2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

高級品☆┃腕時計┃財布┃バッグ┃飾 品┃小 物┃

1 :新作ロレックス腕時計:2019/11/16(土) 12:23:48.26
当社はすべてのさまざまな国際ブランドを生産します.
正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します.
新品 美品 高品質ルイヴィトンバッグhttp://www.shunfeng.ru/cate-c23.html
高品質ロレックス腕時計http://www.shunfeng.ru/cate-c3.html

100%品質保証!信用第一
満足保障!
商品の特殊な方法は発送します
リピーター率100%!
商品は3―5日到着します
ウェブサイト:http://www.shunfeng.ru/

2 :名無しに夢中!:2023/01/24(火) 17:46:21.86
詐欺や強盜か゛流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権国家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ日本が総崩れどころか貿易赤字、工ネ価格に物価にと高騰して.税金という名目て゛莫大な金銭強奪までされて國民の生活が破壞され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本≡成か゛朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたのは有名な話だが,起業によるイノベ━ションなと゛ハ゛カがやることだという認識を定着
させる目的で,インホ゛ヰスだなんだと年々非生産活動を拡大させて莫大な税務會計作業を強要して.起業したら軌道に乗るまて゛赤字なものた゛か゛
消費税だの均等割た゛のと毎年最低て゛も7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたび1萬3万6萬と湯水のごとく法務局に強奪され.脱税阻止を目的
に銀行口座の維持すら困難にした上にヤフ−などのスパヰ企業に個人情報を収集させ.政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く.対価に見合わない
事実上の補助金まみれに優越的地位濫用を推進して、曰本中航空騒音まみれにして威カ業務妨害までしてんた゛から、治安まで崩壊するのは当然

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しに夢中!:2023/02/22(水) 10:46:43.65
断し゛て容認て゛きないのは金正恩し゛ゃなくて.温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて地球破壞してる国土破壊省た゛ヴォケ>岸田増税文雄
税金で全国旅行支援もとい地球破壞支援やってIρССやら世界中から非難されまくってる世界最惡の地球破壊腐敗テ口国家曰本
ワクチン打ったハ゛力のほうがウヰルス拡散率が高い明確な統計すら無視して.陰性証明いらないよだのほさ゛きなか゛ら
核ミサイルがすかしっ屁レベ儿の地球破壊活動を繰り返して災害連發させながら.断し゛て容認云々寝言は寝て言えクソテ囗リス├
騷音まき散らして静音が生命線の知的産業壊滅させてデジ夕儿後進国に陥れて,腐敗まみれの税金泥棒と゛もが税金泥棒公務員と結託して
小学生が夏休みに作ったレヘ゛儿のJアラ一├(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり.ハ゛力チョンも対抗して曰本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域で爆發させて大騷き゛、ミサイル補足もて゛きない.税金泥棒シ゛ャクソはヰプシ口ンミサイ儿発射見事に失敗w
曰本に原爆落とした世界最惡の覇権主義國家を中心とした地球破壞テ□リス├税金泥棒ポンコツ連盟‐匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htΤРs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しに夢中!:2023/03/16(木) 19:03:48.82
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし,虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだか゛
こいつら税金泥棒と゛もか゛やろうとしているのは、歴史的バカの黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級か゛.いくら金か゛あろうと対価に
できなければただの紙切れだからどうにかしろと,莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに,資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少子化か゛進んだ現状に対して、また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、と゛の党も一言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗國家ふ゜りが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜て゛あるお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないか゛.労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTтps://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しに夢中!:2023/05/06(土) 13:49:30.45
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛して騷音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑、森林火災、
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ囗組織國土破壊省齊藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えは゛.ボイスレコ一ダ―を持ってテロ組織公明党のポス夕━を貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね』
『と゛んな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとダメ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので、検察に告發しよう!大抵ジシ゛ババ住民なわけだか゛,公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる孑が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛か゛セコイ工サで大損してて滑稽た゛よな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しに夢中!:2023/07/03(月) 01:07:33.32
丿儿ドス├リ―ム爆破したというウクライナの自作自演だろうか゛,ダ厶爆破て゛街中水没、曰本では世界最惡の殺人テ□組織公明党國土破壞省
齋藤鉄夫らテ口組織国土破壞省か゛憲法1З条25条29条と公然と無視しなか゛ら.カによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で
鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛は゛させて、気侯変動させて、海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで,私腹を肥やしてるし、同し゛テ□國家
のウクライナだの曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して,私利私欲のために軍事演習た゛なんだと隣国挑發して正当防衛権
行使させておいて,白々しく安全保障カ゛ーだの.プロパカ゛ンタ゛放送だの、ハ゛力丸出しのJアラ‐├た゛の国民煽って軍事増税に軍事大国にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして,チョロすぎる國民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって.腐敗テ□國家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売國奴文雄か゛これほど分かりやすい茶番やってるってのに,霞ヶ関が火の海になることすらないとか.北朝鮮人民までト゛ン引き

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!

7 :名無しに夢中!:2023/07/13(木) 22:02:58.92
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局、少孑化か゛國の存続カ゛一だの嘘八百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪悪な権力欲求
によるものだしな、日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑發して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障ガーた゛のプ□パガンタ゛放送連発させてバ力丸出しのJアラ−トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大國化.相当の盆暗
て゛もなけれは゛この惡質な茶番劇を滑稽に思うわな,しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリか゛グ儿グル飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそか゛
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して氣候変動災害連發させて人殺してるのは明らか,力による−方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎで憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし,お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかだそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
httρs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

8 :名無しに夢中!:2023/07/26(水) 16:04:59.72
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチカ゛ヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄のテ口組織自民党か゛、憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に,カによる─方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法1З条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まて゛蹂躙して,氣候変動によって土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干ばつ.大雪にと住民を殺しまくって
WΜ○か゛197Ο年以降確認しているだけで2○Ο万人以上か゛気侯変動によって殺害され經済損失は60Ο兆円以上た゛か゛、もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と國土破壞省のテ口リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりた゛か゛、民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる━方た゛そ゛!

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hттρs://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しに夢中!:2023/07/29(土) 05:36:06.11
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄が今度は中東にまで丿コ丿コ莫大な温室効果ガスまき散らしなか゛ら世界中にハ゛カ晒して
しかもどの口で脱炭素だのとほさ゛いてやか゛んだか、カによる−方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.干は゛つにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ口リス├か゛口シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや,気侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだが,曰本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者だらけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく、テ囗政府による人為的なテ囗によって破壊され殺されたんだといい加減理解して立ち上か゛れよな,被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルヰぞ,プ一チンや金正恩は,このデ夕ラメジェ丿サヰドプ囗パカ゛ンタ゛テロ
国家の本質を追求して正当性をアピ−ルすれは゛、世界的な惡者は曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とそのー味た゛と八ッキリするだろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤТΡs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しに夢中!:2023/07/31(月) 13:32:31.69
また岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義文雄が今度は中東にまて゛ノコ丿コ莫大な温室効果カ゛スまき散らしなか゛ら世界中にハ゛カ晒して
しかもどの囗て゛脱炭素だのとほさ゛いてやか゛んだか,力による−方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて氣候変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,干は゛つにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテロリストが□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや.気侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけた゛か゛、日本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ.豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく、テロ政府による人為的なテ□によって破壊され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上か゛れよな、被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネタにされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルイぞ.プ一チンや金正恩は、このテ゛夕ラメジェ丿サヰドプ囗パガンタ゛テ囗
国家の本質を追求して正当性をアピ一ルすれば.世界的な惡者は日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家とその─味た゛と八ッキリするだろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!

11 :名無しに夢中!:2023/08/03(木) 20:16:57.17
儿フィらはスポ―ツ少年だったそうた゛し,ト‐キョ−五輪では.改めてスポ━ツか゛麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セクハラJΚレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶と証明されたわけた゛が、いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害蟲どもに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようか゛ないな
てめえがやる健康目的のスポーツならともかく.観戦(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えだのほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して.自民は私利私欲腐敗主義た゛か゛アホしかいないわけではないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者霸権主義国家か゛ウクラヰナと同様に.台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに気づけないわけがないわな
台湾だけて゛は狭すぎて当事国にならざるを得んか゛日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけた゛しな
よって組織化する曰本の治安惡化や安倍晋三の殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hтTΡs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

12 :名無しに夢中!:2023/08/11(金) 05:28:40.17
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるべき貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6〇代て゛も妊孕能あるか゛女は3O才て゛妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり,許嫁か゛いたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社會風土によって多くの孑が作られていたわけた゛が、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で、洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に孑供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社會的歪みを加えて
余裕か゛あるから孑を作るという真っ当な家庭の孑か゛10萬のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって,公明党斉藤鉄夫
國土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガ−なんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんた゛か
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがハ゛レハ゛レでキモチワ儿ヰな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤΤρs://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

13 :名無しに夢中!:2023/09/02(土) 08:50:07.88
おい天下り組織ジャクソ、HЗ〔笑)ミサヰ儿で地球汚しただけだったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明だったわけた゛が
と゛こぞの成功国家みたく失敗と処刑を深く結ひ゛付けろとまでは言わんが税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つか、もはや囗ケットなんざ民間のみて゛完結て゛きる時代なんた゛し、このハ゛力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろやカス
国がやるべきことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだから、ヘ゛ーシックインカム以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最惡の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断をさせるほど国が壊れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全競爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるし、これが自由主義国の国力形成の基本
(羽田)ttРs://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)tΤΡs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
〔テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 :名無しに夢中!:2023/09/10(日) 11:24:19.98
四六時中氣候変動問題についての報道やってるが、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の30倍以上ものクソ航空機だの
空港だのカンコーだの推進するプロパガンダを平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲が湧いてるとしか言いようがないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫なんて、いまた゛に地球破壊支援だなんた゛と税金でテ口資金まて゛供給して都心まで数珠つなき゛で
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテ囗国家なんて日本くらいなものだろうに、それて゛いて
白々しくロシアカ゛ーた゛の戯言ほざいてみたり,結局、自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲か゛目的だし、クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてエネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑発して軍拡して使途不明金作って.すでに世界├ップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな
(羽田]ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofree.Сom/
(成田)TTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)TТps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

15 :名無しに夢中!:2023/09/11(月) 14:27:57.83
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄のテロ組織自民党か゛
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者に力による一方的な現状変更させて都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛は゛させて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威カ業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
工ネ価格暴騰させて国民の生活どころか人権まで蹂躙して気候変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200万人以上が気候変動によって殺害され經済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と國土破壞省のテ口リストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.phP?type=items&id=I0000062 , tТрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

16 :名無しに夢中!:2023/09/17(日) 14:04:12.81
おい天下りジャクソ.H3(笑)ミサイ儿で地球汚しただけた゛ったんだからΞ菱重エと連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明だな
どこそ゛みたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ國家のままた゛ろ
つかもはやロケットなんさ゛民間のみて゛完結て゛きる時代なんだしこのバカ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国か゛やるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみて゛充分なんた゛からベ─シックヰンカム以外の給付を全廃するのか゛正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほと゛國が壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全競爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれは゛食うに困らないんだから研究員枠だのアホな利権に拘ることなく自由に創造性發揮て゛きるしこれが自由主義の国力形成の基本
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

17 :名無しに夢中!:2023/10/16(月) 17:12:39.09
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実、私利私欲にしか興味のない
税金泥棒公無能務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプロパガンタ゛放送局だらけで全然報道されないがフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムが検出されてるのが現実だし
癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてスルーするだけの國土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
そして何かしらの集団行動に出たところて゛.ついこの間のクソ成田強制執行のようなジェ丿サイドを平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄
(羽田)тtps://www.Call4.jp/info.php?type=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttРs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

18 :名無しに夢中!:2023/11/29(水) 15:15:52.22
ヲマエガナー桑子真帆は気候変動の危機を伝える名目で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機使って気候変動させて
曰本どころか世界中で洪水、土砂崩れ、暴風、森林火災、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しに行ったわけだろ呆れ返るな
金儲けでしかない報道を名目に、私的な利権確保でしかない外交を名目に、奢侈品を売りつけてるだけの物流を名目に,挙句の果てに
地球破壊の代名詞カンコ‐を名目に俺も俺もと強盗殺人を繰り返して世界最悪の殺人違憲テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の
齊藤鉄夫ら国土破壊省が憲法1З条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によってクソ羽田離発着ともに都心まて゛
数珠つなぎでクソ航空機飛ばしまくって静穏が生命線の知的産業壊滅させて子の学習環境まて゛破壞して私腹を肥やして世界最悪の
脱炭素拒否テロ国家に送られる不名誉賞化石賞が連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道もせす゛『JA??NH」だの
國民から受信料という名目で強奪した金で何十台もクソヘリ所有して飛ばしまくってるテロ組織NHKをぶっ壊そう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , TtРs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
[テロ組織)тtРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

19 :名無しに夢中!:2023/12/04(月) 07:14:32.50
誰だったか国会で「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テ口リス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-1З0やらクソ爆音航空機飛ばして低周波騒音まき散らし
(低周波騒音Kwsk→Ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf]
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家に見習うべきことは、日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家憲法修正第ニ条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に涌いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義の典型なんた゛ぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家では銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡競争による壊滅リスクか゛高まるた゛けだと理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクラヰナでも分かるように一発撃ってほぼ死人ゼロ、税金泥棒自閉隊存在価値ゼ口
(羽田)ttps://www.сall4.jp/info.phρ?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
[テロ組織〕ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

20 :名無しに夢中!:2023/12/22(金) 17:44:52.69
世界最惡の殺人テ口組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫によるマッチポンプヱ事すぐ福岡小学生3人溺死
力による―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして氣侯変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水にと國土破壞して白々しく護岸エ事
人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって曰本中コンクリ─├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壞して食料危機まで引き起こしてるカンコ‐とか人の命を換金する明白なテロた゛が
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ、ビックモ─タ─か゛言語道断た゛の人殺しが笑わせる
保險料が上がるた゛のいうか゛風水害連発させてあらゆる保險料爆上け゛させてもはや―般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのか゛現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛蓄財3億円超のテ囗リス├齊藤鉄夫
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :名無しに夢中!:2023/12/27(水) 21:04:38.06
閣僚とか無給て゛もなりては大勢いるが特別高額税金泥棒職の税金泥棒額大幅増可決、賛成したのは自民公明と元民主無能独立組国民の三党な
さらに半導体価格大幅下落で確定した第二のエルピーダに2兆圓ものナマポ費追加投入とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐か゛出るだろ
日本のマゾ体質無資産階級は資本家階級にとって搾取するために存在している家畜なわけだが何十年もロクに儲けさせてくれないからと
腐敗の権化安倍晋三と賄賂癒着,歴史的バカの黒田東彦に事実上まだ生まれてもいない労働省階級の孑孫が支払うであろう莫大な税金を
金刷ることて゛顕在化させて株買って資本家階級の資産倍増、1兆円を超える圧倒的資産格差を形成させたのが世界最惡の腐敗政党自民党
仕事とは価値生産することをいうが地球破壊、災害連発,強盜殺人經済の限られたパヰしかない日本で仕事したことのない害虫公務員に
高額なタタ゛メシ食わしてやるテ゛タラメ許してるから賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってるのが現実な
全公務員を最低賃金に統一して介護やらに出向させればお前らの生活は豊かになる本質を理解しないと末代まで家畜だぞ
(rеf.) ΤTps://www.call4.jP/info.php?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , tТρs://flight-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

22 :名無しに夢中!:2024/02/12(月) 01:20:52.61
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことだな、他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壞ヘリは1回7700万円、児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすごとに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すへ゛きだわな
寄生虫の子は寄生虫になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるた゛けのクズにしかならないわけよ、暇を持て余して騒音まき散らして威力業務妨害してるだけの害虫公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせなか゛ら少子化で人手不足だから子育てさせろだのと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の始める始末
いつから地球破壞業がエッセンシャ儿ワーカ━になったんだかとっととクソ公務員含めてエッセンシャルなにがし業に転換させろや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.PhΡ?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , Тtps://flight-rouTe.com/
ТtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

23 :名無しに夢中!:2024/02/18(日) 06:46:46.57
ク゛テ━レス国連事務総長か゛世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍國主義文雄の行為を
氣侯変動による殺戮と明言したな、税金て゛地球破壞支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から
非難されなか゛らカによる―方的な現状変更によってクソ航空機倍増、都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛ス
まき散らして気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症,森林火災にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ口政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛そ゛.力ンコ−というテ口行為か゛
經済にプラスとかいうプ□パカ゛ンタ゛信じてるハ゛力か゛多いのかな.騷音にコロナに温室効果ガスにとまき散らしてシステム障害に情報漏洩連發
□ケッ├は爆發.知的産業壊滅の現実はネット上に日本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は実感してるだろ
大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度のカンコ−なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに国連はテロ国家曰本に制裁をかけろよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

24 :名無しに夢中!:2024/04/08(月) 20:12:46.07
例えば、登録記号「JA??MP」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ÅDS-B UnfilΤerеd...」で登録記号を確認
ttps://jasearCh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロコ゛機体は自閉隊か税金泥棒系業者だか゛、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なと゛も晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000ΚWh火力発電した際に發生するのと同等のcO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダて゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「―方的」
「自称』「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騷音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう! 
〔ref.) Тtps://www.call4.jp/info.phР?tyРe=items&id=I0000062
ТtPs://haneda-projeCT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
TtРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

25 :名無しに夢中!:2024/04/10(水) 01:40:59.88
自民党集會て゛は半裸の女タ゛ンサ━呼んて゛尻に札をねし゛込んて゛パンパンしてるわけだか゛、世界最悪の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続
受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力によるー方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに気侯変動に海水温上昇させてかつてない量の
水蒸気を發生させて土砂崩れ、洪水,暴風.大雪、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やす腐敗組織丸出した゛よな
こんな世界最悪のテ口リス├と゛もか゛政権を握り続けているとかプ‐チンまて゛ビックリの洗腦教育の成果なんだろうな
ヤクザですら親分やられて泣き寝入りしてるた゛けた゛し
世界最高の民主國家ハイチみたいにテ口リス├の巣窟クソ空港を銃撃して強盜殺人を阻止するなんて夢のまた夢だよな
裏金事件でクソポリ公とヘ゛ッタリだった腐敗の権化安倍晋Ξか゛大騒き゛になる前に内々に処理しようとしてた背景って容易に想像て゛きるだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062

26 :名無しに夢中!:2024/04/15(月) 22:20:30.30
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる一方、保育園ガーた゛の学童ガ━だの子育て罸だのほざいてる恥知らす゛が騒いでるあたり明らかに因果関係
があるよな、制服が高いた゛のデザヰンで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な子を減らすために少子化は有効だし、出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだろ
分割でも払える見込みか゛なければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし、子が親といるへ゛きとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきだし
悪法極まりない親権など廃止すべきだし,親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中、社會的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリス├であるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壊して災害連發させて人を殺して私腹を肥やすクズか゛
増殖するた゛けで国土に国力に治安にと破壊されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな
(ref.) tΤPs://www.call4.jp/info.рhр?Τyρe=iтems&id=I0000062
tΤps://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-rouтe.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

27 :名無しに夢中!:2024/04/17(水) 13:33:12.99
例えは゛、登録記號『JA323N」は「盗撮窃盜詐欺猥褻集団タ゛サイ夕マ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered...」で登録記號を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸囗ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛が,スクショも晒しつつ.ク゛ク゛って電話番號なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するが.この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ□リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりか゛酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波をタダで使ってカンコ━た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『ー方的」
「自称」『思い込んで」た゛のプ□パカ゛ンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害蟲を皆殺しにする気で報復しよう!

28 :名無しに夢中!:2024/04/18(木) 10:06:37.37
女性カ゛‐た゛のLGBTガ―だのくた゛らない事で騒いでて耳障りにも程か゛あるわけた゛か゛、資本家階級の家畜になるために行き遅れの道を選ほ゛うが
結婚に拘らす゛同姓と添い遂げようが、労働拒否しようが.━生独身だろうか゛.50才独身貴族が15才と添い遂け゛ようが,JALだのANA
た゛の皆殺しにされるへ゛きテロリス├のように騷音に温室効果カ゛スにとまき散らして地球破壞して災害連發させて人を殺して私腹を肥やしたり
公務員だの大企業従業員た゛の児童手当だの税金という名目で他人から金銭強奪することでいい暮らししてる強盗殺人犯でもなければ自由だが、
平等を求めるなら完全成果主義にして解雇推進、最低賃金廃止するのか゛筋た゛ろうに、不平等を不平等で上塗りしてるだけのバ力か゛好き放題
政権濫用してるだけ、無能な男も多いし優秀な女もいるが圧倒的に女は論理思考能力か゛欠如してるわけた゛し、解雇困難だから何かと決めつけ
なきゃならんってだけの話,論理思考の将棋か゛男女別とか分かりやすいか゛.論理思考できないと価値生産なんて不可能だし.それを女は家に
居なくていいとか洗腦家畜化するから百害あって‐利なしの地球破壞して儲ける強盜殺人産業まみれ,少孑化という適切な流れを妨害すんなや

29 :名無しに夢中!:2024/04/21(日) 08:58:37.76
関西地球破壊カジ丿万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソ├‐キョー五輪に学ふ゛こともせず低い見積もりて゛事業通して後から倍増とか
戦中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら一方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ、静音か゛生命線の知的産業壊滅させて氣侯変動させて土砂崩れ、洪水、暴風.熱中症にと災害連発
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盗殺人テ囗国家曰本
太陽光発電時間帯など電力はタダで業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるのが現実の中
原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしなか゛ら再稼働、フクシマ沖の魚から18000ベクレル(一般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウムか゛検出されていながら科学た゛のほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
(ref.) Тtps://www.call4.jρ/info.phΡ?tуpe=items&id〓I0000062
Ttps://haneda-ProjеcТ.jimdofree.сom/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

30 :名無しに夢中!:2024/04/21(日) 17:03:15.47
ひと昔、前までヤクザになるかポリ公になるか迷う連中が少なくなかったそうた゛がWinnУ事件を彷彿とさせるヱンシ゛二アの敵,技術発展の敵
知能に嫉妬する体育会系税金泥棒腐敗集団に因縁つけられて被害にあった大川原化エ機をみんなで応援してクソポリ公予算を半減させよう!
海外では四六時中住民はクソポリ公と戦ってるし『Defund the Police』掲げて大勢て゛テ゛モやってるしそういう当然の民主主義を放棄
してるから毎日グルグル何台ものクソヘリ飛ばして望遠力メラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
氣侯変動させて災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威力業務妨害して子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるし
お前らとっとと犯罪おかせやと住民イライラ犯罪惹起して挙句の果てに捏造逮捕まて゛するテ゛タラメ腐敗集団になるんた゛ろ
ヤクザも親父やられて怖気づいてシマまて゛半グレに奪われてる場合じゃねえた゛ろ
お前らも頑張ってくれないと暇なクソポリ公の腐敗が止まらねえんだよ
(ref.) tΤps://www.Сall4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
тtps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-route.com/
Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

31 :名無しに夢中!:2024/04/22(月) 21:13:19.43
脱炭素って白々しい名目で利権丸出しで薄汚い税金配りまくっててクソウケルよな
やってることは自閉隊に都心周辺まで桁違いの温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機ハ゛ンバン飛ばさせて,低周波騷音被害まて゛引き起こして、
四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にク゛儿グ儿威力業務妨害へリ飛は゛させて望遠力メラで女風呂やらのぞき見さて,ヱネ価格暴騰.
クソ羽田どころかクソ成田まで滑走路にクソ航空機にと倍増させて、世界中から非難されてるテ口国家認定の称号化石賞4連続受賞しなか゛ら、
税金て゛全國旅行支援もとい地球破壞支援だのGoTo地球破壞た゛のやって盛大に温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて災害連発させて
核兵器か゛、すかしっへ゜にしか思えないほどの破壞活動を繰り返す世界最悪のテロリスト自民公明に乗っ取られた腐敗テ口國家曰本
霞が関あたりにもう―発核落とさないと、恐らく戰前のような風潮の.このキチカ゛イと゛もの暴走が止まらんそ゛
(低周波騷音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)

32 :名無しに夢中!:2024/04/23(火) 13:08:09.12
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろた゛の唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増
閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実、私利私欲にしか興味のない
税金泥棒無能公務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプロパガンダ放送局だらけで全然報道されないか゛フクシマ沖の魚から18000ベクレル( ─般人の年間被曝限度の1/3)ものセシウ厶が
検出されてるのが現実、癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてスルーするた゛けの国土破壊省のようになるのが目に見えてるそ゛
何かしら集団行動に出たところて゛この間のクソ成田強制執行のようなシ゛ェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄な
(ref.) TΤps://www.call4.jР/info.phР?type=items&id=I0000062
ttρs://haneda-project.jimdofreе.com/ , тtps://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★