2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

別館★羽生結弦&オタオチスレ17387

237 :名無し草:[ここ壊れてます] .net
>>234
ゆづメイト

羽生さんは努力して難しい事をしても下げらる点数に失望してたと思います😥
それに比べて他選手の点数の高さ😮
ここで努力しても無駄なんだと思ったと思います
ほんとにどうしようもなく悪に染まってしまった組織は一層潰れた方がいいと思います

SnowGlobe

新シーズンが来るたびに、今年は(も)どの選手が盛られて誰が下げられるのか、そんな話題が盛り上がるような競技はフィギュアスケート以外見たことも聞いたこともないですよ

ゆづメイト

そうですよね!
プログラムや選手の上達具合より選手の贔屓、上げ下げが気になりますね
実力や努力はなえがしろになってる競技
真面目に正々堂々と闘っても意味がない競技
もはや競技ではないですね😑
見切りを付けたくなるはずですね🤨

SnowGlobe

ホントに😅
理不尽すぎました。
決意表明会見の後、海外アカが解放記念日だと喜んでいた気持ちがわかります。

ゆづメイト

海外の方はよくご存知なんですね
😅
まともな組織だったら羽生さんの進化がもっと見られたのにと思うと残念ですが…
もっと上のいい環境を求めてと思うと解放された方があの組織の世界よりずっといいと…
ファンもあの世界に戻る事はないでしょう
解体されちゃんとした組織に生まれ変わらない限り…

SnowGlobe

羽生さんがこの先どういった道を歩んでいくのかわかりませんが、あの組織と直接的に関わることがあってもきちんと大人の対応されるんでしょうね。ひたすらモヤるのはファンの方で。
組織は古参を一掃して、風通し良く生まれ変わってほしいです。

総レス数 1001
254 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★