2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【僕のヒーローアカデミア】エンデヴァー&信者アンチヲチスレ11【DVド屑ゴリラ】

10 :名無し草:2022/10/16(日) 20:09:34.67 .net
<主なエンデヴァー腐 その一>

ザム婆 ざむ@zamuk0
・バレスレや愚痴スレ、エンデヴァーアンチスレに出入りしている
(自らツイッターで暴露する)
・ツイッターと5chに同時期に同じことを書き込み特定された
・色んなスレのエンデヴァーにマイナスな意見(アンチではない単なる感想すら)をスクショし、ツイッター上で反論している代表的なエンデヴァー腐
・ツイッター社からスパム扱いされ凍結もされる 

【ザム婆の前ジャンルでのやらかし】
・アニヲタwikiも編集
前ジャンルであるマクロスFでは「ブレラとランカは兄妹じゃない、カップルだ」と公式設定無視してわめく
ブレランを兄妹だと知った上で兄妹設定で企画された同人誌アンソロジー企画を荒らしまくり潰し、それを自ら自慢して回った過去有
新作映画のランカの髪色が兄ブレラに似てきて兄妹設定補強、ザム婆妄言完全爆破

ザム婆発言集
「エンデヴァーが妻を払い除ける行為も、プロフェッショナルである夫の教育を邪魔する行為だから正当な行為」
「個性能力という設定ありきに対してリアルの教育を訴える論点すり替え履き違え」
「夫婦喧嘩が辛いのであって轟姉弟は誰からもDV行為は受けていない」
「例えば鷹見啓悟のようなそれと比較してから言えと(呆)」
「選択は子供に委ねられている。強制はしていない」
「「DV」描写に該当する箇所を原作描写から抽出して証拠提出しろよと」
「もう掃討作戦編の頃からずっと同じ主張を続けている。最近うっかり数年分の過去ツィートを抹消してしまったが、粒ぞろいのアレが集う爆アンチ、エンデアンチスレを釣り糸に引っ掛かける為延々講釈垂れていたものだ。」
「ほんの二年前はバレスレなどでエンデヴァーの話をすると偉い剣幕でスレ住人から屑男連呼、大合唱だったものだ。」
「私のツィートにエアレスしてるエンデ叩きの人をとっ捕まえて(申し訳ない)丁寧な「エンデは屑男」アジェンダを作成して臨戦態勢だったお相手さんを最後には憔悴して「これ以上DMしません」と言わせてしまう迄
ブツブツエンデ語りに付き合わせてしまった事も遠き思い出」
「あれ?一番屑はエアレスに凸して(凄く怖かっただろうなぁ…)リアルな人の時間泥棒したワイですやん?

総レス数 822
595 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★