2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離脱 羽生保管庫

104 :名無し草:2023/01/23(月) 03:14:26.67 .net
一般人
@羽生ってノンスタ井上にどっか似てるよね

@羽生結弦なんだかNON STYLEの井上なんだか区別つかなくなってきた

@NON STYLE井上の羽生選手のものまね、普通に見た目似てる気がする(羽生ファンに怒られそう)

@申し訳ないけど羽生結弦NONSTYLEの井上と石田を足して二で割った感じにしか見えない

@以前から言っているけど、自分は羽生結弦が嫌いだ。ファンに聞かれると怒られそうだが、なんか生理的に受け付けられない異様なキモさを感じるからだ。そのキモさが、NONSTYLEの井上裕介が放つものと同類ではないか、ということに気付いた。

@NONSTYLE井上と羽生結弦そっくりだわー

@羽生くんのポーズがNON STYLEの井上にみえた

@羽生結弦っていつもNON STYLEの井上が痩せたらこうなるんだろうなって言うシュミレーション映像にしか見えない

@羽生結弦の顔をもうちょい堀を深くして、濃くしていったら、NON STYLE井上になるんじゃないか。

@羽生とノンスタ井上、同じ匂いがする

@閉会式の羽生結弦がノンスタ井上に見えた。寝よ。

@#閉会式 の羽生くんが 一瞬ノンスタ井上に見えた
きっと疲れてるんだろう

@羽生選手やっぱノンスタ井上に似てる
スタイルは石田だけど

あれ、羽生選手ってノンスタイルじゃね?

@羽生結弦よりノンスタ井上の方がかっこよくない?ww

@そういえば昨日女の子に羽生結弦かノンスタ井上に似てる言われたンゴwww
アイコン変えよかなwwwwww

@羽生ゆづるとノンスタの井上似てね?

@羽生結弦の事いじっちゃいけないノンスタ井上つってるの見て笑ってしまった

@羽生結弦が笑った時誰かに似てるなと思ったら、ノンスタの井上や

@きょうきづいたけど羽生結弦くんとノンスタ井上さん似てる
兄弟っぽい

@羽生結弦がノンスタ井上に似てるって共感してくれる人絶対いるはず…

@羽生くんてよく見るとノンスタ井上となんか顔似てるな

@さっきの会話
父「羽生君の目元って、あの…なんだっけ…井上に似てる」
私「あっ…あの…アン…いや、インスタ!!…あれっ!?アンスタ!!!??あれ?!」
母「ノンスタ」

総レス数 136
129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★