2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

投資系YouTuberを語るスレ Part.3

589 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/05/25(土) 15:47:00.76 ID:zMZdFhci0.net
【FX】地獄からの生還、今月プラス30万!

今日も天気いいですね。5月25日土曜日、どうもドラFXです。
みんなBE KOBEのモニュメントで写真撮ってますね。待ってても道が空かないのでオブジェの後ろ側を通るという迷惑行為をやってみたいと思います。
これだけみんな撮ってるのに、ふだんパリピでない人がインスタでパリピ感を出してもしょうがないですよ。いるいるこんなに。幸せ感出して。
最近インスタやTikTokとか見てますけどムリしすぎなんだって。ムリしたら長く続かない。
それは配信者にも言えることなんだよ。声を高くして「ですぅ」とかキャラ作りしてみても長く続かないから。ほっとけないんだから。

今日もスタバでベンティサイズのソイラテを買ってきました。朝食も。買ってる人見たことないけど、スターバックスのナントカってやつ。結構うまそうです。
あとクラブハウスサンドイッチ。これもうまそう。温めてもらったんだけど、温めなかったほうがよかった。アイツ(店員)が温めたほうがうまいっていうから温めたけど野菜がシナになってるわ。
これを食べながら、現状についてお話したいと思います。ウマッウマッ。今月30万勝ちぐらいになってます。あまりにも言葉が過ぎたせいでアーカイブを残してないんですけど。すごい立派です。
ハトが狙ってるっぽいな。(パンの切れ端を投げる)狙ってる狙ってる。ハトってピカソの感じで平和の象徴みたいになってるけど、大腸菌いっぱい持ってるからね。
(ハトが近寄ってくるので切れ端を遠くに投げる)本体はアカンよ。アカンアカンアカン。来んなって。
(犬の散歩をしている通行人が挨拶してくる)あ、こんちわ〜。・・・挨拶してくんなよ、赤の他人やのに。
ハト逃げへんわ。やめとけもう〜。うわ、ハトに囲まれ出してる。コジキと一緒や。1個あげたらどんどん来るわ。

でね、109.3でL120枚くらい入れてるんだけど。これはいい、作戦通り。上窓だと思ってるから。ちょっとだけ含み損なんですけど。
何が問題かというと、逆指値を109.2に入れてるので、下窓だと狩られるんですよね。12万くらいマイナスになると思うんですけど。それが痛い。狩られるならちゃんと狩られたい。
持ち越すのはいいんです、最後、底値付近だったから。株とダウは戻したのに為替は上がらなかったから、上窓だと思うんですけど。最後109.2に逆指を置いたのは不安だったなと。

ヤバイヤバイ、ハトが逃げない。ウチのチンチラだってこんな懐かなかったのに、会って3分で懐いてる。
でね、12、3万狩られたとしても、木曜日まで140〜150万含み損抱えた状態から、その後90万も出金して、10万20万の含み損っていうのは、プラス思考で考えるといいのかなと思うようにしています今。
来週Lメンは相当厳しいと思う。僕ね、予言しようか。今5月25日朝9時くらいだけど、宣言しよう。来週のクロス円Lは地獄ですって。リスクオフの流れだから。
地獄なんだけど、ホント為替って悪いもんで、月曜逆行くんよ。今週クロス円下げたいっていう時は、なぜか月曜は上がるんよね。血祭りに上げてから下がっていくパターンが非常に多くて。そのパターンになると思う。
だから月曜日はL目線。だから底値でLしました。で、逆に高値をつけたところでSですね。やっぱりSしか考えられない。
でも今回の底値張り付きで終わるこのパターンは、自信があったんですよね。このLは逆にお宝ポジになると。月曜日に関してだけね。
これ当たらなかったら笑ってください(笑)。

ということでね、月曜日の仲値付近10時か11時くらいまではロング目線でいきます。それで今日の高値かな?っていうわかりやすいところからSっていきたいと思います。来週のドラFXも楽しみにしてください。
今出金して130万くらいになってるんですが、ここをもう一度200万にして、毎週50万ずつ出金していく。これを8週続ければ、今年の累計収支がプラスになりますんでね。こんな感じで頑張っていきます。
今ハトに囲まれているのでもう退散しますけど、手法通りだけにやっていけば必ず勝てると思ってるんで、逆張りだけしないように。自分のルールどおりにしましょう。
ありがとうございます。ドラFXでした。

総レス数 1002
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★