2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

実質17816

464 :名無し草:[ここ壊れてます] .net
昨日、渋谷の万屋本舗行ったんだにゃ。万屋本舗。
そしたらなんかグッズがめちゃくちゃいっぱいでオレの幼虫ないにゃ。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、幼虫第6弾入荷、とか書いてあるんだにゃ。
もうね、アホかと。馬鹿かとにゃ。
お前らな、幼虫第6弾如きで店内土佐仕様にデコってんじゃねーよ、ボケにゃ。
芋幼虫だよ、芋幼虫。
なんか球体とかもいるし。一人で万屋本舗か。おめでてーにゃ。
よーしBOX買いして求:ほなえ 譲:芋(カカカも一緒に引き取り願います)しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんないにゃ。
お前らな、芋ぬいやるからブラインドパッケージここで空けろと。
幼虫ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ブス個体引いた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。無限回収婆は、すっこんでろにゃ。
で、やっと買えたかと思ったら、隣の奴が、トレードいいですか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れだにゃ。
あのな、トレードなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、トレードいいですか、だ。
お前は本当にほなえ幼虫を集めたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたいにゃ。
お前、求:ほなえって言いたいだけちゃうんかと。
幼虫通の俺から言わせてもらえば今、幼虫通の間での最新流行はやっぱり、
弾違いのトレード、これだね。
求:にゃん 譲:芋(カカカも一緒に引き取り願います)。これが通の頼み方。
にゃん幼虫ってのは綿が多めに入ってる。だから顔の余白が多め。これにゃ。
で、BOX特典のぽん幼虫はメルカリ。これ最強。
しかしこれを出品すると専用にしてくれとマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ないにゃ。
まあお前らド素人は、駿河屋のワゴンでも漁ってなさいってこったにゃ。

総レス数 1001
144 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★