2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別館★羽生結弦&オタオチスレ17385

565 :名無し草:[ここ壊れてます] .net
じぇに。(元・秋篠)

前から感じてたことだけど、この頃つくづく思う。
羽生さんの頭脳はかなりのものだよね。
例えばIQだと130以上のレベルかも。彼の怜悧さは記者会見でも発揮されるし、いつも周囲がよく見えて気配りできるのもそういう人の特徴。見え過ぎる目を持ってる。

これ、9日だけど、10日の公開練習とインタビューを経て思いを一層強くした。
最年少国民栄誉賞は授けて終わりじゃないよね?これからの伸び代を国として期待してるんだよね?(期待するだけなら私でもできるよ。)

更紗

期待はするけど

支援も擁護も一切しません な日本国

じぇに。(元・秋篠)

私のちっぽけなお財布も必死に口開けてるのに。😭

更紗

彼に直接支援したいですよね
させて頂きたい
こちらの推し活費用を横流ししても
(いやぁー二次元に推し居すぎて(--#)

じぇに。(元・秋篠)

ぜーーったい、国益保証できますよね。
世界中に日本大好き❤ファン増やせますよね、やり方次第ですけど。そこが問題か。

更紗

彼一人で外交出来ますもん

だが頭固い勢出る杭は必死で打つ目立っては絶対にいけないが未だまかり通っている現状では無理なのも判りすぎて(--#

アイテムの使い方が下手なんですよ日本人は

じぇに。(元・秋篠)

「はばつ」とかいう気持ち悪いものが大好きですもんね。「そんたく」とか派閥間の「ばらんす」とか……寝言並べてんじゃねぇー‼と叫びたくなります。

更紗

「はばつ」「そんたく」が本当に優秀な人の才能をころしてしまうんですよね
それはフィギュアに限らず大昔から

人材人材と口では言いながら上の言う通りに動く考える人間を重宝し優秀な人は不要 ですもん
会社の人事見ていてもそう

総レス数 1001
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★