2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【B○】棋○CP総合スレ【SS】 Part.2

78 :名無し草:2019/09/17(火) 22:52:52.98 .net
77
さすがに酔いが回ってきて、頭の中に色々な言葉が渦を巻き始めて、きちんとした思考にならない。
Call君の泣きべその顔や、ガラス戸におでこを付けた誘起君の横顔、金〇君の腕を掴んだオリヴィオの大きな手。
池の水面に広がる波紋、金〇君の涙。「純粋なもの」を失った自分。色んな事の輪郭がだんだんとぼやけてくる。
金〇君はお酒が飲めないから、こんな風に苦しさを紛らわす事も出来ないんだな。金〇君はお酒飲めなくて可哀想だなぁ。
でも、お酒に頼らず生きてて偉いなぁ。
僕なんて、今だってこうやってお酒に逃げているのに。勝負に負けた時も、
苦しい恋に落ちた時も、彼は人生のすべての瞬間を素面のまま見つめて生きているんだ。
彼みたいなのが、本当に強い男なんだろうな。
僕は弱虫だから、お酒飲んじゃうんだ。

少しウトウトして、夜中に目が覚めたら「ご心配おかけしました。もう大丈夫です」って返信が来ていた。
まあ、僕がなんか病気になったって先輩棋士に同じこと書くだろうし、それは普通の大人の書くとても常識的なメールなんだけど、
なんだか、「壁」を感じて悲しかった。
ああ、僕は「悲しい」んだ。この前金〇君と快感の裏で話していて「壁」を感じた時は、ひたすらイライラしちゃったんだけど…。
今僕は悲しいんだ…。
悲しくなった僕は、イライラした僕より成長しているんだろうか、それとも退化しているんだろうか?
「壁」を張り巡らせて、金〇君は何を守ろうとしているんだろうか…。
その「壁」の中で、彼の愛する人との思い出が守られているんだったら、僕は悲しまずに喜んであげるべきなんだろうか?それとも、
壁を破って出て来いって発破かけるべきなんだろうか?勝負師なら…でも、金〇君のイメージは僕の思う勝負師から遠すぎて、酔いと眠気でぼんやりした頭で考えたけれど、
どうしたらいいのかわからない。

総レス数 1001
426 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★