2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嵐の大野智アンチスレpart238

985 :名無し草:2018/05/06(日) 23:14:31.41 .net
>>984
はなまるカフェ2007/04/02 大野
ご ご ごめん 相葉の写真
「初めて相葉ちゃんと飲みに行って、僕トイレに行ったんですけど、そのまま帰ってしまったらしくて・・・次の日相葉ちゃんにリーダー帰ったよ!って言われて、帰ったか!みたいな」
本当のリーダー 櫻井
タッチングマン 二宮
ご・・・ごめん 相葉
コンサート隊長 松本

薬丸「さぁこちら相葉くん。ご・・・ごめん」
大野「もうけっこう前の話なんですけど、初めて相葉ちゃんと飲みに行ったことなんですけど。何か勢いで銀座のみに行こうぜみたいな感じになって、バーに行ったんですよ。そこで二人で飲んでて、僕トイレに行ったんですよ。で、僕はそのまま帰ってしまったらしくて・・・」
薬丸「えっ?相葉くんに帰るよとも言わずに?」
大野「まぁ少し酔っ払ってたんでしょうね。ほんで僕トイレに行ったら帰っちゃったんですよ。」
岡江「トイレ行ってそのまま帰っちゃった」
薬丸「帰っちゃったって・・・」
大野「で、支払いは相葉ちゃんが払って。相葉ちゃんも帰ったみたいで」
岡江「心配したでしょ。ずっとトイレから帰ってこないって。ずっと待ってたんでしょ?」
大野「僕は自然とトイレ行って帰ってしまったらしいんですよ」
薬丸「それから相葉くんから電話とかがあったわけ?携帯に。どうしたの?とか」
大野「いや、なかったです。次の日リーダー帰ったよ!って言われて、帰ったか!ってみたいな」
岡江「二人とも酔っ払ってたのね」
薬丸「変な会話だね〜、それも。いつもそうやって帰っちゃう癖があるの?」
大野「いや、あんなの初めてですね」
薬丸「支払いのときになると帰るとかそういうの?」
大野「いや、そういうんじゃないです。逃げたかったとかじゃないんですよ。あの日は何でかわからないけど、トイレ行ったら帰っちゃったんですよ」
薬丸「今まではそういうことはなかった?」
大野「一回もないです」
薬丸「別に嵐のメンバーとかじゃなくても?」
大野「なくても」
薬丸「へぇ、なんでだったんだろうね、そんときは」
大野「あれは申し訳ないなぁって」
薬丸「それでごめん」
大野「そうです」
薬丸「直接は謝ったの?」
大野「謝りました。っていうか、もう笑っちゃいましたけどね」

総レス数 994
249 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★