2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなで大家さん15【大家さん再起動】

730 :寺島 ◆kqdyx2gsS.:2016/04/30(土) 16:01:07.12 ID:k3hz4s0ZZ
寺島です。

半額シールの〜ボケジジ〜イ♪ またもや馬鹿な書き込みしているよー♪
また、AM5時から書き込んでるっー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
しかも3回w
なになに?自分が顔真っ赤にしながらプルプルしてたからって一緒にしないで
それが証拠にさ お前の書き込み
1回目が05:21:35で 2回目が05:25:263分51秒で2回目この書き込みしてる訳でしょ?w
必死過ぎる、顔真っ赤にしてプルプルしながら書いてたんでしょ?
( ´,_ゝ`)プップッ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忠告したのにまだ自己紹介とか言ってるし、自己紹介とは、初めて会う人などに、姓名・職業などを述べ自分が何者であるかを説明すること。
会合などで、自分で自分の経歴などを述べること。
名前を名乗れば、お前の中では自己紹介なんですねw( ´,_ゝ`)プッ

1日3回書き込みしてるって言ったら過去のレス数の事言うんですか?プッ
お前、みんなで大家さんとは関係ないのにお前の書き込み数の方がキチ過ぎる。

しかも、転送禁止の方にも手出してるんだよね?カウントしてみたら?
プッそういえば転送禁止に書き込んでいた、誰の書き込みでどの部分で私が論破されて逃げ出したのかいい加減に答えてよーっ ( ´,_ゝ`)プッ
お前の質問に答えてやるから先に答えてよーっ( ´,_ゝ`)プッ

馬鹿だ馬鹿の極みだw
どこにボランティアについて自慢している部分があるの?
餓鬼以下だ話のすり替えしてるわテラワロス。
ボランティアとしか書いてないのに、またネジの外れた頭で勝手に脳内変換
してるw誰が地震関連のボランティアと言ったんだろうね?
また、地震・火事場泥棒なんて書いてるよ、流石、蛆を頭で飼ってるだけあるね!!
なに?なに?まともな人間はボランティア活動について書かないの?
災害が発生してボランティアする人間はSNSなんかに行ってきた事、現地の状況とか書き込み情報共有し今後の支援につなげたりするのですが?
へっー まともじゃないんだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴメンゴメンまさかアルミ缶拾いに忙しくて義務教育受けてない方だったとは
夢にも思わなかったよ。
まあそれなら納得か読解力もないし自己紹介・自己紹介なんて連呼してて意味わかってなかったもんね。
しかもボランティアは「火事場泥棒というやつですねゴミみたいなことしてる奴だね」まさかご両親から教わったのかな?
ご両親もやはり義務教育を受けてないのかな?アルミ缶拾いファミリーw

ジジイ>>724でお前がID替えてレスしたと書いたの忘れたの?IDは個人でかえられないんだよ?同じ端末からの書き込みは午前0時を過ぎないと変わらないだよ?もしくは他端末からじゃないと変わらないんだよ知ってる?
>>720の書き込み 私が書いたとても思ったのかな?お前のような卑怯な事は
しねーよw でもお前がしてもいつも失敗してるけどなw

ハイ注目>>729 相当悔しくて 顔真っ赤にしてプルプルしてたんだろうね
>>714のジジイ自分の書き込みをコピーして貼り付けw
同じものを繰り返すってのはこういう事だよわかる? あっゴメンキチガイにはわからないか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

総レス数 1001
449 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★