2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

証券会社から事実と異なる説明をされた

1 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/12/26(金) 10:52:32.27 ID:c2Jmv8cx0.net
証券会社から薦められた外債を購入したんだが、購入前の説明が事実と違っていた
キャンセルしたいと言っても契約は有効だとの一点張りなんだがどうにかならないんだろうか

673 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/06/18(土) 18:27:16.08 ID:JYP1BFXO0.net
AV女優
そう聞いて君達は何を思うだろうか?
淫乱?ビッチ?底辺?

だが考えて欲しい。
彼女たちは自らの体を張って性犯罪の抑止力と成っているとても尊い存在だ。

彼女たちがいなければ我々は色欲の暴君となり今頃冷たい独房で臭い飯を貪っていたかもしれない。

そうならずにいれるのも偏に彼女たちの仕事に対する尽力の賜物だろう。

自らの体を他人の為に捧げている。
にも関わらず、世間からは白い目で見られる。
それでもなお、人々の為に今日も彼女たちは体を捧げている。
そんな彼女たちの事をこれでもまだ蔑む事ができるだろうか?

674 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/06/19(日) 22:24:17.83 ID:3ufPBbo5O.net
2016/02/16(火) の>>624以来 >>1の書き込みが無いけどどうなったんだろう?
多分示談が成立してここに書き込まない約束したんだと思うけど・・・

675 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/06/20(月) 18:57:59.94 ID:uynseoQa0.net
 こんにちは。あたしはカウガール。
 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
     __
   ヽ|__|ノ    モォ
   ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
   /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
   ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
    _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

676 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/06/26(日) 12:59:47.95 ID:jAn+Meu5O.net
総選挙で麻友に510票入れましたが・・・ [無断転載禁止]・2ch.net

1 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ efc8-jO4j)[sage] 投稿日:2016/06/25(土) 21:44:39.10 ID:UTHJ/cqI0
なんの意味も無かった・・・
総選挙に費やしたお金があればパソコンもテレビも買い替えれたし
毎日寿司でも蟹でも食べ放題だったかと思うと後悔しています・・・
来年は出馬しないでほしい・・・

4 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ efc8-jO4j)[sage] 投稿日:2016/06/25(土) 21:49:45.03 ID:UTHJ/cqI0
>>3
僕一人の投票では限界があります・・・
あと5万票入れても順位は変わらないんですよ?

6 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイ efc8-jO4j)[sage] 投稿日:2016/06/25(土) 21:51:10.68 ID:UTHJ/cqI0
>>5
あと5万票少なくても順位は変わらなかったんですよ・・・
僕の510票なんかなんの意味もなかった・・・

毎日フグと蟹食べた方がよかったですよ

677 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/01(金) 16:12:56.33 ID:5STGkwz0O.net
私、君みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君と。
何が違うんだろう。
誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君ってお年寄りと似てる。

678 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/01(金) 19:36:42.39 ID:X5jCii0n0.net
吉野家店員「いらっ射精ッッッ!!」

吉野家店員「汁だく一丁!」

ぼく「お新香」

吉野家店員「はい!おちんこ追加!」

他客「玉抜き」

吉野家店員「はいいい!玉無し一丁!」

ぼく「ごちそうさま」

吉野家店員「あっザーメンしたああ!!」

679 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/03(日) 07:50:02.48 ID:dy0s6LgU0.net
1880年 アメリカ 安くておいしい改良型のマーガリンが開発される
 ↓
乳製品業界「にせバター死ね!規制しろ!税金かけろ!」
農業「せ、せやな・・・よくないな・・・」
 ↓
政府「マーガリン1ポンドにつき2セントのマーガリン税を導入するわ」
政府「あとマーガリンの卸と小売を認可制とし、認可料が徴収するわ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
政府「マーガリンはバターと同じ値段で売ること、安売りしちゃダメ」
乳製品業界「ざまあ!」
 ↓
マーガリン屋「これからは国産(アメリカ産)の植物油を使うよ!油売って!」
綿花農家「ありがてえwww」
大豆農家「ありがてえwww」
 ↓
農業「マーガリンいいやつだったわ 誤解してたわ」
政府「酪農は大事だけど、もうマーガリン差別をやめざるをえないわ」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「正直、バターは心臓ぶっ壊す毒です。マーガリンのほうがマシ。」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「トランス脂肪酸っていうのもある」
乳製品業界「っしゃああああああああマーガリンは毒!マーガリンは毒!プラスチック!」
 ↓
マーガリン屋「製法変えてトランス脂肪酸減らしたよ」

680 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/03(日) 10:36:17.18 ID:dy0s6LgU0.net
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

三     |┃┃
                     |┃┃
                ∧∧ |┃┃
           三 (   ;) |┃┃ピシャッ!
            /   ⊃|┃┃

681 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/09(土) 21:29:01.16 ID:/RSKw/610.net
裁判、負けちゃったんですかね。
買ってたら何らかのリアクションありますよね。

682 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/09(土) 23:37:13.02 ID:Wj6YxueC0.net
    ┌─┐       ┌─┐         ________      ┌─┐
 ┌‐‐┘  └l l ̄ ̄ ̄l  {   {     ┌─┐ │           │┌───┘  └─┐
 │        l l_   _l {   {      }   } └──ァ  ,.;:-==. │  ,.,.,.,.,.,     .│
   ̄7  / ̄ │ │  {   {      }   }    /  / l ll l   ̄7´  `゙  l ̄ ̄
   ./  / ´ ̄`゙  .│  {   {  ヘ    }   }   {  {   l ll l    {  ○    }
  /  /{  r-┐   `ヽ, {   .し´ ヽ   }   }    {  丶   ̄  ̄   ヽ、_,   }
  ヘ  / {  ゙-┘  ト、/   {     丿   }___}    \  `ー‐┐    ┌─´   丿
   ∨  ヽ、__ノ     ヽ、_/             `ヽ、___」     L___/

__          ___          ___    ___
         __l   l__,へ、   │ │ __     {   {     }   }
         l        l、 ヘ.┌─┘  レ´   `ヽ、  {   {     }   }
         └─┐  l====゙ヽ_  l.l___    ,.;-‐-、  ヽ  {   しヘ   }   }
         ,/ ̄        ヽ´  /    r´    }   } {     ゝ  }   }
         /  ,-┐  l ̄`ヽ  } /     │    ノ   } ヽ、_ノ   丿  }
         {  ヽJ   l__ノ   / ヽ、/l  l___ノ   丿   ___ノ   ノ
         ヽ、__ノヽ、__ノ     L_lヽ、___/    ヽ、____ノ

683 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2016/07/10(日) 10:06:16.92 ID:E+d8EJMMO.net
>>681
ここにはもう書き込まないという条件で示談したんだと思うよ。
で、ここに意味の無いカキコミしているのは証券会社が雇ってるバイト。
こいつら監視と書き込む字数でバイト料貰ってるから定期的に長文書き込んでスレ落とさないようにしているんだと予想。

684 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2016/07/10(日) 11:57:59.97 ID:HEHlydbs0.net
>>683
その気持ちを詩にしてみてはどうだろうか?

685 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2016/07/10(日) 18:34:20.51 ID:E+d8EJMMO.net
>>684
図星つかれてアンカー返信してるよバイト君ww

686 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2016/07/10(日) 19:54:34.78 ID:HEHlydbs0.net
ID切り替えての一人芝居ご苦労さん
引き籠ってないで少しは常識を身につけろよ
そんな妄想しないと人生が辛いのだろうな

>>1が協議の場でこのスレの事をバラす訳ないだろ
なんの得がある?
当然示談の条件にもならない
勝ったなら得意気に報告するだろうし、それが無いのは察しろよ

687 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/11(月) 19:56:29.35 ID:crrn4Tw/0.net
火曜日「月曜日がやられたようだな…」

水曜日「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱」

俺「有給と代休のコンボ攻撃を喰らえ!!!」

火曜日・水曜日「「ぐわぁあああああああ」」ボッカーン

木曜日「きゃつらを一瞬で消すとは…なかなかやりおる」

木曜日「だが、貴様はすでに満身創痍。もう技を繰り出す体力も残ってないようじゃ」

俺「ま、まだだ…俺には…まだこいつが残ってる!」

木曜日「そ、それは…『仮病』!貴様正気か!?戻ってこれなくなるぞ?」

俺「おまえを倒せるのなら…この身がどうなろうとかまわない!」

木曜日「ば、馬鹿も…」チュドーン

俺「ハァハァ…厳しい戦いだったぜ…とりあえず診断書の偽装をしなければ…」

688 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/14(木) 19:03:17.09 ID:dA4Obh6H0.net
                           _人   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__
                           )  ,. '"          !ヘ/:::/、
 ___      _l⌒l_            /       ハ, __i  i:::::>!   ',
(__   )     (_  _)l⌒l        /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |   ハ
 _/ /      / /  |  | ___  |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ! !
(__  ) __ (_/ l⌒l `ー' /     ヽ i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|    |
  / /(___)   |  l_ │ .○ /ヽ | /.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
 │ │_        ( ○ _) 丶_/  / /  レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
  丶__)        `─'         `ー'   |7!  i     !  u / /!    |
       _l⌒l__ /⌒ヽ         /⌒/ .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
      (_     \\  | /⌒ヽ_/ / ̄レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
       / / ̄ヽ | `ー'(_/\  /     r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、 
      (_/   / /        `ー'       ハ     /ヘ__/// ヽ,
            `ー'              ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !

689 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/17(日) 07:02:29.86 ID:35NM6+YA0.net
梅沢富美男「ハンバーガー40個で」

梅沢は参加者に差し入れをしようと、ファストフード店でハンバーガー40個、チキンバスケット4つ、コーラを40杯注文したという。
すると、梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と聞いてきたというのだ。

これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した。店員に対し、「よーし、分かった! 今ここですぐ金払うから、食ってみろ!
食えるもんなら食ってみろ!」「普通、分かるだろ? オレが40個も食えるような男に見えるのか!?」と、まくし立てたという。

店長「梅沢様どうなされました」

梅沢「馬鹿野郎!この姉ちゃんが俺一人しかいないのに40個のハンバーガーをこちらで食べるか聞いてやがんだよ!」

女店員「・・・シクシク」

梅沢「持ち帰るのみりゃわかんだろうがこのマニュアル人間が!」

店長「お言葉ですが梅沢様」

梅沢「あんだ馬鹿野郎」←志村が入ってる

店長「梅沢様は先ほど"俺一人しかいないのに"とおっしゃいましたがその事情を把握しているのは梅沢様だけでございます
こちらといたしましては目の届かないところにお連れの方がいるかもしれない、後から来るのかもしれないという可能性を考慮して
”こちらでお召し上がりになりますか”という質問をさせていただきました」

梅沢「馬鹿野郎!!俺一人なのはみりゃわかんだろうがッ!」

店長「それです梅沢様。まるで"店員は俺の事情を把握していて当然だ"と言ってるようでございます。
店員は神ではありませんのでお客様の考えや置かれてる立場を一瞬で把握することはできないのです」

梅沢「ぐぬう、口答えするんじゃねぇ!お客様は神様だぞ馬鹿野郎!」

店長「おやおや、梅沢様が神であられましたか。ならば私の言いたいことも一瞬のうちに把握できたと存じます」

梅沢「!」

店長「どうぞ神様とっととお引き取りください、おめえに食わせるハンバーガーはねえ!」

周りの客「ぱちぱちぱちぱち」

梅沢「ムキーーー」

690 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/23(土) 09:26:39.18 ID:Dwz2iV9n0.net
かーっ!途中寝ちゃってTOEIC900点だった!あんな眠くなるようなテストじゃなければなーっ!

691 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/23(土) 19:41:53.28 ID:Dwz2iV9n0.net
バイト後輩♂「デブメガネ18時入りじゃないの?」

バイト後輩♀「いやさっきいたけど?」

俺「イマスw(挙手)」

バイト後輩♂「あっ…お疲れ様です」

バイト後輩♀「(ほら言ったじゃん、みたいなニヤリ顔)」

俺「w」

バイト後輩♂「床拭いてるんすか?」

俺「w」

バイト後輩♂「なんかこぼしたんすか?」

俺「ウンw」

692 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/27(水) 11:49:13.25 ID:LBMvPKsvO.net
かわいそうな人。
友達がいて、会社で必要とされ、家族が出来て、子供が成長して人生楽しいのにな。
給料もらって貯金してたまに旅行にでかけて休みは楽しむ。
人が生きることを人生という。
君は人生を歩んでるかい?
早く治るといいなwww

693 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/30(土) 13:54:25.65 ID:ECP02r4p0.net
WB_MATRIX
http://www.infocart.jp/e/61663/58078/

694 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/31(日) 16:50:17.56 ID:OS6vDT+p0.net
                           ,,、 /,
                           |.`''゙ .| 
                       _,,―ー-,!-、゙l、   
                      ,l″   │゙l,-'゚"゙'ヽ、 
                        ,/`   `  │リ   丶`'i、 
                       ,/  `    ,i´ ゙l  .  丶ヽ、
                   ,/    ` 丿  .゙l、     ヽ
                      l゙ `  `  /    ゙ヽ  `   ヽ 
                     ,i´    .,/      ヽ   `   ゙i、
                     /   `.,/           ヽ    丶゙l  
                    ,/ 丶 .,/′            ゙l,  、   ゙l 
                ,l゙   丿            ゙l,   `  ゙l 
                ゙|ー┬‐′            ‘i、    .| 
               ,,-'" ゙l,_,,―¬'''''''''''''''''''"゙゙"゙゙゙゙"'ヽ、`'ー--'" 
              / _,,、 .,「   、    `  丶   .゙l,,,,,,,-''''フ' 
              ゙‐' .ヽ,i´.、    、    、   、 .,|,,,,,,,,、\、 
                   `-,、     、  _,,,,,,,,,,--‐`  `'''''''′
                     `''ー-,,,,,,,,,―''"`           
           / ̄ ̄ ̄ /  ./''7___/''7''7  / ̄ ̄ ̄ フ. /二二二/_   _ノ ̄,/
            ̄/ / ̄  / .___/.ー'ー'    ̄ ̄./ / / __  // ̄  ,/
           __/ /___.  / /___..       ___ノ /   ̄  __,ノ /  ̄/ /  
          /____/ i___/     /____,./     /____,/  /__/   
  / ̄/   /二二二/_   _ノ ̄,// ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄/ /'''7 / ̄ ̄ ̄/ /''7''7  /'''7'''7 
  /  ゙ー-;/ __  // ̄  ,/  ̄ ̄ノ /     ̄  / ./ / / ̄/ / ー'ー' ./ / /._
 /  /ー--'゙ ̄  __,ノ /  ̄/ /      / /    ____.ノ ./ 'ー' _/ /     _ノ /i  i./ /
/_/      /____,/  /__/    ∠../    /______./    /___.ノ    /__,/ ゝ、__./

695 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/07/31(日) 17:20:19.15 ID:Di0FNTeI0.net
  _( ̄ ̄ ̄\
  //⌒ー⌒\ヽ      書記 2016年7月31日17時19分47秒
 f|      ||
 ||個人番号||
 || 国難  ||
 || 不況  ||
 || 天災  ||              余り頑張れ
 || 福島  ||
 || 原発  ||                   そーだ、そーだ
 ||個人番号||     そーだ、そーだ♪
 || TPP  ||
 || 原発  ||
 || 倒産  ||
 V  =  = V
 (|  ノ・/ ・ヽ  |)
  |  ノ└ ヽ  | ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ヽ _て三> _ノ <   三菱製鋼増収増益
   _>―<_   \_________/
  |V >< V|

696 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/10(水) 11:37:15.76 ID:RKm02i6J0.net
君を笑いに来た
そう言えば君の気が済むのだろう?

697 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/10(水) 11:40:08.01 ID:RKm02i6J0.net
えっσ(´・ω・`)わしなん?

698 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/17(水) 19:02:49.39 ID:udP0LYNU0.net
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、

「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は

「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が

「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、

「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。

「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」

699 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/19(金) 18:32:17.90 ID:GQQ2O5P/0.net
そっかー(´・c_・`)

700 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/20(土) 05:40:52.96 ID:wVNz9cMj0.net
こんな感じで商品売るのか。
国内の証券会社使うのは止めとくわ。

701 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/20(土) 05:57:58.64 ID:AT9F9ca60.net
      彡⌒ ミ
ブチィ   ( ・ω・)         毟ると言う字の
 バリバリCミ 彡⌒ ミ              残酷さ
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

702 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/20(土) 05:59:07.01 ID:AT9F9ca60.net
      , ──── 、
    |≡≡≡≡:・|
    ヽ========-′ゴーーー
    ノノノ  ノノ

,―――――
    / (´・ω・`) ../
   ./ _っ⌒ヽ、_つ./  〜 .γ⌒'ヽ_
  / (_,,.--、__.,ノ /   〜 i ミ(二i ブォーーー
 ./   (_,(_ノ  .,/      丶,,_| |ノ
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .      r-.! !-、
                `'----'

703 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/20(土) 05:59:41.90 ID:AT9F9ca60.net
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何このスレ・・・・・・・?・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

704 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/20(土) 06:00:07.91 ID:AT9F9ca60.net
女に彼氏がいる確率はベルトにバックルが付いている確率と同じくらいだぞ

705 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/20(土) 06:00:54.21 ID:AT9F9ca60.net
    _, -¬ | |.| .|              \     
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
    _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
|   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
|,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
    |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
     |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
    .| !      ,     /             |.     な
   .! .{    ノ|   /               |
   i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
   ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
            。 /    \          )へ、_ _
  =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
ー─‐―---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
ー─‐―---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
         ./||  | /  |\.      \、      ヽ
       ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
     /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
     / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
    ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
__/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー―---- .,,,,,__
   .i          ||  |

706 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/24(水) 06:15:41.82 ID:JRwYoNxs0.net
こんなクソスレより
こっちの方が面白いぞWwwwwwwwwww
   (´・ω・`)        (´・ω・`)        (´・ω・`)             
   /    \ プルルルルル/    \ プルルルルル/    \プルルルルル
   レ'\  γ∩ミ    レ'\  γ∩ミ     レ'\  γ∩ミ          
      > ⊂:: ::⊃      > ⊂:: ::⊃       > ⊂:: ::⊃    
.        乂∪彡   .      乂∪彡.         乂∪彡.

707 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/28(日) 19:14:12.83 ID:FcFioiPl0.net
(´・ω・`)豚は繊細なので気温が20℃を下回ると死んでしまいます

,__.,、_,、    23℃
    (  (´・ω・`)
    `u-`u--u′

,,__.,、_,、、      20℃
    ((  (´・ω・`))
    `u-`u--u′   必死に耐える豚                    , '. .
                    , '. .
                . . .:', .:.   
   パチパチ… .::... .   . .':::;:, .:.  
     ':;:. :::. . ..:.:λ:: :: .;;.'; ::,)、::.:;.:,:;.:   1500万℃
     ..':;ヾ::.:ソ)人ノ 从:. ソ)ノ ):.: .;,.'
       .::V      (ソ  ヘ (::.:.:'.,; :. .
      ..:.(ノ    ジュァワ...   (::..
     . . .::::)  .,__.,、_,、   ,ゞ.:.
  .;: . .:::: .:ソ  (  (´・ω・`)  (: :.
. . .::.: :::..::..:(   .`u-`u--u′  ):::...

708 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/28(日) 19:14:36.32 ID:FcFioiPl0.net
                   [2]     /i\
    [1]   ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる
[4]  

.,、_,、 __
    (´・ω・`)  )
    `u--u´-u´

できあがり

709 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/08/29(月) 17:31:49.46 ID:SXjB4J+t0.net
中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、
それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン、
下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし、
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

710 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/09/02(金) 22:54:17.12 ID:Fhc0O1Zm0.net
705

711 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/09/03(土) 09:28:29.64 ID:lElF742y0.net
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた」
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「・・・いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『・・・ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
- 8分経過 -
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし・・・』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『・・・』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』 男『・・・』

712 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/09/07(水) 12:44:02.71 ID:PRoXh/tM0.net
俺「ずっと前から好きでした!」

女「ごめんなさい……」

俺「……許す」

女「え?」

俺「許してやるよ」

女「……な、何が?」

俺「俺の告白を断った事を許す。ちゃんと謝ってくれたしね。素直に謝れるのは偉いと思うよ」

女「は?」イライラ

俺「今回は許すから、この失敗を活かして次は気をつけようね!何事も成功は失敗から得るものだからね。そういう意味では今日のこの経験は君にとっていい刺激になったと思う!諦めずに頑張れ!ファイト!(n‘∀‘)η」

女「意味わかんないんですけど」

俺「今は分からないかも知れない。でもへこたれずに前に進んで行く事でいつか分かる日が来るから!俺も昔はそうだった。ちょうど今の君のようにね。そこで諦めたら勿体ないよ!その先にある輝かしい未来を目指して日々努力していくのが結局のところは一番の近道なんだな!」

女「もういい帰る」ソソクサー

俺大勝利

713 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/09/07(水) 12:44:26.28 ID:PRoXh/tM0.net
ワシントンの相棒によると奴はプロで超一流の腕前だ。只者ではない。
軍隊がどうしても失敗できない作戦を実行する前に呼んで隊を訓練させるような男なんだ。
必要ならガソリンを5ガロンも飲んで、お前たちのキャンプファイヤーに小便をしかねない男だ。
そうとも、その男は身ぐるみ剥いでパンツ一丁で北極圏に置き去りにされても次の日の午後にはお前ん家の庭のプールサイドにパリッとした白いスーツを着込んで何も無かったようにニッコリ笑って現れるだろう。奴は土産まで用意してるだろうよ。
テロリスト十把一絡げにしたって到底追いつかん。いいか、相手はプロの中のプロなんだ。判ったか。

714 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/09/19(月) 21:41:28.83 ID:MXbcDUq00.net
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´

715 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/09/19(月) 21:42:14.66 ID:MXbcDUq00.net
 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
: : : : : :':⌒ : :: : : : :':⌒ : : : : : : . . . ':::::::::::::::::::r:::::::::::〜::::::⌒
: : :':⌒ : : : : :':⌒ : : : : : : . . . ':::::::::::::::::::r   ,,,,,,
: : : : : : : : : : : : : : :  : : : : ⌒):::: ノ     :;;;;;;;;;;:
 : : : : : . .: : : : : : . .: : : :,.〜 '~.         ;;;;;;;;,
 : :  . . : 〜'~: :  . . : 〜'~ソ: :,. y'"    ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,                          ::: : : :〜へ: :
     y. : : : : : :):y'"~)                 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,                 ノ::⌒:::〜':" : .  y: ⌒ :
.    : : : : : : : : : : :⌒ソ:::::::::::::::::::::r.         ,;;;;;;'';;;;;;;;;;;;;;;;;;'';;;;;;,                     :::::::::::::::::::::,:' :〜 { :
.     : : : : : :::.::  ,,..': :y'"´:ノ:::::'"        ;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;. '';;;;;,                  :〜''”~: ..、. . : : : : : :
: : : : : : : : : : :,, '": : : : :.              ;;;;;:' ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;. ';;;;;                ⌒: : . . {,,... : : . :
: : : : : : : : : : : 、.              ,;;;;;, .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;:;;;,  :-、:: ,.'⌒: : . .,,. - ⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :
: : :':⌒ : : : : : : . . . ':.             '':;,゙ .;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  '"  '": : : . . .: : :.:"'y'´. . ... : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : :
: : : : : : : :  : : : : ⌒                ;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;  ,:〜へ: :ノ ゙⌒: : . . {,... : : . :.. .⌒ :〜':" : .  y: ⌒.:
 : : : : : . .: : : :,.〜 '~                 ';;;;;;;;;.';;;;;;;' :" : .  y: : : : .y'" . ..,). . : : : 〜 ::::::::::,:' :〜 { :
: :  . . : 〜'~ソ: :,. y'                     ;;;;;;;;.;:;;;;;;; ,:' :〜 { : . : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . ''”~: ..、. . : : : : : :
     y. : : : : : :):y'"~)                  .:〜'; :〜''”~: ..、. . : : : : : : . .. :ノ ⌒: : .:ノ ⌒: : . . {,,... : : . :.. . . :  :
.     : : : : : : : : : : :⌒ソ      ,. : -ー'"~"'"⌒ . ... :ノ ⌒: : . . {,,... : : . :.. . . : ⌒: : : .y'"⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :
.     : : : : : :::.::  ,,..': :y'"~~  :-、:: . ⌒: : . .,,. - ⌒: : : .y'" . ..,). . : : : 〜 : :  ... : : : ::: :):. : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : :
: : : : : : : : : : :,, '": : : : : :'": : : . . .: : :~"'y'´. . ... : : : ::: :): : . .r'"~: .: : . . : : : : :ノ ⌒: : .:ノ ⌒: : . . {,,... :

716 :母親が女性皇族批判:2016/09/26(月) 20:43:44.84 ID:HZXZ0ErjO.net
>>1

今日、某通信会社の株を売却したが…
株を一銘柄 売るのに、エラくエネルギー
を消費した。
みずほ証券の支店の対応、頭に血が上った!
まあ、最近はネット取引が主流で店頭対応
は古いのだろうが…
担当者が不在、の一点張り!
その通信会社の株は、そっちが勧めた
んだから!

717 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/01(土) 20:52:21.79 ID:F7we2wr80.net
          , - ──- - 、
        /  /   ヽ  \
       /    l     l    ゝ
       |     |     |    |
       ゝ   l    .ノ    ノ
        ヾ  ヽ V /   У
         .ヽ|` ー |--―|' /
           |    |   .|
         彡 ⌒ ミ|彡 ⌒ ミ
         (・ω・` )(´・ω・`)
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          |_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_|
           |_____|

._  | ̄ ̄|l               _   _  _
.\\|   ||...,...□.[].‡....‡.口.|| ̄|§//\//\| |
_ l | ̄|  ._ | ̄|/ i |.----、|//\ /\\|口|  |
 \\ __//\‡/ l || ̄ ̄| | | 口|_|_|田l //\
 〔〕| l//\|  |/  l  |_|| ̄ ̄| /\\  _ | | 田

718 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/04(火) 21:26:42.50 ID:Cm69nDLI0.net
      \                     /
       \                  /
         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 す  >
             <.    ら >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /         \
          /            \
         /               \
       /         / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    ____/  FMV  /_   \
               \/____/

719 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/04(火) 21:27:20.91 ID:Cm69nDLI0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ○ンチタイム

┃ 左から読むと○には「ラ」か「ウ」を挿れますが
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、 (⌒─⌒) /Vミ バシ!!
┗━━ (( ゚д゚ )) / ミ <右から読むと、違う文字を入れたくなるのです!
     /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄

720 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/08(土) 16:53:46.59 ID:urjb0fQe0.net
XMがおすすめです。

http://yoshihiro19870418.wixsite.com/mysite

721 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/09(日) 03:36:32.84 ID:7uNjqLFjR
いつも指名してるデリヘルの女の子を偶然道で見かけてさ、
プレイのときは俺さんとのエッチ大好きとか正直タイプ〜とかイチャラブな感じでプレイしててたまに基盤とかもさせてくれてたんだよね。
いつかご飯いこうって話も出てたしかなり仲良くてぶっちゃけ脈ありだと思ってたのよ。
だから嬉しくて道端で声かけちゃったわけ

俺「○ちゃんやっほ!」
嬢「……あー…(びみょうな表情)」
俺「道で会うなんて偶然だね、昨日もいろいろありがとね」
嬢「あー…うん」
俺「この後ひま?良かったらこないだ話してたご飯いかない?」
嬢「あはは、時給いくら??」
俺「へ?」
嬢「だから俺さんとのご飯に行くっていう仕事は時給いくらかって聞いてんだよ」

この時点で俺唖然
いつもの○ちゃんはもっと少女系で純粋で俺がおっぱいいじめると恥ずかしそうに喘ぎながらあとでえへへって笑う可愛い子だったから

俺「え、いや、そういうんじゃなくない?」
嬢「なにいってんの?そのこころは??」
俺「え?だから普通に友達としてって感じで仕事とかじゃないじゃん?」
嬢「私とあなたがいつ友達になったって?」
俺「いつも俺の前では素でいられて安心って、もうお客さんって感じじゃないって言ってたじゃん」
嬢「おうよ、客を気持ちよく楽しく遊ばせるのが仕事だからな」
俺「え?え?」
嬢「でも今は仕事中じゃないから。偽る必要ないでしょ。金貰えんならいつもの○ちゃんに戻ってやるよ?おらどうすんだよ」
俺「」
嬢「まぁそういうことだから。ばいばい。二度と風俗嬢をプライベートで見かけても声かけたりなんて馬鹿なことすんなよ」

そのまま歩いて過ぎ去っていく○ちゃんをぼーっと見送って黙って帰ってきたよ。

722 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/09(日) 09:38:07.28 ID:A0Q7UBvJ0.net
いつも指名してるデリヘルの女の子を偶然道で見かけてさ、プレイのときは俺さんとのエッチ大好きとか正直タイプ〜とかイチャラブな感じでプレイしててたまに基盤とかもさせてくれてたんだよね。
いつかご飯いこうって話も出てたしかなり仲良くてぶっちゃけ脈ありだと思ってたのよ。
だから嬉しくて道端で声かけちゃったわけ。

俺「○ちゃんやっほ!」
嬢「……あー…(びみょうな表情)」
俺「道で会うなんて偶然だね、昨日もいろいろありがとね」
嬢「あー…うん」
俺「この後ひま?良かったらこないだ話してたご飯いかない?」
嬢「あはは、時給いくら??」
俺「へ?」
嬢「だから俺さんとのご飯に行くっていう仕事は時給いくらかって聞いてんだよ」

この時点で俺唖然。
いつもの○ちゃんはもっと少女系で純粋で俺がおっぱいいじめると恥ずかしそうに喘ぎながらあとでえへへって笑う可愛い子だったから。

俺「え、いや、そういうんじゃなくない?」
嬢「なにいってんの?そのこころは??」
俺「え?だから普通に友達としてって感じで仕事とかじゃないじゃん?」
嬢「私とあなたがいつ友達になったって?」
俺「いつも俺の前では素でいられて安心って、もうお客さんって感じじゃないって言ってたじゃん」
嬢「おうよ、客を気持ちよく楽しく遊ばせるのが仕事だからな」
俺「え?え?」
嬢「でも今は仕事中じゃないから。偽る必要ないでしょ。金貰えんならいつもの○ちゃんに戻ってやるよ?おらどうすんだよ」
俺「」
嬢「まぁそういうことだから。ばいばい。二度と風俗嬢をプライベートで見かけても声かけたりなんて馬鹿なことすんなよ」

そのまま歩いて過ぎ去っていく○ちゃんをぼーっと見送って黙って帰ってきたよ。

総レス数 722
319 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★