2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

花陽「み、皆さん…… 私のファンなんですか? あ、ありがとうございます! ……とっても嬉しいですっ!」

172 :6つ以上ある定期(もんじゃ)@\(^o^)/:2016/01/25(月) 00:10:58.74 ID:+DKq5Gxx.net
「ピャア!」「ちからこぶっ…!」「実は私、ご飯が大好きで… あ、知ってました?」たまにちょっとお茶目な所が可愛い
色々言いたい事は沢山あると思うのに、 それを胸の中にしまい込んで いつも一緒に居てくれる思いやりが可愛い
とても純真でとても優しくてとても思いやりがあり、 決して拒絶しない心の広さが魅力的で無償の愛を感じる可愛い
ぱっちり二重で超可愛い→           ↓優しくて本当に↓             ←丁寧な言葉遣いが可愛い
嘘を隠せない所可愛い→           . : : : :↓可愛い↓ : : : : :\             ←雰囲気柔らかで可愛い
ぼんやりな所も可愛い→          /: : : : : : : : : ↓: : : : : : : : : : : \.          ←ちょっぴりドジで可愛い
ピュアガール可愛い→           /: : : : __: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.           ←キョーモータノシー♪可愛い
気が利いて可愛い→          /:.:./⌒: : :/  ̄: `ヽ: : : : : : : : : : : : : .           ←御πが大きく可愛い
雰囲気から可愛い→          . :.:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|             ←子供に優しく可愛い
お米大好き可愛い→           |:./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ : : : : : : :.|           ←アルパカ係可愛い
「かよちん」可愛い→          .八|: : : : : :/´! ト: : : : : : : : : : \: : ', : : : : : |           ←「着てもかわいい」
密かな早弁可愛い→           |: : : : :/ ,」:.',ヘ:\ : : : : : : : \:l.: : : :. :.| はぁ〜・・・   ←花陽米は美味しい
初期声もまた可愛い→         /:|.: : : :.|¨´ \! \|  ー──ヘ.: : : :.:/ヘ.         ←シカコも美人可愛い
ダイエット必死可愛い→       _/:.∧.:. :.:.|                   l: : : :/ : : \        ←嫁キャラNO.1可愛い
生徒手帳届ける可愛い→     ⌒/: : \: :| ミ==彡 ___ ミ==彡|: /: : : : |⌒¨     ←得意料理おでん可愛い
友達や先輩想いで可愛い→.    l: |: :|: :.\iL:/:/:/: 」!⌒iL :/:/:/:/イ/: : : : j/    . ←パンツ取り返さない可愛い
全ての時空で安定して可愛い→  |/|: :|\: 人 ̄ ̄ ̄  ′  ̄ ̄ ̄ /´: : /j/   ←「とんとんとん」口で言う可愛い
大根破壊後も微笑んでいて可愛い→  ── >   ⊂ ⊃   <_/´ ̄ ̄←少し恥ずかしそうな微笑みが可愛い
大事な所でしっかり勇気を出せる可愛い→.     「≧ __ r≦ |  |  .←ソロライブで様々な声色を楽しめる可愛い
自分の弱さを自覚し努力で前進する可愛い→    |  `∨´  」_! ←広いところだと落ち着かないところが可愛い
心の底から楽しそうに「にっこにっこにー」可愛い→ ニ=r┬=ニ ←「にっこにっこにー」を完璧にマスターする可愛い
自転車練習中の真姫ちゃんへ優しさMAXで可愛い→ 」.」  ←米が食べたいのにパンのおいしさも認める可愛い
ふかふかで温かそうで抱き心地が良さそうで可愛い→ .|| ←家に帰っちゃった先輩へのツッコミが激しくて可愛い
体型を卑下するも実際はなかなかスタイル良く可愛い ↑ .怖がりつつも博物館で凛ちゃんを助けに行って可愛い
「花陽」の字面から、嫋やかさ・柔らかさ・素朴さ・純真さ・愛おしさに加えてお日様の爽やかな薫りを感じて可愛い

総レス数 331
59 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★