2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神木隆之介と志田未来の噂 8

352 :名無し草:2016/08/03(水) 17:58:13.97 .net
ブスfile1 「志田未来」
何故か演技が上手い若手扱いされてるが実際はゆうほどかっというレベルのマイナー女優
デビューは女王の教室。
その時の演技が少し普通より優れていたためだろうか。
その時の顔はロリコンでもやりたいとは思えないほどブスだっただろう。誰得のお漏らしシーンもあり黒歴史。
汚れ役を引き受けている。
14歳の母では一応視聴率は良かっただろうがその頃志田未来なんて一般人の誰も知らないマイナーだったのでその視聴率は志田未来のお陰ではない。脚本のお陰。
そして14歳の母が終わってから謎の「天才子役」などという名がついた。
次のドラマから視聴率はさがりまくり、正義の味方以降人気は右肩下がり。そして深夜枠(笑)とオワコンへの道に進む。
その時ネットは痛い志田ヲタがでしゃばっており信じられないぐらい嫌われていた(探偵qのころはジャニヲタに叩かれまくり)
秘密以降のドラマは刑事物や信長の奴とレベル低く大したことないドラマ。名前忘れたがその刑事物の時は不細工な格好で登場(笑)
更には低身長チビでこれからやっていけないだろう状況。
今年はオワコン朝ドラ、糞つまらなそうな映画、特にポジションのない二時間ドラマに出ている。低レベル
バラエティではただの置き物、価値なし、邪魔、笑顔ブス。
学歴は芸能人高校(笑)まぁ簡単に言えば低学歴。顔の特徴は豚鼻、指原に似てる、見た目が年齢より老けて見える、無個性、笑顔が気持ち悪いなど。
まぁあんまいい感じはしないしただのブス一般人にしか見えない。ファッションセンスもない。なのに何故か写真集まで出しちゃう。
そして性格は悪い。最悪。わがまま。テレビのロケで明かされる偏食ぷりには皆仰天。浮いてるのに気づかない。
愛想のなさそうな感じと歯が黄色いのが失礼。自分の爪も切れない池沼で妹に電気を消させたりしている。しかもそれを自分から話すアホさ。
ヲタはキモヲタ、ロリコン、ニートなど醜い。
しかも尻軽。一般人も名前知らないという場合と名前聞いたらあっ志田未来か程度だろう。
ファンも少ない。友達は川島ぐらい。
人気も知名度もあんまないだろう。チビだし需要なしおばさんでしかないなら早く消えてくれ。女受けも悪そう

l以下(測定破棄)

総レス数 696
136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200