2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Jざつ2918

813 :名無し草:2020/06/20(土) 11:35:46 .net
ソロコンすればグループそっちのけでマウピマウピだった過去を隠し今更グループ愛を語る
しかし自分中心でないと気に食わず亀梨の話になると基本メンバーsageになる

上田竜也性悪エピソード集

?メンバーの舞台の取材に行った時
「なんで俺が行かなきゃなんないんだ」と不機嫌丸出しなブサイク面してスタッフに嫌な顔をされる

?少プレ
フナッシーに選ばれて上機嫌最終回ではぺロ男グッズまで作ってもらい気分上々だったのに
通販番組みたいなのが出てきて他メンがブーブー言い出したらとたんに不機嫌マックス
一人違う方向見て無視

?コンサート
ブサイクって言われただけでライブ中にも関わらすずっと不気嫌になるブサイク
自分は棚上げでWSのカメラがたくさん入ってる所でつまんないと亀梨をディスる

?タメ旅
亀梨が注目されてたりいじられてる時は我関せずの態度貫く
グループで野球の仕事に関わっているにも関わらず野球知らない野球の話をするなと言う低能っぷり

?亀梨のドラマ
亀梨のドラマはテレビが壊れてたから見てないと嘘をつく

?亀梨の番組
亀梨がホームランを打った直後でも打ったことどころか
あの長期に渡ったホームラン企画の在在そのものを知らなかった

?メイキング
亀梨との合同作曲の際に不機嫌丸出しの態度で亀梨を困らせる
その様子をZIPで流され先輩に呆れられる

?goingで出たHEY3スペシャル
仲良いエピを話すよう促された時に亀梨の家族だけ参加してないパーティーの話す

?王様のブランチ
塚ちゃんと上田が買い物した時、同期の亀梨の人気がばあ〜っと出て高い所行っちゃったみたいなことを塚ちゃんが言った時上田はムスっとしたブサイクな顔して嫉妬
亀梨を一切褒めない

総レス数 1001
177 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200