2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【曜鞠莉】ようまりを語るスレ part12【ようまり】

42 :名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sddf-CJUg):2017/03/20(月) 02:45:09.33 ID:l/sLNJ2ld.net
曜「鞠莉ちゃ〜ん疲れたよぉ〜」ギュー

鞠莉「今日もお疲れ様」ナデナデ

曜「今日もね、水泳のコーチが「お前ならもっと出来るだろ!努力が足りないんじゃないか!」とか言ってきてね…私こんなに頑張ってるのに…」グスグス

鞠莉「(そいつ解雇してやろうかしら)曜が頑張ってるのは私が知ってるわ。いつも朝早くから夜遅くまで練習して、学校もあって、スクールアイドルもして…曜はこれ以上ないほどに頑張ってるわよ」ナデナデ

曜「ま゛りちゃ゛ぁん…まりちゃんだけだよぉ…私のことちゃんと見てくれるの…」グス…エッグ…

鞠莉「辛いことは吐き出さないとね…曜が周りからの期待に潰されちゃうわ。もうダメだと思った時は、全部投げ出しちゃっていいのよ?私が守ってあげるから…」

曜「それは…いや…私だって輝きたい…頑張って頑張ってその先で、素敵なことが起こるって歌ってた……私はその先を見てみたい…!」ギュッ

鞠莉「…曜は強いわね。貴女が無理し過ぎて壊れちゃわないように私が支えてあげる。だから今はゆっくり休んで…ね?」ナデナデ

曜「ん…もうちょっと…もうちょっと……衣装の事やって…ダンスの復習して…まりちゃんと………お話………」ウツラウツラ

鞠莉「いいのよ、少し休んだら起こしてあげるわ…今は目を閉じて…」ナデナデチュッ

曜「ぅ…ん………まりちゃ……ありがと……………zzz」スゥ…スゥ…

鞠莉「ふぅ…頑張りすぎよ、貴女にもしものことがあったら…私といる間くらいはゆっくり休んでね…よいしょっ」オヒメサマダッコ

曜「スゥ…スゥ…」ギュ…

ベッド
鞠莉「んしょ…ゆっくり休んでね…」チュッ…

曜「スゥ…スゥ…」

総レス数 1000
448 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200