2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなで大家さん16

161 :通りすがりのT:2017/05/20(土) 22:31:39.20 ID:hBlpzobS+
>>160 お待たせ💛  4年目経ちました。

●●●●●●様
7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告
新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お支払いにつき多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

平成29年5月12日
●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 蜷」 ●一

資金確保についての状況報告

1. 米系の大手金融グループのキャンター・フィッツジェラルドとの商談状況
さて、時間が掛かりご迷惑をお掛けし誠に恐縮では御座いますが、引き続き当社グルー
プへの融資意向書を頂いているキャンター側からの融資手続きを継続して行っております。
進捗状況と致しましては、先回報告致しました通りキャンター側において4月頭から契
約書の作成、社内調整、ワシントン金融当局への報告と協議を繰り返し行っております。
現在は融資の担当部署からは手が離れて法務部のチェックを行っている最中で、契約内
容の最終段階の詰めの作業に入っているとのことです。
また、今月初頭のキャンター内部の社内会議において、上層部より本件を急ぐように指
示が出たとの事でしたので、当方としても契約の為の渡米を睨み緊張した体制の中で臨ん
でおります。
今後の手順と致しましては、キャンター側の契約内容が煮詰まり次第、担当者がワシン
トンに飛び金融当局の最終チェックを受けるとの事で、その動きに平行して当方との契約
に向けての日程調整を行う手筈となっており、この数週間以内が契約締結の見込み時期と
予想しております。

2. 他の資金確保の活動について件
国内の融資案件については、引き続き早期の融資実行が行われるよう、N様やK様と
の交渉を継続して進めております。特にK様の交渉については、進展が見られるとの報告
を受けておりますが、海外におられることが多いため、交渉に遅れが生じております。

つきましては、時間が掛かりご迷惑をお掛けし誠に心苦しい限りでは御座いますが、上
述の通り一刻も早くお支払いが出来るように、努力しておりますので、今しばらくお待ち
頂きますと共に、引き続きのご理解とご協力を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

尚、7号償還金のお支払が遅延している状況において、その期間については、引き続
き利益分配金相当額を日割計算し、お支払させて頂きますので、何卒よろしくお願い
申し上げます。次回報告は6月9日を予定しておりますが、上記キャンターの融資が確
定した段階又は、実行された段階には早々にご報告させて頂きます。

以上

総レス数 620
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★