2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真姫「体重増えたんじゃない?」花陽「うぅ…」にこ「…」

66 :名無しで叶える物語:2017/05/21(日) 10:33:45.48ID:9TaA6uxB.net
>>64
俺の推しがにこまきぱなだからと言うの前提で

恋愛多角形ってのはバランスが大事なんだ
にこりんぱなまきだと
凛ちゃん→花陽ちゃんへの思いが強すぎるのと幼馴染ってのがネックになる
凛ちゃんと花陽ちゃんの関係だったらにこまきが知らない事があっても当たり前にあるなぜならスタートラインが違うから
でもにこまきぱなならみんなμ'sが出来てからの付き合いになるからなスタートラインが同じになる
出会った時期が同じなので

にこ「この前のライブ良かったわね」
花陽「うん、すごく素敵だった」

この会話に対して

真姫(え?二人でライブ?)とヤキモチを妬かせやすくなる

凛ちゃんだと「かよちん良かったね、アイドル好き仲間出来て」と正妻の余裕みたいなのが出てしまう感じがある
高校で知り合ったにこちゃんに取られると言うヤキモチにすれば?と思うかもだけどそれはあくまで凛→花陽の方向性でしかない
凛→にこやにこ→凛にはむきにくい
しかしにこまきぱなだと

にこ「この前ライブ〜」
花陽「うん、すごく〜」

に対しての真姫ちゃんの嫉妬がにこちゃんに向けてなのか花陽ちゃんに向けてなのかなど色々でてくる
にこ嫉妬バージョンも花陽嫉妬バージョンも似たような感じに出来る

にこまきが強いから花陽ちゃん余るように感じガチだと思うけど3人とも出会いのスタートラインは同じなので冷静に見ていくと余ることなどない

とまぁこんな感じ行数的に終わり
あくまで個人の意見

総レス数 596
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200