2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

我々は打撃系である。2

1 :代行:2016/08/29(月) 12:31:21.18 ID:72joubSh0.net

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○
        O      .  -‐……‐-ミ 
             . ´ . . . . . . . , -‐===ミ、
           〃  . . . . . . . . . . . . . . . . .`ヽ
        /  . . . . .. .. ..i. ..i. . . .i .i. .i. . . . :
          . . . ._」.斗匕l. ..|. . |`ト廴|_... ..|.|
        i . . . . .|__」 L L.」_LL」__|_____|」
      _|_|. .l. .〃 んハ   んハヾ..|_
        `'<|. .|. .{{ .辷ク   , 辷ク }} |/ と思うサドネであった
          ‘.. .|. .|. .| .:.:.:.:.:..      .:.:.:.:.:.Y
         \. |. .|     -‐-    .イ|
            く辷ゞ|`≧=┐  r‐=≦´j___|
          /. . ./f千丞⌒夲⌒丞メ、. .\  

前スレ

我々は打撃系である。
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1459703772/

テーマソング
http://www.kasi-time.com/item-65341.html

489 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/19(月) 18:01:05.39 ID:4JzRWtDW0.net
ちなみに昨日ってか今日だけど、二時間寝れたわ〜。助かった。。。
今日も土方作業だったからきつかった。。。つうか、棒状の物握り過ぎで
手の皮剥けてるし・・・。まぁ仕方ないな。

そう言えば花っ子が前に言ってたエコグラムだっけ? あれ当たってるな。
花っ子の婚活話聞いて「ふむ、なるほど・・・」と思ったわ(笑 (悪意はないよ)

490 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/19(月) 18:22:57.64 ID:4JzRWtDW0.net
ああ! 福山になるって、年の差婚を達成するって事か??

15才年下とかは本当に後悔するぞ。。。はぐれメタルならいいけど
実際に体験する年齢になるとコロっと変わる奴いるしな。てか、これはうちの
職場で年の差婚(7歳差)の67歳のば〜さんがイライラしててな・・・。
個人的には普通に考えたらそういう扱いされるのわかるやん? って思うけど
まぁ当時は年下ゲットしたってノリノリだったんだろうね・・・。
それくらいなら、数年掲示板でやりとりしててお互いの中身しってる私のが
安泰だわw いやだからどうのってのはないけど、普通に考えたらみたいな。

・・・。エコグラムじゃなかったエゴグラム。怖いな・・・(笑
人間はエゴの塊。世捨て人の私ですら欲はあるもんね。人間は怖い。怖いよ。

491 :花枝星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/19(月) 23:38:41.31 ID:SJVmbRpl0.net
         __        
        /ヽ \"   ̄  `.  __
        |/        ..〈‐┐|
        /,.-‐  ̄ ̄ ‐-  ∨ ノ ヽ
      /               `丶   i
.       /                丶 !
     ,'        .l\   /ヽハ
      L、      /iナ‐-\/-‐‐‐‐ヽ  ./
      \  ∧ o     o  | ヽ/i  ぶっちゃけ腐女子向けに特化しきれてる感もないし
.        ヽ'i. } ,,,,       ,,, |  !'´  .そのコピーは荷が重すぎるのでげそでわ?
            l. 丶、 , ----、 .!  !‐- 
          l  l´i ̄l ̄ヽ ̄./!  ! / 【悲報】ポップソ新作、ときめきレストラン推しが過ぎて
          l  l .l  ',`‐ ‐7 !  !L  猫と腐女子と少年の夢に・・
            < <__.l   ',  /  .!__   
          L _ |l.  ', ./    l   実際、極モテは、だやくなってきたし、また2次元を頑張っていこうかなと(あ、また道間違えた)

492 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/20(火) 00:14:42.58 ID:/oBuXVj00.net
       \                 /
        \/\       /ヽ/
                   ,}
                  ノノ
           く   (::(     ゝ
          /   , )x-―- 、\
              /: : : : : : : : : \
             /: :/ /l: : :/:: : : : :',
              /:lノl/、 ,l/ !:: :/:: : :l
          l: / 0   0j/: : l: :|    
          // />--へ、 ': : /):|   がぉぉぉ!
            l八 〈     〉/: ::/´: :\
            |: : }>ーr- イ/: ::〈: : : : : :}    
         /:/イヘニニ/\: : ヽ: : : く_ノ}  我々は打撃系である。3
        \:> 〉    <:_:_/、 : : :_:ノ  http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1482158765/
         ∧__/         ヽ._/\ノ     

493 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/20(火) 05:00:30.70 ID:nD/6NBsQ0.net
おはよー。昨日はよく眠れた〜。

うむ! 実は昨日最後のレスの時に酔いが回ってきて、大きく出すぎた。すまぬ。
今読んで「ううぬ?」って自覚しました。。。特化は出来てないけど、こんなんだから
色々な花っ子の特殊な拘り等は理解でき、互いに気楽にはいけるとは思う、くらいの感じかな?(汗
これでも言い過ぎか(笑 難しいなぁ。
まぁ私の戯言は置いといて、花っ子もどこかで妥協できる部分はしないと本当にまた
2次元に戻って、よしもう一度! と思った時には・・・。とは思うんだ。いや本当に。
結婚はフィーリングと勢いが重要かなぁ。だから日本の離婚率って結構高いよね。
予備軍等々考えると・・・。結局完全に納得してる人は半分くらいかな?
しかしながら楽しさとか気楽さとか一緒にいて良かったてのは、結婚してから
作っていくものでもあるのは事実かなぁ。

朝から何言ってんだw すまんな。

>>492 新スレおつかり〜!

494 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/20(火) 05:16:23.13 ID:nD/6NBsQ0.net
あ、そうそう。二次元に出戻りする前に、戦略を変えるってのは重要よ。
ほら前に私が提案してたのとか・・・。
そこで出直ししてみるもよし、少年の夢を追うのもよし。夢から覚めるのもよし。
あと結婚と言う最終地点を意識しすぎてなイカ? だから窮屈になってしまってる
感があるかなぁ? まずは恋愛からでいいんじゃなイカ?

495 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/20(火) 17:28:35.76 ID:bDJGoWMl0.net
http://jump-news.idws.jp/newsdata/t18.html

496 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 06:38:15.87 ID:94aKFnOg0.net
     {       { , ⊥.乂__/ ヽ 二ニ=j-、 _,ノ         }   |
            {  /ィ‐--‐'         ̄_ノ       /     |
      丶   {  `T¨´ _,ノ    丶--   ` ーァ'´     ヽ-イ  :|
         )   `T¨´   ノ     ミ≡==≦  ノ       ノ  /
     ト- '  ゝ __乂≧彡'  ノ    ´  ̄´  ` T"⌒`T "´  ,'
     丶 _,ノi | } ´, ,   ヽ      ' '    |     |     '
          j |.,'                    |   |   |   
          ' |:{          __ /      |     :|    |   
       ( ( ,' :|::、     __,∠ -‐='{      |    :|     |   戦略を変える・・
           ,' :! 丶、     −   ヽ 。    |     |:.    ', .  ベリーサ、いいなぁ・・
         ./ .:|     i:::...、            イ:|    |: :   ',  .http://www.carsensor.net/catalog/mazda/verisa/review/
        /   :|    |:.: : :`:: .、_   _,.  ´  {:.|     :|: : .    、   
       ./   ,′   |: : : : : : : : ]¨´     _/V    .:|: : :__      33切り
      /  .:/    |:_: : : : : :/⊥ -‐  ´  /     .:|´     `丶、  13下にPONGと買ってあげたらなびきますかね・・
     ./ / ′   | \_:/  /l        /      :',           \(貢ぐ君)

497 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 07:03:08.51 ID:94aKFnOg0.net
     ,'                    乂X: .
     ,'                    爻x: .
      |              、 ト、   乂X: .
     ',     {  { _{   /) ナ )_ノ) 爻x: .  
     丶   ',ーヘ \ _( /ノ_,,.二ニT乂X: . 
       )  丶ゝ_,.二ニ,    乂::::::ノ 爻x: . 
      く _ 人_> 乂:::::ノ      ,,,, |:乂X: .  やっぱ、逝国富山で、車持つために
         l ',:i ,,,,,  丶      |:爻x: .  26歳、フリーターの・・最高やな!
  むふー// .|  ',、    へ    / |:乂X:   
         |  :l ≧=ー---‐<   |:爻x: .  
          '   |   | \\¬ /´ !´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /   /  |ヽ  \`フT¨´|
       ./  〃  | \fr_、人 /!      低走行・高年式が60万円代から
      / _/     |ヽ  {!;;;;;;;i}/ i|      
     / `ーァ  、 |  \ゞ=く _,,ノ|

498 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 19:00:59.28 ID:k6xivMZF0.net
おお! それはなびくわ!! しかもフリーターやろ?
ついでに貯金金額教えたら結構無理も聞いてもらえるだろうな。

・・・まぁ、援助交際ってやつで婚活じゃないけどw
道を間違えたければどうぞどうぞ・・・。貢物とお金が尽きるまでは
大丈夫だと思う。ただ男はバイトすらしなくなるし浮気はあるだろうね。

499 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 19:07:45.67 ID:k6xivMZF0.net
まぁ〜、エゴグラ通りの行動や反応、思考で面白いが・・・。(汗
人間関係に対して慣れが無いとこうなるのかって感じが。。。(汗
わかってる? と思うけど、花っ子のやってるの婚活じゃなくてセフレ探しだぞ。。。

試しに結婚したい相手の条件言ってみ?
私の予想では・・・。

1:年齢年下、一回りくらい下! LOVE!!!
2:おたく!! 音ゲーしてればOK!!
3:外見!! 可愛いの! 肌がきれいなの〜!!
4:無し
5:無し
6:以下無し

って感じしか伝わってこないが・・・。

若い男に遊んでもらいたいなら、ホテルに誘うだけでいけるよ。それで駄目なら
車なんていわず、月三万でもあげれば・・・。あなたの願いは叶いますな・・・。

結婚ってなんなのか? もう一度考えてみてはどうだろうか?(ってまた早とちりするんだろうな(汗

500 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 19:13:01.55 ID:k6xivMZF0.net
つうか本当、道を間違えるの得意だな・・・。

申訳ないが、記憶力あるだけで地頭はあまり良くないかもしれない。
私も良くないが自覚はある。花っ子は自覚はあるかい?

今日はちょっとキツイ事いったけど、ホンマにズレすぎも良いところやで。

結婚ってなんなのか? このまま一人ならどうなるか? 欲望だけの5年先くらい
しかみない思考で行動したらどうなるか?

・・・考えてみてもいいかもね? 今回は流石に少しがっかりした。。。

501 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 19:16:40.97 ID:k6xivMZF0.net
ていうか、フリーターだニートだってどんな婚活会場選んでるんだw
二十歳越えて学生じゃないのにフリーターやニートなんて終わってるだろ。。。
男でソレって。。。どこまで駄目人間? ってわかるやろ。。。

もう少し冷静になれ〜。。。 ここまで巻き返したのに
何やってんの。思考薄いよ! Byブライト

502 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 19:22:57.70 ID:k6xivMZF0.net
ホストに貢げばもっといい条件で遊んで貰えるよ・・・。
くらいしか・・・。

つうかもう一回エゴグラやって、冷静に自分の事分析してくれ・・・。
しなくてもいいけど、芋引くのは自分やで。。。(汗 

今の行動や思考を婚活って思ってる事が、少し人間として・・・。。。終わってる・・・。。。
いや割とマジで。。。

503 :ダービー・オシリス星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/21(水) 20:34:41.04 ID:v/bNYcj10.net
      ドゴッ        
         彡⌒ ミ  
    ( '-')  、(;´д`)    33歳に3K円:惜しい
    ノ、 )= 三 )n ) Σ  26際に600k:惜しくない
      〉  / / <     16歳:……………いいだろう……ぼくの『魂』を賭けよう

「グッド!」

504 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/21(水) 22:03:48.67 ID:v/bNYcj10.net
http://umekaz.com/oekaki/jojo/sbr_no2nd.gif

505 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/22(木) 01:17:37.87 ID:J1w1uFOi0.net
恋愛に無関係だった中高年のおっさんが援交に走る原理と同じすぎて・・・(汗
もはや欲求不満の若い子漁り・・・。

まんこ開けば? 一時は簡単に付き合ってくれるよ。
昔は私もよくその手でおばさんと遊んだものだ・・・。もちろん結婚とかは
お互い 考えてなかったけど。

506 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/22(木) 16:00:21.74 ID:J1w1uFOi0.net
        ,  -‐- 、         , -‐- 、
        / 卜 _ 丶        /   }:ヽ- , ヽ
     /   ノ: : : : :|  '¬'"´ ̄ ̄`丶 く: : : 〈  }
      { ∠: : : : : :ヽ ,,            \: ; -' ,
      、   \/ ̄             ヽ.  /
        丶 ._                    Y
         〉 ´   , -‐x         x‐、 ',
            l     ハ::しil}   , -‐ 、 {Jii! }
           |       V☆:リ /   ヽ:り {     ,.、_,,..
          ',     `~´ /  レ'〜' l´  ',     //  `:,,
          〉  : : : : : :  {  ノ    ノ : : :リ   { {    `7もうすぐクリスマスに年末休暇モフー!
            {{          ヽ._    /    ノ '"´ ̄ゝニ=/⌒Y    お主の性の大バーゲンセールはいつからモフ? みんなお金と貢物を楽しみにしてるモフー!
          ヘ、         ̄   _, /     ,, : : 〉‐、ノ   ニートとフリーターが存在する爆笑物の婚活集会()も週末は行くモフね(笑
            >―「 ≧s。x == x '´  }       ` (  )     ちなみに昨晩は草が生えて少し笑いが止まらなかったwwww  
             .  ´  /  、〃     ヾ' ヽ      , --‐'    って言っても少しも反省できないエゴグラ心理www ・・・。と煽ってみました。目を覚まして・・・。
        /     {    {{   ○ }]   }----‐  ´
         〃        ゝ   人x     〃 ノ',
       _/ /,       ノ/}  ノ` == ヘ { |
     /´'   '   / / `¨´          ´l |   ̄

507 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/22(木) 16:03:32.02 ID:J1w1uFOi0.net
        ,  -‐- 、         , -‐- 、
        / 卜 _ 丶        /   }:ヽ- , ヽ
     /   ノ: : : : :|  '¬'"´ ̄ ̄`丶 く: : : 〈  }
      { ∠: : : : : :ヽ ,,            \: ; -' ,
      、   \/ ̄             ヽ.  /
        丶 ._                    Y
         〉 ´   , -‐x         x‐、 ',
            l     ハ::しil}   , -‐ 、 {Jii! }
           |       V☆:リ /   ヽ:り {     ,.、_,,..
          ',     `~´ /  レ'〜' l´  ',     //  `:,,
          〉  : : : : : :  {  ノ    ノ : : :リ   { {    `7 で、今回も道を間違えるモフか?
            {{          ヽ._    /    ノ '"´ ̄ゝニ=/⌒Y   学習能力0でモフwww お主の人生モードEASYだから助かってるだけでモフのにねwwwwwwww
          ヘ、         ̄   _, /     ,, : : 〉‐、ノ
            >―「 ≧s。x == x '´  }       ` (  )
             .  ´  /  、〃     ヾ' ヽ      , --‐'
        /     {    {{   ○ }]   }----‐  ´
         〃        ゝ   人x     〃 ノ',
       _/ /,       ノ/}  ノ` == ヘ { |
     /´'   '   / / `¨´          ´l |   ̄

508 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/22(木) 16:42:25.40 ID:J1w1uFOi0.net
      ドゴッ        
         彡⌒ ミ  
    ( '-')  、(;´д`)    33歳に3K円:惜しい
    ノ、 )= 三 )n ) Σ  26際に600k:惜しくない
      〉  / / <     16歳:……………いいだろう……ぼくの『魂』を賭けよう

「グッド!」

↑ 頭悪すぎてwwww 酔ってきたらまた笑えてきたわwwww
馬鹿って気楽でいいなwwww 金貢いでちんぽ入れてもらえよwwww
あまりの婚活()なので今夜も思い出し笑いしそうやwwww

今後も婚活()報告してくれよwww

アドバイスは真面目にするから・・・。あなたは聞かないと思うけどさ・・・。

509 :花枝星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/23(金) 00:56:07.63 ID:SFy4f9Hw0.net
        , -‐ /     丶  -爻x: .
       /               乂X: .
      〃                爻x: .
     ,'                    乂X: .
     ,'                    爻x: .
      |              、 ト、   乂X: .
     ',     {  { _{   /) ナ )_ノ) 爻x: .  
     丶   ',ーヘ \ _( /ノ_,,.二ニT乂X: .  
       )  丶ゝ_,.二ニ,    乂::::::ノ 爻x: .  
      く _ 人_> 乂:::::ノ      ,,,, |:乂X: .  だって私、神だし!
         l ',:i ,,,,,  丶      |:爻x: .  
   むふー |  ',、    へ    / |:乂X:   我に対し凡夫が差し出せる優位は「若さ」ぐらいだろう・・
         |  :l ≧=ー---‐<   |:爻x: .  
          '   |   | \\¬ /´ !´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /   /  |ヽ  \`フT¨´|      ・マスター持ち。
       ./  〃  | \fr_、人 /!      ・少佐代行として社の重要ポストに就いてる。
      / _/     |ヽ  {!;;;;;;;i}/ i|      ・苦手だった対人→営業電話や婚活()で発掘された高カリスマ。
     / `ーァ  、 |  \ゞ=く _,,ノ|      ・嗜好品に逃げない自律心。

510 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 01:25:08.62 ID:HuZGMNW/0.net
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/newsdata/t18.html

511 :道標すたろーん:2016/12/23(金) 09:17:35.62 ID:YW4gbF9V0.net
       rl^「|
        r|.l l |  _                  ___
        |   V./            , -''"´:::::::::ヾ::.. , -‐ァ
       |  / {           /::::i''ヘ::ス;ヘ::i:::::ヽ:ヽ {
       `、   \         /::i::トj   ∠`{: : : i: :i }   
.         \   \        '"{/l>  _,、 ''' }   !、 l``ヽ  .       >>496
          \   \____     ! |,,, -r´: : :ヽ |  |/ ヘ_ノ         キャー!フランケンシュタイン様ー!
              \   \ ヽ.   l !   ヽ: : : ノ |  |  ヘゝ          
               i\  } ヾ‐-)、 ヽ   ̄   レ^レ'__ ,__',  
              | l \l (;;)ヽ  ヽ,、ヘ` ーャ'' //  ヽ、        
                  ! ! : :l    ヽ  ヽ ``ヘ´\y/  / } `ヽ、     
                 | l :/     ヽ (;;{_>  \/  /   ヽj ヽ、        
               l i/ (;;;)       /   /  /(;;;;)   ヽ  ヽ           10代の若者:グンと大きく40ポイント
                   |          i   /  /         i   \         12歳以下の子供:更に大きく70ポイント
                 |        ,,,  |;;;) / (;;/           | ``゙ - ヽ__       75歳以上の老人 :空前絶後の100ポイント
               |        (;;;) |'  ,'  ,'  _,,..(;;;) -- 、 |         `\     女性:年齢に応じて男性より10ポイント増
                   |  (;;;)      } ,' ,.. '-=´三三三三三ミ、       \
                 |   , -‐‐- 、_〉==ニ三三rニニヽニヘ三三ミiヽ (;;;;;)      \  ”ロック”、”エロ”、”SF"と
               `ー ´         }三三ニ{ニニiニニニ!ニィニニニミキ ヽ.          \  男子の好きなものが目白押しの映画です。
                         |ニニ==三|三|ミ|ミハミヘ三三キミ、 `           \

512 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 10:03:57.65 ID:YW4gbF9V0.net
次回作Death Race 2050は、2017年1月17日にブルーレイとDVDが発売される予定で、劇場公開は現在のところ未定(´,,・ω・,,`)

513 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 13:33:19.94 ID:/q4JDVeD0.net
                   , - 、_
                , :/⌒/   丶-、
           / /   ,'     ',   \
         /  /   {     |    ',
           /               j      }
          ,'     { 乂{\  ノ乂 ノ   ノ
          { 八 `T` <ノ  ヽ>フ´ 〈_
        ヽ ノ  く_ =≡    =≡フノー'
         }ヽ-へノ|||l        | |
         ,′| |         ノ|
         ,  __.|  l> (⌒ ¬ァ /  |   それはハピネスと言えるのですかな?
          //¬|  ',:、 `7ニ二´ |  |
       ./′   |   ',::,‐ |:::::/| |  |
     く /    |   ',:!ー/:::/|/   ',
     / ハ_     |   \// j/ .   ',
  ./   ′ 〈   ノ 人JヽJ / { 人JヽJ
_/   . :|  /  ` | /:l:|:lV  〈`: .     \
   . : : : |  |    |{:::j:|:|〉  |: : : : .    \
 . : : : : : |  |     |/く l   |:: :: : : : .     \

514 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 13:38:53.61 ID:/q4JDVeD0.net
彼が映画製作にあたって低賃金でこき使った若者たちは
「デス・レース2000年」のスタローンのほかにも
ジャック・ニコルソン、ロバート・デ・ニーロ、マーティン・スコセッシ
ジェームズ・キャメロン、フランシス・フォード・コッポラ
スティーブン・スピルバーグなど、
なぜか後にめちゃくちゃ大成した人材ばかりという、伝説のプロデューサーでつ・・
+          +     .,Å、     +
     +         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、        +     +
  +           o| o! .o  i o !o    +
         +    .|\__|`‐´`‐/|__/| +           +
              ,. ´             丶
          /                  \
.          /     /        l、       ヽ
         /     /   ,   / l | |、  |     ',
           '     l    /  // / | | l   |l     |
         | |   l   /l / //  | ! l   | l    |
         | |   |  / l / 〃  |i   l  | !  | |  キングコッポラス
         | |   | /_ j/  /'   |   l |_, l ,  |
        | |   |'   \     /  |  l/ |
.          | |   |   ●      ●    !   |
.         | |   |--、          ,--、/|  |
           | |   |ー'      .      ー/ |  l
          | l   |、     (_人_)     / |   l
          | l l   l_,>  .._  ,_  _,.  <._ l   l
          |/ ,l   l       ̄        l  l
    , -   / ! l ! l      一'     l , ∧
.   |{   /, | l |l l l             ! /イ /! l
    ヽ==イ// il l ! l l l            l/ |/ | ! |
       //|  l ! | ヽ. l_  _  ノ〉l  /  | |l !

515 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 20:29:29.52 ID:ees4ibuk0.net
は、花っ子・・・。マジで言ってるの??(汗
本当ガッカリっすわ。。。>>509 はかなりヤバイ・・・。(汗

好きな通りに生きれば良いけど・・・。。。
本当に先天性の精神的な病気かもしれないので
もう一度一度精神科に・・・。割りとマジで。。。

何度もしてる、道を間違える って結果の前に・・・。

反論しとうと思ったけど、今回はやめとく。
けど残念ながら私から指摘する事しかできないからな。。。

516 :花枝星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/23(金) 21:46:47.25 ID:/q4JDVeD0.net
        ,'   /                      ',
      ;    {       /  ハ               }
       |    丶    { {乂_.{ \   ノ} _乂   ノ
       |    _)   { 卜' ヽ 二ノ ハxく二∠ノ  (__,
      |   {     ト-'           )_,ノ }ノ
      |    丶-へ _>    _     _    / 人ノ 
      |    l   | ≡≡≡     ≡≡/厂   .
      |    |   |   ///  丶 _ // { |    年賀はがき、出しといたYO
      |     :!    l       } ´_)   )|   
      |     :i   {:.、      ノ 、_) /!    
       |     : :',    ',:.|≧=ー----‐=く   ',    そもそも精神疾患の根幹となる
     ,'    : :.:',    V     {:.:.: : : :',   ',    「精神」自体が架空の概念だろう
     /  / ⌒\_'、  ヽ     丶--r‐',   ヽ  
    ./  l    い.ヽ    \‐ 、 -‐ノ ∧   \ 実体の無いものは治療できないヨ・・

517 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 21:51:30.16 ID:/q4JDVeD0.net
精神病院を廃止した国、イタリア
http://www.liberuta.com/photo-italy/

518 :花枝星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/23(金) 21:56:11.31 ID:/q4JDVeD0.net
                    ,  '  ̄ ` .ヽ       !
                   /  /       \    !
                  /   ./           \  !.  や .今 誰
                 /    ./            \.!   る    が
                   \   .i   _  --‐――‐‐-.|..  で 解 .こ
                  Y丶i,  ': : : : : : : : : : : : : : : :|  ゲ 放 ん
                i/.: : : : : /i/\: : : ∧ ∧ |  ソ .し .な
               /: :.|:|个i:ー/-==ミ.\/≧ー i!:i   ! て . こ
                 /: : / ゝi ∨〃だハ`  ,心`/:i|/i       と
.                /: :,,,-'^^/: :|.{ 辷ソ   ヒソ.{:.:i  .i      を
.              /:/⌒ヽ/: : |      ,   丿:i  i.        ・
.            /: :/i    } : : |>   , ‐┐_ .<: :iつ i       ・
.          /: :/i |     | : :.i∨ `/ ̄´/ /: :.∧   <      ・
.        /: ://|:|`i     i: : i ∨ /  /7i: : i .',   ゝ
.      /: :/./ i:.i .|    .|: :i   .∨  } //: :/  ',    >―――<
...    /: :/: :/. .i:.i. .i    .|.:.|      丿i i: : i',   .',
..    /: : :〃: :./  i/ . |   i: :|′ , '´i: : i/: :/ '.,  _',_
.   /: : :/ :|: : | ┌′...|    {: :|―二二二二∨.  〉´: : : : :`ヽ
..  /: : :/  |: : !/   .{    ∨i''''"´∨     .i  {: : : :/`i`i`i´i_
   | : : |  |: :/     ,ヘ\  丶    .i       } .ゝ .<┌    /
.   〉: : 〉  >′  ./  〉, \  .丶  }    ∠-''"ゝ/_|    / |
.   \: :\/,{  /(O)./〈 : : .\  >.´⌒ヽ'..|>  ../.|  /  ..!  >>517
      ̄/ `ー ′   /  \/> ,´ : : ,-┴┴,  ....|  |/    |  ready to be crazy..
.     〈(O)    ./ゝー 丶´ー7´! : : i    <_. . .|      /
      `ー┬―一′: : : :丿 .ゝ,.ゝー.\   ゝ .} .|     /
           {{ -‐> ⌒`ヽ     `ー‐‐\__/  |    /
         ゝ         }          |_____|___/
             `>ー --一′

519 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/23(金) 22:42:40.73 ID:ees4ibuk0.net
年賀状ありがとうYO!
で、結局どんな感じにしたんだい?? 個人的には花っ子とのイベントみたいな
もんだと思ってるのに相談なしで出されて少し残念。。。

実体の無い物が治療出来ないのなら、実体の無い「神」になってしまった
花っ子は何者なんだい。。。(汗

まぁなんとなくだけど、少し冷静になったのかな? と思う反応なので
とりあえず安心していいかな・・・?
あんまり無茶苦茶な言動してドキドキさせるなや。(汗

520 : ◆Ferrari/I. :2016/12/24(土) 06:23:04.71 ID:45hgbOhC0.net
             __,. -ニ¨<⌒ヽ--、
         .  _,.<>'"´i ̄ `丶ヽ ソト、
           /二ニゝ ノ_,,..、   Y'¨入
           />-ニフヽ::〉.''"二_`丶  !、 ハ
         i'"´,,.zェヲ'  ィテラ `ヽ   ノ¨゙ヽ
..        l./´ヽ'´ .ノ丶  `¨ ̄/´ ハヌヽ_j   家族なんだ…
            j r`丶¨   l.  ''"´  /  〉` i
            { i´ら 、  l        ヽ'  l
.            ヽr- ソ!.  ',    ,∠_`^ヽ ,'    みんな 仲よく
          .l    l   '     、_  ̄´./     しなくっちゃあなあ〜〜
          「¨ミ>、 ヽ、      ⌒i /      仲よくねェ〜〜
        /¨丶、   \ 丶    _._  ,'
        /    > 、   \. <,. -‐'"
       ,'        `丶  ヽ/         経歴書に判を押してもらうまで、少佐は少佐だからな・・
      ;.ィ"´  ̄` > 、  \∧ト、        仕事中不意に泣き出したりするのを
     /     /  ',  \  ヽi:r‐!       なだめすかして引きつぎの情報を引き出さないと
 .  ,.'       `¨´ ̄ ',   \丶::ヘ、      というか、私も状況をみてより年収良いところに転職を考えてる。
   /          _,.. ⊥ ..,,_ヽ \::\
  ,'      ,. zヲ'"´        ̄`゙丶、:\   まだ投函してない、痛年賀状スキャンしたいけど
  ;     /./               ハ:::゙、   うちは全員不眠傾向だから
 .i    ///   ,. ''"´ ̄ ̄ ゙'' ー- .、.  ';:::i  明け方でも居間のプリンタに誰か居る・・

521 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/24(土) 17:09:44.28 ID:no3Z7KWf0.net
あり? 出したのって私宛の年賀状?? かい??
わお! ありがとう!! 楽しみにしてるわ〜!!^^ うひー!

家族全員不眠症ってヤバイ家族だな・・・。
家族会議を開いた方がいいと思うよ。。。(汗

あと上から目線ばっかじゃ上にはなれないし、その雰囲気が伝わってしまうよぉ〜?
ちなみに私はピエロが得意っすねぇ。。。生まれつきですが。
転職かぁ。私はもうコレで固定出来ればいいかな。
騙し騙しやってくしかないのよね。 余暇・責任・収入を考えたら今の状態がベストかな。

522 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/24(土) 17:14:58.62 ID:no3Z7KWf0.net
花っ子がどう仕上げたか? スキャン楽しみにしてますわ!

と、まぁクリスマスイブの本日。私は予定もなく朝から洗濯と
大掃除。大掃除っても玄関と風呂場しかしてないけど。。。

で、スロへ。設定6?? と思ったけど、やっぱり3500G位回すとまぁ良くて4かな
みたいな。 一日楽しもうかと思ったけどゲンナリ止め。
帰宅後、花っ子以外の年賀状を終えまったりモードへ。

今日は一年で一番欲望や策略が渦巻く日。キリストも嘆いてるぜ。

523 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/25(日) 17:58:49.95 ID:v3jP9fRN0.net
安定のなんもないクリスマスイブイブ・イブ・本日。(イブイブって古い? (汗
一応鳥のもも肉は調理して食べました。

花っ子、うまくいったべか? 今でも書き込みが無いって事は、まさか昨日から本日も
夜を一緒に過ごしてのラブラブゲーセンデート・・・だな?!

まぁ否定や批判してきたけど、よく考えたらそういう経験も必要だわな。
善や徳ではないし安売りだけどね。まぁ初体験ってそんなもんかな?
ってなんとなく思ったわ・・・。

524 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/25(日) 19:13:14.11 ID:v3jP9fRN0.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000009-mai-bus_all

まぁ私はここまで深刻じゃないけど、そんなこんなで現状の状態を作り出しました。
自立してるので記事の当事者とは違うけど、ちょっと間違えればこうなってましたね。

様々な理由で動物の方がマシかもしれない人生を送っている人間は結構居ると思いますよ。
昔昔、鶴見済は言いました。「サルに近い方が生きやすい」と。
私は別に彼をリスペクトしているわけではないけど、この言葉には高校生の私は完全に
納得してしまいました・・・。

525 :花枝星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/25(日) 20:32:55.56 ID:tLosTOPc0.net
               )_
             . イ: : : : ̄: : : 、     /l_
           ,.イ: : : : : : : : : : : : :ヽ     ∠
.           / : : : : : : : : 、: : : : : : : ヽ    /
         ,: : : : : : : : : : : ', : : :l、: : : :',
         イ : : : : : : : : : : :.l : : :l ヽ: : リ .i^il´ln
.         l : : : l : :l : :! : l ハ :以- リ!ノ  l ll l! l゙!
         ,: : : : l : :レ斗レ' . レ ○ ト:、!Y    }         まあ、フリーターちゃんにとって
        ,: : : ┌',: :',  ○     ゚ レ: ゝ   ノ         今日は鬼のように忙しか日なので・・
         l : : /:ゝ.',: :', o゚.    _  八 /   .,′    _   
        ゝxj : :γヽ:ヽ` ─ '- '’-、-'     ,′   .,-〈 ノ¨!┐ 今日の一人デート
        /: :l`¨´   ヽヘ       l.    /    /ヽ_j .゙´.J〉 ポQ→このせか→監督舞台挨拶
       /: : : /  l   ヽj     .l-、‐‥' ヽ   {  ノ  ./   →大和逝って建デザの恩師宛てにモロゾフ
        /: :./   l  丶       l  lヽヽ : :ヽ./  _ ノ    →ゲセソでカップルがやってる隣の台でポップン
     /:./      l   \     l  l  >.ヽ/  , '´     2.0倍 EASYゲージ おじゃま:ダンス(常にON)
.     〃/.        l    .\   ,  ,l/ ヽ'   , ':、      エンジェリオンLV50。なまじ見えるから
    /: /.        l      ー '  .;.lヽ   /ヽ: ヽ     素手で幽玄ノ乱と同じ強度で打撃したら手根骨割りかけたやべぇ・・

526 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/25(日) 20:43:31.40 ID:tLosTOPc0.net
           、          _____
           \:、_ _,. : : ´: : : : : : : : : :`: : : . .、
            >: :`: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、__,
        ,.:': : : : : : :,: : : : : : : :.:.:|: ト、: : : : |: : : : : : : : : : : .'´
         /: : : : : : : /: : : : : : : : : |: | / : : |: : : : : : : : : : : ::.
        ': : : : : : : :∧: : : : : : : : : l:イ ∨: :|、: : : :.:|: : : : : : ::.
        |: : : : : : : :/ :.: : : : : : : : ´: |__ 、: | {: |: : :|: : : : : : : :
        {: : : |: : : /\ ',: :./|: : : : : ´{笊芹ヽ} Y: : :|:_: : : : : :.:|
        :. : :|: |:/   __ ∨ {: : : : : : |孑::::::刈\|: : :|l ハ: : : :.:.:|
         ',: :|: |ハ /イ心   ` ̄ ̄´ 辷)こソ  |: : :|'^ |: : : : :.|
         ,: |: | l { 辷ソ                 |: : ,'  }: : : : :.|
        }:.|: | | `    ,           |: : '_,ノ: : : : : :ヽ   あー フローラちゃんかわいいにゃー
        |:.|: ト {          _      |: :,: : : : : : : : : : .
        /: |: |:.人      __,..:´ノ     イ: |:/: : : : : : : : : : : : :.
       ,: : :{:.{: : : >      `¨¨´  _  ´ |: :/: : : : : : : : : : : : : : }
        {: : :Y : : : : : : : : ¨¨7´ ̄lィ|     ∨、: {: : : : : : : : : : : : :;
         \: リ: : : : : : : : : : /    ! |     /  ` <: : : : : : : : :/
         ` ヽ、_ : : // ,   |ヽ  -'         `ヽ:_:,..ィ  ポップンで、おじゃまオプション:ダンス
            {≧:7´ / /   \_____        マイ≦、   つける派?つけない派?
            |: : :{  / /          ` ー― ┴、: : : ::.
            |: : :| ,'  ,                      \: : ::.コイン入れると\メリークリスマス/って言われる煽り発生中・・

527 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/25(日) 21:00:08.82 ID:tLosTOPc0.net
       「⌒ ̄≧=≦ ̄⌒リ
       }、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/
.      /.,';;;;;;;;;;/;::::、::;;;;;;;;;;;,゙ヽ、
      {_l;;;;;;i::i::::l⌒`}:i::}:::::;;;;l_」
        .|ヘ:::从ハ: l:l:l:'レ':レ!:/:l   
      l: :トミ_:_:_:_:_:_:_:_:_:イ: :l    まあ、ガチ中の視線は、お邪魔ダンスしてる
.       ! l   、__,   l  l    フローラちゃんのお御足ガン見固定で
  キキキ   〉 ゝ  ` ー '  ィ" 人   全身観るヒマないけどな・・
.      ム从{ `.i ー :r'"}/}/ヽゝ
.         '",z'´ヾ〃`ト 、      イカおっちゃんもスロの島唄で
       , ''"  ヽ〃 / (;;) ヽ    電球に紙とか貼るプレイとかしたことない?
        /;;) i  У /    i ハ    
      i  ヘ!  /r,/ ;(;;;;) l/ i    
       l (;;;)! ./(;;/  ヽ. l (;;!

音ゲ用語:紙プレイ

モニターの上の空間に、長さを調整した
紙的なもの貼って
視界に入る情報範囲をあえて狭めて楽譜を見易くする
そんな手段
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1100068677/

528 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/25(日) 21:26:35.39 ID:tLosTOPc0.net
                  _ 
             ___,r'  \
         . -‐   _.. <  〈:::. ゙i
      ,r'⌒'─<: : : : : : : : : : : : : : : : .
        { ⌒\  : : : : : : : : : : __: : : : : :\
   .   (, :::::,r' : : : :_: : : : : /\: :、` : : : :卞` 
     /l \´: : :, |`ヽ : : :./   _V_\: : : : !/
    . l .: : : : :Y:..|  \/  笊_, ` `t、:ノ
     i | ! : : : : |ヽ!イi笊_,   弋ソ   !: |
     | 、| : : : : l {!弋_ソ          : .
     |  ヽ: : : : !ヽ       `     ノ :.、
     ヽ. __Vl\ |: :.\         .ィi : : i  ←例外
        ヽ: (ヽ: : :.ヽ   <⌒ .イ、ハ、: |  
         }: `¨:.、: : :≧ー--r'´|::| Y: :l  
         |: : i :八: : ヽ     _j::l   .| : |
         l: : l/¨ヽt、: ト、‐‐'  |::|  | : |
         /: :/!    i: : l ヽ  |::|  | : |

脳の造りの関係上
超短期記憶で扱える要素は7つまでだからな・・
Miller(1956)「マジカルナンバー7±2」

使用例
sm7251103

WordとExcelのひと、チャールズ シモニー神や
原爆とコンピューターの父、ノイマン神は
200個以上と云われています・・

529 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/26(月) 00:30:36.45 ID:v2hvT7iv0.net
http://nayoga.tuyennguoiyeu.jp/newsdata/t18.html

530 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/26(月) 20:40:17.27 ID:WE+1hA000.net
かなり落ち着いてきたな!

>>525
まぁ自分を安く売ってる自覚と、結婚は考えない方が賢明と、金銭物品の貢物
してまではどうかな? とは正直どうかと思う。
ただ興味や女性特有? の40歳前後は一番性欲が大生になるので、遊びと割り切れば
ありかな? と。私も昔、遊ばせてもらったしね。 そんな感じです。

531 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/26(月) 20:45:46.14 ID:WE+1hA000.net
>>526
おじゃま設定かぁ〜。まぁそれは習熟したもののみの狭き門だな。
個人的には上手くなった設定なら、つけて遊ぶのもありだな。

メェーリークリスーマスって煽りは、私はカーナビで二日間くらったわ。
ちなみに本日は「プロ野球誕生記念日」だそうだ。。。

慣れてもアレだな。ぼっちにはキツイ季節だわ。。。

532 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/26(月) 20:52:31.02 ID:WE+1hA000.net
>>527
ああ視界を狭める技や楽しみ方! ・・・。やった事ありません!!
島唄なんて「先光」や「先光なし一回転」が気持ちいいじゃない〜。。。

技術的には初代花月で、中リールにボーナス中の上段を隠して見やすくする
「テレカアタック」(古い名前だ)ってのがパチスロガイドに紹介されてたけど
これもやってない。。。

ビタビタ出来るには出来たけど、結局私生活と同じで本番に弱すぎる感じです。。。

533 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/26(月) 20:58:12.47 ID:WE+1hA000.net
>>528
一時的にしろ記憶力は想像力の効率化や倍増化に繋がるので。

私は今は記憶力全然駄目〜な人になっちゃったけど、仕事全盛期は
三年〜五年前くらいまで大雑把に、少し印象に残る事は覚えてたわ。
それで大分前に上げた古い漫画の「伝書バトレースの777」とか出てきたり
するんだわな。
なんか色々逸話があったけど、それは忘れた。。。健忘が凄い上に
トラウマはシッカリ残る困った状況です。(わはは

534 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/26(月) 21:02:51.58 ID:WE+1hA000.net
明日は雨休みだな。
そして明後日15時まで働いて正月休み。1/4までの予定。

でも全然やる事がないのでスロのまどマギ2を愛でるのと、掃除くらいしか
ねーわ。。。彼女がいねーとこんな時に全然面白くない・・・。

やっぱ男は女いねーと駄目だわ。性的な意味じゃなくね。

535 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/27(火) 06:50:35.19 ID:Prd6HUd90.net
ありがとう〜! めるるしました!

536 :花枝星人 ◆Ferrari/I. :2016/12/27(火) 23:55:52.67 ID:ZRKLTRtN0.net
        ,'   /                      ',
      ;    {       /  ハ               }
       |    丶    { {乂_.{ \   ノ} _乂   ノ
       |    _)   { 卜' ヽ 二ノ ハxく二∠ノ  (__,
      |   {     ト-'           )_,ノ }ノ
      |    丶-へ _>    _     _    / 人ノ 
      |    l   | ≡≡≡     ≡≡/厂   .
      |    |   |   ///  丶 _ // { |    
      |     :!    l       } ´_)   )|   
      |     :i   {:.、      ノ 、_) /!    一人交換日記・・
       |     : :',    ',:.|≧=ー----‐=く   ',    
     ,'    : :.:',    V     {:.:.: : : :',   ',   レズ風のカビちゃん
     /  / ⌒\_'、  ヽ     丶--r‐',   ヽ  続編出したのか
    ./  l    い.ヽ    \‐ 、 -‐ノ ∧   \>>535んむ

537 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/28(水) 00:00:23.98 ID:cIC/xmG00.net
              /二二ニヽ
           _,|l´__ー.__`!        仕方ない……
       , ‐''"´/ {6|. −,  r |ヽ
       ,イヽ.   |  l|! ノ {___,ハ l  |\     わしがやるか
     / :|  ヽ. |  ト`三三シ1  | |ヽ、
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ  >>492くん初スレ立ての
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |     景気付け…
   /   |____l.   。ゝ' //  ̄~T'ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./   祝儀がわりに
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐' /     !Jヽ く
/     ̄~`'''''‐ヽ   \-'‐'''"~´ ̄     )リ!   大貼りを………!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒'\ \.  \-r──‐ ''´     _______
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  ____./          /
          { 〃    i    \! l\ __、./          /
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/          /
                `!j.j゙!.jJ、  \\/          /
                  `ー`く   \巨回l三三三三工ト、
                       `ー--─---‐--‐----‐'′ ヽ

538 :名無しさん@お金いっぱい。:2016/12/28(水) 00:03:50.09 ID:cIC/xmG00.net
                             ______
                      ,  '  ̄            ̄.ヽ
               ,  '                    丶\
              '                        丶 \
          / ,,, -‐―――――.‐- ,,,               ∨  \
         ∠ '' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ` .ヽ           ∨   \
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .\      ∨    \
     / : : : : : : : : : : : : : : ∧: : : : |\.: : : : : : : : : : : : : : \     .i     \
    /: : : : : : : : : : : : : : : ∨ ∧.: : : |  /.: : : : : : : : : : : : : : : \   i     .//
   ./: : : : : : : : : ' , : : : : : : i  .∧: : :|/ \: : : : : : : : : : : : : : : : .\ .i   .//
  / : : : : : : : : : : : \: : : : i   .'./=-. _  .\.: : : : : : : : : : : : : : : |ヽ //!
 .カ: : : : : : : : : : : ∧ i\.: :.i  彡んう下  `ヽ \: : : : : : : : : ,へ: : .|: : .ヽ .!
..i: :∧: : : : : : : : イ‐-∨=、\i    ヘ.℃;:升  i   \: : : : : : /  \|.: : : ∨
..∨  \: : : : : : .| /.んう       .乂;:;_ソ       .\: : : ..'|    }: : : : \
  .ヘ  \: : : : |\ 忙;:;:リ                  .|..\/ .|/ ./: : : : : : :\
..ヘ.\.\ .\.: .i!.: .i 乂.;:;i!           し   .| : : : : |__./ : : : : : : : : : ヽ
..\.\\.\ \|: : .i  ̄   ヽ               | : : : : | |.: : : : : : : : : : : : ヽ
  \.\\ \⌒|: : i                      /| : : : : | .i.: : : : : : : : : : : : : ヽ
    \.\\_\l.-‐┴.‐- __ _-─- ,,        / | : : : : |  i : : : : : : : : : : : : : ヽ
   ( ヽ._ -‐              ''_   \    / .| : : : : |   i : : : : : : : : : : : : : ヽ
   ( ヽ.|                   _\ _  \≠    .| : : : : |   ._i__: : : : : : : : : : ヽ
   ヽ |       (  ̄ ̄ ̄ ̄       丶    .| : : : : |  /       \
      ',         ̄ ̄ ̄ ̄)       ゝ-- _| : : : : | /
     ',             _./        i.: : : : : \: : /
      ',       (  ̄ ̄ _/        i: : : : : : : : i .i
      ./\       (_____    /: : : : ○. : .i .|
     i: : : \         (_____ / : : : : : : : : /\i     我々は打撃系である。3 〔猫と腐女子と少年の夢〕
     ∧ : : : : |_           |: : : : : : : : : : : : : : : /  .\   http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1482158765/
       |\ : : \   ̄         i: : : : : : : : : : : : /
      i   ̄ー - ̄ ̄      丶 _ _ _ : :/

総レス数 538
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★