2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

千歌「今日だけ曜ちゃんの恋人になってあげる!」

37 : ◆N2ciT2iELQ (プーアル茶)@\(^o^)/:2017/04/17(月) 23:31:06.57 ID:JkxkqMdb.net
〜曜の部屋〜

曜(ついにこの時が来た…!!)ムラムラ

千歌「どうせえっちなこと考えてるんでしょ」

曜「ようそろっ!?」

千歌「しないからね」

曜「ようそろ…」

曜(くっ…しかし私はあきらめない! 思い出せ、コスプレ仮面オフ会で相談に乗ってくれた、ラブアロー仮面さんのアドバイスを!)

ーー
ーーー

ラブアロー仮面「…と、いうわけで、つまり幼馴染という時点で半分自分の女だということです」

ラブアロー仮面「少しこちらが興味ある素振りを見せれば、すぐに股を開きますよ」

曜「ようそろっ! 参考になります!」カキカキ

ラブアロー仮面(まあ、股を開かされたのは私ですが、そこは多少の違いだから細かく説明する必要はないでしょう)

ラブアロー仮面「私クラスになると、二人の幼馴染を同時に相手をすることができます」

曜「すごい!」

曜(でも私は果南ちゃんはそういう意味の好きじゃないからなあ…それに鞠莉ちゃんに消されちゃう)

ラブアロー仮面(私が毎晩二人のペット(意味深)にされているのですが、それは処女には刺激が強いので黙っておきましょう)

ラブアロー仮面「そのみかんちゃん(仮名)という娘も、貴女が積極的に攻めればすぐ陥落しますよ」

曜「ありがとうございます! ラブアローさんも、あんこちゃん(仮名)とことりちゃん(仮名)と末永くお幸せに!」

ラブアロー仮面「ふふ、ありがとうございます」

ラブアロー仮面(身体全部を二人に開発されつくされたので、もう他の人なんて考えられません)

ーーー
ーー

曜「千歌ちゃん!!!」ガシッ

千歌「やっ、肩掴まないでよ!」

曜は千歌の耳元で囁く。

曜「愛してる…」ボソッ

千歌「!!!!!???? ーーーー〜っ!!!!!///」ゾクゾクッ

総レス数 51
16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★