2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぐだキャスギル被害者の会でち

1 :名無し草:2020/02/18(火) 07:01:35 .net
0366 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/01 00:08:28
Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット
アニメキャラクターデザインの温泉中也の生放送での発言
https://www.youtube....5843XKB734&t=200

「実際つまんない 出来悪い おもんねー」
「FGOには主人公がいないんだから物語が成り立たない」
「主人公の内面描けないのに面白くできるわけねーだろ」
「描こうとしたら原作改変で叩かれる」
「アポクリファのほうがマシ ジーク君て主人公が居たから」
「ワンピのルフィには内面描写がないけど主人公として成立するような展開・プロットは用意されてる 鯖太郎(7章)にはそれすらない」
「8話も棒立ちだった  あんなんじゃ作りての気持ちも乗らないよね」
「7章を面白いと言ってしまったら俺(作り手)として終わる」
「もう自分の立場思い出したからこれ以上はやめるわw」

ID:AJO11ASU(1/4)
0367 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/01 00:17:44
で、ぐだキャスギル厨はどう反論するわけ?
ID:AJO11ASU(2/4)

2 :名無し草:2020/02/18(火) 07:02:39 .net
鯖太郎信仰いちたか「ロードローラーだッ 無駄無駄無駄ァーーーーーッ ウリイイイイヤアアアッー ぐだキャスギルと白金と士金以外は刷新せよォォッ」

,l.l、,l.l、 ,l.l、,l.l、
                                   ┌--⌒-----------       _ ..| | | | .| | | |
                                __=二二二__= ̄ ̄ 三/  / |⊂⌒/ l |.|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
                       []      / /:::::::::::/ []   .三/  /  | ,__/ | |.||--------|---- |  
○                   .lコ     \  lコ / /:::::::::::/ /.   .三/  /  |/二 二l ..|.||      |   |
   O  人          ┌┐\     \ \/ /:::::::::::/ /    三/  /   | .l二| |二二/       .|   |
   o 人 人        .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ||人 人 人      |               .|| .||      |           lコ   主  金  党   .|
   人 人 人 人     .| l二l  l二二ll   l二l || .||   l二l |                          |]
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\    ̄ ̄二二二l ̄l二二二二二 ̄ ̄ ̄ヽ  |       _        γ’二二二 ̄−_/
   |  □□   |     ./://:////     \   ヽ  .|     /・・\  .lコ   ..|/   .  \
   |   □□  |      /::::/ /::::/ .//::::/./ ./ ̄~\  ヽ   ヽ  |     |:  :|      .|/  ./ ̄~\  ヽ
─卜|  □□   | ── ..|:::::| .|:::::| | |:::::| .|  | .:’’: |  ..|   ヽ ..|     ヽ・・・/      ..| |  .| .:’’: .|  ..|
↑善良なギルファンの家

3 :名無し草:2020/02/18(火) 07:05:46 .net
ぐキャス被害者一覧

ラスプーチン 未来の♡当て馬候補♡
村正 なぜか弓ギルの婿候補
弓ギル 自分とぐだおのイチャイチャを延々見せつけられるハメになる
ぐだ子 存在すら消された
オジマン ギルと話すことを許されずアーラシュと強制ホモ
アーラシュ オジマンと強制ホモ
エミヤ 食堂で毎回見せつけられる
クーフーリン 理解者扱い
マシュ ぐだおカッチョいい要員

4 :名無し草:2020/02/18(火) 07:06:11 .net
誰があの糞主人公とのイチャイチャを求めるんだよ
ラスプーntrからの凌辱を求めてたんだよ
それなのにどれもこれも主人公とばっかだぜ?
ふざけんのもいい加減にしてくれ

5 :名無し草:2020/02/18(火) 07:06:54 .net
      _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,      羅威音
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,    ギル界隈の厳しさを誰よりも良く知る古参の描き手
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_     通称謙虚ライオン
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \ 
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー―----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

6 :名無し草:2020/02/18(火) 07:09:52 .net
しかし、9センチという他の男よりも小さすぎるブツが災いし、周囲からは珍しがられたが二重の意味で受け入れられず、またしても除け者にされたと藤丸は感じた。

7 :名無し草:2020/02/18(火) 07:10:06 .net
藤丸(クエスト中に出したらマスター生活終わる…)
藤丸(そうだ、大声出して音をかき消そう!!)
藤丸「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
マシュ「先輩、ど、どうしたんですか!いきなり大声出して」
藤丸「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

8 :名無し草:2020/02/18(火) 07:10:27 .net
藤丸立香君は搾乳マニアだったから、乳が出るキャスギルを特にかわいがった。
マイルームに設置された風呂場は、キャスギル専用の搾乳プレイ場。

「さあ王様、ここにミルクを出してください!」
キャスギルはバスタブの縁に立つ。普段からほとんど服を着ていないも同然なので服をまくる必要はなかった。
「あぁ…なんて綺麗な肢体…この細い身体からあんな沢山のブツが出るとは、信じられないなあ…」
そしてキャスギルは、ちょっとでも乳を触ると、
「ブシャァァァッブシャッビベボビチチbシャぶびしゃsあムチチチーチしゃーじゃーsj−ブシャーーーーーーーーー」
と、大量の母乳が出た。
「ハアッ、ハアッ、王様のっ…美しい王様の、乳汁だ ハアはあはあ…」藤丸はスゲー興奮しまくった。
キャスギルの乳からは、途切れることなく母乳が噴出し、バスタブはあっという間に母乳で一杯になった
「ハアハアハアハハぁ……とてもクリーミーだ、とてもウマい……美しい王様……王様…」
藤丸は、湯船いっぱいのキャスギルの母乳に浸り、泳ぎ、大量に飲み、体全体でキャスギルの乳汁を堪能している
キャスギルはなおも、バスタブの縁で乳を流し続け、その絵図はまるでライオンの口の像のようだった(よく温泉にあるアレ)

マシュは、その美しすぎる母乳に嫉妬するが、エロ同人で開発されまくっても全然乳がでない。
そのため、キャスギルは奴隷の身分に落とされた。

9 :名無し草:2020/02/18(火) 07:11:17 .net
木枯らしが吹き荒れる2月、、、最近喉を痛めてる方も多いはず。
こういう時に無性に欲しくなる物と言えば、、、
そう、ミルキーの飴玉でしょう?そこで私、商魂爆発部、いえドルセントは不死屋とコラボして、キャスギルのオッパイから捻り出した乳をありったけ使ったミルキーを開発する事に成功したのですよぉ〜
「ギルちゃんのミルキーは蜜の味〜」のスローガンの元で売り出すつもりなんですけどぉ、まずはランスロットか黒ひげ辺りで実験、、間違えた、売り出してみましょうかねぇ〜

10 :名無し草:2020/02/18(火) 07:12:12 .net
おわかり頂けたことと思う。

廃屋のトイレの一室

その便器の中から、この世ならざる女が
じっとこちらを睨んでいるのを。

まさか、
以前fgoのギル受けで同人活動をしていた女性が、
主金クラスタとのトラブルの末
汲み取り式便所に突き落とされ、
溺死したというあの噂は

本当だったというのだろうか。

そして、
現在は朽ち果てたその建物に足を踏み入れ、
いたずらにレンズを向けた投稿者は、

今なお冥界よりこちらに留まり続ける、
苦悶に満ち怨みに歪んだ女性の無念の表情を
そのカメラに捉えてしまった

とでも、言うのだろうか。

11 :名無し草:2020/02/18(火) 07:12:57 .net
「衝撃!!fgo界隈で騒音被害続出か!?」

近頃、fgoの外れにある主金村が原因と見られる騒音が問題視され、被害が形骸化している。我が社の自称有望な下僕である、とある人物(〇ーラシュ氏)が村の住民にインタビューを行ったところ、以下のような意見が寄せられた。

30代独身女性「真夜中なのに何かボヤいしブオーンブオーンうるさいのよ、あの界隈は!この村にはいい作品も居 ないし、あー、もうっ!イライラするっ!」

じじい「うはぁ!?あ、あちゅい、いちゅーい!フガフガフガ。ばあさん今逝くぞい、、、」

野次馬「みんなは嫌いっていうけど、俺っちはこの界隈が好きだぜ!へやぁ!?」

シスター「、、、(返事がない。どうやら気絶してしまったらしい。)

子供「あの界隈のお姉ちゃんが街に買い出しに来てた時に、他の界隈の人が逃げたんだよ、こわいよー」

他にも数百件の意見があるが、載せきれないので割愛させていただきますよ!!

12 :名無し草:2020/02/18(火) 07:13:33 .net
バビロニアアニメ直前の某サークル様子

・『祝!絶対魔獣戦線バビロニアアニメ化!!』という看板が掲げられている
・眩しくて直視出来ないほどの電飾で店が覆われている
・店内の壁は『美しきぐだキャスギル映像化記念』と書かれた大きな写真(ラブラブぐだキャスギル)でいっぱい
・新刊に『祝!ぐだキャスギル公式本(1500円)』が追加
・賑やかに飾られたスペとは反対に客入りはガラガラで一人、二人がポツンといる程度
・「場違いすぎる、格がショボい」などとサークル主に言うとジャイアントスイングを喰らう

電飾の電気代はどうしてるのか?と聞くと
「人力発電でよー!!これ中々面倒臭いんやー!!」と自転車型発電機を信じられないスピードで漕いでいました。
あまりにも面倒なときは他の場所から盗電しているようです…

13 :名無し草:2020/02/18(火) 07:14:01 .net
このスレ何?
ラスプーチンだって糞じゃん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,, '||||||||||||||||||||||||l
         /||||||||||||||||||||||| l||||||l
         ||||||||||||||/,,,,,,,,\||||||l
        |||||||||l  -□─□- ;||||ll  ブヒッブヒッ
       r'|||||||l   (●:.:.●)   |^) ̄ヽ
      / |||||l|ll! ∴) 3 (∴ .||!∂   \
     /   ,ノ|||||l、._   ー- '  _.,ノリト  V  ヽ、  ,,ll|||||l
  「) /     Yノ||l|||l ` ー-‐  ィl      Y    \ _  |||||l
  >う⌒rー、 / |l|||                     __,{ |||||l≡||||||||l
. └-「)「}「〉}| |l|||l ぐだデブスチョン  }r‐'⌒ ('く|||||||l   ||||l
   丁´´ /\l|||l__  -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿|||l    l|l

14 :名無し草:2020/02/18(火) 07:14:16 .net
ぐだ男「おう!(バリバリ)節分だから豆食って
るんだよ!!豆を撒くなんてもう古い!今はただ単に豆を食うのが流行りだぜ。
どや!?オレって流行の先端に立っててすごいだろ?
…何?自分の数え年の分だけしか食ったらだめなの?
そうだとしたらオレは10とちょっとしか食べられないか!!!」

そんな決まりを作ったのは誰だー!!!マイルームに呼んだカキタレを犯すぐだお

15 :名無し草:2020/02/18(火) 07:17:42.88 .net
やってくれましたね、アニプレのみなさん…
よくわたしの取り巻きを見事に再起不能状態にしてくれました…
総受け厨の反応がありませんね…あなたたちが逃がしたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでアカウントが規制されてしまうとは…
取り巻きのみなさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…
はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…
ゆ…
ゆるさん…
ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわとなぶりごろしにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!
激震イチーザ!
       / ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ                    (
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |
    〉       ノ二二二二二二.-‐|
   /       /            |

16 :名無し草:2020/02/18(火) 07:20:29 .net
ぐキャス厨のアニプレ公式凸見たことある?

無い ─┐   ┌───わからない 3%
 5%   │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l   見たことある92%     /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

17 :名無し草:2020/02/18(火) 07:25:17 .net
1(二) 私に死ねと言っているのかよ
2(遊) 世界はなぜ私を追い詰めるのか
3(一) 言峰のチ◯ポしゃぶった口から出る音を私に聞かせたのか
4(左) 耳に精子がかかる
5(三) こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった
6(右) 近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された
7(中) 今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解
8(捕) 完全に娼婦の声になってる
9(投) 処◯膜から声が出ていない

18 :名無し草:2020/02/18(火) 07:26:12 .net
ぐだお「さぁーて、今夜はソープランドカルデアでセクロスしよっかなー
もちろん指名はあの王様!
王様、オレのためだからってあそこで働いてるうちに
半ケツでも平気なビッチになっちゃったんだよねーウポポ
イシュタルも追っかけていた男がビッチになっちゃって残念デベソーウペペペwwwwww」

19 :名無し草:2020/02/18(火) 07:32:57 .net
レイプマン・ミレーユ第一話
「脅威!主金厨の加護!」

いつもの様に女遊びに耽る型月三大悪男の一角、藤丸。
救いようのないチャラ男にレイプマン・ミレーユが天誅を下す。

「だ、誰です!?」
「私はレイプマン・ミレーユ。天(ユーザー)に代わって天罰を下しに来たわ!」
「へ、変態じゃないですかー!」
確かにレイプマン・ミレーユは、覆面の下はペニバン?一つという変態の名にふさわしい装いであった。

「誰が変態・・・ですって・・・・・・・・・・・・・?」(ズパンズパン)
「・・・・・・・何やってるの?それでオレを攻撃しているつもり?」
(なにっ・・・・・・・・この男は“主金厨の加護EX”!)

主金厨の加護とは!?
一応主人公の藤丸は当然主金厨の加護の対象に入る。
それに伴い藤丸の周りにはびっしりと主金警察たちが配置されている。
これを主金厨の加護という。
“主金厨”はミレーユが恐れている強敵である。
これではいくら剛直の持主であるミレーユといえどナニが持たない。
どうする?レイプマン・ミレーユ!?

20 :名無し草:2020/02/18(火) 07:34:28.75 .net
(こうなれば秘技“セントへレンズ大噴火”を使うしかないわっ)
ミレーユは股と股を十字に交差し、互いのアナルを密着させると勢いよく下痢便を噴出した。
ズドドドドドドドドドドドドドドドドドド
「!?ひぎいいぃぃぃぃぃぃっ!!!」
「どう?セントヘレンズの溶岩のお味はっ?た〜んと味わいなさぁ〜いっ!」
ミレーユは再びペニバン?を挿入!
ブシュッブシュッブシュッッッッッッッッ
「ぎょえーーっっ!!」
藤丸は堪らず身体を膨らませ、あっという間に木っ端微塵になった。

秘技“セントヘレンズ大噴火”とは!?
ミレーユ108の秘技の一つ。
アナルとアナルを合わせ、一滴も漏らさずミレーユの下痢便を相手の直腸に送り込むスゴ技である。
ミレーユの下痢便は最強金属オリハルコンをも溶かす強い溶解性を持っている。
相手にしてみれば、まるでセントヘレンズの溶岩を直腸へ流し込まれたかの如くダメージを受ける。
このように下痢便でスキ間をカバーし、ペニバン?を挿入する(なぜか下痢便はペニバン?には無効)
対“主金厨の加護”の秘技、それが“セントへレンズ大噴火”
この技は正確且つ瞬時に行わなければならない高難易度の技ゆえ、ミレーユにしか使う事はできない。
なぜ爆発したのかは、ライダーキックを喰らった怪人が爆発する原理と同じと考えてもらって良い。
他にも「ヨコハチ無限大」「エビ反りスピン落とし」「卍ハーケンクロス」など状況に応じた多彩な秘技を持っている。

「うっ・・・・・ふぅっ 任務完了ねっ ホホっ」
こうして正義は行われた。
悪政を強いる主金厨の信仰神が滅んだ今、Fgo に平和が訪れるだろう。
だが世界中には数多の過激派が蠢いている。
世界中の過激派を皆殺しにする為に・・・明日も戦え!レイプマン・ミレーユ!

おわり

21 :名無し草:2020/02/18(火) 07:36:47.67 .net
藤丸「王様かわいそうwwwまだオレを恋人だと思い込んでるんですねwww」 みたいなオチだったらこわい、、

22 :名無し草:2020/02/18(火) 07:39:36.19 .net
あかちゃんの汚産を半年後に予定していたキャスギルであったが、5か月以上も早く陣痛が始まってしまった、、、、

キャスギル「ヒー、ヒー、フッー!ヒー、ヒー、フッー!」

パラケルスス「もっとちからをいれてください……もっとです……」

キャスギル「お、おっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

パラケルスス「えれめんたる……」

ポーンという勢いがある音とともに、キャスギルのケツの穴から101匹のぐだ男さんそっくりのあかちゃん達が飛び出してきた!

あかちゃん「バブゥー、バブゥー、バ、、、、、、、、」

101匹のクリーチャー達はfgo界隈を荒らして宇宙へと帰って行った、、、、、

23 :名無し草:2020/02/18(火) 07:41:43.07 .net
空より現れし、ロンカ人が生んだ心を持たぬ最終兵器、その名は「シュキンチュウ」、、、12の武器をもってしても倒せるか分からない。静かに次元の狭間に眠らせておくべし。決して語りかけることなかれ、、、

ペニバンを地面に思いきり突き立てて起こす地震、半笑いの目から放たれるアトミック・レイ、汚いケツから勢いよく放たれる灼熱の下痢便放射、、、セーフティロック常時解除の一撃必殺波動砲、などの様々なトラウマティックな技の数々で描き手達を苦しめるうっ!!!

24 :名無し草:2020/02/18(火) 07:47:19 .net
あ、遊ぼうかぁぁぁああぁああ〜
といってキャスギルを犯すフェルグス

ソラッソラッ!!!ウオオィイイイイイイ!!!

あああ、、、、すごいこの刺激
インポ雑種よりも百倍イイイイイイイイ!!!
aaaaaaaaaaaaaaa

アーア、イッチャッタ・・・・

25 :名無し草:2020/02/18(火) 07:49:26 .net
主金厨に巻き込まれたリスト
言峰綺礼 オジマンディアス マシュ
クーフーリン エミヤ アーラシュ
ぐだ子 イスカンダル ウェイバー
プロトアーサー マーリン 蟲爺
アルトリア 新殺 ダヴィンチ
新茶 パラケルスス

節操ねえなあ、、全く持ってけしからーん!!!

26 :名無し草:2020/02/18(火) 07:50:25 .net
藤丸はキャスギルにフラれたショックでやけっぱちになりマシュにモーションをかけた。
しかしマシュにさえ相手にされなかった。
その後神父とキャスギルがセクロスしているのを見てしまいショックに首を吊ったのであった。

27 :名無し草:2020/02/18(火) 07:52:22 .net
アニプレCBCに古代王グッズを出されても、無視して主金公式活動を続けるぜ!!
意地でも公式に屈しないことを誓います!!
たとえがラスプーチンがキーパーソンになったとしても(←特に秘す)
ストーリーはこっちで捏造するぜ!!
と、言い張りたい方、大歓迎!!

28 :名無し草:2020/02/18(火) 07:54:47 .net
キャスギルのタンスから、ちょっとキワドイパンツを手に入れた!
キ、キ、キ、キャスギルちゃんこんないやらしいの穿いてたのか…
俺は思わずポケットに突っ込んでしまった。
帰ったらこのパンツを穿いてるキャスギルちゃんを想像しつつ、するんだ!

29 :名無し草:2020/02/18(火) 07:55:12 .net
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /               \
 /                 ヘ
 |     |\______  ノ
 |     | ■■■ ■■レ
 |    /  < ●) <●)
 |  _ヽ、        ヽ、
 |  (δV:..  .:/(⌒ヽ  ノ
 |  ゝ ::::::::...:::i:::::::::::::::::::::::..  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |  |:::::::::::((━━━━)<  我々は主金にしか興味は無い
ゝ  |  ヽ::::::::::::::::::::::T::::::/  \____________________
  | /     \::::::::::::::::::::::ノ

30 :名無し草:2020/02/18(火) 08:02:20 .net
いちたか許さない。絶対に許さない!絶対にだ!
ロードローラーに乗ってどや顔でポーズ取るような奴に他のギル受け描き手を潰す資格なんてないんだよぉぉぉぉぁぁぁ゛!

31 :名無し草:2020/02/18(火) 08:09:55 .net
    /⌒ヽ⌒ヽ/⌒\
   ./     《/⌒\\
   ./      ┃ ヽ   \)
   (  ⌒  ⌒ )
   |ー=・-、r=・|
   |  ノ(、,)、 | マボワ厨は声でかいんじゃ!
   |  -ェェ- |______
    \___/ |   | ̄ ̄\ \
___/    \ |   |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \_   \|   |    |__|
|:::::::| \__|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/      | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

32 :名無し草:2020/02/18(火) 08:11:05 .net
                }、
              ? ヽ
                 j { 0 V(
               Yb      Y    ,,☆
              _」=-‐っ! ノ人   ´     
         ノY´ -=テ。、! r。フ 〉       ぽるお。士金固定厨の裏切り者。クズ。
.        ,rく  >''てY ̄Y^ リ/  . -- .    
     /   / __ 个: 、__,イ  ノ     ヽ,   
.   //\__{∠ x┴く___}  |__,ノ ⌒ヽ   \
   /イ   _ン        j  ∧   〉   }    \
.  しヘ、 ´  ,、、_人__〈_〉〈〈〉〉_/{__イ 〈       ト、)
      `¨ア´   \  「  ∨_,,ノk ! }    ノ  }
.      /           でr┘ ) | /、 (   /\
      イ/         八   く))   ノ ハ ` 、_) /   \
.       /      / _}  く_  《_メV}___)  ′   ヽ.)
      /      ,ソ  〔    ー一  〉 {  / /ヘ、
.    し′  ,ノ    /⌒V三うh、 ハ仁> 7 /  ヽ、 、)
.     /  ,ノ    /  __ -‐ ∨、仁>/ /      \ }
     { _,ノ     厶  __  -‐ _ノ\ 几/ /

33 :名無し草:2020/02/18(火) 08:13:03 .net
     __,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ "'  ,`ー- ' i   /\    |   〉  .る る る   |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ' l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r〜‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \

いちたか「わたしが人に嫌がらせ?わたしの無意識の人格がやってたのでしりませんわかりませーーーーーんww」

34 :名無し草:2020/02/18(火) 08:14:00 .net
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /::::,/" ̄ ̄ ̄ ̄ヽ::::ヽ
            .|:::::/         ゙l::ヽ
            |:::::|  ,-‐、  .,,,‐-,  l::::l
            .i::::l゛  -・ー,!.  ー・-、 l:::!  
             |`:::|  " ノ/ i\`  |/
             i''  \{ ̄ ̄ ̄ ̄}/|   
             ヽ i   {        }  |
               `ヽ {____} /
            _,___ヽ__     /   ジジジジジジ・・・・
          / つ ̄ ̄r'ニミ  ||      |
        i  /つ  弋ソノ ||       |`i 、
          rレヘ::`i────‐'     / | `丶 、
        |Y´~¨ T T´ | __\   /   l     `丶、
.       /`l   ノ ノ  |/ / \/|\_」      ハ
      _l /     |      ``丶-r┘         ハ
     / .レ′   |        `´          |  ハ
     ノ ./     l        O          l  ハ
    /.ィ |      ハ                   l   ハ
.   l´  |     ハ                     /   ハ
スミレ。糖質

35 :名無し草:2020/02/18(火) 12:40:43.89 .net
(「´・д・)「難民のセックスシンボル女神ミドゥーセに祈りを捧げましょう
http://i.imgur.com/jWyICyz.jpg

36 :名無し草:2020/03/08(日) 14:48:18 .net
ぐだ

37 :名無し草:2020/04/06(月) 15:46:25 .net
ぐだ

総レス数 37
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★