2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【詐欺?】DKG金尊クラブ【マジ?】Part-2

24 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/05/01(日) 20:19:58.10 ID:djwogOwhk
とにかく動いてください。
弁護士に相談、公的機関に相談、金融庁に通報する、警察に被害届を出す、
約束違反である旨内容証明を送りつける、約束違反である旨口頭で連絡する、
朝から晩まで張り付く、セミナー名、講師、勧誘者の実名を書く、プロを使って脅す等々。

それぞれ置かれた立場は違うでしょう。
同じ動きは難しいと思いますので、何んでも良いんで、今思いつく事、
今出来る事をやりましょう。

最悪のシナリオは、配当が停められた事にも、訳の解らない株に代えられた事も
黙っていて、いざ来年、株が現金化出来ない事が解って大騒ぎする事。
そうなってから騒いでも、民事も刑事も「なんで今まで黙っていたのですか?
配当停止も、株価も納得したから、黙って持っていた。それが現金化できないからと
騒ぐには無視が良過ぎませんか?!」と言う事になります。
そうなっては“ただの投資の失敗”として片付けられます。

契約書も債券も領収証もない現状では、金額、契約日、配当停止は約束違反、
株に代えるなど契約に無い違反行為、明確な返金要求等を明記した内容証明を勧誘者に送りつけ、
公的に抗議、返金を申し入れした証拠を残す事がまず第一歩の思います。

ヤツらに対して圧力になるかと言われれば、あまり効果はないかもしれませんが、
とにかく何の証拠がない現状、少しでも手がかりを作るための動きです。

もう一度いいます。今、納得していない旨をヤツらに伝えておかないと、
来年では手遅れになります。

弁護士の元に集結出来れば理想ですが、無理であれば、当面
レンタルチャットも2CHよりは格段に有意義なやり取りが出来ると思いますので、
一つの方法として合わせてご検討ください。

私の勝手な思いですので、何もかも否定するここの常連さん、今回は解らない妙な否定は勘弁してください。
ご友人が被害者との事ですが、私はあなたを疑ってます。

仮に否定されても、ご自身でご検討ください。

総レス数 1001
439 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★