2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダイかなまり「オールナイトニッポン」

1 :名無しで叶える物語:2019/03/14(木) 22:54:23.50 ID:yIH9nDH7.net
鞠莉「ハガキってどれくらい来てるのかしら...?」

果南「スタッフさんの話だと結構来てるみたいよ?」

ダイヤ「わたくし達もそれなりに世間に名が知れたという事ですわね...。」

果南「放送できないような事言わないでよ?鞠莉?」

鞠莉「ノープロブレム!私だって流石に地上波でそんな事しないわよ!...果南の下着の柄なんて口が裂けても言わないわ!」

果南「ちょっと鞠莉ぃ!」

スタッフ\ハジマッテルヨ!/
ダイヤ「.....えっ? ハッ!鞠莉さん果南さん!もう放送始まってますわ!?」

鞠莉「えっ? あ〜...コホン。それじゃいくわよ果南!ダイヤ! せーのっ。」

鞠莉 果南 ダイヤ「ダイかなまりの!オールナイトニッポンShiny!」
♪Bitter Sweet Samba

ダイヤ「記念すべき第一回だというのに、これでは放送事故もいいところですわ...。」

鞠莉「これくらいのミスはノープロブレムデース!」

果南「この番組は、◯◯、××、△△、各社36局ネットの提供でお送りします。」

2 :名無しで叶える物語:2019/03/14(木) 23:19:50.47 ID:yIH9nDH7.net
果南「いやぁ、始まったね!記念すべき第一回だよ!」

ダイヤ「先が思いやられますわ... これからずっとこのノリで行くんですのね...。」

鞠莉「ダイヤは堅苦しすぎデース!せっかくのラジオなんだもの、楽しまなきゃでしょ?今日はこれを聴いてる全ての人に私達を覚えてもらうんだから、印象に残るラジオにしなきゃ!」

鞠莉「と、いうことでスタートしました、このオールナイトニッポンShiny! そうねぇ、まずは初めて私達を知った人達のために自己紹介から行こうかしら!」

果南「そうだね。じゃあ私から!
静岡県沼津市、私立浦の星女学院からやってきました!スクールアイドルAqoursの松浦果南です!今日は3人でとびきり楽しいラジオをお届けするよ!よろしくお願いします!」

ダイヤ「本当に初めてですの...? 完璧ですわ...!」

果南「なんか2人がいると緊張しないというかなんというか...。 ねぇ?」

鞠莉「そうデース! ダイヤ、緊張する必要はナッシングよ!ということで、ハイ!次ダイヤ!」

ダイヤ「へぇ!? あ、あの、コ、コホン。
わ、わたくし、黒澤ダイヤと申します。
果南さんと同じく浦の星女学院でスクールアイドルをやっておりますの。
きょ、今日は皆さまと楽しい時間を過ごせるよう、頑張りますわ!どうかよろしくお願いいたします。」
「こ、こんな感じでよろしかったでしょうか...?」

鞠莉「上出来デース!流石ダイヤ!」

果南「うん、いいんじゃないかな!ダイヤがどんな性格か伝わってると思うよ。」

ダイヤ「ふぅ...全国に放送されていると思うと緊張してしまいますわ...。
さて、最後は鞠莉さんですわね!」

鞠莉「イェース!最後は私! 浦の星女学院の理事長!小原鞠莉よ!みんなは気軽にマリーって呼んでね!
今日は私達の事をぜぇったいに!覚えていってくだサーイ!シャイニー!」

3 :名無しで叶える物語:2019/03/14(木) 23:35:32.25 ID:yIH9nDH7.net
果南「自己紹介も終わったところで、まずはお便りでも読もうか! あ、すごい!ホントにたくさんある!」

ダイヤ「わたくし達、たくさんの方に応援していただいているのですね...!嬉しい限りですわ!」

鞠莉「それじゃあ一通目!ペンネーム[ダイヤモンド☆ハッピー]さんからです。
「3人のラジオが始まると聞いて、この日を楽しみにしていました!ダイヤさんファンの1人として応援してます!!」
ワォ!ダイヤのファンの方のお便りデース!」

ダイヤ「応援、ありがとうございます。ご期待に添えるよう努力いたしますわ!」

果南「続いて2通目、ペンネーム[内浦冒険記かなダイバー]さんから!
「初のラジオということでとても楽しみです!果南ちゃんの影響で最近ダイビングを始めました!ラジオ頑張ってください!」
おぉ!嬉しいなぁこういうお便り!いつかうちにも遊びに来てね!」

鞠莉「暖かくなったら、またみんなで海に遊びに行くデース!ファンのみんなとダイビングイベントなんかも楽しそうね!」

ダイヤ「それでは3通目[シャイニーングウィザード]さんからのお便りですわ!
「鞠莉ちゃんの笑顔にいつも元気をもらっています。ラジオ頑張ってください!シャイニー☆」
あなた宛のお便りですわよ、鞠莉さん。」

鞠莉「ベリーベリーサンキューデース!今日はラジオだから、笑顔の代わりにマリー達の声で元気をお届けするから!応援よろしくデース!」

果南「まだまだ紹介し足りないけど、オープニングトークはここまで!CM明けはコーナー、やっちゃうよー!」

「ダイかなまりの、オールナイトニッポンShiny!」

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★