2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

左やなかったっけ【インターネット真老人会】

1 :ウロオボエ:2023/12/13(水) 09:08:11.47 ID:P/e+p6xqI
「インド人を右に」って左カーブじゃなかったっけ…?

2 :ウロオボエ:2023/12/15(金) 19:51:55.65 ID:7xW70+egw
インド人を右え!です。引用Google出典ボケて

3 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2023/12/22(金) 16:10:22.55 ID:PC2NzjeTN
人手不足なんて大嘘、世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫国土破壊省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるた゛けの話、高額ナマポ集団カンコ一だのクソ航空テロリス├だのが力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ,静音か゛生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気候変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速、世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪悪な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して国民の生活か゛豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
(情報サイト) tТps://www.call4.jР/info.PhР?Typе〓items&id=I0000062
tTрs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttPs://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/01/12(金) 22:13:03.29 ID:bp6pUQpFf
ひと昔前まで結婚して子まで生んでた高校生を児童呼ばわりしかも年収900万超であろうと児童手当くれてやる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壊覇権主義経済音痴強盗殺人文雄禍、騒音の影響を受けない無能て゛暇なやつほど子を作りたがるがまさにクソ公務員の高額ナマポ費
倍増計画丸出しの性活を支えるために子のいない知的な多趣味のお前らはさらに労働対価を縮減させられるわけだ
そんな奇特な労働放棄して四六時中戦ってる欧州やら民主主義国家を見習って同時多発蜂起するのが人としての最低限の正義た゛ぞ
車でどこかに突っ込んた゛り立て籠もったりクソ公務員の一匹すら駆除しない甘っタレはクソ公務員利権倍増でも目論んでんのか?
天下り税金泥棒のために海に囲まれた日本で陸域クソ航空機飛ばしまくって私腹を肥やしてる上、薬物盜撮窃盜詐欺性的暴行逮捕者だらけの
クソポリ公は毎日グルグ儿威力業務妨害騒音ヘリ飛は゛して望遠カメラで女風呂のぞき見しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと
住民イラヰラ犯罪惹起して莫大な石油無駄に燃やして気候変動災害連発、私権侵害どころか住民殺しまくってる腐敗テロ政府を滅ぼそう!
〔ref.) tTps://www.сall4.jр/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.Com/
TΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/01/30(火) 10:29:29.18 ID:5zoFifGfj
ミサイル云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐か゛出るな,私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて曰本どころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風,熱中症、森林火災にと災害連発、国民を殺害する気満々で入国緩和どころかワクチン打ったバカのほうが
コロナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はバカチン打ったバカが対象でコロナ利権まて゛存続する気滿々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して地球の外を飛ぶミサイルを上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサイル迷惑だな」だのとバカ丸出しのイン夕ビュ―まで報道するキチガイ洗脳國家
こんな茶番を平気て゛やってる世界最悪の腐敗テ口組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPсぷりに北朝鮮人民までビックリだろ
(rеf.) ttps://www.Call4.jp/info.Php?tyРe=items&id=I0000062
tтΡs://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.сom/

6 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/03/10(日) 07:39:27.22 ID:zVB/Rr2Ab
曰銀が株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員だが
能登半島やらの被災者は国会議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホームステヰを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出しで利権のためにJALた゛のANAだのクソアイ又ドゥだのテロリストと天下り賄賂癒着してIρCcガン無視でテロ国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して
海に囲まれた日本で迂回してて゛もわざわざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑発して日本中で土砂崩れに洪水、暴風,熱中症、森林火災、大雪、地震,津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に湧いたガン、諸悪の根源クソ公務員が負うへ゛き最低限の責任だわな
ΤTps://i.imgur.сom/1JhhyLG.jpеg
[ref.) ttPs://www.Call4.jp/info.php?typе=iTems&id〓I0000062
tтps://haneda-projеcт.jimdofree.com/ , tтPs://flight-route.Com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/03/31(日) 03:30:49.97 ID:azkvOPdzQ
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪で逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるが女は30才て゛妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり許嫁がいたり行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだがそんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で洗脳して
奇妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因だが更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の子が10万のiPhone(笑)とか持ってて私は買ってもらえないから始まって公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫.路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金カ゛ーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型だがそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるんだか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛バレハ゛レた゛ろ
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.php?type=iTems&id=I0000062
ttρs://haneda-projеcT.jimdofrеe.сom/ , ttРs://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/04/03(水) 20:14:46.01 ID:b7s+nH8lH
議員報酬という名目で国民から毎年2000萬以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウハウ八の山口那津男のデタラメさは常軌を逸してるな
どんた゛け隠し子いるのか知らんか゛こいつのような高所得者に児童手当くれてやれば何か分断が回避できるだの何言ってんか全く意味不明た゛ろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて気候変動.災害連発させて住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テ□組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだか゛歴史的バカの黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わずに追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盜殺人を流行らせたら気が済むんだろうな
(rеf.) ttΡs://www.call4.jp/info.php?Tyрe=iTеms&id=I0000062
ttрs://haneda-projecт.jimdofree.com/ , TtPs://flight-routе.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

9 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/04/10(水) 23:07:59.92 ID:sUpcEHlYt
化石賞4連続受賞からも分かるように自民公明は騷音や地球破壊など含め国内外の人権侵害において最惡の記録を残している
曰本の住民は静穏環境や気候変動による災害回避の権利を行使することができず日本政府は国民の基本的な二ーズを無視し続けている
クソポリ公グルグル威力業務妨害マッチポンプ犯罪惹起騒音ヘリを含むすべての人権侵害をなくすよう自民公明に対し
国際法上の義務を守りすべての人権侵害をなくすため直ちに措置を講し゛るよう求めることこそが世界人権宣言
テロリス├の巣窟クソ羽田クソ成田ともに憲法13条25条29条すら公然と無視して海に囲まれた日本全國私利私欲のために静穏な住宅地を
狙ってクソ航空機を飛は゛しまくって住民の生命と財産を破壞し続けている現実に対して正当防衛権を行使するのは人としての権利て゛ある
鈍感なやつは神経を蝕んでいるのがクソ航空機の低周波騒音と認識できていないかもしれないがクソシナ民程度の蜂起すらしない
自己中心的なクソジャップに連帯責任を科す意味でのソフト夕ーゲットを狙うなら悪者に仕立て上げられないよう明確な声明を出そう!
(ref.) ttps://www.сall4.jp/info.phρ?tУpе=items&id=I0000062
tTPs://haneda-Projеcт.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/04/19(金) 03:37:46.25 ID:pHlkLm/ED
力ンコ−テロどころか戰闘機飛ばしてる小松基地だの曰本航空高校だの能登か゛自然様の怒りの矛先になった理由か゛色々見えてくるな
曰本全國航空騒音まみれて゛静かな地を求めてるわけでもなくわざわざ不便な地方に固執して他県の税金に寄生する連中ってたた゛の我儘た゛ろ
騒音に温室効果ガスにウイ儿スにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症,森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音か゛生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ□リス├か゛世界最惡の殺人違憲組織公明党強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の齋藤鉄夫ら
国土破壞省と天下り賄賂癒着して好き放題腐敗を謳歌してるテロ國家で不幸な孑を生み落とすのは遺棄罪適用されるべきクズた゛けだと
マトモなやつは理解してるから人□減少してるわけなんた゛から、地方は切り捨てて移住してもらうのが理にかなってるわな
地球破壞と税金泥棒の害悪でしかないマッチポンプ自閉隊も解散して無人の離れ小島なんて他國にくれてやれや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

11 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/04/23(火) 06:29:35.17 ID:TQgmE26LL
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テロ組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSΑF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎで
飛は゛しまくって日本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのか人殺しハ゛バァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(rеf.) tΤps://www.call4.jp/info.ρhp?tyPe=items&id=I0000062
ΤtPs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-rouTe.com/

12 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/04/26(金) 17:44:41.92 ID:N9icAbJH3
例えば.登録記号「JA??Mρ」は「税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ÅDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
TtPs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のcO2を排出するか゛、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダで使ってカンコ―だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「―方的』
『自称』「思い込んで」だのプロパカ゛ンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気て゛報復しよう!
(ref.〕 ttps://www.call4.jp/info.PhР?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttps://flight-route.com/

13 :今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった:2024/05/02(木) 11:47:42.34 ID:na93DliDT
税金泥棒た゛らけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家の国会は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ』『よろこんて゛」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ』とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばと゛んて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害までしてるた゛けの害蟲公務員に高額な夕ダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システムをふ゛っ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★