2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イチルキ厨ヲチスレ 46

752 :名無し草:2022/11/20(日) 21:06:21.34 .net
キモくて草

さときち @satokiti
アニオリの護廷十三隊侵軍篇で隊長たちが一護の部屋で作戦会議しているときにイチルキの片鱗(?)を部屋で見つけてほしいと思い始め早数年

千年血戦篇はわんちゃん一護とルキアちゃんが結婚するんじゃあないかと思って観てる……

浮竹さんに「京楽!」って何度も言わせるアニオリスタッフは優秀なんですよね

アニオリの一護の霊力の取り戻し方、隊長格が霊力注ぎ込んで一護にあげてホイ戻ったするからなぁ。へぇってなるな……原作に追いつかないための迂回も大変よな

義骸を交換するのを公式でやるのが強すぎたよな

ホロウになっても身を挺してルキアを守る一護を見れるアニオリはよい
あと君の名を呼ぶ、あれ、あれは唯一無二……一護がルキアの名前を呼んだ回数を数えてみろ……

アニメの342話を観て気持ちを落ち着ける…………なんで結婚しなかったんです……?

わしは信じている……アニメのイチルキを……

スケートやった事ないルキアの手を引いてあげる一護とルキアが転びそうになったら支えてあげる一護と同じ家に帰る一護とルキアちゃんだぞ……なんでこんなんで付き合ってないとかあります……?どうして……?わけがわからない……同じ部屋で寝泊まりしているんですよ……?ねえ……どうして……

あの日の絶望は一生忘れん……悪いが……
っていうか織姫は雨竜と結婚すると思い込んでいた
どう見ても後に付き合って順調に結婚するアベックじゃあなかった⁉

むしろそっちになんでってなるわけ
恋次はまぁずっとルキアといっしょだったわけだし、でもあの様子を見る限り家族愛じゃあなかった!!!????、!?
いやもうわかんない……俺たちは公式を正解としない……公式がすべてではない……助けて京楽さん

あれだけ散々一護とルキアちゃん匂わせまくってきたしアニメスタッフはどうみてもくっつけるつもり満々だったのにギリィィィィってなるわけ
君の名を呼ぶをほんとに見てくれ一護がルキア!って何回言ったか数えてみろ!!!!!!!!!!

総レス数 1002
386 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★