2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絵里「にこがお姉さんだったら良いのになって、考えたことあるわ」

42 :名無しで叶える物語:2019/06/22(土) 15:05:45.06 ID:6TPNO3t7.net
海未「……話は分かりました。ですが、常識で考えてください。高校三年生にもなってママとかお姉ちゃんとか」

絵里「はい…」

にこ「なんでにこまで正座させられるのよ…」ブツブツ

海未「誰かに甘えたくなるという絵里の気持ちは理解しますが、部室で家族ごっこはいかがなものかと」

希「…ごっこやないよ」

海未「え…」

希「ウチは絵里ちのこと、ホントの家族みたいに思ってる」

絵里「希…」

希「絵里ちだけやない。にこっちも、海未ちゃんも、μ'sのみんなはウチにとってもう家族そのものなんや!」

海未「希…」

希「…けど、海未ちゃんはそう思ってくれてないんやね…ウチ、寂しい…」

海未「そ、そんな!わ、私は!」

絵里「私も、海未のことは妹のように思ってた…悲しいわ…」

海未「え、絵里…」

にこ「μ'sはみんな、大切な家族…でも、海未にとっては違うんだね…そっか…っ…」

希「泣いたらあかん、にこっち。海未ちゃんには海未ちゃんの考えがあるんやから」

にこ「でも…でも、悔しいじゃない!こんなに海未のこと大切に思ってるのに、伝わってなかったなんて!」

絵里「…ごめんなさい、海未…あなたの気持ちも考えないで、勝手に家族だなんて思ったりして…」

絵里「安心して。もう二度と、あなたを家族なんて呼ばないから…」

海未「ぅぅ……わ、私だって、みんなのことは大切です!家族みたいに思ってます!」

希「そうなん?」

海未「はい!私もことりと二人きりの時はちゅんちゅん甘えたりしてます!だから!」

にこ「ふーん、そうなんだ〜」ニヤニヤ

海未「!」

総レス数 51
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★