2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『おっさん同士の恋』ダイエー&アルテイシア Part5

363 :名無しさん@お金いっぱい。:2017/11/19(日) 03:33:00.10 ID:iC+/KeLD0.net
ダイエー久し振りにツイッター更新してたのか
もう色々と諦めたのかと思った。
ということは反応が気になってここもみてるかな?

AIはこのまま続ければいいけど、実家に戻って集中した方がいい。
家賃などの生活費のために殆どフルタイムでバイトしてる影響か、余りにも成長が遅すぎる。
俺も多少知識あるからこそ言えるが、まだ初歩の初歩じゃんか。どれだけ時間かかってんのさ。
親でもなんでも自分の持ってるものは活用すべきだよ。それこそ感情的にならずにね。

そして多分ここ最近の日経でもトレードしていないんだろ?準備が万全でないとかなんとかで。
もういい加減頭切り替えた方がいいよ。トレードで稼ぐことはキッパリ諦めること。才能ないしね。
アムロみたいな分かりやすいヒーローに必要はない。
ダイエーは自己愛や承認欲求強いからそういうの求めちゃう気持ちも分からんでもないけど、
それを支えるガンダムの技術者になればいい。
俺の知り合いで証券会社向けにAI使ってスマートな情報提供するサービスやってる人がいるが、
本人は経営者兼技術者だけどトレードは一切しないよ。
派手ではないが縁の下の力持ち。そういうのがダイエーには向いているはず。IT系の能力は高くはないけど人並み以上なんだしさ。

とにかく実家に戻って、死ぬ気でAIの技術を身に付けて、なるべく早くAI系の会社に就職する事。
そうしなければ今まで通り、まず間違いなくただいたずらに年を食うだけになるよ。

俺もこの頃ずっと忙しくてトレードしてる暇もなくて、
正直もうダイエーの為を思ってこんな恥ずかしい長文書く一分一秒の時間すら勿体無いし、これで最後にするね。
なりたい自分じゃなく、客観的に誰かに求められる自分になること。
ダイエー頑張れよ。元気でね。

総レス数 1001
412 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★