2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【詐欺】DKG金尊クラブ【マジ】Part-3

883 :名無しさん@お金いっぱい。:2018/03/18(日) 23:05:57.22 ID:h+gCZbfrv
アレックスは実在しますよ・・・私は何度かあったことがあります。
みためは地味なアジア人で、とてもお金をもっているようには見えませんでした。
ただ、その地味な見た目で信頼感をあげていた気もするのでそれは作戦だったのか、それともそれが彼の素だったのか・・・
離した感じはとても頭のいい人だと思いました。数か国語しゃべれます。
S谷なんかは乗ってる車が、いかにもっていう高級外車や財布もハイブランドのを身に着けていていわゆるイメージの成金のおっさんでしたが、ALEXは服装も地味だし高級なものを身に着けていなかった気がします。

ただ、アレックスには何度かあったけど彼が何者だったのか私にはよくわかりませんでした。
つかみどころがないというか・・・

ここ2年程更新してないけどFBもやっています。Alex simで検索するとでてきます。

わたしがアレックスと知り合ったのはDKGではなくマキシム案件でしたが、その時きいたのは、アレックスがマキシムを日本に持ち込んだ最初ひとだということです。
アレックスとここに名前があがっていない九州のFPが仲がよくて、アレックス→九州FP→宗方→藤山という風につながっていると聞きました。

ただ、アレックスは自らセミナーを開いていたわけではないので、詐欺で確たる証拠が固められない限りすぐには逮捕されないかもしれません。
この流れで逮捕されるとしたら、セミナー講師をしていた面々が先かもしれませんね。

総レス数 1001
451 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200