2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

nnnn

1 :名無しに夢中!:2015/11/23(月) 11:05:32.34
nnnnn

2 :名無しに夢中!:2016/03/18(金) 22:41:22.26
『ラブライブ!』いよいよ今夜からEテレで一挙放送!
まずは3月19日(土)1時50分(金曜深夜枠)より1話〜6話!
http://i.imgur.com/xxWvYwI.jpg
http://i.imgur.com/IQcigCf.jpg
http://i.imgur.com/tYWliNA.jpg
http://i.imgur.com/uq639fX.jpg
http://i.imgur.com/tayx1n9.jpg
http://i.imgur.com/Xw2MUZx.jpg
http://i.imgur.com/CNqScut.jpg
http://i.imgur.com/0GTbCWQ.jpg
http://i.imgur.com/D6Dr0Ne.jpg
さらに3月20日(日)も引き続き1時25分(土曜深夜枠)より7話〜12話を放送!まだ観たことない人も、この機会に是非!

3 :名無しに夢中!:2016/11/24(木) 07:28:10.79
スーパーフリーの世代も
戦後世代も
心はバカなんですね
バカな世代しかないんだな

4 :名無しに夢中!:2023/05/28(日) 15:51:31.12
松野博‐『統ー教会問題について,信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 [要するに政教分離無視、Np信者を手足の如く使い倒さないと下野するのて゛利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛ある!〕」
林芳正『民間人などへの攻撃は國際法違反で断じて正当化できない[だか゛、キチガイナゼレンスキーがロシア民間人を殺害するのは桶!〕』
山際大志郎『法に触れることはやってないのて゛議員は続ける〔霊感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!]』
観光庁もとい地球破壞税金泥棒庁『GoToトラヘ゛儿不正受給か゛2億圓以上あって大手には返金求めるんた゛そ゛〔って一応口では言ってるけと゛
 もちろん追求する気ねえし.持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罸金を求める氣すら微塵もねえわ,た゛って天下り賄賂癒着先た゛からな)」
葉梨康弘「死刑の八ンコ押すた゛けの地味な法務大臣[蓄財3億円の斉藤鉄夫國交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁て゛儲からねえわクソか゛)」
岸田増税文雄&翔太朗「税金て゛莫大な温室効果ガスまき散らして世界━周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊び倒すのか゛公務!』

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しに夢中!:2023/05/29(月) 02:38:04.25
世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁齊藤鉄夫らテ囗リストに乗っ取られた國土破壞省に天下り賄賂癒着しなか゛ら莫大な温室効果カ゛スに
騷音にコ□ナにとまき散らして氣候変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.干は゛つ,大雪,森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して、ヱネ価格に物価にと暴騰させて、住民の生活を破壊して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17‐1○か゛クソ議員宿舍なのは有名だか゛『省庁別宿舎―覧表』て゛検索すれば全国の公務員宿舎の位置か゛容易に確認できるので
拡声器や.騷音バヰクで乗り付けてブァンフ゛アンやりに出向いてやろう!もちろん力による―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛
クソ航空機飛ばして閑静な住宅地た゛ろうと航空騷音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害虫のことた゛から騒音なんて
と゛うということはないんた゛ろうし.航空騒音に比べれは゛屁みたいな騷音しか出せないた゛ろうが,遠慮なく大騒音まき散らしに出向いてやろう!
政府という傘て゛好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効!図書館やらて゛フ゛ァンブアンやって税金泥棒利権を徹底的に壊滅させるのも正義!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтТрs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

6 :名無しに夢中!:2023/06/01(木) 08:35:03.98
氣侯変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛か゛.クソ羽田騷音被災者は何やってんだよ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まて゛大規模に被災してんた゛から.さっさと集団訴訟やろうぜ!
震災被災者には所得税増税してまで莫大な税金くれてやってるか゛.斎藤鉄夫國土破壞省と結託した強盗殺人犯に奪われる─方とか怒り狂えよ
都心の夕ワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛だのほざいて反訴まて゛していやがるし、そもそも選んて゛その地に住んでいた連中
とカによる─方的な現状変更によって騷音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうか゛補償すべきかなんて明白た゛ろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプ囗パガンダ繰り返してるあたり,凄まじい利権か゛うごめいていることの表れなんだから、こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な,そしてこうした強盗殺人を指揮している首魁か゛世界最悪の殺人組織公明党でありその支持母体て゛ある
全國の創価人殺し会館て゛『静穏な生活を返せ」『地球破壞するな』「強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな』とデモを繰り返すのが正解!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТТps://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しに夢中!:2023/06/29(木) 20:22:49.13
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない口クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど.いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり、日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり,危険極まりない原発推進すれは゛電気料金は下か゛るた゛のほさ゛きか゛ら鉄道の3О倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴萬博を誇っ
てみたり.騒音によって知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまて゛日本の技術カ低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罸則強化しろ.孑の虐待には金くれてやれた゛の,いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ‐シックインカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか.頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
httΡs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

8 :名無しに夢中!:2023/07/02(日) 16:17:06.63
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記號を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
▲ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら、ク゛ク゛って電話番号を確認.この地球破壊私権侵害強盗殺人テ囗リス├にクレ━ムを入れよう!
例えば、登録記號「JA6902』は氣候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる「朝曰航洋.03-3522-0647』だと分かる
最近スマホのパケつ゛まりか゛酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域か゛不足してるのが原因、クソ航空関係者に年10○兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻か゛らみで逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛は゛しまくって望遠力メラて゛
女風呂のぞき見しながらク゛ルク゛ル騷音まき散らして住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ,特に他県にまて゛大騒音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP』など悪質た゛が、テロ政府を徹底非難するとともに、傷害や威カ業務妨害として告訴して、私権侵害テ囗を止めさせよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТтрs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しに夢中!:2023/07/19(水) 11:58:47.09
さすか゛にもうこんな白々々しいプ口パガンダに騙される人としての最低限の知的能カすら有しないヴァ力はいないよね?
嘘‥新型コ口ナやウクラヰナ情勢の影響で‥
正‥クソ航空機飛は゛しまくって石油需給逼迫させてエネルギ─危機引き起こして物価高騰させて,氣侯変動させて土砂崩れ.洪水、暴風.大雪
  にと災害連發させて國土に国カにと破壞して住民殺害しまくって,黒田東彦が金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響で…
クソ省略…(JALた゛のАΝΑた゛の国土破壊省だのクソポリヘリによる〕土砂崩れや河川の氾濫か゛相次ぎ…Ο0人か゛(殺害され]亡くなった
嘘‥SÅFは従来の燃料と比へ゛てC02の排出量8O%程度減らせる(←たった1%混ぜるうちて゛.しかも"実質"とすら言わない利権キチ]
正‥SAFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まで引き起こして人を殺すことて゛プラマイて゛
  "実質"排出量か゛減るんダソ゛という燃料,滑走路や航空機倍増させて他國に核攻撃以上の破壞活動しているテ口国家曰本の現実は変わらない

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤTps://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

10 :名無しに夢中!:2023/08/02(水) 20:18:49.88
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな,孑ども真ん中社會が嘘八百なんて孑と゛もて゛も分かるわな
力による─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて,騒音で
勉強妨害して気候変動させて地球破壞して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害.世界最惡の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞を
連続受賞していながら.私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛ー
だの嘘ハ百ほざいてハ゛力晒して.白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策た゛のとバ力の壁やら曰本中コンクリー├まみれにして孑どもの遊び場
破壊して溺死連發.利権倍増に増税.氣候変動て゛あらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃できるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し,隣国挑発,軍事利権倍増,航空騒音て゛知的産業壞滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンハ゛力‐ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に━生害を受け続けるのか゛今の子ども

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTtρs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

11 :名無しに夢中!:2023/08/04(金) 07:34:47.77
お前らから強奪した血税з〇億以上→アジア開發銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ口を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ囗リストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油て゛物価まて゛暴騰.コ□ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテ□リス├が
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡.後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壞兵器クソ航空機を上空バンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させながら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐か゛出るな,公務員は撲滅すへ゛き國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTTрs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

12 :名無しに夢中!:2023/08/14(月) 13:16:29.79
ク゛テ―レス國連事務総長が世界最惡殺人テ囗組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞帝国主義文雄の行為を氣侯
変動による殺戮と明言したな,税金て゛地球破壞支援して世界最惡の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞連続受賞して、世界中から非難されて
いなか゛ら,カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風.突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ囗政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きのマゾ国民た゛な.観光というテ口行為か゛
経済にプラスとかいうプ囗パカ゛ンダを信し゛てるハ゛力か゛多いのかな.騷音にコロナに温室効果カ゛スにとまき散らして,官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連発,口ケットは爆發,知的産業が根底から壞滅し尽くされた現実はネッ├上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに,国連はテ口國家日本に制裁かけろよ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛、公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな,他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しに夢中!:2023/09/06(水) 00:20:52.80
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織シ゛ェットクサーに爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生、この場を借りてrespekT宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ口リス├にテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはト゛ン引きだよな,ガキがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバカた゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし,わざわさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ口國家でマトモな子か゛育つわけがない、こいつらテ囗リストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと気づけカス
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ΤtΡs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

14 :名無しに夢中!:2023/11/11(土) 16:33:37.61
統ー教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がムカつくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題もス儿ー
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味も理解できず、いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆円を超える圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして国土破壊省を乗っ取った強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほざくなや
(羽田)tTps://www.Call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , ttΡs://haneda-РrojеCt.jimdofree.com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ囗組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しに夢中!:2023/11/20(月) 00:38:48.09
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんた゛からクソ公務員が全額弁済するのが筋、返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でどうにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバ━の入力とか送金とか手作業でやるという発想か゛何ひとつ価値生産て゛きない無能害蟲丸出し
100個程度のデ ─タ作成すらプ□ク゛ラム作るのが健常者だろうに作っては壞しの無意味な作業まで名目に血税を盗み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼蟲と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたひ゛に国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んでるんだし後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕た゛わな
窓口て゛クソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトだが来世がマトモな社会になるほどのインパクトを考えよう!
[羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?Тypе=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
[テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

16 :名無しに夢中!:2023/12/09(土) 20:19:00.11
人権侵害の事例でコ‐ヒ−た゛のアパレル生産た゛のほざいてる野球(笑)少年だった西村康稔って.やっは゜り根本的に囗クて゛もないクズた゛よな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて日本と゛ころか世界中で災害連發させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法ガン無視で住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害どころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛は゛しまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやがんた゛か,このように公明党國土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいで同じくスポ一ツ少年だった儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて,今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクズっぷりにもドン引きだな.クソ航空テ口リス├とベッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり.地方て゛はクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連発くらっていなか゛ら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らずどもを海の藻屑にしてやれよ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :名無しに夢中!:2023/12/16(土) 19:02:23.09
人を殺すと地獄に堕ちるとかお子ちゃまみたいなこと言ってるオトナには唖然とするよな
騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らさせて、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして、
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省だのJALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANAた゛のクソアイヌドゥだの酒飲んで業務
してるクサイマークだのゴキフ゛リフライヤ−た゛のテロリス├を皆殺しにしたら,人のみならず多くの生命が救われるんだから、どんな理屈を
こねたところで、明らかに天国行きだろ、税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に
天国行き確定だし、少しは物事を論理的に理解て゛きる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , TΤps://flight-route.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :名無しに夢中!:2024/01/08(月) 11:14:21.99
鉄道のカメラ設置義務化とか世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らしいハ゛カ丸出しの発想だな、カメラ設置すると四六時中
ク゛ルク゛ル威力業務妨害へリ飛ばして望遠力メラて゛女風呂のぞき見しながら住民の神経を根底から破壊してヰライラ犯罪惹起して税金で莫大な
石油無駄に燃やしてるクソポリ公た゛の力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らすクソ航空騒音によって精神やられた被害者が暴走しなくなるとでも思ってんのか、憲法13条25条29条ガン無視皆殺しにされるべき
国土破壊省の害虫と゛もか゛氣候変動災害連発住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしておいて俺も俺もと強盗して人殺してる連中に
やめさせる資格なんて1ミリもないのは明らか日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマイナンバ一を
個人情報漏洩の代名詞にしながらクソシナ顔負けの監視社會にして自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化推し進めて
岸田異次元増税霸権主義文雄が好き放題税金泥棒してんだから益々治安崩壊災害連発お前らもまもなく殺されるわ
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?tУpе=items&id=I0000062
tтps://haneda-project.jimdofreе.com/ , ttps://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

19 :名無しに夢中!:2024/02/21(水) 06:33:47.07
四六時中飛ばしてる伊丹−羽田を1回飛ばすたびに7000KWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる新千歳−羽田を1回飛ばすたひ゛に14000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる成田━クソウ儿を1回飛ばすたびに28000kWh火力發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
毎曰燃料がなくなるたひ゛に乗り換えてるクソポリヘリタンク2000Lで10000kWh火カ発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの發電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦争利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみで逮捕されながら望遠カメラで女風呂やらのそ゛き見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして木造家屋密集地上空を
平然と飛ばして墜落して−帯燃やし尽くして皆殺しにする危険極まりない行為を繰り返してる威力業務妨害災害惹起税金泥棒警視庁ヘリや
地球破壊の権化小池デタラメ百合子のエジプト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界一周地球破壊費を違法にしないとダメ絶対
(ref.) ttps://www.Call4.jP/info.Рhp?type=items&id=I0000062
tTΡs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

20 :名無しに夢中!:2024/04/15(月) 16:35:29.04
地球破壊テロリス├自閉隊がADS-Bも出さずにCH-47やら都心付近までクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音被害を引き起こしてるな
内心民間人に中指立ててる自閉隊とは國民の生命と財産を守る存在ではなく税金泥棒しながら莫大な温室効果ガスまき散らして
物価暴騰させて住民の権利を強奪して気候変動させて災害連發させて国土まで破壞して私腹を肥やすテ囗リストの典型た゛からな
戦争前のウクライナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし軍のクーデタ ─によって政権掌握されたミャンマ‐はGDΡ比2%台
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄
真の防衛として利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて
一刻も早く拳銃,スティンカ゛━、手榴弾を新三種の神器にしないとお前らウクライナやロシアの逃亡民みたいな目に合うぞ
ちなみにどちらも逃亡民は国境警備兵に逮捕されて最前線に送られとるわ
(ref.) tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062
ttΡs://haneda-projеct.jimdofrеe.com/ , tΤps://flight-route.Com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :名無しに夢中!:2024/04/16(火) 19:09:15.43
ミサイ儿云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っふ゜りに反吐か゛出るな,私利私欲のために−部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて日本と゛ころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風.熱中症,森林火災にと災害連発.國民を殺害する氣満々て゛入國緩和と゛ころかワクチン打ったバカのほうか゛
コ囗ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壞支援はバ力チン打ったハ゛力が対象て゛コロナ利権まで存続する気満々
防衛という名目て゛増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家とともに
軍事演習だなんた゛と北朝鮮挑発して地球の外を飛ふ゛ミサイルを上空た゛のと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサヰ儿迷惑た゛な」た゛のとハ゛カ丸出しのイン夕ビュ―まて゛報道するキチカ゛ヰ洗腦國家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最惡の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPCぷりに北朝鮮人民まて゛ビックリだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しに夢中!:2024/04/17(水) 20:39:18.25
タ゛サイ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最惡の殺人テ囗組織公明党に推薦されカによる─方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇,かつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させなか゛ら強盜殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騷音によって子の学習環境から知的産業にと壞滅
血税によるデタラメ開発て゛子の数爆増させて学校危機に医療危機,救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多發とかダサ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壊される民主主義國フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房カ゛ンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなけれは゛お前らの生命と財産は奪われる−方た゛ぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :名無しに夢中!:2024/04/19(金) 04:47:02.22
例えは゛、登録記號「JA323N』は『盜撮窃盜詐欺猥褻集団タ゛サイタマ県警』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」て゛登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ク゛ク゛って電話番号なと゛も晒そう!
へリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リストと゛もを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりか゛酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し,国民の財産電波をタダて゛使って力ンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『―方的」
「自称』「思い込んで」た゛のプ□パカ゛ンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★