2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「夏を毛布一枚で乗り切るのでなくもっと建設的に」

621 :名無しさん@お金いっぱい。:2022/06/20(月) 15:16:15.89 ID:2NUBGGz50.net
あと、アミグダリンとビタミンCは併用しない方が良い。
ここに書いてある3gというのは、外国のサプリなんかのそれだけを抽出したもので、びわまるや種粉末などの食品で3gではないだろうけど

media.karadanote.jp/13046 がん治療に用いられる『アミグダリン』と抗癌剤の代替療法『フコイダン』の効果と危険性とは?

「アミグダリン ビタミンC」検索 archive.ph/eeUbW

前にも書いてる >>540

ーーー
それから、思った事で、5chでシェディングのついて書いてるスレでは、既にスパイクタンパク浴びてしまって出た症状について、何が効果あるか書きあってるようなノリはちょっと怖い。それも誘導かもしれない。
みんなではないが、最初わからなかった単なるスピの人かと思ったら、カルト指摘を物凄い嫌がってまるで排除のように書いてカルト庇いだったので残念ながらカルト系の人だったのだろうけど、葉っぱ 葉っぱ書いてイベルメクチンは飲まない人も居た。
イベも、あまりにも長期に服用は不味いかもしれないが、飲んだ方が良い時はある。

スパイクタンパク自体を無効化するもので、身体になるべく害にならないものを選んで行かなくてはいけない。

併用禁忌もあるし、難しいな

それと、中に入れない。体内に入れない。今の方がマスクは大事

二酸化塩素 クレベリン 飲むのはよくわからないが、部屋に置くのや、首かけタイプやペン型で挟むやマグネットタイプは、入手しといた方が良いと思う。

自分用覚えも兼ねてだが、これ見た人へも

ーー
く〇たまが怪しく思えるとか、何か気に入らないと思えたのは、このせいだったのか、とも思う。
マスク外そう外そうとやってた。これは不味いのに。
食品の放射性物質だったら、産地で避けられたが、人からのスパイクタンパクのシェディングでは、避けようがない部分もある。
引きこもり状態や、リモートワークの人以外 どうしようもない状況もある。
都会にいると特に

ここは都会というより、何かが溜まり易い地形 もしかしたら地震でも揺れ易いかも。昨日も神奈川載ってないのに揺れてたし、前にYoutubeの愛知の怪しいケムも言うが健康情報は合っててカルトとも関係ない人のライブ中地震の時も同じY浜でも気付かなかったという人々も複数いた。

ドアを開けたらボワッと来る。隣が老夫婦だからかも。窓やテラスもこっち側に開いた構造。でも一応は次亜塩素酸水スプレーで何とかなる。
これでも2階なのに。1階だったらもっと酷かったのか

部屋にもスプレーだけでなく置型のを通販で入手したい。どれが良いかよくわからないが。元の大幸薬品のクレベリンは無いし

マスクも部屋でもするか
効果は 昨日見つけたnote (>>616 「シェディング 防塵マスク」note内検索 archive.ph/ctDWG )によると、あるそうなので
note.com/lemur_catta/n/n359720cdc1fc シェディングはマスクで防げるのか?
>【要約:完全に防ぐのは無理ですが理論上は減らすことが出来ます。】
長いのでここには引用しないが、かなり詳しい資料まである。問題は繊維の隙間でなく、顔との隙間

やっぱりと思った。私の単体でいる事はないから説とはちょっと違ったけど

少し引用すると
>さて、フィルター性能についての結論です。

>仮定した補足したい粒子サイズは直径20-150nmなので、概ね前述した試験条件と重なります。理論上はサイズが小さい場合に拡散効果が強く働きますので、20nmでも濾過が期待できると思います。(グラフからの推測です。そこまで小さな微粒子での性能評価情報は見つけられませんでした。)

>フィルター性能は問題なさそうです。しかし、問題はそれ以外のところにあります。

----------------------

>問題なのは隙間です。(顔との隙間)

総レス数 681
1007 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★