2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼畜! 強要事務所が所属AV女優に一斉に被害女性を中傷させる!!

1 :Ψ:2016/06/12(日) 19:18:21.82 ID:HYvJCl8D.net
関係ない事務所所属の女優の意見

香西咲@女性専用アカウント開設しました? ?@kouzaisaki
一般の皆様にお伝えしたい事。
これを機に『騙される方が悪い』と言う風潮やめて頂きたいですね。
素人の常識なんて簡単に覆されます。
『気を付けて』って言うわれて気を付けられるレベルではありません。
相手はプロ。何枚も何枚も上手をいってきます。

香西咲@女性専用アカウント開設しました? ?@kouzaisaki
もちろん自発的に頑張ってる人もいます。
但しその『自発的』か『強要』かは他人から見たら解り得ない世界です。
友達でも家族でも。本人しか解り得ません。

↓↓強要事務所所属のAV女優の意見↓↓

あやみ旬果(22)? ?@ayami_syunnka  ←マークス
表に出たことが真実とは限らない。嘘、勘違い、妬み、第三者。それでどれだけ関係のない人間が迷惑するか。すごい迷惑だ。

羽月希@AV女優/モデル ?@hazuki_nozomi  ←マークス
今、ヒューマンライツの記事を読んだんだけど、すごくイライラ。私は、この業界で、とーっても助けられたし、
毎日楽しく生活できてるのに・・。それに、強要されたら、なんでその時に警察に相談しなかったのか分からない。

竹内真琴@6/19コスプレシャス ?@MakotoTakeuchi9 ←マークス
色々ご心配おかけしております。
私から言えるのは、本当に楽しくAVをやっていること。嫌なことを強要されるなんてないこと。現場でも少しでも疑問があればすぐ撮影を止めて下さること。共演した女優さんの笑顔が素敵なこと。

美咲かんな?@kanna_misaki  ←マークス
嘘が悪いとは言わないけど、人を不幸にする嘘をつく奴は大っ嫌いだ。散々世話になった相手を自分の都合で傷つけるなんて。

初美沙希 (さきっぽ) ?@saki_hatsumi ←ファイブプロモーション
もし芸名言えば、知ってる皆さんは
「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」
って全員思うはずです。

総レス数 32
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★