2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

尚未という会社に出資した人いますか?

392 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/10/03(月) 13:39:27.84 ID:1fMz6yrBW
今の法律では、金融庁、財務局、警察、報道に訴えたところで
効果すらないし被害届すら受理してもらえないわよ!門前払いよ。
詐欺罪というには立件することが難しいわね。
警察も捜査するには経費だってかかる訳だし、
婚活サイトに手を出しフラれてしまうようなゴミ集団相手に本気になると思うの?
役所の現実の世界を知らない世間知らずの子豚たちはおめでたいわ。
まぁ可哀想に。ご愁傷様です。トホホですよね。。もう一度言いますね。ご愁傷様です。ち〜ん。きゃはは!
なんてね。そもそも犯罪なんかやってないんだから刑事事件にはできないわ。
だいたい詐欺なんかやってないのに詐欺となる証拠の存在なんてある訳ないじゃないのよ!
勘違いの負け犬同志で嘘事実をを証明してみなさいよ!
被害者の会とやらの豚小屋でブーブー泣いてわめいて傷心を舐めあいなさいよ。
ついでに皆で集合してチンコしゃぶりあえば!?
百代は逃げないわよ!瞳の事あまり悪く言わないで!若いのに可哀想じゃない!
文句があるなら私にかかってきなさい!度胸もないくせに(笑)
婚活サイトで知り合い将来の旦那さんになると本気で思っていたわ。本当に惚れていたから。
私を犯して無理矢理抱いたじゃない?それであなたに幻滅して失望してしまったの。
フラれた腹いせに意地悪するのいい加減やめてよ!迷惑よ!
百代をホテルに無理やり連れ込んで強姦致傷したの覚えてないの?
暴力振るってきたじゃない!怪我したのよ!東京女子医大の診断書だってちゃんとある。
私は現実逃避する豚とは違って心が広い女なのよ!けど被害届出さないから安心しててね。
あなたはフラれたの!現実を受け入れて!自分に酔って自惚れるのももうやめて。
自分の事を棚に上げておいて情けないわよ。知能指数の低い最低男の偽物さん!さようなら。
又、いつか縁があったら婚活サイトで会うかもね。早く結婚したいから。
はっきり言うけど、あなたが招いた結果なの!現実を受け止めなさい。
人生勉強になったじゃないのよ!
一生、豚小屋の集まりの中でブーブー泣いて負け犬達で勘違い泣き寝入り座談会でもしてなさいね。
こっちはブレンの代議士の先生にあなた方のことは話しているわ。

総レス数 549
182 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★