2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

離脱 羽生保管庫

90 :名無し草:[ここ壊れてます] .net
>>89
 そこで『週刊女性』が『ホテルセレクトイン八戸中央』に問い合わせると、電話に対応したのはホテルの支配人。
「その件に関しては私どもの店舗では取材はお受けできません。(ネット上に)出ているとおりではなく、事実無根なところが多いのですが、私の口からは言えない部分が多いので、コメントは差し控えさせていただいております。ホテル側で勝手にキャンセルとかができるわけではないので、そういうことはいっさいございません」

『スーパーホテル八戸天然温泉』でも同様のトラブルが

支配人は“事実無根”と言うものの、SNSでは多くの人が同様の被害を訴えており、同ホテルのホームページに『通常価格1泊9万9800円』と記されていた証拠のスクリーンショットもすでに出回っている。
高騰する『ホテルセレクトイン八戸中央』の宿泊料金(SNSより)

『ホテルセレクトイン八戸中央』を運営する『株式会社エフ・イー・ティーシステム』にも問い合わせたが、

「現在、対応中です」

の一点張りだった。

また、SNS上では『スーパーホテル八戸天然温泉』でも同様に“勝手にキャンセル騒動”が起きているという投稿がある。

ホテルの従業員に取材を申し込むと、その実情を明かしてくれた。

「アイスショーの発表以前予約を取っていた方の予約をキャンセルしたということは絶対にありませんが、キャンセルが発生したお客さまは実際にいらっしゃいます。

アイスショーが実施される発表が9月30日にあり、その直後に数百件の予約が集中しました。当ホテルは部屋数が95部屋なのですが、部屋の在庫を管理するシステムの在庫の更新が追い付かないほど集中して予約が入ってしまい、収容可能な数を上回る件数の予約を受けてしまっておりました。お部屋がないのに予約が成立してしまっている状況になってしまったのです。

それならば、先着順でという話になりますが、予約の経路によっては予約した時間が秒単位で記録されていないところもあり、どのお客さまが先に予約されていたのか判別できない状況になってしまいました」

総レス数 136
129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★