2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

海未「私知ってます」

1 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 17:25:20.22 ID:rlV0xTjG.net
今まで言いませんでしたし、隠し通すつもりでいた私の最大の弱点ですが、多分、私、愛されたいのです。
私ほのキチだと言われていること知っています。自分でもそう思っています。
やりたかったアイドルについて、日舞について悩んで吐いて乗り越えて、ババ抜きも自分を汚して笑いをとって、
まさか穂乃果のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。アイドルなのに。でも当たり前です。
アイドルといっても今は百合営業の仕事も多いですから、言われて当然なのです。
でも悲しすぎて、にこに百合営業の仕事をやめさせてくれとお願いしたこともありました。
そうこうするうちに私の需要はなくなって、コラ画像やほのキチのスレはなくなりました。
それでもたまにあるジャケットの写真撮影にはとても気を使いました。
ちょっとでもノンケに写るように。またクレイジーサイコレズと言われるのが怖くて。
色々努力して他のカップリングも考えてでもやっぱり出来なくて、結果心に蓋をすることで解決しました。
穂乃果に愛してもらおうとするのやめました。でも。やっぱり淋しいし、穂乃果からのボディタッチが死ぬほど嬉しい。
私は決して応援して下さる方の数が多いわけではありません。
いつもセンターをバンバンやってる大人気アイドルでもありません。
歌が特徴的なわけでも、すごくいいダンスをするわけでも、ましてや胸が大きいわけでもありません。
それでも、私のことを応援して下さる方がいるという奇跡を改めて噛み締めた新年となりました。
もう肩肘はるのやめます。応援してくれてありがとう。穂乃果、大好きです。

2 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 17:51:37.61 ID:+ViLRTlu.net
かわいい

3 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 18:00:29.52 ID:fyh5DHTY.net
いやジャケットでは大抵穂乃果の隣キープしてたよね

4 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 18:05:51.11 ID:BbEqEXWY.net
>>1
と言う想いがSTART:DASHには込められています

5 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 18:17:20.86 ID:+ViLRTlu.net
                                  ..ィ⌒¨¨:.:.......
                                ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
                             /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                             .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
                            /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
                             /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
                           :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
                           |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
                           リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,
                            :.:.:.{\ xx     ,    xx /:.:./.:.:′
                            \i「`\      ,   厶ィ }:.|!|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    `−´′  , 、/:ハ:|
   |  |l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  | `:.....       イ:.:.i:.:.:.| } ふぅ…
   |  |l         ____          |  |:.:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
   |  |l           |      |            |  |i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
   |  |l           |      |            |  |  }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
   |  |l          ̄ ̄ ̄ ̄          |  | /ニニハニニニヽ    ′   } i
   |  |l                           |  | \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
   |  |l                           |  |  V ヽ/ .V     | |/   ∨
   |  |l                           |  |                ゝ/     :,
   |  |l                           |  |             ′    __′
   |  |l_______r ォ__rォ________|  |            i  ,.  ´__}
   |_________//./ // _______..|            . : : :.. | ´ / |/
                   //l/ // l|   /    / }: : : : : : : .     . : : : : : :.|.ィ    |

6 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 18:25:58.20 ID:YfxFNxs7.net
凛知ってるよ

7 :名無しで叶える物語:2018/09/16(日) 18:46:09.99 ID:QnxLWv2n.net
哀れにこ

総レス数 7
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★