2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【B○】棋○CP総合スレ【SS】 Part.2

322 :名無し草:2020/07/20(月) 01:34:03.54 .net
「長背〜ちょっと手を洗いたいから洗面所借りていい?」

長背に背を向けて声をかけながらドアのほうに向かう、背後で長背が慌てふためいてる気配がする…

「っぁ!…ああ……そこの左のドア…タオルは……」

「自分のあるし大丈夫〜」

手を洗いタイミングをみて部屋に戻ると、服を着て耳を真っ赤にした長背がお茶を出してくれた、そう言えば長背の家に来るのも久し振りだな……あの時は長背と一緒に旅行に行きたい勢いでここに来たんだった……あの時に行けていたら長背の裸も見れてたのかな……

結局その後長背はAOになり、さらに凰座も取って結局旅行には行けてないんだけど…
俺も本書いたりしてて忙しかったし…その後は世界中で大騒ぎが始まったし……

と……それはこの際おいといて……長背の体調……

「体調大丈夫?」
「ああ…迷惑掛けた…………遊棋……」
「ん?」

まだ名前呼び…ちょっと嬉しい……でも顔の表情が固まってる……困ってる時の顔

「冨士井さんが……襲われるかもしれない……」
「なに?それ……誰に?」
「わからない……」

長背の話はこうだった……会長と理事室で感想戦を終えると涼樹先生がやって来て、なにやら会長に耳打をはじめた。
明日には判る事だし、冨士井君と交流が深いからと、長背にも話してくれた内容は……
冨士井君の地元に脅迫電話が入り……地元警察が今日こちらにやって来たのがもう対局が始まった後で、冨士井君はこの事をまだ知らない……
今夜は警察と会長がホテルまで送ってお父さんと会長で説明し明日警護され新幹線で帰るって……

ここまで話して長背は大きな溜め息をついた……
いままでも女流がストーカー紛いの事をされたり、対局終わった深夜出待ちをされたって話は聞くけど……脅迫って……酷いな……

総レス数 1001
426 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★