2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなで大家さん16

66 :通りすがりのT:2016/12/26(月) 08:30:09.92 ID:TCYMHR8TA
●●●●●●様
7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告
初冬の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご理解とご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。お支払いにつき多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よ
りお詫び申し上げます。
つきましては、現状について以下の通り報告致しますので、ご理解とご支援を賜りま
す様、何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年12月9日
●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 蜷」 ●一

資金確保についての状況報告

1. 米系の大手金融グループのキャンター・フィッツジェラルドとの商談状況
10月半ばからニューヨークに滞在し、契約書作成の作業を行っておりました当社
グループの担当者が、今月に入ってドバイに移動しキャンターの責任者との間でスキー
ム上の問題解決と契約内容に関する詳細な確認作業を引き続き行っております。
そして近日中にはキャンター側において、ドバイ、ニューヨーク間のチームミーティーン
グが行われ、キャンター側の契約の日程及び、条件等が決められ、その結果を受けて当社側
が確認を行い、変更点があれば双方で再検討を行っていくという手順となっております。
当社側と致しましては、速やかなる契約を目指す所存でおり、双方合意に達すれば早々
に、私がドバイに赴き契約を行う手筈となっております。
引き続き資金確保の案件としては、本件が一番早い進捗と判断し最優先して進捗して参
ります。

2. 他の資金確保の活動について件
香港在住の日本人資産家による社債引き受け案件については、大変時間が掛かっており
ますが、詳細な審査が実施されており、確実に進捗しております。現在は契約満了後の返
済計画などについては具体的な条件の確認作業を行う段階となっております。
国内のN様については、新たな投資家と共同で融資を行う方向を含めて、時間を要しな
がらも実質的な商談を進めております。
上記の案件により早期の資金確保を具体的なものとできるよう、引き続き尽力を行って参
りますと共に、より確実な結果をご掲示できるよう引き続き商談先を開拓する活動を推進
して参りたいと存じます。
つきましては、時間が掛かり大変ご迷惑をお掛けし誠に恐縮では御座いますが、上述の
通り、早期のお支払いが出来るように、努力しておりますので、今しばらくお待ち頂きま
すと共に、引き続きのご高配とご協力を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

尚、7号償還金のお支払が遅延している状況において、その期間については、引き続
き利益分配金相当額を日割計算し、お支払させて頂きますので、何卒よろしくお願い
申し上げます。次回報告は1月13日に行う予定ですが、それまでに完結出来る様に鋭
意努力して参ります。

以上

総レス数 620
224 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★