2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

醍醐人格同人愚痴スレ

1 :名無し草 :2019/05/23(木) 06:14:14.73 ID:TFx4gffq.net

第五○格の同人に関する愚痴はこちらへ。
同人活動、イベントに関することは同人板。
同人が関わらないゲームに関してはスマホゲームの該当スレへ。
ヲチ行為はヲチスレへ。

・愚痴への同意以外の絡みは禁止
・特定禁止
・キャラ名・CP名は荒れる元になるので伏せ字徹底
・ここでの話題を他所に持ち出さない
・愚痴の域を超えた嗜好、CP、キャラ叩き禁止
・別作品の話題禁止

次スレは>>950が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured

21 :名無し草:2019/05/23(木) 08:52:20.40 ID:8jAkNLRn.net
あらすじ

悪質タックルで同級生をコロしてしまった罰として特学委員に任命されクラーク先生を手伝うこととなるウィリアム・エリス
最初は表にこそ出さないもののカールちゃんを嫌がり、差別していたウィリアム・エリスだったが、そんな内心を“視て”いたクラーク先生が与えた“神罰”によりカールちゃんに三日三晩犯され続ける羽目になり、
その日を境にカールちゃんの絶倫肉棒の虜になってしまうのであった

同じ頃、「鼻がデカく目が小さい」「声がいちいち気持ち悪い」という理由でいじめを受けていた鼻デカザベターはある日とうとういじめっ子達をサツガイしてしまいクラス内で本格的に孤立状態に
保健室登校となった鼻デカザベターは小学生男子特有の「俺こんなに変わってるんだぜイキリ」により磁石の穴に性器を挿入してみせたかと思えばいきなり鼻ピを開けて登校してきたり人肉を手掴みで食べたりしたことで周囲からドン引かれ自分と同じようにクラス内で孤立し、
性格も無口で暗いものへと変化して保健室登校となっていた養豚キャンベルと出会い、似た者同士絆を深めていく

22 :名無し草:2019/05/23(木) 08:52:41.62 ID:8jAkNLRn.net
ANNEW組

カールちゃん
「お?お?お〜〜〜〜〜〜〜〜?」

特殊学級に通う自閉症の愛され天使。
普段は大人しく無害だが、性欲が強く(絶倫)腕力もゴリラ並。
その愛らしさからリョナラーに貞操と命を狙われるも返り討ちにした挙げ句原型を留めなくなるほどに犯した。
ジョゼフという彼氏がいる。

ガイジモンペクラーク先生
「イソップくんが作ったと思われるパンが捨ててあるのが天眼で見えました。神罰が必要だな」

カールちゃんが在籍する特殊学級を受け持つ担任。
カールちゃんに対しやや過保護気味。
カールちゃんが作ったパンをクラス中にお裾分けして回りパンが捨てられていれば天眼で見つけ出し犯人を特定、食べ終わるまで帰さないという今時珍しい熱血教師。
教育実習生時代カールちゃんに襲われて精子を洗い流そうとしたところ、見学に着てた70くらいのカールちゃん母に日傘でボコボコにされ天眼を覚醒させた過去を持つ。

ウィリアム・エリス
「よぉ、イソップ!」

悪質タックルで同級生をコロしてしまった罰として特殊学級委員に任命された。
表にこそ出さないものの差別心を内包していたがそんな内心を“視て”いたクラーク先生が与えた“神罰”によりカールちゃんに三日三晩犯され続けその日を境にカールちゃんの絶倫肉棒の虜に。

鼻デカザベター
「あぅんうふんあん」

「鼻がデカく目が小さい」「声がいちいち気色悪い」という理由でいじめを受けていたがある日とうとういじめっ子達をサツガイしてしまいクラス内で本格的に孤立。
保健室登校となり養豚キャンベルと絆を深める。

養豚キャンベル
「まあでも俺はそういうふうに性癖で順位付けみたいにされるの好きじゃないですが。
厨二病の子供が、こんなに自分変わってるんだアピールするために特殊性癖好きって言いふらしてること多いので」

小学生男子特有の「俺こんなに変わってるんだぜイキリ」により磁石の穴に性器を挿入してみせたかと思えばいきなり鼻ピを開けて登校してきたり人肉を手掴みで食べたりしたことでクラス内で孤立。
性格も無口で暗いものへと変化して保健室登校になっていたが鼻デカとの出会いが彼を変えていく。

総レス数 793
141 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★