2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【曜鞠莉】ようまりを語るスレ part12【ようまり】

112 :名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ bfa4-CJUg):2017/03/21(火) 07:37:07.51 ID:+lkGVxnN0.net
入れ替わり性感帯ネタの続き

(注:曜ちゃんは鞠莉ちゃんと入れ替わってるよ)
曜「…興奮してきちゃった」

曜「」チラッ

曜「まだ時間あるよね?折角鞠莉ちゃんの身体になったし…ちょっと弄らせてもらおうかな…///」

曜(どこが感じるか知って、今度エッチするときにいっぱい気持ちよくしてあげよ♡)

曜「ちょっとその前に…鞠莉ちゃんってひとりえっちするときってどうやってるんだろ?…部屋探したら道具とか見つかるかな」

ガサガサ…ゴソゴソ…

曜「Wow…マジですか…」

双頭ディルド、あなるぷらぐ、ギャグボール、目隠し、麻縄、電マ、etc…

曜「鞠莉ちゃんえっち過ぎるよーそろ…///」

曜「…ちょっと使ってみようかな///」

曜「でもまずは身体の隅々まで観察しよ」

お風呂

曜「やっぱり大きいなーここ!…よし、これこれ!全身が見える鏡!」

曜「…本当に鞠莉ちゃんだ」

曜「…」ガバッ クパァ(M字開脚)

曜「うわぁ…えっちぃよぉ♡」

曜「ん…♡少し濡れてる♡自分の身体見て興奮する乗って変な感じ…中身が私だからかな?」トロォ

曜「次は…」ンショ…グイッ(四つん這いお尻突き出し)

曜「あはぁ♡すごい…♡お尻の穴ヒクヒクしてる♡鞠莉ちゃんの大事なとこ全部丸見えになってるよぉ♡」

曜「鞠莉ちゃんにこの格好させておねだりさせたいなぁ♡…お汁垂れちゃた♡」

曜「後は…」ゴロン グイッ(寝っ転がって両足抱えて開く)

曜「鞠莉ちゃんのビラビラまで丸見えだ…♡ピンク色で綺麗♡あ…すごい…えっちな顔だ…私♡仕方ないよね♡鞠莉ちゃんの身体見て興奮しないほうがおかしいよ♡」

曜「ん…♡ふぁ…♡」グチュ グパァ ドロッ

曜「ぁ…♡すごい…♡鞠莉ちゃんのおまんここんなに開くんだ♡奥まで丸見えだぁ♡お汁もドロドロ垂れてきてる♡んふふ…♡えっちな身体してるなぁ♡」

総レス数 1000
448 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200