2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【詐欺?】DKG金尊クラブ【マジ?】Part-2

101 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/05/10(火) 04:57:42.10 ID:wCq0QFcW1
取り返すべきターゲットは明らかにパターンがあります。

まず謝れない人というのがひとつ。紹介した側が被害者に何一つ悪くないという顔をしている人は取り返すべきターゲットだと思います。
誘った相手にギリギリでもいいから返済の約束を自分から申し出ている相手なら許すこともできるでしょう。
大袈裟でもいいから頭を地面に擦り付けようよと。

そして自分達ですら信じてないであろう案件をまだ信じさせているということです。
案件の性質上DKGの動きを真剣に見ること…諦めたとしても自分達のお金がどう動くのかは見定める必要があります。
でもだからといってDKGはこんなに頑張っているとか株になってよかったなどの発言は…本気でいってたらお金を預かれる人ではありません。
もちろん嘘なら返済させる対象です。

最後に補填としてなのか他の案件を誘ってきたら潰していいと思います。
騙されやすいと思っているのか他の案件を持ってきただけでお金にして返せでよいと思います。
単なる詐欺師ですから。

この3つのうち1つがあればもう紹介者として何にもなっていないので返済させるとしてよいかと。

ただ…善意のあるリーダーさんでも…最終的に責任は回避できないと腹をくくってもらう必要はあります。
悪い人かどうかではなく悪い行いをしてしまったかですから。
投資を人に勧めるのに躊躇がない、知識がない、法律を知らないは責めを追わなくてはなりません。

もちろん偽罔行為は認められませんから詐欺にはなりませんが。

知識があればこの利率は絶対にない…法律を知っていれば誘ってはいけない…おかしいか調べられればおかしさ満載です。

ところで株が売れるようになってお金が返ってきたら今度はこちらが責められるのかなと思うときがあります。
信じないお前バカだね…と言われそうです。
嘘じゃないじゃん!と
すべて私も予見できません。

でも皆さんにお金が変えればなんでもいいのかw

総レス数 1001
439 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★