2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鉄血 ガエリオ・ボードウィンとその信者&松風雅也アンチスレ 153

631 :名無し草:2020/09/25(金) 23:19:32.25 .net
黒沼の話題で久々にあのへん見てみたらガエ婆によるガエ批判へのお気持ちツイRTがちらほら
ガエが批判されてるのはボードウィンの名と生まれから利益だけ得て責任ポイ捨ての自分に都合のいい思考回路だろという感じだが
今更愚痴るくらいのガエ批判ツイがあったのか

@sak**** 15時間
ボードウィンであるあなたにはわからないっていういっすーの非難と、それに眉ひとつ動かさないガエってところに、
お互いに横たわる差別を思うよね。生まれで差別されてきたいっすーと、
そういう立場の人から逆に生まれで差別されてきたガエっていう。どっちも能力や努力を正当には評価されない点で同じ

って、人のツイートで当時のモヤモヤを思い出すという

いまだに結局権力者と金持ちが勝つのかよってタイプの批判を思い出してちらっとイラつく
権力じゃなくて秩序が勝ったんだよと思う
もにゃー

マッキーが自分をかわいそうと思ってないとこが好きなんだよね…
自分のように才能ある者こそが富めるべきって有言実行してったけど、
一番の既得権益者なガエが誠実で努力してて優しいって事実の前に友情を感じたが為に
自分の抱えてる「正しき怒り」がぐらついてしまったから殺さなきゃになる極端さも

@aj*** 18時間
私多分死ぬほどガエ厨なんだわ…それはよく分かった
ガエ批判の文章見て(批判の内容にもよる)めちゃくちゃテンション下がってしまってる
ガエの性格批判はいいんだけど金持ち批判は違うんじゃないって思うから
マクギリスが出生を選べなかったようにガエだって選べないじゃん?って

性格的な部分の批判は大好物だからもっと聞かせて!なんだけど生まれについては?
全面的にマクギリスが悪くないって意見には、うん…?って気になる
顔がいいから許す!分かるけど不幸だったから許すでは違うかな?
それなら不幸なら何しても許されるのか?と言う気もする

総レス数 1001
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200