2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

首の根を締める

147 :名無し草:2021/01/26(火) 22:59:10.26 .net
おいでぇアンチスレに貼ってあったわん
しっかり見ててだいすちね

0:44:00から
いやぁ、みたんだよ、Twitter
ちょっと、思うことがあって……うーん……
なんだっけなぁ、ちょっと、見るかー……(Twitter確認)

なんか、応援してくれてる人がいて、で同じく応援してくれてる人がいて、まぁAさん、Bさんとしましょう。
で、Bさんが同じく応援してるAさんに対して攻撃的な……なんていうか匿名で?攻撃的な言葉をなげかけたりとか、応援してる同士で難癖つけたりとかしてる人がいて、
なんていうかそれちょっと違うんじゃないかなと思ったんですよ。

ていうのは、応援とか視聴っていうのは、それぞれじゃん?人……(倒置法
どっちの肩を持つ訳でもないけど、その、投げ銭してくれてるのは、すごい、ありがたいよね?
サブスクとか……
その逆もしかりでさ、投げ銭しないでも見てくれたりとか、感想をTwitterで呟いてくれたりとか、ファンアートとか書いてくれたりとか、すごいありがたい。そういった応援の仕方もある。
かたや、粗が無いか探したりとかね、「またそっしーが失言した!」とかそういうの切り取って、うわぁ〜面白いなとか、面白くねぇとか、面白くないのに落ちていく様を見て楽しんでる人もいる。
そういった楽しみもあるのさ。
別にね?それも俺は別に否定しない。よくわかんないけどさ、そういう感情は。

ただ、片方に対して「こうやって楽しまなきゃダメだよ」とかそうやって押し付けるとは何だろうな、価値観を押し付けちゃいけなくない?って思った。

だから攻撃してる人もなんか「応援の仕方ダメだよ」とか「感想の仕方違うよ」とかそんなの関係ねぇじゃん。うるせぇよと。
楽しみ方なんてそれぞれだろ、人に対して。
だからぁ視聴者同士で応援の仕方が違うとかいうのはやめて頂きたいと。思います。

ただ、その中でも危害を加えたい一心で平気でかき乱そうとする人も紛れてるのさ。
だからぁ、そんなのに惑わされないで、まぁ、
俺だけを見ろと言いたいっすね。

いや、俺も至らないところも多々あるけど
頑張っていきたいとは、思いますんで。
そうそう、変なのには、惑わされないで……ッハハハァかゆい?、かゆいかぁ、でもまぁ好きならそういう事だと思うしね、うん。

総レス数 1001
152 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★