2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

理事長より偉い人「星空凛とちろりろりんが似ているな。よぉし!」

1 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:23:31.46 ID:hrZT9cLA.net
理事長より偉い人「今日から君の名前はちろりろりんだ!」

りん「にゃー!!!」

2 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:25:37.19 ID:hrZT9cLA.net
りん「そんなこんなで今日からりんの名前はちろりろりんになったんだ」

花陽「うぅ…ひどい!ひどすぎるよ!!」

りん「かよちん…けど、かよちんが怒ってくれるのはなんだか嬉しいにゃー」うるうる

花陽「理事長より偉い人も酷い事言うんだね!許さない!」

りん「かよちん…」
花陽「花陽は怒りました!」

花陽「ぷんすかぷんぷん!!」
りん「怒ったかよちんも好きにゃー。ありがとうかよちん…けどね、一つ気づいたんだ」

花陽「えっ…何に気づいたの?」

りん「星空凛でもちろりろりんでも凛の名前がりんなのは変わりないって!だから、そんなに変わらないんじゃないかなって…」

花陽「そんなことない!!」

りん「かよちん…」

花陽「りんちゃんは凛ちゃんであって、りんちゃんではない!私の大好きなりんちゃんは凛ちゃんじゃないとだめなんだもん!」

花陽「あっ…もちろん、凛ちゃんじゃないりんちゃんのことも大好きだよ」にこっ

りん「かよちん…かよちん!!!」ぎゅっ

花陽「どうにかしてりんちゃんを星空凛ちゃんに戻してもらわないと…」

「それはできぬ」

花陽「あなたはっ…!」

理事長より偉い人「さよう。私が理事長よりも偉い人であろうぞ」

3 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:28:38.74 ID:hrZT9cLA.net
花陽「うっ…あなたが噂の理事長より偉い人ですね」

理事長より偉い人「さよう。そして私は人からよくカメムシに似ていると絶賛されるほどのイケメンであろうぞ」

花陽「えっと…その…」もじもじ

理事長よりも偉い人「なにかな?」キリッ!

花陽「ひぃっ!」びくっ
りん「かよちん!怖いんでしょ?無理しなくていいよ?りんなら別に凛じゃなくてもりんのままでいいから…」

花陽「よくないもん!だから私が頑張らないと…うぅっ、えっと…り、りんちゃんの名前を返してください!」

りん「かよちん…」
花陽「か、かえして!!」

理事長より偉い人「そう簡単には返せない。何故なら、星空凛とちろりろりんが似ているからだ」

花陽「そんなの…」

理事長より偉い人「ひどいか?ならば星空凛よりも星空凛になるのだ。ちろりろりんよ」

りん「えっ…」

理事長より偉い人「ちろりろりんである君が星空凛よりも星空凛になろうものなら星空凛という名前…ちろりろりんである君に返してやってもいい」

りん「わ、わかったにゃ!りんは今からさっきまでの凛よりも凛ちゃんになるにゃ!」

こうしてちろりろりんになったりんは、星空凛よりも星空凛になることにしました。

4 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:29:39.21 ID:tHBBb/7o.net
ちんちろりんのが語呂がいいのに

5 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:31:13.66 ID:hrZT9cLA.net
花陽「がんばって!りんちゃん!」

りん「にゃにゃにゃ!!」

ズルズルズルー!

りん「完食にゃにゃにゃ!」
花陽「やったぁ!いつもの凛ちゃんよりも3倍多い量のラーメンを食べたよ!」

理事長より偉い人「しかも語尾のにゃーも通常の3倍…なかなかではないか。しかし、それだけではまだまだ星空凛を超えたとは言えない」

りん「だったらこれならどうにゃにゃにゃ!」

ダダダダダッだだだっ!!

花陽「すごい!いつもの凛ちゃんよりもダンスのキレが3倍くらい良くなってる!」

理事長より偉い人「ふむ」

りん「にゃにゃにゃ!」キメッ!
花陽「すごいよりんちゃん!はい、お疲れ様」

りん「ありがとにゃにゃにゃー。ちなみに、りんはかよちんのことがだぁぁいすきにゃにゃにゃ!」

花陽「ふふっ、もうりんちゃん。」
りん「いつのも3倍ぎゅーってしちゃうにゃにゃにゃー」

花陽「ぴゃー」
りん「ちなみに今のりんはかよちん愛も通常の3倍にゃ!」

花陽「へっ!?そんなの照れちゃうよぉ…」
りん「にゃにゃにゃー」

理事長より偉い人「…」

じゅるり

りんぱな「ん?」

りん「な、なんの音にゃにゃにゃ」
花陽「なんの音かな…」

りん「とにかく!凛なるため頑張るにゃ!」

6 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:34:03.22 ID:hrZT9cLA.net
花陽「じゃあ次!りんちゃん!りんごは英語でなんて言う?」

りん「かっ…体がかゆいにゃにゃにゃぁぁぁ!」

理事長より偉い人「なるほど…星空凛よりも英語が体に合わないが3倍。体が痒くなるくらいだから通常の3倍であろうぞ」

花陽「それだけじゃありません!りんちゃん、これを食べようね!」

りん「おさかななんてたべないにゃにゃにゃぁぁぁぁぁ!!!」

理事長より偉い人「魚に対する嫌いさも3倍」

花陽「次はこれです!凛ちゃん、作詞をするために一緒に登山をしようって海未ちゃんが」

凛「リン…モウ…シナイ。サンチョウアタック…サクシニキタハズニャニャニャ」ぶるぶるぶる

理事長より偉い人「山頂アタックに対するトラウマも3倍…なるほど、いいところまできている」

理事長より偉い人「だがしかし。まだだ。まだ君は星空凛以上に星空凛になれていない」

りん「うぅっ…こんなタイミングで言うのもなんだけど、りんかよちんだいすきにゃにゃにゃ」
花陽「ぅぇぇっ!?」

理事長より偉い人「…」

じゅるり

りんぱな「ん??」

花陽「またこの音だ」
りん「なんの音かにゃにゃにゃ」

理事長より偉い人「話を戻すぞ。残念だが、ちろりろりんの君がこの先、星空凛よりも星空凛になることはないようだ」

りん「そ…そんな」
花陽「ま、まだです!次があります!次は凛ちゃんよりも早く走って…」

理事長より偉い人「やる必要ない。もう無駄なことはやめるんだ」

花陽「そ…そんな…」

7 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:38:02.20 ID:hrZT9cLA.net
りん「うぅっ…」
花陽「だめ、そんなの…お願いです!もう一度チャンスをください!お願いです!」

理事長より偉い人「駄目だ」
花陽「お願いです!」

理事長より偉い人「何度言ってもだめだ!」

花陽「うっ…うぅ」
りん「かよちん…もう、いいにゃにゃにゃ」

花陽「凛ちゃん…」

りん「ありがとう…悪いのは全部りんだよ。かよちんが協力してくれたのに凛を超えられなかったりんのせい」

りん「りんなんか一生ちろりろりんでいいんだ…」

花陽「りんちゃん…」

りん「ねぇ、かよちん。けどひとつお願いがあるにゃにゃにゃ」
花陽「えっ…なぁに?」

りん「あのね、りんがこのままちろりろりんでも…この前約束した通り、りんと結婚…」

じゅるり

りんぱな「ん?」
理事長より偉い人「…」

花陽「今の音は一体」

「ストップ」

りん「へ?」
花陽「うそっ…ここ学校だよ?」

理事長より偉い人「?」

りんぱな「この声は…」

りん「りんのママ!!」

凛ママ「やっほー。凛にかよちゃん」

8 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:40:32.54 ID:hrZT9cLA.net
りん「どうしたの?」
花陽「りんちゃんのママ、こんにちは」

凛ママ「うん、こんにちは。今日もかよちゃんはかわいいねー」なでなで

りん「にゃにゃにゃ!だ、だめ!」
凛ママ「えー、ママにも嫉妬?もう凛はかわいいなー」ぐりぐり

りん「んあー」
花陽「で、凛ちゃんのママがどうしてここに?」

凛ママ「あっ、うん。ちょっとやぼ用がね」

りんぱな「やぼよう?」きょとん

理事長より偉い人「…」
凛ママ「ちょっと」

理事長より偉い人「へ?わ、わたしにです?」
凛ママ「はい。お伝えしたいことがあります」

理事長より偉い人「は…はい」

凛ママ「うちの子です」

理事長より偉い人「えっ」

凛ママ「うちの娘の名前は星空凛です」

理事長より偉い人「おっ」

凛ママ「ちなみに、うちの苗字は星空です」

理事長より偉い人「お、おうふっ」

凛ママ「星空家の娘だから凛の名前はちろりろりんでなく星空凛です」

理事長より偉い人「えっと…」

りん「ままぁ…」うるうる
凛ママ「この子の名前は星空凛です」

理事長より偉い人「…」

凛ママ「ちろりろりんに似てるから改名とかちょっとよくわからない」

理事長より偉い人「…」

理事長より偉い人「そ、そうっすねー!うへへっ、すよねーw」

りんぱな「!!」

9 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 22:55:32.35 ID:e2XjFDUX.net
理事長より偉い人「ちょっ、なんかごめんねー変な事言って」

りん「えっ…は、はい」

理事長より偉い人「いや、そもそも俺に名前とか変える権限とかないっすし!なんかすみません」手すりすり

りん「えっ?ってことは、りんはたった今から星空凛になったってことかにゃにゃにゃ?」

凛ママ「いや、生まれた時から今までもこの先もずっと星空凛だから」

凛ママ「まっ、苗字は小泉に変わー」
凛「まっ…ママやめて!!

凛ママ「えー」

凛「か、かよちんはなにも聞いてない?」
花陽「ふふっ」

凛「完全に聞かれてたにゃにゃにゃぁぁぁ!!」
花陽「大丈夫!だって凛ちゃん前に私と約束…ふふっ、恥ずかしくて言えないよ」

凛「うぅ…(って?あれ?かよちん今なんて)」

花陽「凛ちゃんに戻ったんだよね?本当にいいんでしょうか、理事長より偉い人?」

凛「うん…理事長より偉い人の言うことは絶対にゃにゃにゃ」

10 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 23:01:06.96 ID:hrZT9cLA.net
凛ママ「あー、大丈夫大丈夫。凛もかよちゃんも気にしないで。ねっ、それでいいですよね」にこっ

理事長「もちろんっすよ!うへっ」

凛ママ「だって」にこっ

りんぱな「わーい!やったぁ!」

花陽「よかったね!凛ちゃん!」
凛「うん!かよちん、ありがとにゃー」ぎゅー

花陽「そんなぁ…私はなにも…」
凛ママ「そんなことないよ!かよちゃんありがとー!」ぎゅーっ

凛「あぁ!ママ!」
凛ママ「えー、いいでしょこのくらい?」

凛「だめなの!」
凛ママ「けちー」

花陽「ふふっ。はぁ…けど本当に良かった。」

花陽「おかえり…私の大好きな星空凛ちゃんっ」

理事長よりも偉い「ふふっ…私も教育の現場で生きる者。保護者が出てきた以上野暮なことは言えませんな。ふぇー、くわばらくわばら。まっ、問題にならなくて済みました」

理事長より偉い人「ぐへへ。権力を使い俺達の天使である…いや、俺だけの天使であるスーパー可愛いスーパーアイドル星空凛ちゃんとお話ししてしまった」

理事長より偉い人「しかもスーパー可愛いスーパーアイドル星空凛ちゃんだけではなくスーパー可愛いスーパーアイドル小泉花陽ちゃんともお話ししちゃったしー」

理事長より偉い人「りんぱなの姿も拝めたし今日はいい酒が飲めますなぁ…ぐへへへへへへっ」

11 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 23:07:45.15 ID:hrZT9cLA.net
理事長より偉い人「さーて、また隙を見て星空凛をちろりろりんに変えて良きところでちろりろりんをちりとてちんに変えてスーパー可愛いスーパーアイドル星空凛ちゃんとお話しよーっと」

「「まて」」

理事長より偉い「へ?」

通りすがりの勇者「通りすがりの勇者と」
通りすがりの魔王「通りすがりの魔王だ」

理事長より偉い人「!!!」

通りすがりの勇者「貴様…」

通りすがりの魔王「われらの天使に…」

通りすがりの勇者「そう、俺たちの天使…スーパー可愛いスーパーアイドル星空凛ちゃんを!!」

通りすがりの魔王「よくもちろちろりんにしてくれたな!!」

理事長より偉い人「ひ、ひぃぃぃ!」

12 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 23:12:02.69 ID:coole5JQ.net
まさかあのまおゆうの続きだったとは

13 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 23:14:17.11 ID:hrZT9cLA.net
通りすがりの勇者「いいか…あのお方はスーパー可愛いスーパーアイドル星空凛ちゃんだぞ!伝説の勇者だろうが魔王だろうが理事長より偉い人だろうが声をかけていい相手ではない!」

通りすがりの魔王「しかもスーパー可愛いスーパーアイドル星空凛ちゃんの幼馴染であるスーパー可愛いスーパーアイドル小泉花陽ちゃんことかよちんまで傷つけたなんて…」

通りすがりの勇者「理事長様ならまだしも!」
通りすがりの魔王「スーパー可愛いスーパーアイドル南ことりちゃんのお母様ならまだしも!」

勇者・魔王「たかが理事長よりも偉い人と言うだけの輩…許すわけにはならぬ!」

理事長より偉い人「ひ、ひぃ!」

勇者・魔王「「この罪…償え!!」」

理事長よりも偉い人「!!!」

勇者・魔王「「成敗してくれる!!」

理事長よりも偉い人「うっ、うわぁぁぁ!!」

凛「ねぇかよちん…」
花陽「ん?」
凛「さっきの話なんだけど…前に約束したよね?もし、かよちんに結婚する人がいなかったら凛がかよちんと結婚するって」

花陽「うん!覚えてるよー」

勇者・魔王「!」ぴたっ
理事長より偉い人「!」ぴたっ

凛「その事なんだけど…」

花陽「うん?」

14 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 23:21:00.97 ID:hrZT9cLA.net
凛「凛がちろりろりんのままでもかよちんはりんと結婚…」

花陽「もちろんっ!ちろりろりんちゃんのままでも花陽はりんちゃんと結婚したよー」にこっ

花陽「ちろりろ花陽?ふふっ、りんちゃんと一緒になれるなら私は幸せだよ」

凛「かよちん…かよちん!!」
花陽「ふふっ、なぁに?りんちゃん」

凛「凛!ちろりろりんちゃんに負けないくらいかよちんのこと大好きだよ!」
花陽「ってことは3倍の3倍?照れちゃうよぉ…」

凛「照れてるかよちんがの可愛さも3倍にゃー」
花陽「もう!」

凛「うん!けどよかった…凛はちろりろりんでもかよちんと結婚できてたにゃー!」

じゅるり

りんぱな「んー?」

凛「またこの音にゃ」
花陽「なんの音なのかなぁ…こわいよぉ」

勇者「…」
魔王「…」
理事長より偉い人「…」

花陽「あれ?あそこにいるのって…」
凛「にゃ?」

花陽「あ…あの…」

勇者「ぶしゃぁぁぁぁぁ!!」
魔王「ぶしゃぁぁぁぁぁ!!」
理事長より偉い人「ぶしゃぁぁぁぁぁ!!」

りんぱな「!!!」

おわり

ありがとうございました。

15 :名無しで叶える物語:2017/10/10(火) 23:24:14.13 ID:hrZT9cLA.net
今更だけど前作
勇者「くっ…勝てないのか」魔王「ははは!μ'sの星空凛ちゃんが好きな人と2人っきりでお風呂に入らないと俺様は倒せない!」
の続きでした。
アドレスはごめんなさい。なんか貼れませんでした。

総レス数 15
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★