2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇◆◇◆有閑倶楽部を妄想で語ろう44◇◆◇◆

386 :名無し草:2015/02/22(日) 01:50:45.89 .net
なにやらきなくさくなってきたので閑話休題
魅野のカプには少女漫画の様式美があると思うんだ
魅野の出会いは恋の始まりにはピッタリだったな、と
再会の時の場に清四郎と美童と悠理が居なかったら
「その節はどうも」「大したことしてねーよ」で裕也と同じようなパターンになるんだってことに最近気付いた
以下、その場に悠理や清四郎や美童が居らず
あの場では倶楽部の友情が生まれなかった場合の妄想

可憐に連れられてきたディスコで再会する二人
挨拶したあと魅録が目を離した隙に
悠理をおびき寄せる為に可憐と野梨子がさらわれて呼び出される悠理
悠理が倒されて魅録がそれを助太刀
清四郎程には強くない魅録がピンチの瞬間に咄嗟に警戒されてない野梨子が
番長に体当りして隙を作って魅録が勝利
「大人しそうな顔してやること大胆なお嬢様だぜ」みたいにからかう魅録に真っ赤になる野梨子
でもって魅録にバイクで送ってもらったりして
じわじわ近付き始める魅野に
清四郎が「彼のような人間と野梨子は住む世界が違うんですよ」と説教してきたりして
「悠理の友達ですわ!悠理とも世界が違うんですの?!」って例の口喧嘩したりしたあとに
魅録がパトカーに乗った時宗さんと派手に親子喧嘩しているのを見て
魅録が警察に捕まってしまうと思い込み魅録を逃がそうとする野梨子
悠理は「今は内緒だけど大丈夫だから心配するな」と笑うばかりで手伝ってくれず
思い詰めた野梨子は可憐も捲き込んでドタバタするも
「これは俺の問題だから」と去っていく魅録に
「また会えますわよね」と涙する野梨子
その翌日プレジデントに転校してきてまた会えたなと照れ笑いする魅録に唖然とする野梨子
「驚かせようと内緒にしてたんだ
こいつ見えないけど警視総監の息子なんだぜ〜」としてやったりで笑う悠理
やれやれ、これじゃ文句も言えませんね、と苦笑しながら溜め息の清四郎
そしてクスクスと笑いあったあと見つめあう魅録と野梨子は…

みたいなラブコメ妄想がなんかやたら涌く二人ですわ

総レス数 1360
292 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★