhsX9Vz.net
カエル=光

島=邪気

547 :怒るでななし:2019/05/08(水) 15:39:56.27 ID:yNDa++aU.net
私もかよ
なんで三万円も払わなきゃならないんだ
死んでしまえよ
てかまともな職につけよ
ドクズが

548 :怒るでななし:2019/05/08(水) 15:44:34.54 ID:rSedLjuT.net
岡田死ね

549 :荒ラッシー :2019/05/08(水) 20:56:30.80 ID:ht7IHUtr.net
カードローン、サラ金から借りてボートとか恐ろしすぎる
とち狂ってる…

550 :怒るでななし:2019/05/08(水) 21:03:31.58 ID:EcG1sFxV.net
まあお前は働いてないから借金も出来ないゴミだから心配すんな

551 :荒ラッシー :2019/05/08(水) 21:35:47.96 ID:ht7IHUtr.net
俺も何回も借りようと思ったけど家ばれ会社ばれ怖いから結局借りれなかった。

552 :怒るでななし:2019/05/08(水) 22:02:35.89 ID:H2NYnWAY.net
さっさと金だせよ
万引きさすぞコラア

553 :怒るでななし:2019/05/08(水) 22:03:28.54 ID:ZEgv/YjP.net
さっさと運べよ
とれんだよ
万引きさすぞコラア

554 :大監督様 :2019/05/09(木) 00:18:44.79 ID:jB6ieIlL.net
>>549
それがギャンブラーだろ

555 :怒るでななし:2019/05/09(木) 00:24:00.68 ID:toV1uoNL.net
プッ( -。-) =3

556 :怒るでななし:2019/05/09(木) 00:57:23.67 ID:Qpq+sctH.net
また便所で土下座さすぞコラア

557 :怒るでななし:2019/05/09(木) 06:06:38.34 ID:jPjbExHu.net
>>555

生きている価値なしの三重作ホモ豚ゲットバスター蛆虫友哉が園児の身代わりになって死ねば良かったのに

精神障害者1級の三重作ホモ豚ゲットバスター蛆虫友哉  只今、名無しでキリ番取りをしています(顔文字など)
前回の酉  HAyGlov9ME
前々回の酉    J7dAbzWFSM
これらの酉を検索してみて コイツの基地外度が分かるよ。

348 名前:ゲットバスター ◆HAyGlov9ME 12/10/18 15:20:25 ID:pWJR67RN

俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい

22 名前:薔薇と百合の名無しさん 12/10/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください

精神障害者1級の三重作ホモ豚ゲットバスター蛆虫友哉は重症の強迫性障害の持ち主だから
家から外に出ることができないんだってwwwwwwwwwwwwwwwwww

キリ番が気になって家から外に出る事が出来ないお馬鹿さんWWWW ナンマイダ

558 :怒るでななし:2019/05/09(木) 06:24:11.70 ID:MPJxZAH/.net
万引きさすぞコラア糞岡田

559 :怒るでななし:2019/05/09(木) 08:41:50.96 ID:5G1S4TZN.net
>>762
年齢別無職表
18歳 何をするにしても余裕すぎる年齢。甘えるなカス
20歳 2浪の人間なんてザラにいる。人生に絶望とか甘え
22歳 大卒の友人がやっと働き始める歳。まだスタートラインに過ぎない
24歳 一度挫折した人間が働き始める年齢。ここまでは余裕
26歳 努力次第でどうとでもなる。成功者でもこの歳まで放蕩生活とかザラ
28歳 努力と才能、幸運のうち2つは必要。常人最後のスタートライン
30歳 3つなければ終了のお知らせ。奇跡を信じて働け
32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理
34歳 まだ生きてたの?
36歳 もう死んでやれよ。親を苦しませるな
38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい

560 :怒るでななし:2019/05/09(木) 11:37:28.70 ID:pIjO4F5m.net
そろそろ起きろよ
万引きさすぞコラア

561 :戸田一郎:2019/05/09(木) 11:51:58.32 ID:StqeYK5B.net
名古屋に逝くわ〜〜
観光してきます (・∀・)
住民に安寧と幸あれ

562 :戸田一郎:2019/05/09(木) 11:54:23.37 ID:5EF95/3+.net
荒ラッシー名古屋だよな

しねよ

563 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:02:08.45 ID:StqeYK5B.net
>>562
また、なりまして(笑)
暇ですねぇ。。。

僕は荒君のファンです (´・∀・`)
新幹線移動中

http://imgur.com/SMJZPih.jpg

564 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:05:01.80 ID:ArPcSbz4.net
島は本当に気持ちが悪いな
あんだけ醜態晒しといて
よくいれるよ
あんた病気だよ
名古屋まで病院に行くんだろうが
犯罪犯すなよ

565 :島邪気醜作:2019/05/09(木) 12:07:05.57 ID:0KR06DJg.net
カエル寄りは敵

わかってるよな

566 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:07:47.51 ID:StqeYK5B.net
新横浜(笑)
またお前か (。-_-。)

567 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:11:01.18 ID:StqeYK5B.net
>>562
>>564
>>565

暇ですねぇ。。。
具合はどうだい?
舟券の調子は?

令和も僕のアンチか(笑)
宜しくな

568 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:12:04.88 ID:f8vXOm1C.net
戸田プロを必死に自己アピールする戸田一郎

痛すぎてキモいです

569 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:13:29.70 ID:f8vXOm1C.net
気狂いレス

53 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:44:43.03 ID:YIyWEHZH
>>51
オタクさんは昔からの粘着恥垢鶏さんじゃないですか、出せますか?

ナマポマンブギ
(宇崎竜童、カッコマンブギ風)
サビから^^

痴呆でナマポのおじいちゃん〜♪
春夏秋冬、朝から晩まで粘着誹謗の人生哀〜

ナマポマンになりたくって
ナマポマンになりきれない
ナマポマンで粘着誹謗
それが悩みの種じゃん〜〜

ナ、ナ、ナ ナマポマン
ナ、ナ、ナ ナマポマン
ナ、ナ、ナ ナマポマン
ナ、ナ、ナ ナマポマン

ア〜 、哀〜
「人生の無駄遣い悲しすぎるぞ」

ナマポマ〜ン

66 チーム島 ◆FwFrGxTA0eEa sage 2018/03/19(月) 16:50:21.74 ID:YIyWEHZH
ナマポのおじいちゃんこと粘着恥垢鶏の釣りあげさ、
まさにダボハゼ(笑)

67 怒るでななし 2018/03/19(月) 16:52:02.39 ID:swVtvmYd
>>53
頭おかしい

570 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:15:47.87 ID:StqeYK5B.net
>>568

アピール(笑)
重箱の隅をつつく粘着
┐('〜`;)┌

新横浜やめなさい
顔知ってるだけに悲しい

571 :島邪気醜作:2019/05/09(木) 12:16:38.37 ID:5SBXaAaA.net
カエル寄りは敵

わかってるよね^^

572 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:16:46.28 ID:f8vXOm1C.net
>>570

985: 大船 ◆D5ZakfLj5pOD [] 2018/11/25(日) 21:24:55.40 ID:wx1eNm+8
最近カエル寄りになってきたわ…
なんかもう見ててキツいわ

542: 大船 ◆D5ZakfLj5pOD [] 2018/11/25(日) 21:47:56.51 ID:wx1eNm+8
>>570
正直粘着してるのは島さんじゃないかなぁ〜と俺は思います。
怒りが収まらないのはわかりますが、そういう話は他所でやってください。
俺たちには関係ないんで…

573 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:17:38.68 ID:nkBe2VmR.net
戸田一郎と名乗っといてwwww
あほだろ島じいさん

574 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:17:44.10 ID:f8vXOm1C.net
542: 大船 ◆D5ZakfLj5pOD [] 2018/11/25(日) 21:47:56.51 ID:wx1eNm+8
>>570
怒りが収まらないのはわかりますが、そういう話は他所でやってください。

575 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:18:50.75 ID:f8vXOm1C.net
>>570

576 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:19:10.98 ID:f8vXOm1C.net
>>570

577 :島邪気醜作:2019/05/09(木) 12:19:54.26 ID:5SBXaAaA.net
カエル寄りは敵

わかってるよね^^

578 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:20:09.51 ID:StqeYK5B.net
お前がヒステリーおこしても僕はちゃんと対応しただろ^^

いい加減にしなさい
自分が私にした仕打ちを考え内観しなさい、今鏡を見て自分がどんな顔をして書き込みしてるのか見てね

もっといい顔になろう
まだ若いのにもったいない

579 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:21:17.39 ID:LTtjW66o.net
名古屋に観光とか言って
未だにこのスレきて病気だろこいつマジで
名前変えといて島に反応して
名前変える意味あんの

580 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:21:28.01 ID:f8vXOm1C.net
>>578

>>578

581 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:24:51.70 ID:lcvQ0kbk.net
あれだけ名無しでカエルに粘着しといてよく言えるな
こいつ頭イカれてるわ
幸あれ

582 :島邪気醜作:2019/05/09(木) 12:27:34.67 ID:5SBXaAaA.net
カエル寄りは敵

わかってるよね^^

583 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:29:10.12 ID:StqeYK5B.net
>>579
松沢病院があるのになぜ名古屋の病院に行く必要があるのか?
お前悲しい位田舎者だね〜〜
言って悪いけどもあまりにも物を知らないし短慮
さすがに夜中に大の大人を呼びだしてあの言動、以後も反省しないだけあるよ、何か悲しくなるよ

しっかりしないと。。。

584 :戸田一郎:2019/05/09(木) 12:31:33.97 ID:StqeYK5B.net
カエルなんて関係ないのに何故?
そういうところがダメだわ(笑)
まぁ、なんだ
名古屋までの暇潰しの相手してくれてありがとう

またね♪

585 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:32:29.20 ID:NbfiAipr.net
病気だわこのジジイ
誰かなんとかしてやってくれ
犯罪犯す前に

586 :島邪気醜作:2019/05/09(木) 12:33:25.24 ID:5SBXaAaA.net
カエル寄りは敵

わかってるよね^^

587 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:34:12.16 ID:f8vXOm1C.net
誰と戦ってんだこのジジイw

588 :怒るでななし:2019/05/09(木) 12:54:45.08 ID:gfeXcoAv.net
どんどん島が自滅してる

589 :島邪気醜作:2019/05/09(木) 13:01:20.60 ID:5SBXaAaA.net
カエル寄りは敵

わかってるよね^^

590 :怒るでななし:2019/05/09(木) 13:11:42.31 ID:f8vXOm1C.net
孤立する島

孤島

591 :荒ラッシー :2019/05/09(木) 13:23:05.51 ID:dDsM2Lle.net
島さん名古屋ですかw
何も無い所ですけど楽しんでいってください!

592 ::2019/05/09(木) 14:25:43.81 ID:JXGNw47F.net
荒くん、荒くん^^

593 :戸田一郎:2019/05/09(木) 17:15:26.31 ID:M5re7Stw.net
楽しいよ、名古屋最高!!
(._.)_

594 :怒るでななし:2019/05/09(木) 20:54:45.55 ID:e0Sx7Z8Z.net
世界の山ちゃん!!

595 :怒るでななし:2019/05/09(木) 20:56:27.36 ID:JzWB2X7a.net
あラッシー元気か?
あの時はありがとな

また来るぞ

596 :怒るでななし:2019/05/09(木) 21:48:21.25 ID:kcXvoI8r.net
島の粘着きしょいねん

597 :大監督様 :2019/05/10(金) 06:33:58.25 ID:UgvwWVSB.net
>>594
どこにもあるチェーン店だろ

598 :戸田一郎:2019/05/10(金) 07:54:28.62 ID:mhJ/uNlg.net
世界の山ちゃん
ヾ(*´▽`*)ノ うまし

599 :怒るでななし:2019/05/10(金) 08:10:49.17 ID:DWrQAcl7.net
>>594
とりあえず名古屋駅降りたら山ちゃんだろ
栄でも行けば色々あるだろうけど
名古屋駅あたりじゃ無難に収めるのが競艇ファンよ

600 :怒るでななし:2019/05/10(金) 09:22:55.87 ID:2EokZ/eu.net
プッ( -。-) =3

601 :ニンゲンノクズ スルースキルナシ トクメイマタハベツメイデシカカキコマナイ ヤッパリシマハ スルー!!!:2019/05/10(金) 10:26:54.52 ID:GDJOJzJB.net
    @  @  @
    |\/\/|
    └────┘

602 :荒ラッシー :2019/05/10(金) 13:12:33.87 ID:8ZpTM7MF.net
名古屋の手羽先と言えば風来坊だ
断然うまい

603 :荒ラッシー :2019/05/10(金) 14:48:56.64 ID:8ZpTM7MF.net
あーなんかムカつくな

604 :戸田一郎:2019/05/10(金) 15:00:04.69 ID:BAPkbHIY.net
風来坊、覚えておきます

605 :戸田一郎:2019/05/10(金) 15:04:17.68 ID:BAPkbHIY.net
名古屋駅にあるみたいなんで寄れたらよります

606 ::2019/05/10(金) 15:07:24.52 ID:xgwfFQ37.net
荒くん一緒に旅打ちしよう^^

607 ::2019/05/10(金) 15:10:46.41 ID:xgwfFQ37.net
風来坊で愚痴聞きますよ^^

608 :戸田一郎:2019/05/10(金) 15:15:52.38 ID:BAPkbHIY.net
すごいね、日がないるんだね
お疲れ様です (._.)_

609 :怒るでななし:2019/05/10(金) 15:41:04.24 ID:ozoDCk7Y.net
>>608
島さんに絡むのがカエルの仕事なんですよ
悪魔カエルを追放しましょうよ

610 :怒るでななし:2019/05/10(金) 15:42:38.87 ID:VAhpgbXA.net
>>609
逆なんだよなぁ

611 :怒るでななし:2019/05/10(金) 15:43:58.78 ID:ozoDCk7Y.net
カエル自演すな

612 :怒るでななし:2019/05/10(金) 15:59:12.20 ID:kZl4oi73.net
>>609

^^

613 :怒るでななし:2019/05/10(金) 16:28:45.58 ID:JSDCEhrv.net
552 帰ってきたプロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/05/10(金) 16:23:10.41 ID:vCtUCb8y
はぁ……また今日も勝ってしまった……

敗北を知りたい……

https://i.imgur.com/RNNnXN9.png

614 :荒ラッシー :2019/05/10(金) 16:30:26.31 ID:8ZpTM7MF.net
>>605
ぜひぜひ(*´ω`*)
食べ物は名古屋が全国で一番美味いと思います!

615 :荒ラッシー :2019/05/10(金) 16:30:48.60 ID:8ZpTM7MF.net
トランキーロ!
あっせんなよ

616 :怒るでななし:2019/05/10(金) 16:38:19.54 ID:un+f6JDY.net
552 帰ってきたプロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/05/10(金) 16:23:10.41 ID:vCtUCb8y

敗北を知りたい……

https://i.imgur.com/RNNnXN9.png

617 :怒るでななし:2019/05/10(金) 16:44:17.05 ID:QFGcj0w7.net

敗北を知りたい……

618 :荒ラッシー :2019/05/10(金) 16:57:51.70 ID:8ZpTM7MF.net
一番は言い過ぎかな

619 :怒るでななし:2019/05/10(金) 17:01:06.32 ID:fnYy5VQ1.net

敗北を知りたい……

620 :戸田一郎:2019/05/10(金) 17:04:36.21 ID:w7NA5FpB.net
いや、うまかったです
近鉄名古屋駅の風来坊はわからなくて新幹線に乗ってしまいました

名古屋飯は良かったです〜〜
まもなく新横浜につきます、乙です

621 :怒るでななし:2019/05/10(金) 17:13:23.06 ID:p49N9lTD.net
107 プロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/04/28(日) 16:52:49.08 ID:DGqQIO4l
>>620
すみませんが、荒らさないでもらえますか? そんなにポンタの邪魔したいんですか?
冷やかしは結構です、消えてください。

どなたか、ポンタに5万貸せば10万で必ず返します。
これは嘘じゃないです。去年から、ポンタのスレを見てる方なら分かると思います。
ポンタは増やすときは本当に増やすと。
溶かす前に返します。

ID:w7NA5FpB

あなたに用はないです。消えてください。冷やかしは結構です。

622 :怒るでななし:2019/05/10(金) 17:14:20.99 ID:p49N9lTD.net
539 プロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/04/28(日) 23:55:38.32 ID:DGqQIO4l

あなたのように「貸す気もない」「冷やかす」「ポンタの邪魔をする」

こんな人に、なぜポンタがペコペコしなくてはいけないのですか?

あなたは自分をイジメてくる人間がいても、その人にペコペコするのですか?

自分の頭を叩いてくる人間に、ペコペコするんですか?

自分のために何一つしてくれない人に、優しくしますか?

あなたはポンタを「助けない」「邪魔をする」「バカにする」

何もしてくれない、そんな人への発言、どうでもいいと思いません?

カエルさんの様な「ポンタを助けてくれた」「心の広い」「親切な方」とはポンタは仲良くしたいです。

尊敬しています。

でもあなたは何もしていないです。仲良くする必要いないです。だってポンタをイジメてくる人間ですから。

ポンタが嫌いなら、無理してこのスレに来なくてもいいです(´・ω・`)

ポンタを応援してくれる人たちと、ポンタは楽しくやっていきたいです(´・ω・`)

アンチは不要です。

623 :怒るでななし:2019/05/10(金) 17:57:36.21 ID:g+yAYMMh.net
そろそろ土下座させちゃおっかな

万引きさすぞコラア

624 :怒るでななし:2019/05/10(金) 20:39:42.89 ID:RLD2Zrrr.net
>>614
お前は九州で飯食ったことないやろw

625 :怒るでななし:2019/05/10(金) 20:53:33.73 ID:ZF1zdmcn.net
名古屋が一番とか笑わせるわ
八丁味噌が嫌いな人間にとっては名古屋飯なんて下の下だろ

626 :怒るでななし:2019/05/10(金) 20:59:26.49 ID:ZF1zdmcn.net
矢場とん本店で味噌カツ食ったが特段美味いもんでもなく想像通り過ぎてこんなもんかと思ったし
あつた蓬莱軒の本店でひつまぶし食ったがこれもまた想像の域を超えないから感動もなかった
小倉のふぐの名店で食ったてっちりが今まで一番感動したかな

627 :戸田一郎:2019/05/10(金) 21:45:17.05 ID:w7NA5FpB.net
ふぐは大阪が安くてうまかったなぁ。。。

628 :怒るでななし:2019/05/10(金) 21:47:26.98 ID:eu+HHLEg.net
>>627

539 プロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/04/28(日) 23:55:38.32 ID:DGqQIO4l

あなたのように「貸す気もない」「冷やかす」「ポンタの邪魔をする」

こんな人に、なぜポンタがペコペコしなくてはいけないのですか?

あなたは自分をイジメてくる人間がいても、その人にペコペコするのですか?

何もしてくれない、そんな人への発言、どうでもいいと思いません?

カエルさんの様な「ポンタを助けてくれた」「心の広い」「親切な方」とはポンタは仲良くしたいです。

尊敬しています。

でもあなたは何もしていないです。仲良くする必要いないです。だってポンタをイジメてくる人間ですから。

ポンタが嫌いなら、無理してこのスレに来なくてもいいです(´・ω・`)

ポンタを応援してくれる人たちと、ポンタは楽しくやっていきたいです(´・ω・`)

アンチは不要です。

629 :戸田一郎:2019/05/10(金) 22:26:00.94 ID:w7NA5FpB.net
チキン南蛮は宮崎空港の近くだぬ
(´・-・`)

630 :怒るでななし:2019/05/10(金) 22:27:15.77 ID:zKUs2iti.net
>>629
>>627

尊敬しています。

アンチは不要です。

631 :怒るでななし:2019/05/10(金) 22:27:43.31 ID:NVL1o5CW.net
>>629

尊敬しています。

アンチは不要です。

632 :戸田一郎:2019/05/10(金) 22:29:20.27 ID:w7NA5FpB.net
このポン基地の貼り付けをする人は誰と戦ってるんだ(笑)
彼に肯定されるよりも否定された方が良いという側面もあるだろうに
┐(´д`)┌

633 :怒るでななし:2019/05/10(金) 22:30:27.47 ID:xPuvL32L.net
>>632

634 :怒るでななし:2019/05/10(金) 22:31:26.43 ID:8WR9qaiH.net
>>620
>>627
>>629
>>632

635 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 01:26:45.34 ID:pdBZ+h2n.net
>>624
>>625
>>626
いやだから一番は言い過ぎたって言うたやんけ
一番は北陸かな!
九州だったら名古屋のが食べ物は断然美味い!
一番不味いのは大阪!関西!
味が薄くてどこ行っても不味かった
マジでクソ不味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クソ以下!!!

636 :怒るでななし:2019/05/11(土) 05:05:59.07 ID:HVMbzR/N.net
岡田そろそろ土下座さすぞ
万引きさすぞコラア

637 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 06:44:15.38 ID:pdBZ+h2n.net
名古屋めし最強!
向かう所敵なし!
味噌カツ手羽先味噌煮込みきしめん台湾ラーメン名古屋コーチンひつまぶしエビフライ!

名古屋最強!神!!!!

名古屋を首都にしたらいいのにね

638 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 06:49:37.22 ID:pdBZ+h2n.net
>>626
矢場とんなんかで食うからだろ
矢場とんならかつやで食った方が美味いわ!ボケ!
小倉のふぐだ?
ワシが食えるもん言えやカス
食えんわいボケ

639 :怒るでななし:2019/05/11(土) 06:56:05.24 ID:VPKHBMTZ.net
ファミチキ

640 :怒るでななし:2019/05/11(土) 08:04:16.87 ID:rBoiSdcL.net
関西が不味いのは認めるけど名古屋に負けてるとは思えん
やっぱ福岡最強

641 :怒るでななし:2019/05/11(土) 08:12:36.00 ID:Yw5Y2crr.net
そろそろ岡田に土下座させちゃおっかなあ

642 :戸田一郎:2019/05/11(土) 08:14:38.24 ID:XzgaXiv1.net
ご当地オススメを出したり、自分の好きな食べ物を教えあうのが良いね
次回は風来坊に行きたいなぁ

643 :怒るでななし:2019/05/11(土) 08:42:41.41 ID:/VGhvOQN.net
名古屋飯が旨いとは全然思わないけどよ
アゴが言ってたアイコンチキンだっけか
あれは旨かったわ
それだけは認めたる
今日もポンタを叩き続けろよアゴ

644 :大監督様 :2019/05/11(土) 10:08:31.63 ID:4UlhQ4uL.net
すまんなラッシー俺も日本で1番食い物がうまいのは
福岡だと思う

645 :怒るでななし:2019/05/11(土) 10:16:06.82 ID:SR+cMBKW.net
>>644
だよな監督
俺の親父は福岡だったがスゲェ味にうるさかった

646 :怒るでななし:2019/05/11(土) 11:17:33.80 ID:1zl/j9MK.net
日本一のばか舌が愛知県民は間違いない

647 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 11:55:42.50 ID:pdBZ+h2n.net
つーか九州行った事無いわw

648 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 11:58:05.61 ID:pdBZ+h2n.net
名古屋は新幹線ホームで食うきしめんが最高に美味いんだよなあ
あそこ行きたいわ〜

649 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 11:58:54.25 ID:pdBZ+h2n.net
福岡1番って言ってる人は名古屋に来たこと無い人でしょ!

650 :怒るでななし:2019/05/11(土) 12:11:14.04 ID:6dTiob0O.net
きしめんは美味いな

651 :戸田一郎:2019/05/11(土) 12:11:13.49 ID:mw0vGfFm.net
と思います

652 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 12:15:50.62 ID:pdBZ+h2n.net
>>643
アイコンチキンソルトアンドレモン美味いよな!
マックはチキン系が最高に美味い

653 :怒るでななし:2019/05/11(土) 12:50:35.34 ID:ivshfht7.net
>>651
コラ島
いい加減にしろ

頭出せ

ゴツ ゴツ ゴツ ゴツ
ゴツ ゴツ ゴツ ゴツ
ドゴッ ゴツ バギッ
ゴンッ ゴキッ
ガツ ガツ ゴツ ゴツ

654 :怒るでななし:2019/05/11(土) 13:08:42.53 ID:b1Jl5Q5d.net
島はカエルに謝罪して筋を通せ

655 :怒るでななし:2019/05/11(土) 13:28:04.22 ID:babEYtph.net
島は卑怯だから都合が悪くなると逃げるよ

656 :戸田一郎:2019/05/11(土) 14:35:36.98 ID:mw0vGfFm.net
新横浜いい加減にしろ
イケメンなんだから(笑)(笑)
ちゃんとしなさい、家族もいるんだろ、嫁さんも子供も。。か

657 :怒るでななし:2019/05/11(土) 14:40:28.74 ID:babEYtph.net
狂ってますねw

658 :戸田一郎:2019/05/11(土) 14:50:08.36 ID:mw0vGfFm.net
あんまりひどいからたまには清々と言わせてもらったよ
どっちが狂ってるんだよ
人が穏やかにやってるところに粘着やなりすましして、もう何年やってるんだよ

┐(´д`)┌

659 :怒るでななし:2019/05/11(土) 14:54:21.10 ID:babEYtph.net
>>658
頭おかしくなってるよw
病院いけばw

660 :怒るでななし:2019/05/11(土) 15:22:14.57 ID:qB51zPv3.net
674 怒るでななし sage 2019/05/11(土) 14:34:12.37 ID:2/s4a7kG
エンジン ポンタ

カエルが認めたヤツは大体勝ち組

724 帰ってきたプロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/05/11(土) 15:18:59.11 ID:X2iKKsBk
マンシュウとっちゃった(*´▽`*)

でもケチって200円しか買ってねぇw

最初は500円買うつもりだったけど、1レース目2万くらいハズしてるからケチってしまった。

でもまあ予想通り3、4号艇だったね、この展開は最初から分かっていたよ(´・ω・`)

そもそも競艇はヤヲ前提のギャンブル、だが、そのなかでも唯一ヤヲが無いレースがある、それは準優、準優はガチ、優勝戦につなげるレースだからね。

優勝戦でフライングはまずいけど、準優でのフライングはオーキードーキー、許される、お客さんもそんなに怒らない。

だからみんな本気で走るんだよ、フライング覚悟で、そうなるとダッシュの4角、今回の4号艇がそうだね、

それに4号艇はスタート感は抜群だから、マクリきまると思ってた。

このレースは簡単だった。

661 :怒るでななし:2019/05/11(土) 16:35:00.13 ID:O+uvwLAy.net
>>656
>>658
お前いい加減にしろや
俺に言ってんのか
俺が粘着してると言ってんのか
思い込みで人を陥れんなこの野郎
いい加減にせいや

662 :怒るでななし:2019/05/11(土) 16:42:28.41 ID:7+HY8ZtE.net
余計な事は言わんでいいぞ

お前に長年粘着してるのは俺だと言ってるのかそれだけ答えろ

663 :戸田一郎:2019/05/11(土) 16:52:32.90 ID:OGW+6o2k.net
お前は誰だ?

664 :戸田一郎:2019/05/11(土) 16:55:29.21 ID:OGW+6o2k.net
>>662
お前はカエルか?
まずは話はそれからだよ(笑)
いい加減にしろの言葉の意味わかって言ってるのかよ
自分のしたことわかるか?
おい

fopyafa693@ahk.jp

665 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:01:37.39 ID:OGW+6o2k.net
>>661-662
僕が理不尽なことを言ったか?
考えて見ろ
僕の立場になって振り返り考えて見ろよ、ちゃんと対応してんだろ
正々堂々と

何で絡むんだよ
ひっそりと楽しくやってるところに因縁をつけるんだよ

666 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:02:48.71 ID:SdBN2vgA.net
プッ( -。-) =3

667 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:03:17.97 ID:7+HY8ZtE.net
>>663
余計な事を言うな
粘着してるのはカエルか?

668 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:04:10.37 ID:7+HY8ZtE.net
>>665
因縁つけてるのはテメェだろが

669 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:04:38.96 ID:OGW+6o2k.net
>>661-662
一方的に絡んでくるのはお前だろ
今回もそうだし

>>667
だからお前はだれかちゃんとしなさい
新横浜か?

670 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:05:35.76 ID:7+HY8ZtE.net
はっきり言えや
お前に粘着してるのは誰や

671 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:06:21.81 ID:7+HY8ZtE.net
>>669
新横浜って誰や?
カエルの事言ってんのか?

672 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:07:36.79 ID:OGW+6o2k.net
いつものパターンか(笑)
卑怯者

もうあきあき ┐(´д`)┌
情けないやつだね

673 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:09:07.78 ID:OGW+6o2k.net
そういう姑息が気になるな
せこいし、悪いけど田舎者だしね
じゃあね、もう絡むなよ

振り返り考えて見たら^^

674 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:10:21.68 ID:7+HY8ZtE.net
逃げてんのか?
はよ答えろや

675 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:11:00.92 ID:r7QdwD6i.net
>>673
タクシー運転手は辞めたんか?

676 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:12:30.65 ID:7+HY8ZtE.net
勝手に人を荒らしに決めつけてネチネチ粘着してるのは誰や
お前だろが

677 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:13:30.79 ID:7+HY8ZtE.net
お前に粘着してるのはカエルか?
はっきりせい

678 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:15:43.27 ID:KDNL81Xz.net
間違いなくカエルが正しい
島は卑怯者

679 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:19:15.30 ID:7+HY8ZtE.net
いい加減にしとれよこの野郎

680 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:19:40.24 ID:7+HY8ZtE.net
クソ野郎が

681 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:21:17.96 ID:dMpHZyY2.net
カエル戻ってこいよ
島とか相手すんな

682 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:25:37.55 ID:OGW+6o2k.net
>>647-681
この流れだけをを見て違和感や姑息だと感じる感性がなきゃダメだと思う

本当にせこいし姑息、悪いけど田舎者
ちゃんと内観してよ。。。

振り返り考えてくださいね

683 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:26:44.74 ID:OGW+6o2k.net
人間としての気持ちや思いやりをもってください
お願いします

684 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:33:37.91 ID:dMpHZyY2.net
粘着してるの誰?

島でしょ!

685 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 17:33:54.68 ID:pdBZ+h2n.net
クラウン買いますた

https://i.imgur.com/QvUrXvr.jpg
https://i.imgur.com/Gemv1U4.jpg
https://i.imgur.com/3ZGaKzv.jpg

686 :戸田一郎:2019/05/11(土) 17:35:51.49 ID:OGW+6o2k.net
>>685
オメ、すごい ( ; ゜Д゜)
てか、ナンバーは大丈夫ですか?

687 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:36:11.91 ID:iAwllEwl.net
804 帰ってきたプロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/05/11(土) 17:17:54.23 ID:X2iKKsBk
現在プラス9万8200円でーーースwww

マイナス10万からプラス9万8200円でーーーすwww

競艇ATMから9万8200円下ろしましたーーーwww

https://i.imgur.com/JkTdKgC.png

688 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:36:29.72 ID:iAwllEwl.net
804 帰ってきたプロ舟券師ポンタ ◆9zwbNGUkTq8w 2019/05/11(土) 17:17:54.23 ID:X2iKKsBk

https://i.imgur.com/JkTdKgC.png

689 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:36:51.11 ID:iAwllEwl.net

690 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:37:12.74 ID:iAwllEwl.net

691 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:37:32.63 ID:iAwllEwl.net

692 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 17:53:36.54 ID:pdBZ+h2n.net
>>686
嘘ですw
試乗車です!
650万するらしいですけどちょっとダサいかな

693 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:56:50.33 ID:7+HY8ZtE.net
お前に人としてなどと言う資格はない

694 :怒るでななし:2019/05/11(土) 17:58:32.91 ID:7+HY8ZtE.net
お前は人を勝手に荒らしと決めつけ
自分を被害者にし
無関係の者を加害者に仕立て上げる
姑息で卑怯なクズ野郎だ

695 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:00:31.18 ID:7+HY8ZtE.net
証拠も無しに決めつけ
それを既成事実にする最低のクソ野郎

696 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:01:14.44 ID:7+HY8ZtE.net
カエルが粘着してる証拠持ってこい

今すぐ出せ

697 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:05:51.91 ID:7+HY8ZtE.net
それとも証拠も無しに決めつけてんのか?

それで人としてだとこの野郎
よく言えんなそんな事が

698 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:07:03.98 ID:7+HY8ZtE.net
はよ質問に答えろ

お前に長年粘着して
誹謗中傷を繰り返してるのはカエルか?

カエルと言うなら証拠出せ

699 :戸田一郎:2019/05/11(土) 18:09:22.39 ID:OGW+6o2k.net
>>692
へぇ〜 650万か
僕ら世代の車ですかね、雰囲気的には
やっぱり名古屋だと車社会かなぁ

ID:7+HY8ZtE

僕の書き込みをもう一度見たら(笑)
わからないのかな^^
ちょっと変ですよあなた

700 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:10:51.65 ID:7+HY8ZtE.net
>>699
質問に答えず逃げんのか卑怯者

701 :戸田一郎:2019/05/11(土) 18:12:56.67 ID:OGW+6o2k.net
常滑も名古屋ナンバーの車だらけでした
(´・-・`)

後、イケコーの扱いがすごい

http://imgur.com/rXOc1zK.jpg

702 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:14:32.87 ID:7+HY8ZtE.net
人が何も言わずに堪えたら調子に乗り
詰め寄られたら逃げか

クズ野郎

703 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:19:30.63 ID:7+HY8ZtE.net
テメエは姑息な卑怯者や

人をナメんな

704 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 18:26:15.79 ID:pdBZ+h2n.net
>>701
常滑行ったんですね!
常滑市役所にも池田浩二の横断幕掲げてありましたw
僕が子供の頃は歩道橋に半田のスター新美恵一の横断幕もありましたww
蒲郡は仲口博崇!

705 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:26:57.88 ID:SnBlDeDL.net
カエルが怒るのも当然だな
というか今までよく我慢してたと思うわ

706 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 18:31:53.79 ID:pdBZ+h2n.net
常滑市は名古屋ナンバーなんですよね
知多ナンバー作ればいいのに(;´Д`)

707 :戸田一郎:2019/05/11(土) 18:33:49.49 ID:OGW+6o2k.net
>>704
イケコーの前は新美か了解しました

しかし、大スターってのが(笑)
すごくて、びっくりしました
多摩川よりものどかで飯が良心的で良かったです
僕的には通いつめたくなるような雰囲気

蒲郡は行ったことないので楽しみにしてます、車がないのでちょっと不便だけど関西に越したら輪行しながら行きたいと思います

ステキな女性とめぐりあいますように
♪( ´▽`)

708 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:38:14.85 ID:V2EArn6p.net
なんだよ〜ドンパチ始まるかと見てたのに島逃げてるやん卑怯者

709 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:44:08.82 ID:AboXzV53.net
結局カエルが詰め寄ったら言い返せないんだよね
つまりそゆことw

710 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:45:50.60 ID:V2EArn6p.net
ダッセ

711 :怒るでななし:2019/05/11(土) 18:48:42.26 ID:eWQlQo+Q.net
さて、お開きだな

これよりアゴと邪気のどうでもいい話が始まります

712 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 19:18:26.29 ID:nXTqEo2G.net
>>707
常滑の大スターってちょっと恥ずかしいですよねw
見てるこっちもこっ恥ずかしくなってしまいますw
常滑滅多に行かないですけどたまに行くと落ち着くんですよね〜
あそこはサンダルにスウェットで行けますw
蒲郡はテーマパークに行った時みたいなwkwkがありますよ!

713 :怒るでななし:2019/05/11(土) 19:34:09.39 ID:V5I6lFm9.net
どーでもいーはなしー
アゴ伸ばしーと卑怯者ー

714 :戸田一郎:2019/05/11(土) 19:39:23.26 ID:OGW+6o2k.net
ジャージ、スエット
足元はサンダルの軽装の若者が多かったですね、確かに

715 :怒るでななし:2019/05/11(土) 19:50:03.39 ID:D1cgMSFS.net
卑怯者の島はカエルに謝罪せよ

716 :怒るでななし:2019/05/11(土) 20:49:42.30 ID:SR+cMBKW.net
アゴ今日はポンタ叩きに頑張ったな
褒めてつかわす

717 :怒るでななし:2019/05/11(土) 20:51:00.52 ID:SR+cMBKW.net
カエル自演すな!
臭い

718 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 20:53:49.46 ID:pdBZ+h2n.net
ポンタ叩き?はて?

719 :カエル :2019/05/11(土) 20:59:53.99 ID:O+uvwLAy.net
>>717
うるせえゴキブリ
殺すぞ

720 :戸田一郎:2019/05/11(土) 21:02:48.64 ID:OGW+6o2k.net
仲良くしましょう
競艇好きな大人どうし

(´・-・`)

721 :怒るでななし:2019/05/11(土) 21:05:22.69 ID:/VGhvOQN.net
>>718
まあまあポンタってかハチエルに関しては今まで散々叩いてきたからな俺も
そこに関しては一時休戦だわ
名古屋飯に関しては物申すがアイコンチキンサンドはなかなかだったわ
お前に言われなきゃ食ってなかったかもな

722 :戸田一郎:2019/05/11(土) 21:05:30.00 ID:OGW+6o2k.net
尼崎多幸焼きがなくなるって本当??

723 :怒るでななし:2019/05/11(土) 21:06:25.49 ID:/VGhvOQN.net
>>719
自演すな
臭い爺めがコラ

724 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 21:13:16.25 ID:nXTqEo2G.net
常滑のどて丼も施設改善終わったら無くなるんだろうね

725 :怒るでななし:2019/05/11(土) 21:15:03.06 ID:/VGhvOQN.net
>>724
ちょっと待て
ドテ丼無くなるんか?
ありゃ食っとかないとな

726 :戸田一郎:2019/05/11(土) 21:17:06.61 ID:OGW+6o2k.net
甘い八丁味噌の煮込みにネギと紅しょうがだからね、うまくないわけがない

727 :怒るでななし:2019/05/11(土) 21:20:35.04 ID:O2VR7s+b.net
お前の立てた旅打ちスレでやってろよジジイ

728 :戸田一郎:2019/05/11(土) 21:20:58.31 ID:OGW+6o2k.net
はい

729 :怒るでななし:2019/05/11(土) 21:22:08.85 ID:/VGhvOQN.net
>>727
お前は単発自演すなカエル臭

730 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 21:24:48.61 ID:pdBZ+h2n.net
無くなるだろうな
蒲郡の時も超人気の串カツ屋消されたし

731 :荒ラッシー :2019/05/11(土) 21:26:10.61 ID:pdBZ+h2n.net
>>726
ドテ丼の隣の隣の化学調味料たっぷりの金ちゃんラーメンも美味いっすw

あー久々に常滑行きたくなってきた

732 :怒るでななし:2019/05/11(土) 22:52:51.71 ID:399bSAu+.net
万引きさすぞコラ

733 :怒るでななし:2019/05/11(土) 22:54:31.12 ID:B7uYgo0t.net
高知って卑しいぐらい金もってるのに乞食だな

734 :大監督様 :2019/05/12(日) 08:48:32.28 ID:OXeEI479.net
昨日盛り上がってたんだな
参戦出来なくて残念だわ

735 :大監督様 :2019/05/12(日) 08:49:34.47 ID:OXeEI479.net
池田浩二が大スタ様って競艇板で言われてる
意味が分かったわ
そういうことか

736 :怒るでななし:2019/05/12(日) 08:50:56.16 ID:GOU1FIMG.net
大バカの穴堀は早く死ね

737 :大監督様 :2019/05/12(日) 09:08:13.52 ID:exsZTw2y.net
>>645
福岡は本当に食いもん美味いよな
名古屋は行く機会あったけど
何故かまだ行ってないんだよな
日本3大都市なのに未開の地だわ

738 :怒るでななし:2019/05/12(日) 09:11:26.51 ID:3F4t2fzk.net
自分が埋まる穴でも掘っとれ

739 :怒るでななし:2019/05/12(日) 09:34:20.00 ID:YZ+wzSIK.net
なにが大監督様だよ
マジであほだろこいつ
墓掘って埋まっとけ

740 :戸田一郎:2019/05/12(日) 11:59:10.49 ID:Q5CngF29.net
おはようございます
競艇板の大スターは今はポン基地さんでしょうかね(笑)

イケコーの大スター様って言われてる由来は常滑の横断幕からだったみたいで^^
今日はギャンブルしないで高尾山に夕方からハイキングウォーキングしてます〜〜♪
皆の衆に安寧と幸あれ
ヾ(*´▽`*)ノ

741 :大監督様 :2019/05/12(日) 14:22:05.59 ID:exsZTw2y.net
>>740
ハイキングって何が楽しいんですか?
何度か知人から誘われたけど
楽しさが分からず断ってますね

742 :戸田一郎:2019/05/12(日) 14:42:03.04 ID:Q5CngF29.net
>>741
監督さんはまだ若いからでしょ、多分^^
僕も四十半ば位からですよ
生涯現役を意識するようになってからかな、やっぱり坂路調教は人にも必要かと(笑)

知らない間に40km〜50kmは移動しますし、景色は良いです
足腰はもしかしたら二十代後半〜三十代よりも今の方が強いかも

僕は静岡東部の生活が人生の半分以上ありますので富士山は萌えます
(´・∀・`)
良い週末を〜♪

http://imgur.com/DlVtLAq.jpg

743 :怒るでななし:2019/05/12(日) 14:42:08.96 ID:QFb6rrQv.net
自然の空気がうまいだろうが。
お前みたいなドカタはタバコの煙りとホコリでも吸っとけ。

744 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 14:50:28.25 ID:Qvg/8+Sz.net
興味はあるんだが体力気力無いから15分登って下山しそう

745 :怒るでななし:2019/05/12(日) 14:51:43.25 ID:PslSHFUy.net
いじめちゃおっかなあー
さっさと万引きしてこいよコラア

746 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 14:57:21.26 ID:Qvg/8+Sz.net
俺がビッグになったらお前の事助けてやるわ

747 :怒るでななし:2019/05/12(日) 15:00:30.20 ID:wTAfpsaP.net
>>741 俺もしない。田舎だから毎日がハイキングだしね。
でも最近若い人達が俺の家の周りをハイキングしてる、流行ってるのかもしれない...

748 :怒るでななし:2019/05/12(日) 15:05:56.82 ID:ygF/UHA+.net
ぽんたお前の事なんて眼中にないって言ってたぞ

749 :怒るでななし:2019/05/12(日) 15:07:05.06 ID:Jt5bXEn0.net
なにがビッグだよ
また俺のビッグチンコくわえさずぞコラア

750 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 15:28:43.80 ID:Qvg/8+Sz.net
何故か気分がいい凄くいい

751 :怒るでななし:2019/05/12(日) 15:34:57.55 ID:zLSuPtjD.net
まだカエル予想が出てないからな。
ドカンと来るぞ大きいのが。
ポンタにはそういうのがよくあるし。

752 :怒るでななし:2019/05/12(日) 15:35:17.55 ID:8lIQITil.net
>>750
今日のお前はなかなかイイぞ
トランヒーローが最高だw

753 :戸田一郎:2019/05/12(日) 16:04:13.72 ID:XJ1x/ll+.net
劇場っすかね?
あの流れ、昨夜と大分違う。。。

754 :大監督様 :2019/05/12(日) 16:32:37.10 ID:exsZTw2y.net
>>742
なるほどありがとうございます
分かりやすい説明でした

755 :大監督様 :2019/05/12(日) 16:33:35.85 ID:exsZTw2y.net
>>747
じゅんさんはやっぱり良いなー
競艇板には必要なキャラだよね

756 :大監督様 :2019/05/12(日) 16:35:13.31 ID:exsZTw2y.net
>>743
前々から思っていたけど
おまえはツッコミのセンスはあるよな
関西で生きていけそう

757 :戸田一郎:2019/05/12(日) 16:53:25.14 ID:XJ1x/ll+.net
癒し系ですね

758 :戸田一郎:2019/05/12(日) 16:54:04.81 ID:XJ1x/ll+.net
747さんは (´・-・`)

759 :大監督様 :2019/05/12(日) 17:18:45.44 ID:exsZTw2y.net
俺が人見知りじゃなければ
じゅんさんを飲みに誘うけどな
たぶんリアルで飲んで普通に飲めるのは
赤羽かもな
俺の口が悪くてもそんな環境に慣れてそうだしな

760 :戸田一郎:2019/05/12(日) 17:27:44.35 ID:8zd6W2zi.net
今赤羽は人気の街ですからね
老いも若きも

761 :大監督様 :2019/05/12(日) 17:30:46.98 ID:exsZTw2y.net
>>760
俺ら建築関係者は飲み屋も多いから
住み着いてる人間も多いんですよね

762 :戸田一郎:2019/05/12(日) 17:34:03.25 ID:8zd6W2zi.net
>>761
暮らしやすいでしょうね
千ベロで有名だし交通インフラも整ってきたし、今の若者はしっかりしてるから人気みたい

763 :怒るでななし:2019/05/12(日) 17:38:25.89 ID:C1uUKx0F.net
>>759 俺も人見知りなんだよw
自分から人に話さないから。
でも話しかけられるから、競艇場にいくと知らん人と喋ってる事が多いかな
多摩川の帰りも知らん人と食事したりする

764 :怒るでななし:2019/05/12(日) 17:49:30.74 ID:IHmUv4Cb.net
カエルはうめぇな
ポンタ助かっとるやん

765 :怒るでななし:2019/05/12(日) 17:51:18.82 ID:OyVmxMbG.net
島とか言うコテハンは人をバカにして金貸すふりしただけだもんな。
カエルは金やって予想までして的中だもんな。
比べもんにならんわ、こりゃ。

766 :戸田一郎:2019/05/12(日) 17:59:09.32 ID:8zd6W2zi.net
アスペルガー?
もはやライフワークですね
┐('〜`;)┌

わざわざここにきて今言う話かな(笑)
ご苦労様、良い週末を

767 :戸田一郎:2019/05/12(日) 18:04:25.52 ID:8zd6W2zi.net
ちなみに午後から陣馬山から高尾山に縦走なう
今高尾山なう

あいつなんて相手にしてないので(笑)
変なの
┐(´д`)┌

http://imgur.com/V2p49VL.jpg

768 :怒るでななし:2019/05/12(日) 18:14:23.80 ID:ji7yNW3V.net
88 怒るでななし 2019/04/28(日) 20:53:20.73 ID:nt5roovW
旅うちや旅行やマラソンについて考えこのスレにこもります
(ノ_・。)

有言実行できない島
信用に足らず
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1555551353/88

769 :怒るでななし:2019/05/12(日) 18:17:48.62 ID:C1uUKx0F.net
>>767 陣馬山は小学生の頃遠足で3回行きました。高尾山は20代の頃よく行ってましたよ
子供の頃は八王子で過ごしましたので。

770 :怒るでななし:2019/05/12(日) 18:20:33.13 ID:+cr6sOIh.net
>>766
わざわざここにきて言う話?

お前も言ってるだろうが
>>753
ここでな

頭ゆるいから忘れたのか?

771 :戸田一郎:2019/05/12(日) 18:23:17.67 ID:8zd6W2zi.net
>>769
八王子も良いっすね、冬が寒いけど交通の便よいし、マラソンやサイクリングするには最高

長野にも近いですし

お疲れ様です
(._.)_(._.)_

居酒屋のおばちゃんとかの話や草刈りの話とか、ほっこりします
ご自愛くださいね

772 :怒るでななし:2019/05/12(日) 18:26:14.36 ID:BH3SNGpF.net
88 怒るでななし 2019/04/28(日) 20:53:20.73 ID:nt5roovW
(ノ_・。)

有言実行できない島
信用に足らず
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1555551353/88

773 :怒るでななし:2019/05/12(日) 18:40:29.71 ID:BA4rptZH.net
これ程までにギャンブルに向かない性格の人間が
実在するとは、、、信じられんw

世の中広い(+_+)

774 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 19:00:21.14 ID:Qvg/8+Sz.net
今日はいつにも増してママの料理が旨く感じる

なぜだろう

775 :戸田一郎:2019/05/12(日) 19:07:27.17 ID:NX12pu4U.net
荒ッシーがマジキチなのはよくわかりました

776 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:07:56.93 ID:NX12pu4U.net
( ´,_ゝ`)プッ

777 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:08:02.24 ID:4ZigUzAR.net
(´・ω・`)

778 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:18:51.33 ID:vozwajb7.net
人の不幸で飯が美味いかー
そらいじめられるわ

779 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:20:23.78 ID:IIPD8NWZ.net
狂ったように叩いてたからな
ヤバイわこいつ
マジでいじめでうんこ食わされてきたんじゃないのか?

780 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 19:26:03.15 ID:Qvg/8+Sz.net
ママに聞いたんだ
「今日の豚汁いつもより美味しいけど何か変えた?」って

ママは答えた
「いつもと一緒だよ」って

でも明らかにいつもより美味しんだよなあ…

なぜだろうwwwwwwwwwwww

781 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:27:55.76 ID:8lIQITil.net
なかなか良かったぞ今日はw
久しぶりに荒が仕事したわ

782 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:32:45.18 ID:Qm4/I1iR.net
朝から晩まで狂ったように叩いてたからなww

783 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:35:42.39 ID:8lIQITil.net
トランキーロあっせんなよをトランヒーローで赤っ恥かと思ったら呪いの言葉に変わってワロタ

784 :戸田一郎:2019/05/12(日) 19:46:21.59 ID:8zd6W2zi.net
しかし期間工さんは待遇良いんだなぁ、僕も若ければやりたい

785 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:48:38.90 ID:ipYDVw1o.net
もうすぐ死ぬ爺がなに言ってんだよw

786 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:52:01.91 ID:ZbRfLAuT.net
>>746

もう十分ビッグでしょう^^

ビッゲスト かな?

787 :怒るでななし:2019/05/12(日) 19:56:11.16 ID:dPTV0Xwn.net
>>771 ありがとうございます。

788 :戸田一郎:2019/05/12(日) 19:56:13.04 ID:8zd6W2zi.net
しかしすぐに復活しそうだね
ポン基地先生

789 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 19:57:10.00 ID:Qvg/8+Sz.net
八王子と言えばスーパーナンペイ

790 :怒るでななし:2019/05/12(日) 20:00:29.00 ID:RbHhyqAg.net
>>789 俺の行きつけの居酒屋の婆は八王子の高倉町でスナックしてたんだよ。
ナンペイのすぐ近く、、
引っ越してからも警察が話しをききに来たみたいだよ。

791 :怒るでななし:2019/05/12(日) 20:01:11.57 ID:mtaSP7S/.net
(ノ_・。)

有言実行できない島
信用に足らず

792 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 20:07:23.03 ID:Qvg/8+Sz.net
>>790
そういうリアルな話怖すぎ(;´Д`)

793 :怒るでななし:2019/05/12(日) 20:40:39.79 ID:+l9RmVV7.net
そろそろ土下座させるかな
万引きさすぞコラア

794 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 20:58:10.70 ID:Qvg/8+Sz.net
ポンさん駄目だったか……

ギャンブルとは縁を切ってこれからの人生を懸命に生きてほしい

795 :怒るでななし:2019/05/12(日) 21:02:53.70 ID:9kMwfzu5.net
無理だよ、アラッシー、、
ポンタには楽しみがないから....

796 :怒るでななし:2019/05/12(日) 21:17:08.81 ID:fG07oMBH.net
なにがポンさんだ

お前は親と縁切って一人で生きてみろや
カスのすねかじり野郎が

797 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 21:23:58.22 ID:Qvg/8+Sz.net
>>795
期間工なら1万稼ぐ大変さを知ってる筈なのに何で少額でも勝ってる時点で辞めれないのか…(;´Д`)

798 :怒るでななし:2019/05/12(日) 21:25:06.87 ID:Vyp0fLU8.net
確かに30にもなってママとか言ってる実家に住んでる奴がなにを言っても誰も相手にもしてくれないよ

799 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 21:27:44.63 ID:Qvg/8+Sz.net
>>796
オシャンティなタワーマンションで一人暮らしも憧れるけど実家は超絶楽だから出られねえんだよなあw

仮に50万収入があったとしても実家を出る気は一切ない。

例え女に馬鹿にされようが俺は実家をこの街を愛してんだ

800 :怒るでななし:2019/05/12(日) 21:29:06.57 ID:TQSanYkz.net
さすが同級生に万引きさせられただけはあるww
かっこいいぜ

801 :怒るでななし:2019/05/12(日) 21:38:02.99 ID:DPis/XrP.net
こんな人間いじめられるわ
いじめっていじめられる側に問題があるんだな

802 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 21:50:30.46 ID:Qvg/8+Sz.net
毒島の顔を見る度に思い出す
マジでムカつくわあの猿顔
絶対に性格悪いぞ

803 :荒ラッシー :2019/05/12(日) 21:52:19.62 ID:Qvg/8+Sz.net
今日の深夜ドライブはポンさんの事を考えながら走ろう(*´ω`*)

804 :怒るでななし:2019/05/12(日) 21:56:28.35 ID:KqfPoTM1.net
よかったな。
ポンタにあやかってスレが少し伸びて。

805 :怒るでななし:2019/05/12(日) 22:18:14.83 ID:v8AqVzph.net
こいつ元々崇拝してた奴を人が変わったように叩き出すけど何かの病気なの?
ペラ、ポンタ、濱野谷、服部。
ストーカー気質の女みたいだな。

806 :怒るでななし:2019/05/13(月) 00:04:16.86 ID:Q/CplpQb.net
昔服部オタが荒ラッシーのこと色々言って見透かしてたけど
今考えると全部あたってた
服部オタ恐ろしいわ
だから服部オタ嫌いだったんだろ

807 :荒ラッシー :2019/05/13(月) 05:11:16.02 ID:xfn1Sv/X.net
あっそ

808 :大監督様 :2019/05/13(月) 07:16:51.12 ID:T7eaMYJM.net
そーいや全く関係ない話だけど
池袋駅徒歩10分の1軒家所有権付き
築2年位の物件を社長がツテで5500万で
売ってやろうかって言われた
社長の知り合い通せば激安になるから
やっぱり社長は凄いって思った
買う気は全くないけどな

809 :大監督様 :2019/05/13(月) 07:18:17.61 ID:T7eaMYJM.net
てか買えないけどな
今の家の倍の値段だし

810 :大監督様 :2019/05/13(月) 07:21:03.13 ID:T7eaMYJM.net
>>763
全く人見知りしてねーじゃねーかよw

811 :怒るでななし:2019/05/13(月) 08:46:03.84 ID:YPbm7jZo.net
>>808
普通家建てたやつにそんな事をいうかね?

812 :闇の舟券師哲也 :2019/05/13(月) 10:19:44.02 ID:dfEodUHI.net
>>811
転売だろ

813 :怒るでななし:2019/05/13(月) 11:31:53.90 ID:dUayMtbZ.net
誰だおまえ

814 :戸田一郎:2019/05/13(月) 12:02:43.65 ID:eCaYqnXT.net
一軒家でその値段は安い
( ; ゜Д゜)

815 :怒るでななし:2019/05/13(月) 12:03:52.47 ID:nbcNl57O.net
(ノ_・。)

有言実行できない島
信用に足らず

816 :荒ラッシー :2019/05/13(月) 14:28:04.63 ID:xfn1Sv/X.net
住むなら都会にアクセスがいい郊外がいいかな…
蒲郡市に家建てたい……

817 :怒るでななし:2019/05/13(月) 14:49:36.77 ID:0nAuYDCE.net
蒲郡にとって都会ってどこよ?
まさこ名古屋じゃないよな?

818 :怒るでななし:2019/05/13(月) 14:50:06.41 ID:0nAuYDCE.net
まさこwww

819 :荒ラッシー :2019/05/13(月) 14:56:15.38 ID:xfn1Sv/X.net
蒲郡にとっての都会は豊橋か岡崎

820 :戸田一郎:2019/05/13(月) 17:31:42.13 ID:eCaYqnXT.net
名古屋良いところだと思いますけどね〜♪
環状線内なら車もなくても良さげだし
何回きても良い (´・-・`)

今回嫁さんと初めてきて彼女が言ってたんだけど、ビルの高さが良く揃っていて良いって、彼女は大阪で生まれ育ったんで名古屋のスッキリ感が気に入ったみたい、道路も広いし空気もまぁまぁ、もちろん松本みたいではないけども、あそこの空気や雰囲気は別格

821 :怒るでななし:2019/05/13(月) 17:41:05.60 ID:Zd0rMkg/.net
(ノ_・。)

有言実行できない島
信用に足らず

822 :怒るでななし:2019/05/13(月) 17:48:37.32 ID:UhsQbK6n.net
結局カエルが詰め寄ったら言い返せないんだよね
つまりそゆことw

823 :怒るでななし:2019/05/13(月) 17:49:21.43 ID:rU2tcCtS.net
なんだよ〜ドンパチ始まるかと見てたのに島逃げてるやん卑怯者
ダッセ

824 :怒るでななし:2019/05/13(月) 17:50:01.18 ID:PZez8j36.net
702 怒るでななし sage 2019/05/11(土) 18:14:32.87 ID:7+HY8ZtE
人が何も言わずに堪えたら調子に乗り
詰め寄られたら逃げか

クズ野郎

825 :怒るでななし:2019/05/13(月) 18:00:47.03 ID:uOFndPmF.net
こいつ旅行先で常に5ちゃんいるけど
どういうこと?
病気?

826 :怒るでななし:2019/05/13(月) 18:03:40.28 ID:eNpOqrCZ.net
島爺に嫁がいるわけねーww

ビルの高さが揃っていていいとかいう女
頭おかしいだろww
爺しか見てないわそんな所
妄想で嫁が隣に見えてんだろな

827 :戸田一郎:2019/05/13(月) 18:22:16.43 ID:eCaYqnXT.net
妄想でも何でも良いけど
ビルの高さの話は本当だよ、言われてびっくりしたけど、確かに
大阪のアジア感とはちょっと違うよね
って話をしました

(´・-・`)

僕の嫁さんになる位だから確かに頭はおかしいかもね、四点台位の競艇選手のパフォーマンスはあるのに(笑)

828 :戸田一郎:2019/05/13(月) 18:28:35.37 ID:eCaYqnXT.net
>>826
君の奥様がちょっとかわいそうな気がします、なんとなく思った
ゴメンね^^

829 :荒ラッシー :2019/05/13(月) 18:36:44.09 ID:xfn1Sv/X.net
駅だけは東京駅より立派

830 :怒るでななし:2019/05/13(月) 18:49:21.01 ID:yHrYeypO.net
アラッシーは都会に住みたいのか...
車があれば田舎も悪くないぞ

831 :荒ラッシー :2019/05/13(月) 19:28:16.57 ID:xfn1Sv/X.net
そんな都会に憧れてるカッペみたいな言い方は止めてください!w
い、一応僕だってシティボーイなんだからねッ!

832 :怒るでななし:2019/05/13(月) 19:47:31.30 ID:GmelpDrX.net
まあ名駅だからシチーボーイだな

833 :戸田一郎:2019/05/13(月) 20:09:03.21 ID:n+QYwNwX.net
横浜も好きだけど名古屋も良いな〜
福岡も住みやすいとは思いますけど、あんまり詳しいないんだよね。。。

宮崎はのどかで好き

834 :荒ラッシー :2019/05/14(火) 04:32:29.02 ID:R9St8rqH.net
静岡辺りが1番住みやすそう。
自然も豊かだし海もあってそこそこ都会で食べ物も美味しい。
由比で食べたかき揚げ滅茶苦茶美味かった(*´ω`*)

835 :怒るでななし:2019/05/14(火) 04:34:51.89 ID:3JnpJiKP.net
うっせんだよ
さっさと金だせよ
万引きさすぞコラア

836 :荒ラッシー :2019/05/14(火) 04:38:47.98 ID:R9St8rqH.net
これノータッチでいきますけどもね

まぁーそれにしても昼夜の温度差が激しいですわ(*´ω`*)

837 :戸田一郎:2019/05/14(火) 04:48:18.70 ID:VR2DJndA.net
>>834
おはようございます
お疲れ様です

僕は終わり〜〜

競輪が好きなら今は静岡かなぁ(笑)
名古屋と違って駅付近に住まない限りほぼ車が必要なのが僕にはネックですが気候は最高ですね

思いだしましたけど福岡はきれいな女性が多いですね
びっくりした記憶がありますよ

良い感じの女性見つかりましたか?
また書き込みさせてくださいね
(._.)_

838 :荒ラッシー :2019/05/14(火) 04:56:00.89 ID:R9St8rqH.net
>>837
おざすー
福岡出身の芸能人はきれいな人多いですもんね!
でも僕は名古屋のちょいブスな女の子がタイプですw

女探しは順調ですけどメッセージのやり取りが超絶面倒です………

839 :怒るでななし:2019/05/14(火) 04:58:26.79 ID:gfG02f8i.net
お前ら二人でお似合いだな
クズ同士引かれあうのなw

840 :戸田一郎:2019/05/14(火) 05:02:15.49 ID:VR2DJndA.net
>>839
おはよ、仲良くやりましょう^^

僕が名古屋好きなのは若い頃に名古屋の女性と遠距離してたんで(笑)

女性は理解都合の良い女性が良いね
器量は二の次です

841 :戸田一郎:2019/05/14(火) 05:06:36.25 ID:VR2DJndA.net
理解ある都合の良い女性
連投スマソ

842 :大監督様 :2019/05/14(火) 05:38:42.00 ID:ooYpCAKq.net
おはよー

843 :戸田一郎:2019/05/14(火) 05:44:47.75 ID:RHkqrrad.net
おはようございます
雨になりそうですね、がっかり

844 :大監督様 :2019/05/14(火) 06:01:46.31 ID:ooYpCAKq.net
雨はテンション下がりますね

845 :怒るでななし:2019/05/14(火) 07:53:17.59 ID:s5JQbV67.net
島さえいなきゃ競艇板は平和なんだけどなあー
本人は病気の自覚ないからな
困ったもんだ

846 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:23:02.69 ID:aKTzuOFo.net
>>845
お前がいなきゃ全然荒れないと思うんだけどな
一日中コテ粘着しやがって

847 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:25:09.48 ID:lBcS4LzT.net
いやコテがいるから荒れるんだろ

848 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:27:45.10 ID:aKTzuOFo.net
>>847
お前だよ単発粘着乞食野郎
ここはコテ同士仲睦まじくやってるじゃねーか
競艇板の全ての荒らしはお前だろ
何今さら言ってんだ単発粘着乞食が

849 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:29:26.27 ID:poKrLEJQ.net
.
.
.
.
     ,, ";;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;::::;;;;;:::::::::::::::`、
  ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | | 
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
     i::   ::     ー '   ::     ,i    ホントだよな

\ __|_ヽ
 |    \ |    \  ―┼‐┐| ̄ ̄| \ |― |   |   ̄ ̄
 |     | |     |   |  ||  .|    | 口..|/ |
 \/    \/      |  」 |__| / /  /レ  レ \_
        __
         _/  (_ノ ̄

850 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:30:25.10 ID:lBcS4LzT.net
はいはいもうわかったからななしにしてまで書きこむなよキチ

851 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:38:58.61 ID:h8oHkx2r.net
何がわかっただクソ荒らしの乞食野郎が
お前さえいなきゃ仲睦まじくやってんだろがここの連中は
消えろやゴミ

852 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:48:17.33 ID:poKrLEJQ.net
.
.
.
.

\ __|_ヽ
        __
         _/  (_ノ ̄

853 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:52:26.16 ID:wtx9XGOr.net
キチガイに幸あれ

854 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:53:28.63 ID:aKTzuOFo.net
>>853
鏡に話してんのかwww

855 :怒るでななし:2019/05/14(火) 08:55:28.10 ID:qvrBHmt5.net
じじいに幸あれ〜〜〜〜♪
ヾ(*´▽`*)ノ

856 :怒るでななし:2019/05/14(火) 09:05:00.52 ID:fEbwq9gH.net
邪気に満ちあふれてるぅぅ

857 :戸田一郎:2019/05/14(火) 10:09:57.58 ID:RHkqrrad.net
僕は何もしてませんよ
夜勤明けで寝て起きました
(´・∀・`)

858 :怒るでななし:2019/05/14(火) 13:28:51.79 ID:A11sr+kt.net
朝から顎ッシーが暴れてるねーw

859 :戸田一郎:2019/05/14(火) 13:46:10.51 ID:RHkqrrad.net
お弁当のアップ復活希望♪♪
おばあちゃん元気かな
食のクオリティが高い人っすね

860 :怒るでななし:2019/05/14(火) 14:18:41.47 ID:3eGRuKrq.net
ねえ荒君荒君〜

861 :戸田一郎:2019/05/14(火) 14:27:13.86 ID:RHkqrrad.net
和気あいあい
♪( ´▽`)

862 :怒るでななし:2019/05/14(火) 14:31:05.80 ID:KOEcPdCj.net
↑50越えた爺

863 :怒るでななし:2019/05/14(火) 14:47:21.58 ID:6vcfMTY5.net

864 :荒ラッシー :2019/05/14(火) 16:07:36.98 ID:R9St8rqH.net
エンジンさんのスレだけ執拗に削要出してるの笑うw

全スルーされててもっと笑うwwwwww

865 :大監督様 :2019/05/14(火) 19:55:42.98 ID:ooYpCAKq.net
なんか腹減ったな
こんな日は焼き鳥食べたいな

866 :大船 :2019/05/14(火) 20:00:31.43 ID:YsPtJ1UB.net
ポンタ面白いなー

867 :怒るでななし:2019/05/14(火) 20:09:36.04 ID:FXOHAAdP.net
ポンタ出てこないな
流石にこたえたんだろう....
いないとつまらんな

868 :カエル :2019/05/14(火) 20:15:45.73 ID:7fbCXNM9.net
お、アホ二人がガン首揃えていやがるな

ちょっとさ
予想するべ
1レース1000円な

869 :カエル :2019/05/14(火) 20:19:24.50 ID:7fbCXNM9.net
大船と監督はツイッター垢持ってんの?

870 :大船 :2019/05/14(火) 20:20:48.38 ID:nfy1udOJ.net
>>869
あるよ?
5つ

871 :大船 :2019/05/14(火) 20:21:21.38 ID:nfy1udOJ.net
>>868
勝手にやってろw
俺は今日は買わない

872 :カエル :2019/05/14(火) 20:21:55.14 ID:7fbCXNM9.net
お前5つて何に使うんだよ

873 :カエル :2019/05/14(火) 20:22:48.92 ID:7fbCXNM9.net
>>871
ばっか
俺の予想や

874 :大船 :2019/05/14(火) 20:23:42.93 ID:nfy1udOJ.net
>>872
色々と使い分けてんだよw
ツイッターは情報収支に最適よ

875 :大船 :2019/05/14(火) 20:24:11.24 ID:nfy1udOJ.net
>>873
早く予想しろ!
レース残ってないぞw

876 :大船 :2019/05/14(火) 20:24:59.55 ID:nfy1udOJ.net
下関12
256箱

877 :カエル :2019/05/14(火) 20:25:48.11 ID:7fbCXNM9.net
今日じゃないわ
明日から毎日1レース送ろうと思ってんだよ

いらねえか?

878 :大船 :2019/05/14(火) 20:26:05.58 ID:nfy1udOJ.net
住之江12
135箱

879 :大船 :2019/05/14(火) 20:26:58.11 ID:nfy1udOJ.net
>>877
俺がやる時に頼む!
1が人気背負って逃げないレースが欲しい

880 :カエル :2019/05/14(火) 20:26:58.01 ID:7fbCXNM9.net
競艇板のコテは全員勝ち組なろうぜ

881 :カエル :2019/05/14(火) 20:28:29.28 ID:7fbCXNM9.net
>>879
めんどくせえよ
一括送信で送るから、やらない時は勝手にやらないでいいさ

882 :大船 :2019/05/14(火) 20:29:52.29 ID:nfy1udOJ.net
>>881
ツイッターでつぶやくの?

883 :大船 :2019/05/14(火) 20:30:39.45 ID:nfy1udOJ.net
>>880
ポンタをどうにかしろよww
金は援助しない方がいいと思うぞ

884 :カエル :2019/05/14(火) 20:35:21.89 ID:7fbCXNM9.net
大船かもん

@kaeru_boat

885 :カエル :2019/05/14(火) 20:35:56.91 ID:7fbCXNM9.net
いや呟かないよ
俺のツイッターは呟かないツイッターなんだ

886 :カエル :2019/05/14(火) 20:37:02.58 ID:7fbCXNM9.net
ポンタにも送るから大丈夫や

887 :大船 :2019/05/14(火) 20:37:20.33 ID:nfy1udOJ.net
>>884
垢作ったw
申請したぞー

888 :大船 :2019/05/14(火) 20:38:33.12 ID:nfy1udOJ.net
https://i.imgur.com/z4XfXJG.jpg

889 :カエル :2019/05/14(火) 20:39:02.56 ID:7fbCXNM9.net
はい?
6つ目?

890 :怒るでななし:2019/05/14(火) 20:39:37.67 ID:MrtLIOhb.net
>>888
おぉ!大船のツイ画像かっこいいじゃん!

891 :大船 :2019/05/14(火) 20:39:49.92 ID:nfy1udOJ.net
>>889
んだww
ツイッターのアカウントなんて何個でも作れる

892 :怒るでななし:2019/05/14(火) 20:39:59.46 ID:MrtLIOhb.net
>>888
888おめ!

893 :大船 :2019/05/14(火) 20:40:06.19 ID:nfy1udOJ.net
>>890
榎さん!w

894 :カエル :2019/05/14(火) 20:41:08.96 ID:7fbCXNM9.net
俺も画像入れっかな

895 :怒るでななし:2019/05/14(火) 20:41:59.47 ID:47SdKy4J.net
>>888
>>893
おぉ、榎本武揚かぁ!かっこいいじゃん!

896 :大船 :2019/05/14(火) 20:43:48.42 ID:nfy1udOJ.net
プロフ変えた
https://i.imgur.com/Z4lduxu.jpg

897 :大船 :2019/05/14(火) 20:44:16.00 ID:nfy1udOJ.net
>>894
https://i.imgur.com/KW1hw32.jpg
これあげる

898 :大船 :2019/05/14(火) 20:44:56.11 ID:nfy1udOJ.net
>>895
え?w
誰?ww

899 :カエル :2019/05/14(火) 20:45:07.18 ID:7fbCXNM9.net
ワハハ

ブロックしたわ

900 :カエル :2019/05/14(火) 20:45:32.40 ID:7fbCXNM9.net
お、ありがとな

901 :大船 :2019/05/14(火) 20:45:34.24 ID:nfy1udOJ.net
>>899
ざけw

902 :カエル :2019/05/14(火) 20:49:48.84 ID:7fbCXNM9.net
プロ舟券師らしいプロフになったわ

大船ありがとな

903 :大監督様 :2019/05/14(火) 20:50:45.15 ID:ooYpCAKq.net
>>869
やってないな
やる相手がいない

904 :大監督様 :2019/05/14(火) 20:51:14.75 ID:ooYpCAKq.net
ラインでしゅうぶん

905 :大船 :2019/05/14(火) 20:51:30.96 ID:nfy1udOJ.net
>>902
カエルもプロフ書いた方がいいよ!

906 :大船 :2019/05/14(火) 20:52:19.89 ID:nfy1udOJ.net
進撃の巨人みるわー

907 :カエル :2019/05/14(火) 20:52:51.73 ID:7fbCXNM9.net
>>903
ツイッターやってないんか
じゃ残念やな

908 :カエル :2019/05/14(火) 20:54:38.14 ID:7fbCXNM9.net
>>905
イケメン2段構えでいいっしょ

909 :大船 :2019/05/14(火) 20:57:40.02 ID:nfy1udOJ.net
>>908
マジで使うなww

910 :カエル :2019/05/14(火) 21:01:50.01 ID:7fbCXNM9.net
>>909
真似すんなよ!

911 :怒るでななし:2019/05/14(火) 22:34:57.00 ID:eEQ23DVz.net
島さんって既婚者だったっけ?
最近したんかな?

912 :怒るでななし:2019/05/14(火) 22:56:53.53 ID:5oJJ2Lfy.net
自己愛性パーソナリティ障害の症状

・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
・人の感情や感覚を認識しそこなう
・人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・嫉妬されていると思い込む
・他人を嫉妬する
・多くの人間関係においてトラブルが見られる
・非現実的な目標を定める
・容易に傷つき、拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
・感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

913 :怒るでななし:2019/05/14(火) 22:57:33.74 ID:5oJJ2Lfy.net
これはズバリ当てはまる人間がいるよなぁ
誰とは言わんがよwww

914 :怒るでななし:2019/05/14(火) 22:59:57.69 ID:5oJJ2Lfy.net
業績や才能の誇張
絶え間ない賛美と称賛
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待

915 :怒るでななし:2019/05/14(火) 23:02:01.95 ID:JBdFEjtp.net
なんだかんだ暇そうだもんな、アイツ。

916 :大監督様 :2019/05/15(水) 00:19:22.87 ID:j9D2gEjH.net
今気づいたけど大船と赤羽性格似てるよな

917 :怒るでななし:2019/05/15(水) 01:00:02.89 ID:V+vWRGJd.net
的中率は恐ろしく低くく多点買いのガミ野郎
さてだ〜れだ?

918 :怒るでななし:2019/05/15(水) 01:05:39.84 ID:Y9hfe2Wy.net
島しかいねじゃん

919 :怒るでななし:2019/05/15(水) 04:14:39.59 ID:or4v4uMt.net
島さんはガミになるような買い方しないだろ
まあ当たらないけどw

920 :戸田一郎:2019/05/15(水) 07:01:11.44 ID:RMe4lYEv.net
(笑)

おはようございます
多摩川に行くかも
(´・∀・`)

良い天気だね

921 :浜名湖次郎 :2019/05/15(水) 07:12:27.74 ID:V9Oz+WPS.net
>>920
おはようございます

優勝ですね的中祈願!

922 :戸田一郎:2019/05/15(水) 07:29:42.13 ID:MXzZVsI8.net
>>921
ありがとうございます
ヾ(*´▽`*)ノ

923 :シマシマ島の嶋次郎:2019/05/15(水) 07:37:13.46 ID:RVCZRWSI.net
頑張れよ

924 :戸田一郎:2019/05/15(水) 07:39:05.76 ID:MXzZVsI8.net
>>923
あざます
ヽ(*´∀`)ノ 幸あれ♪

925 :怒るでななし:2019/05/15(水) 07:41:43.62 ID:8dUfdSRC.net
島さん頑張ってください。
桐生は帰郷したみたいだね

926 :戸田一郎:2019/05/15(水) 07:46:41.02 ID:MXzZVsI8.net
桐生君は平和島でかなりの人を地獄に落としましたね〜〜
多摩川はインが強くて私苦手なんで予想家に丸のりしようかと思います(笑)

927 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 12:19:31.89 ID:zbvwzNAE.net
腹減ったー

928 :怒るでななし:2019/05/15(水) 12:21:05.03 ID:wj1z5lnQ.net
うんこ食わしちゃおっかなあー
万引きさすぞコラア

929 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 12:28:30.93 ID:zbvwzNAE.net
労働しろ底辺

930 :怒るでななし:2019/05/15(水) 12:32:36.08 ID:19UXsA7d.net
こんな日はファミチキだな

931 :怒るでななし:2019/05/15(水) 12:34:37.20 ID:19UXsA7d.net
>>927 キャベツと人参入りのラーメンはどうだ?

932 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 12:39:45.30 ID:zbvwzNAE.net
ラーメンに人参は合わないでしょうw
入れるならキャベツともやしかなあ

933 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 12:40:31.94 ID:zbvwzNAE.net
特製焼きそばでも作るか……

934 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 14:29:31.41 ID:zbvwzNAE.net
グッディで直進レーンから右左折の名古屋走り叩いてるけどこんなの普通じゃないの

935 :戸田一郎:2019/05/15(水) 15:02:07.77 ID:MXzZVsI8.net
それはうまくないかも^^
乙です

936 :怒るでななし:2019/05/15(水) 15:06:50.13 ID:19UXsA7d.net
>>934 普通に俺もやってるぞw

937 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 15:20:00.41 ID:Esk6n7XU.net
右折ではやらないけど左折では普通にやりますよね
路駐多いから左折レーンすぐ詰まって直進車に迷惑掛けるし

938 :戸田一郎:2019/05/15(水) 15:40:27.14 ID:MXzZVsI8.net
あ、左折はありますよね
失礼しました

939 :戸田一郎:2019/05/15(水) 15:42:27.83 ID:MXzZVsI8.net
運転マナーとか意地悪なのは京都だと個人的に思っています
車で京都は運転したくない

940 :怒るでななし:2019/05/15(水) 16:23:47.51 ID:bgQ92ZLj.net
>>935
うっせんだよ爺
一生真っ直ぐ走っとけや

941 :大船 :2019/05/15(水) 16:46:00.11 ID:Nhjk6aer.net
津12
24-1-9
中澤が逃げるわけない

942 :大船 :2019/05/15(水) 20:38:34.18 ID:Nhjk6aer.net
桐生12
1=6-9

943 :怒るでななし:2019/05/15(水) 20:46:32.79 ID:19UXsA7d.net
おめおめ。
かえるの予想?

944 :大船 :2019/05/15(水) 20:55:16.73 ID:Nhjk6aer.net
>>943
外れました…
カエルの予想には乗りませんw

945 :怒るでななし:2019/05/15(水) 20:58:07.92 ID:19UXsA7d.net
あれ?見間違いか?ごめん

946 :怒るでななし:2019/05/15(水) 20:59:02.18 ID:6ZI2S7tx.net
彼は以前大船と予想しあってて10何点予想してたのに的中率が低すぎてて引いた

947 :大船 :2019/05/15(水) 21:19:39.20 ID:Nhjk6aer.net
>>946
カエルは下手クソだよ。
たぶんセクロスも下手。
おそらく童貞

948 :大船 :2019/05/15(水) 21:21:27.72 ID:Nhjk6aer.net
小野奈々って誰や?ww

949 :大監督様 :2019/05/15(水) 21:43:39.71 ID:j9D2gEjH.net
https://i.imgur.com/4RB4cE4.jpg
智也と池田が2人で1人ってなんか扱いがすごいな
脇枠キャラなら分かるけど

950 :大監督様 :2019/05/15(水) 21:44:16.80 ID:j9D2gEjH.net
いまカレンダー見ててふと思った

951 :大監督様 :2019/05/15(水) 21:46:11.55 ID:j9D2gEjH.net
言い方おかしいな
池田と智也くらいの選手が
カレンダーでは2人で1枚を飾るって
ある意味すごいな
10年前まではトップを走ってた選手なのに

952 :大監督様 :2019/05/15(水) 21:47:36.16 ID:j9D2gEjH.net
>>947
大魔法使いだぞ
カエルは

953 :カエル :2019/05/15(水) 21:53:30.72 ID:3MElCEvp.net
おーい大船
じゃブロックするぞ

またな

954 :荒ラッシー :2019/05/15(水) 22:11:17.49 ID:Esk6n7XU.net
>>949
これ売ってんの?

955 :怒るでななし:2019/05/16(木) 02:36:17.88 ID:Q+OgoCQv.net
学校で時々無視される奴みたいだなw

956 :荒ラッシー :2019/05/16(木) 04:02:52.68 ID:XYA2BAF0.net
週2のママの送りだけ未だに緊張する
しかも声が小さく聞き取りにくくて何話してるか分からないから適当に相槌打つのも疲れる。

957 :怒るでななし:2019/05/16(木) 04:58:15.35 ID:DqPAu7nP.net
るっせんだよ
てめーは性格悪すぎてみんな嫌ってんだよ、さっさと金もってこい
また万引きされていのか

958 :荒ラッシー :2019/05/16(木) 05:12:57.72 ID:XYA2BAF0.net
こんなスレで俺の性格の何が分かんの?

959 :怒るでななし:2019/05/16(木) 06:17:11.12 ID:nkTFGmda.net
荒ラッシーはもうちょっと生き方考えた方がいい

960 :大監督様 :2019/05/16(木) 07:43:35.52 ID:wYdapJka.net
>>954
ただでもらった年末の戸田で

961 :怒るでななし:2019/05/16(木) 08:00:25.93 ID:pr6nSrIL.net
紺野ぶるまがやって来るー!

https://pbs.twimg.com/media/D6hpRbsUYAUzdVI.jpg

962 :戸田一郎:2019/05/16(木) 11:55:02.90 ID:bHR3tjdW.net
こんにちは、お疲れ様です
名古屋に団長さんはこないのか、自転車が忙しいのだろうか。。。

大スターとホモヤのページはカッコいいなぁ。。。
昨日の最終で道中先頭石田を沈めたツケマイはすごいし華がある
(´・∀・`)

963 :怒るでななし:2019/05/16(木) 12:19:53.86 ID:sCgS2u8h.net
島さん多摩川はどうだった?勝てた?

964 :戸田一郎:2019/05/16(木) 14:37:37.70 ID:bHR3tjdW.net
お疲れ様です
戸田一郎の昨日は昼から行って結局十万近く負けて吐き
五万おろしてナイターやってダメで、桐生10の松本万吉の123に有り金入れて勝負と思ってたら腹痛で気持ち悪くなって便所行ってたら締め切りで命びろいして桐生11R345を当てて一万負けまで復活して逆転狙い12R大瀧と廣中勝負で二万五千円いったら134で脂肪

結局三万以上買ってて十万以上負けから一万負けまで戻して結局四万近く負けました

明日は多分住之江にいるけど、しばらくは豆で大人しくしようと思ってはいます

長文スマソ (._.)_

しかし競艇は負けだしたら金が溶けるのは早いね
廣中と小野先生には参りました
多分桐生の10で万吉の為にひどい目にあった人多数ですよね
あれもひどいわ

965 :怒るでななし:2019/05/16(木) 14:58:47.30 ID:pCcgI5oU.net
なぜこのスレに日記を書くのか?

966 :荒ラッシー :2019/05/16(木) 15:13:58.04 ID:XYA2BAF0.net
金持ち過ぎるだろお
いい嫁見っけましたな(*´ω`*)

967 :戸田一郎:2019/05/16(木) 15:24:12.26 ID:bHR3tjdW.net
高尾山の天狗様に感謝(笑)
荒君、山ボーイになったらモテそうかも、スタイル良いからアウトドアスタイルが似合うはず

入れ食い
(*∀\*)

968 :怒るでななし:2019/05/16(木) 19:20:06.28 ID:sCgS2u8h.net
おつかれー島さんこの前30万負けたっていってたのに....

969 :怒るでななし:2019/05/16(木) 19:27:56.36 ID:sCgS2u8h.net
島さん登山なら俺の家の近くなどがオススメですね、何年か前は熊も出ましたからw
鈴をつけて 登山もスリルがありますよw顔振峠に行く道には茶屋もありますから

970 :荒ラッシー :2019/05/16(木) 20:03:11.41 ID:XYA2BAF0.net
青木ヶ原でハイキング

971 :怒るでななし:2019/05/16(木) 20:12:03.02 ID:sCgS2u8h.net
>>970 樹海か..うまこがいるぞw

972 :イケメン神うまこタン☆ :2019/05/16(木) 20:13:17.79 ID:tiWyDpSY.net
ふひひひひひひ

973 :荒ラッシー :2019/05/16(木) 20:18:37.87 ID:XYA2BAF0.net
で、でたーーーーー

974 :戸田一郎:2019/05/16(木) 20:20:18.77 ID:bHR3tjdW.net
>>968
お疲れ様でした
内緒の金がけっこうあったけどほぼなくなりました
労金かな借りるかも(苦笑&(涙)

>>972
最近うまこちゃん見ないね??

975 :カオリン :2019/05/17(金) 01:01:52.44 ID:G+g12KJY.net
あなた〜イクイク〜そこよ

いいわ、巧くなりましたわ

うまい棒ビンビンですわ

バ監督と大違いだわステキよ

976 :荒ラッシー :2019/05/17(金) 02:33:43.06 ID:fYLunwqi.net
腹減ったー

977 :怒るでななし:2019/05/17(金) 04:00:29.75 ID:WKvup8Ez.net
うんこ食わしちゃおっかなあー
万引きさすぞコラア

978 :荒ラッシー :2019/05/17(金) 04:38:36.05 ID:oVdnfG5i.net
食ってやっからケツ出せやオラァ

979 :怒るでななし:2019/05/17(金) 05:30:11.58 ID:3xh5K+L1.net
まだいじめ足らんみたいだな
親の財布から金もってこいよ
また殴られてーのか

980 :怒るでななし:2019/05/17(金) 09:57:40.13 ID:D4xeJuvg.net
ケツから直でうんこ食べるのか
すごいな荒ラッシー
なれてるとか?

981 :怒るでななし:2019/05/17(金) 21:16:07.55 ID:/cDS0Y30.net
明日は天気よさそうだし戸田行くかな

982 :怒るでななし:2019/05/17(金) 21:36:12.61 ID:vtoDPQlS.net
戸田いいねぇ
ただ難しいからねぇ
イン弱いと思いきや勝ったりするし
堅いだろう思うインがやられたりするからな

983 :怒るでななし:2019/05/17(金) 21:49:02.08 ID:WwPxtfF9.net
荒ラッシーウンコ食べる時やっぱ堅いほうがいいの?胃とかやられたりする?

984 :荒ラッシー :2019/05/17(金) 23:33:47.07 ID:oVdnfG5i.net
戸田いいねえ!
俺もいつか必ず行くぜ

985 :怒るでななし:2019/05/17(金) 23:38:02.57 ID:vlBK+xhU.net
いつかじゃなくて明日行けよ
いつかとか言ってると、年とって病気になってる頃だぞ

986 :怒るでななし:2019/05/17(金) 23:39:03.54 ID:EfOHq5dx.net
俺も必ず蒲郡に行く

987 :怒るでななし:2019/05/17(金) 23:46:12.95 ID:SZ3XQgi4.net
必ずじゃなくて明日行けよ
必ずとか言ってると、年とって病気になってる頃だぞ

988 :荒ラッシー :2019/05/17(金) 23:49:00.37 ID:oVdnfG5i.net
蒲郡は最高っす神っす
蒲郡がホームだとどこ行ってもしょぼく感じるのが悩み(*´ω`*)

989 :怒るでななし:2019/05/18(土) 01:49:34.38 ID:LC0BVmdi.net
蒲郡が一番なんだ
ウンコはどの堅さが一番なの?

990 :荒ラッシー :2019/05/18(土) 02:19:56.64 ID:DQQWnyR+.net
NG完了!

991 :怒るでななし:2019/05/18(土) 03:16:55.42 ID:gUBmJAVA.net
NG?
堅めって事?

992 :荒ラッシー :2019/05/18(土) 04:32:03.98 ID:DQQWnyR+.net
NG!

993 :怒るでななし:2019/05/18(土) 04:40:27.37 ID:VOvlyVLi.net
万引きさすぞコラア
ウンコさっさと食えよ

994 :荒ラッシー :2019/05/18(土) 04:50:51.02 ID:DQQWnyR+.net
NG法

995 :怒るでななし:2019/05/18(土) 04:52:56.47 ID:OEg/38zn.net
顎は一生いじめられる人生だな
無駄無駄無駄〜♪
貧弱貧弱貧弱〜♪

996 :荒ラッシー :2019/05/18(土) 05:07:25.75 ID:DQQWnyR+.net
俺の見た目でイジメられる事はまず無い 

997 :怒るでななし:2019/05/18(土) 05:10:20.53 ID:sNH2I5lk.net
そう思ってるのはお前だけだ
無駄無駄無駄〜♪
貧弱貧弱貧弱〜♪

998 :荒ラッシー :2019/05/18(土) 05:12:46.09 ID:DQQWnyR+.net
年上のお姉さんにはよくいじめられちゃうかなあ

999 :怒るでななし:2019/05/18(土) 05:13:55.27 ID:UDGj/clh.net
職に就いてみろよ
お前は絶対にいじめられる
無駄無駄無駄〜♪
貧弱貧弱貧弱〜♪

1000 :怒るでななし:2019/05/18(土) 05:16:27.07 ID:iwIgd3jq.net
またウンコ食わすぞ
ゴミ虫が
さっさと金もってこい
また万引きさすぞコラア

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
249 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★