2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フリーフォールこまま草

48 :名無し草:[ここ壊れてます] .net
白黒感想

635:名無し草:[sage]:2022/08/17(水) 16:05:02.61
はー;;これで2章終わり;;最初から最後まで全部濃かった;;
最後長くてごめんね;;

最近は5chも見ることがなくなった Twitterの不穏なつぶやきはそっとミュート
なんだか国もメチャクチャだし、国っていうかもう世界がメチャクチャだし、わけわかんない病気が蔓延しているし、じゃあもう死ぬまで勝手に楽しく過ごすか~みたいな気持ちです。(原文ママ)
第三者でもしっかり自分の基準で判断して意見を言える人がいて救われた

姫側のしか出てないのにAが叩かれるのは納得いかない
検証画像を第三者へ判断するよう指示した後はずっと外に出る・出されることを一貫して拒んでいたためおそらく本人の考えを言葉にして表に出すことに何らかの抵抗があったのでは
得手不得手があるからお外への文章を上手くかけない場合もあるのかも
鍵垢続けているのだって弁の指示かも知れない
人にはみんな事情がある なかなか出てこない説明を無理に要求はできない
それなのに姫の説明だけを鵜呑みにしてAが叩かれているのはがっかりする
でもAを侮辱したと思われたままは嫌だったし問題を表に出してしまった以上は大きく拡散されたし内々の解決は困難で何が最適だったかもうわからなくて悩んだけど諦めた
今AがどうしてるかわからなくてAの動向に少しの不安があるけど日常を生きてます

AもZもいなくなってしまったのが残念
綺麗事じゃなく勘違いや思い込み、ちょっとした意地悪心から失敗やミスして炎上してもお互い和解して元のポジションに戻れる前例をこの件で作っておきたかった
界隈の揉め事も見てきたが「なぜ間違いを正してあげない?」と不思議な気持ちでいた
そうして弾かれた人たちは絵描きも字書きも緩やかにコロされてるのと一緒
キャンセルカルチャー(主にSNS上の発言を理由にその人物を排除し、それを良しとする風潮)(原文ママ)は嫌いなのでこの件で排斥される人を出したくなかった
それが残念でなりません

総レス数 779
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200