2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】羽生結弦さんについて楽しく語ろう 4073

842 ::2019/10/17(Thu) 19:19:24 .net
メド相変わらずスケオタから嫌われすぎw
トゥルソワもコストルナヤもとっととちゃんと五輪金のザギリスペクトしてメドはエテリ組の裏切り者等嫌ってる発言したほうがいい。
トゥルはティッシュケース廃棄から必要

@あの人は、何やってもOK。国からもコーチからも守られる。あの人を大好きという○ストルナ○選手も好きになれない。

@私も同じくです!
ドベ大嫌い
彼女を好きだと言ってるトゥルコスも根本的に同類なんだろうなーと応援する気になれません。
アリーナはもちろん、シェル子、ワリエワは雰囲気からして優しげで好きですけど…
ドベ好きにはなんとなーく(ニコニコしてても)キツさを感じるんですよねぇ

@私は、最近は、怖いですよ。触らないようにスルーして、何気にやりすごすのが、一番だと感じます。スルーしようとしても、あの手この手で絡んでこようとする…きっと、彼のチームでも気を付けてると思いますが、一層用心した方がいいです。

@ザギちゃんには、エテリコーチがついてるけど、ユヅのコーチは…だし。シェルバコワちゃん、感じよさそうですね。今シーズン、頑張ってもらいたいです

@アリーナとシェル子は控えめで性格良すぎて、気の強い露女の中にいるの大丈夫かなー?と心配になっちゃいますよ。
ドベコスみたいにエテリに取り入るのが上手いような感じも、トゥルみたいに何言われても気にしないって図太さも感じないし。
だからグレイも守りたくなるんだろうなぁと思うんです

@盗撮やゴシップネタ捏造犯が間近に居ながらも、孤高を貫いて自分のスケートだけに集中して日々を過ごす羽生選手の努力が実りますように。
スケートカナダまであと少し。最高の羽生結弦を待っています!!
#羽生結弦選手が今日も元気で幸せでありますように

総レス数 1008
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★