2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

園田「昨日初S●Xした相手に言われた言葉で打線組みました」

1 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 17:58:10.18 ID:qwgKxo+a.net
1(中)もう良いから指でして
2(二)息臭いから正常位やめて
3(遊)そこオヘソだよ
4(三)親指入れてるのかと思った
5(一)いくの?いかないの?どっち!
6(右)トイレのあとお尻ふいてる?
7(左)私を押すんじゃなくて腰だけ振るの!
8(捕)ごめんどうされても感じない
9(投)それジャンプしてるだけじゃん

園田「ちなみに相手は>>3です」(口調は気にせず)

※元ネタはなんJです

2 :名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 17:58:28.82 ID:0TP2y1lc.net

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、  _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               `'ー '´
                ○
                 O
              ..ィ⌒¨¨:.:.......
            ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
         /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
         .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
         /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
       :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
       |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
       リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,  と思う海未であった
        :.:.:.{\ xx     ,    xx/:.:./.:.:′
        \i「`\      ,   厶ィ }:.|!|
          }:ーヘ    `−´′  , 、/:ハ:|
          |:.ハ:个:.....       イ:.:.i:.:.:.| }
          |:.l |:j|:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
.           __}/_j_i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
       / | |    }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
.       / .| |   /ニニハニニニヽ    ′   } i
      /  | |   \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
      .′    ′    V ヽ/ .V     | |/   ∨
.     /、   { /              ゝ/     :,
    /  \ ∨                 ′    __′
   {⌒!ー .,_j                i  ,.  ´__}
    y     { : : : : .          . : : :.. | ´ / |/
    /    / }: : : : : : : .     . : : : : : :.|.ィ    |

3 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 17:58:38.58 ID:k1Q9FrH2.net
穂乃果

4 :名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:01:26.29 ID:oewWaTlS.net
 {: : : : : : ∨_}: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
 { : : : : : :/: : : : :/: : : : //: : : : : :V⌒ミ: : : : :.
. ‘, : : : : /: : : : :/ : : 〃 / : : : : : : }   ‘,: : : |
  ‘, : : /|: : : ′: :/  { : : : : : : /     ‘,: : |
   |: i { |: : : :|: : : '⌒≧v: : : : : / x≦⌒ }: : :|
   |: i | |: : : :i : : | __  、: : :/  __   .: : 从
   i :从 .|: : rf|: :从弌_赱ア^\{  ^赱アフ/: :/
   i :/  |: :人| : {                 イ: :/
   }/   从: :|: :.、       ,     | / まーた海未ちゃんが
    /: : : :人 : :{\     、 __    八 穂乃果のスレ建ててる………
   .: /{: :/: : : :}\〉 丶、         イ: : :ヽ
    {/_从{: : : :/ / ≧s.,≧s..,s≦: :|: }: : }
  / x======{ { { { { `¨¨} } }≧====ミヽ 

5 :名無しで叶える物語(禿)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:04:42.95 ID:OEgFUlYP.net
ふう・・・ そうですか・・・
また、私ですか・・・
参りましたね、本当に
でも、これだけは分かって頂きたいのです
私もまた、穂乃果というレズ量産機に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないのですよ

6 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:04:46.77 ID:qwgKxo+a.net
穂乃果「あっ!もしかして海未ちゃんかな?」

園田「はっはい!園田海未でですすす!」カチコチ

穂乃果「あはは、緊張しなくても大丈夫だよー」

穂乃果「じゃあホテル行こっか」

園田「はい!(モロ好みですよ!)」

ラブホテル
穂乃果「シャワー浴びてるねー」テテッ

園田「分かりました!」

7 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:09:55.30 ID:qwgKxo+a.net
穂乃果「上がったよー、海未ちゃんも入ってきたら?」ホクホク

園田「あっ、私は家で入ってきたので大丈夫ですよ」

穂乃果「あっそうなんだ...なら早速始めちゃう?」

園田「よよよろしくおねがいします!」

穂乃果「なら先ずは下を脱がせるねー」

園田「良いいいきなりですか!?」

穂乃果「うりゃあ!」ズリィ

園田ちん勃起

園田「///」

穂乃果(え?小さい?」

8 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:11:14.40 ID:IghmmFYN.net
            ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
         /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
         .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
         /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
       :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
       |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
       リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,
        :.:.:.{\   | |   ,   | |  /:.:./.:.:′
        \i「`\.| |   _   | | 厶ィ }:.|!|   
          }:ーヘ | |  ´  ` | | , 、/:ハ:|   
          |:.ハ:个:.|..       |.|イ:.:.i:.:.:.| }
          |:.l |:j|:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
.           __}/_j_i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
       / | |    }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
.       / .| |   /ニニハニニニヽ    ′   } i
      /  | |   \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
      .′    ′    V ヽ/ .V     | |/   ∨
.     /、   { /              ゝ/     :,
    /  \ ∨                 ′    __′
   {⌒!ー .,_j                i  ,.  ´__}
    y     { : : : : .          . : : :.. | ´ / |/
    /    / }: : : : : : : .     . : : : : : :.|.ィ    |

9 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:12:31.21 ID:Gr4/95DP.net
海未ちゃんはヘタそうで自分の快楽しか求めなそう
穂乃果ちゃんは処女なのに上手くてお互い快楽を高めたがりそう

10 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:15:26.22 ID:qwgKxo+a.net
穂乃果「じっじゃあ先ずは手でしてあげるね」シコッ

園田「アウッ」ピュ!

穂乃果「え!?もう!?」

園田(まま不味いです!このままでは早漏とばれてしまいますっ!ここは攻めに転じて!)

園田「つっ次は私が攻めますよ!」ガバァ

穂乃果「きゃあ///(さっきのは見間違いだよね...)」

園田(AVで学んだ知識を使うときがきました!)クチュクチュペロ

穂乃果「ん?」

11 :名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:15:52.96 ID:AYKUg5Fp.net
三番が理解できないDTの僕に誰か説明を

12 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:17:58.49 ID:wmn4kkqX.net
3番はなんやねん
へそに挿れようとしたんか?

13 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:21:20.73 ID:qwgKxo+a.net
園田「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」

穂乃果「え?うっうん」

穂乃果(海未ちゃん私の胸を舐めながら私のおへそをクチュクチュしてる...)

穂乃果「海未ちゃん」

園田「?なんですか?」

穂乃果「そこおへそだよ」

14 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:23:32.69 ID:XcisTzsv.net
なんJでガイジ認定されてそう

15 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:24:02.99 ID:dHmIkNoQ.net
打線とかわからないからだれか説明してくれ

16 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:28:09.91 ID:qwgKxo+a.net
園田「ホアァ!?」

穂乃果「お腹痛くなってきたんだけど」

園田「ここここれはですね!決して間違えた訳ではなくてですね!?」

穂乃果「うんもういいよ」

園田「すいません...」

穂乃果「いや大丈夫だよ、じゃあそろそろ本番しよっか?」

園田「!?」

17 :名無しで叶える物語(うめぼし)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:34:26.70 ID:hixVY1cR.net
続けて

18 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:34:28.72 ID:qwgKxo+a.net
園田「じっじゃあ入れますね...」

穂乃果「うん」

園田「ほあぁあ」ズプ

穂乃果「...」

園田「はっ入りました///」

穂乃果「え?親指入れてるのかと思った」

園田「緊張してフル勃起じゃないんです///」ズッズッ

穂乃果「息臭いから正常位やめて」

園田「あっはい」

バック

園田「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」

穂乃果「私を押すんじゃなくて腰だけ降るんだよ!」

園田「すっすいません...」

19 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:44:09.23 ID:qwgKxo+a.net
園田「穂乃果ァ!穂乃果ァ!」ズズ

穂乃果「ごめんどうされても感じない」

園田「これならっ!どう!です!?」ピョンピョン

穂乃果「それジャンプしてるだけじゃん」

穂乃果「もう良いから指でして」

園田「あっはい」

紆余曲折あって...

園田「イキます!」ビュクピュ!

穂乃果「ん」

20 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:49:32.03 ID:qwgKxo+a.net
※修正
園田「穂乃果ァ!穂乃果ァ!」ズズ

穂乃果「ごめんどうされても感じない」

園田「これならっ!どう!です!?」ピョンピョン

穂乃果「それジャンプしてるだけじゃん」

穂乃果「もう良いから指でして」

園田「あっはい」

紆余曲折あって...
穂乃果「いくの?いかないの?どっち!」

園田「あっイキます!」ビュクピュ!

穂乃果「ん」

ヌプゥ

園田(なんとかイク寸前はビンビンだったので穂乃果の感じてる声が聞けましたね)

穂乃果「園田」

園田「え?園田?」

穂乃果「トイレのあとお尻ふいてる?」

21 :名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:51:51.59 ID:NlCT2Vjo.net
うみみくん…

22 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 18:55:40.74 ID:qwgKxo+a.net
園田「?ふいてますが?」

園田(何度ふいてもうんこが取れないんですけどね)

穂乃果「ならこれなに?」

園田「ふむ 茶色いのがシーツに就いてますね」

穂乃果「エッチする前は無かったよね」

園田「そうですねぇ」

穂乃果「...もう良いやシャワー浴びてくるね」

園田「どうぞ」

穂乃果シャワーイン

園田「....」クンクン

園田「うんこ系の臭いですがうんこじゃないですね」

23 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:02:15.75 ID:qwgKxo+a.net
園田「ってことが昨日あったんですよ」

絵里「」

真姫「」

園田「まぁキス出来なかったのが残念ですが飛び級で合格したと思えば良いですね。これで貴女たちにアドバイスが出来ます」

園田「さぁ元童貞の私に何でも聞いて良いですよ」フフン

絵里「何が飛び級よ!貴女ベッドの上で跳び跳ねてただけじゃない!」

真姫「オコトワリシマス!」

園田「」

fin

24 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:07:51.70 ID:qwgKxo+a.net
おまけ

園田「なんですかなんですか...」

園田「あんなのは童貞の僻みに決まってます...」

園田「!そうです!穂乃果にメールしましょう!」

園田>昨日は気持ちよかったです!また遊びましょう!

ピロリン

園田「返ってきました!」

穂乃果>それは良かった。

園田「」

fin

25 :名無しで叶える物語(プーアル茶)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:11:23.06 ID:Jljmd0Ga.net
園田表記の投げやり感

26 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:24:57.64 ID:ZhLMvXVa.net
       リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,
        :.:.:.{\ ////   ,  //// /:.:./.:.:′
        \i「`\    _    .厶ィ }:.|!|   
          }:ーヘ    ´  `     , 、/:ハ:|   
          |:.ハ:个:.....       イ:.:.i:.:.:.| }

27 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:30:28.42 ID:+eUVd9NW.net
                       ヘ(^o^)ヘ  扇情的で豊満なお尻
                         |∧     汗で艶出すしっとりとした肌
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   無自覚で・誘い 理性・我慢 禁欲を妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      発情し続ける白い小鳥 絶えず射精する金髪のクォーター
 ( /
 / く    結合せよ 発射せよ  胎内に満ち 己のエロさを知れ!!
        孕みなさい!!

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __        園 田 の     子 を          --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

28 :名無しで叶える物語(わたあめ)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:32:48.63 ID:8mV+/jKR.net
海未ちゃんの息が臭いとか想像すら出来ないわ

29 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 19:40:12.27 ID:SuBZQFE/.net
>>28
海未ちゃんとうみみくんは別人やろ

30 :名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/29(金) 20:05:02.65 ID:pdx61j3p.net
>>27
なんか恥ずかしくなってきたから貼るのやめて

31 :名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/:2015/05/31(日) 03:34:38.55 ID:nnt6oNZD.net
                       ヘ(^o^)ヘ  扇情的で豊満なお尻
                         |∧     汗で艶出すしっとりとした肌
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   無自覚で・誘い 理性・我慢 禁欲を妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      発情し続ける白い小鳥 絶えず射精する金髪のクォーター
 ( /
 / く    結合せよ 発射せよ  胎内に満ち 己のエロさを知れ!!
        孕みなさい!!

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __        園 田 の     子 を          --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

総レス数 31
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★