2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

冬を毛布一枚で乗り切ろうとしてる

176 :カウンセリングが受けたい 全部読まずカキコすみません:2022/03/06(日) 17:27:33.94 ID:b69fgDMd0.net
ああ、今怖くなって来る理由の1つに、この部屋の大家がまた変な人で
借りる時怒鳴られたんですよ
これも自分で書いて客観的に見るのも良いかも
確かこれも実際に人に話したのも管理会社と称する不動産屋が変わった時に多少マトモな会社になって、緊急連絡先をNPOなのに勝手に従兄弟として保証会社に届けて
確認の電話で従兄弟でないので何の事かわからず事実を答えたら、いきなり烈火のごとく怒ったエラい剣幕の電話が大家からかかってきて怒鳴られた
あらかじめ打ち合わせしてあるならわかるけど
この時も立ち退きなのに閉店と貼ったシェ〇ハウスの事で困った状態にされて弁護士が内容証明送っても無視 他にも沢山(都庁など)やったが…
という状態で吉祥寺あたりで実際の不動産屋に当たってみようと思っていたが、何故か吉祥寺のネットカフェでサイトでつい…
大家自身が嵌め込むように探さないと人が入らないような所、不安から暗示に弱くなってたのに付け込まれた
大手の会社技術職と言ってたので信用してしまった。それは本当かもしれないが
私は保証人もないという事や事情がある事も言ってるのに、他にもいろいろ。それどころでは無いのに、「正社員にならないんですか」とか上からのように言ってきた。これは録音してあるかも
怒鳴られたのも電話全部録音の仕様だったから録音はしたが、消耗し過ぎてて保存を失敗
でもやり取りなどはサイトのでなくメールでと言ってメールであるので残ってる

色々と条件が特殊に悪い。y浜の特殊な地形もある。事前に説明しないといけない(重要事項説明義務違反の可能性)事が全然してない
これは録音あるのはいきなり管理会社と言ってあとは管理会社にと振られた会社で手続きした時のを録音はしてある

私は法律がわかっていても、法律通りにあまりにも行かない特殊過ぎる事が多かったので、もう何をどう考えたら良いか…という感じで

ここの掲示板だって、多分わかってて引っ掛けるんだろうな…と。。。
2回も理不尽立ち退きに遭った訳だし
もう精神的ショックが・・・
不当逮捕後は物凄く萎縮してるし

自分が「普通の人間」と思えないって、こういう理不尽で違法な目に遭ったというか、(公務員の対応や公務員自身の攻撃(k冊)もあり)こういう影響だと思う

総レス数 954
1002 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★